SSブログ

『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その2           みつどもえ 画像 丸井みつば 画像 [みつどもえ]

みつどもふぇす増量中!みつ.jpg
bapio人生初、帝都に立つ!!


今回、5/1(日)に品川ステラボールにて開催されました、みつどもふぇす増量中!(昼の部)に参加する事をきっかけに、かつてから交流のあるソネブロの方々とオフ会をする流れに!

全く面識のない方も来られるとの事で期待と不安でいっぱいだ!


その様子を私の旅立ちからちょっとご紹介したいと思います。

(前記事のコメント返信いたしました、よければどうぞ!)



では準備はいいか?





ひー!ふー!み・つ・ごっ!!!


みつどもジェット.jpg
4月30日(一日目)~出会い~



出発前夜、4.29日。
緊張であまり眠れないまま出発日当日を迎える。

ちなみに4.30日は午前中は仕事で、終わってすぐ支度を整え空港へ向かう。


ここで大問題が。


そう、私は飛行機が大の苦手なのだ!

最後に乗ったのは高校の修学旅行の時だったんですが、かなり揺れまして、それ以来もう二度と乗るものかと腹をくくっておりました。


しかし、みつどもふぇすが、オフ会が待ってる!
腹をくくれbapio!!






実際今回はそんなに揺れることもなく、怖くなかったのですが、気づけば手に汗がビッショリ…
やっぱり緊張してたんですね…

手に汗なんてどれくらいぶりにかいただろう。





羽田.jpg
無事に羽田に到着。




いよいよnaka-Gさんとの対面の時。
bapioの心臓にすさまじい緊張が走る!



naka-Gさんと連絡を取り合い、naka-Gさんが待ち合わせターミナルを間違えるというドジっ子ぷりを見せる。



空港ロビーでnaka-Gさんらしき人物を発見。


メールではお互い『出会い頭にハグしちゃうぞ♪』なんてノリノリだったくせに、いざ会うと、

bapio.png『ナカジさん、来たよ。』
ナカジさん.png『こんにちは。』

bapio.png『…。』

ナカジさん.png『…。』


ネットとは違いよそよそしい二人w
まぁ仕方ないw


ナカジさん.png『長旅ご苦労様でした。』
とねぎらいの言葉をもらいつつ、アニメの話をしながら、フジテレビやレインボーブリッジを見ながら車でnaka-Gさん宅へと一端移動。


予定では、まこたまさん.pngまこたまさんは晩ご飯を食べてくると言われてたので、私とnaka-Gさんとで夕食を取る予定だったのですが、bapioがあまりの緊張から食欲がないとの事で取りあえず家でダラダラすることに。


naka-Gさん宅では姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんがちょいちょい私の様子を見に来て可愛かったですw

フリチンで挨拶された時は『こちらの挨拶か?』と私もズボンを脱ごうか迷いました。


あれよあれよと今度はまこたまさんを迎えに行く時間に。



再び羽田空港へ。




が、再びnaka-Gさんが待ち合わせターミナルを間違えるというドジっ子ぷりを見せる。
サザエさんばりのドジっ子っぷり。



待合いロビーで私はすぐまこたまさんらしき人物を発見するも一度泳がす。
向こうから寄ってくるのを待つ。

するとまこたまさんがジワジワと寄ってくる。


ビンゴ!



取りあえず挨拶を交わし雑談しつつ車で再びnaka-Gさん宅へ。

まこたまさんの出会い頭の『bapioさん美少女じゃなくね?』の一言は今でも忘れない。





そしてnaka-Gさん宅へ向かう車の中で最初の事件が!


まこたまさんと挨拶を交わした10分後に、bapioが疲れて寝てしまうと言う傍若無人っぷりw
普通ならありえないでしょw?

会ってすぐだよw?

前日からの睡眠不足、飛行機の恐怖と緊張、naka-Gさんらに初めてお会いするとう不安と緊張。

疲れきってもうマジでダメかと思いました。

実際途中で寄ったファミレスでも私だけ何も食べれずに夕食は終了。
この日、私は何も口にせずw







naka-Gさん宅到着。

ちょっと打ち解けて来たところで、naka-Gさんが明日のふぇすの為にみつどもえを予習しよう!と言ってくださり、bapioお気に入りのエピソードを3人で一緒に見る。

みっちゃんパワーでbapioかなり元気になる。





シャワーをもらい、寝室に案内されると、


そこにはピッタリとくっつけられて敷かれている二つの布団が!





bapio.png『どっちで寝ます?』
まこたまさん.png『一緒じゃダメ?』

などと会話をしつつ、その日は結局夜中の2時にそれぞれの布団で、手だけ握り合って眠りにつく。

まこたまさんはいつか必ず無呼吸症候群で運ばれる。






1.jpg
5月1日(二日目)~長い一日の始まり~


次の日は『みつどもふぇす増量中!』のイベントの為4:30起き!
『みつどもふぇす増量中!』の様子は、

『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その1
の方に詳しく書いておりますので、興味のある方はどうぞ!



大満足で『みつどもふぇす増量中!』も終り、フェスに参加していたbapio.png私と、まこたまさん.pngまこたまさんゴマパパさん.pngゴマパパさん、ナカジさん.pngnaka-Gさんの4人でいざオフ会会場へ!


しかしみんな口を揃えて
『ペース配分を間違えた…。夜まで持たないかもしれない…』とちょっとお疲れの様子w





メイドカフェぽぽぷれ.jpg
オフ会会場は秋葉原!
一次会会場はメイドカフェぽぽぷれ!

お店の前で集合だったので、入る前に簡単に皆さんと顔合わせとご挨拶。
bapioこの時緊張が最高潮に達する。


参加されたメンバーはこちら

ナカジさん.pngnaka-Gさん
まこたまさん.pngまこたまさん
bapio.pngbapio
ゴマパパさん.pngゴマパパさん
カルディアさん.pngカルディアさん
manaさん.pngmanaさん
ロックさん.pngロックさん
ネコさん.pngGORENさん(ネコさん)
リオデさん.pngリオデさん
Caruaさん.pngCaruaさん
黒兎さん.png黒兎さん
kotekomaさん.pngkotekomaさん

計12人。


リオデさんだけちょっと都合で遅れて登場。






メイドカフェでは、好きなアニメなど、簡単な自己紹介をし、2時間談笑。
カルディアさんが率先して場を和ませてくれる。
これでかなり緊張がほぐれました。

皆さん気さくに話しかけてくれてありがとうございました。
私だけ緊張で汗ビッショリw


このメイドカフェぽぽぷれは、メイドさんもガツガツしておらず、緊張していた私にはすごくいいカフェでした。
naka-Gさんがわざわざそういうカフェを選んでくれてたのこと。グッジョブと言わざるをえない!

一次会終了後、kotekomaさんが時間の都合で離脱!
次回は是非お話しましょう!







続いて二次会のカラオケパセラへ!

パセラには一度行ってみたかったので嬉しかった!
アニメのPVもたくさん見れました!


シュタインズ・ゲートのフェアをやってたのがさすが秋葉原!って感じでしたね!



そして当然のごとくアニソンの嵐w


カルディアさん.pngカルディアさんの『まだだ~れも~』で一同大爆笑w

そしてスフィアのNowloading...SKY!!では振り付けを完璧にこなすマニアっぷりw
振り付けを覚えるだけならまだしも、なんであんなに滑らかなんだよww

カルさんが一人で練習してる所なんてみんな想像しちゃダメだぞっw!




そして何やら向こう側の席でロックさん.pngロックさんやカルディアさん.pngカルディアさんが注文した料理の写真を撮っていた。

ブログを見て知ったけどシュタインズ・ゲートのコラボメニューを頼まれてたんですね~。
パセラならでは。




一方すぐ隣ではmanaさん.pngmanaさんが小皿に取り分ける為のバカでかいスプーンでオムライスを食らう。

さすが新潟の男はでかいぜぇww!






ちなみにbapio.png私が歌った曲は、

・残酷な天使のテーゼ(エヴァOP)
・正解はひとつ!じゃない!!(ミルキィホームズOP)
・irony(俺妹OP)
・U&I(けいおん!!挿入歌)

4曲も歌わせてもらってたんですね。
皆さん合いの手などありがとうございましたw


アニソンカラオケは聴いてても楽しいのでいいですね!
私もほとんどの曲を一緒に歌っておりました!

ちなみに皆さんまこたまさんの力強いパワーボイスと、bapioお姉ちゃんの繊細なエンジェルボイスにメロメロだったとかw?

九州男児を甘く見ていたようだなっ!
次回は何かまこたまさんとデュエット曲を覚えて行こう。


まこたまさん.pngまこたまさんの『我が名は小学生』はオフ会の〆の定番にしてもいいでしょうw
みつどもふぇす並に盛り上がりましたw


こうして記念すべき第一回ソネブロオフ会は幕を閉じました。
席の都合であまりお話出来なかった方、是非次はお話ししましょう!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、皆さんと『またお会いしましょう』と挨拶を交わし、naka-Gさんと私、まこたまさんはnaka-Gさん宅へ。



こんな感じで『みつどもふぇす増量中!』、そしてオフ会と言うハードな一日が終わる。
その日はすっかり疲れてもうグッスリ。


まこたまさん.pngまこたまさんの『今日はしないの?』との夜の誘いも耳に入らず眠りにつく。

でも朝起きるとおしりが痛かった。






次回の『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その3では、3日目、4日目の聖地巡礼や秋葉探索の模様を書きたいと思います!

もうしばらくお付き合いくださいませっ!

nice!(28)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 37

naka-G

なんと、その3までかっ!w
わたしがぐっすり寝ている間に、二人はそんなことを・・・
寝ているbapioたんにピーッするなんて、まこたまさん不潔><

くそっ!次は3人で川の字になって寝てやるぅ!

わたし、最初よそよそしかったですかね?w
まだまだおもてなしが足らなかったか。。。


疲れてるわ、緊張してるわで元気のないbapioさんに
どうやったら闘魂注入できるか考えに考えた挙句、
みつどもえ上映を選択して良かったw

早く寝るべきかどうか迷ったんだよねw


あれ?今回のみっちゃんは何回やってもマウスオーバーが機能しないゾ。
わたしのPC壊れたのかっ!?

by naka-G (2011-05-08 01:50) 

Carua

改めてお疲れさまでした!

おねーちゃんのエンゼルボイスには最早嫉妬モノでした(´・∇・`)
色々とお話したかったのですが席も遠かったりと、色々と…
今度機会があれば隣座っちゃうんだぜ(`・ω・´)
こんな私ですが宜しくお願いしますぬ(´∇`)
by Carua (2011-05-08 02:02) 

カルディア

>『bapioさん美少女じゃなくね?』
俺も心の中でそう思ったw
見渡して21歳女子大生がいないのでbapioさんまだ来てないかと思ったわ。

>これでかなり緊張がほぐれました。
そう言ってもらえるとこちらも突撃した甲斐がありました。
せっかくのご褒美イベントなのに、みんな下向いてる!
ここは緊張しているみなさんのために、誰かがピエロにならなければ!と。
なーんて、本当はやりたかったからやったまでだw

>『まだだ~れも~』
アニメ好きが集まっただけのことはある!
笑いが起こってホっとしていたりw

>一人で練習してる所なんて
いつでもスフィアに入る準備は整ってるからね。

>ブログを見て知ったけど
ちょっと待て、それまで気づかなかったのかい!
どんだけ緊張してたんですかw
自分はこの手の特殊イベントには乗っかるという性分でしてw

>九州男児を甘く見ていたようだなっ!
マジで頭が下がりました。九州甘くみてたわ。
bapioさんのは聞き惚れるレベルなのでまた聞きたいなぁ。
知ってたら「コネクト」歌うの譲ったのに。
てか、今度は俺とデュエットしようぜ!

>朝起きるとおしりが痛かった。
前の晩はしたんかいw

by カルディア (2011-05-08 02:08) 

でぃー太

bapio姉さん!
『みつどもえ』完走したよ^^!
観始めたら一気に行ってしまった!
どの娘が好み?って言われても、
それぞれ良い所や可愛い所があって迷っちゃいますね^^;
父ちゃん愛全開のふたばが1歩リードって所でしょうか^^?
あんな娘がいたら、こんな大人に育ってなかったのに・・・

>ネットとは違いよそよそしい二人w
オイラとヲタおやぢさんもそうであった^^;
チョット違う意味も含んでたけど・・・
本当にシャアのお面被ってきたのかいっ!
この人すご過ぎるー><!
って、面食らったのもあるから^^;

さて、
関係者各位のブログをチェックしたところ、
カラオケステージでは九州フェスが開催されていたとか^^!
逆に、
manaさんの影が薄くなるのだが?
どうした!雪国代表^^!
で、
bapioさんが、
やっぱりハイトーンヴォイスのお姉ちゃんだったと聞いて、
勝負!勝負!と、まこたまさんの所で言っちゃったけど、
ironyとか原曲キーで歌えるの?
裏声も使わないの?
・・・参りましたm(_ _)m
所々声出ないし、1回歌っただけで声は枯れるし、変な汗かくし、
勝負の話はなかった事にしてくれ^^;

bapioさんには、
きっといずれ会う日が来ると信じてます。
bapioさんがFC2に顔を出すよりも、
私がソネブロに首を突っ込む方が抵抗感がないような気がします。
今回参加メンバーのお名前も半分以上知ってますし・・・
あんな事件がなかったら・・・
あのままソネブロも継続していたら・・・
たぶんお友達になっていた人達だと思いますし^^!
ソネブロ再開検討中です。
今度は中継基地じゃなく同時進行って感じで^^!
それとも先にtwitterかな?
takaoさんにさっさとアカ取れ!
って言われてます^^;

では!
3話も楽しみにしております^^
by でぃー太 (2011-05-08 07:23) 

Gomarz

オフ会お疲れさまです~

>bapioこの時緊張が最高潮に達する
私もこのときがMaxだったかもしれないです。
皆さんいい人ばかりだったのですぐに落ち着きましたが。

>メイドさんもガツガツしておらず
まさにその通りでいい感じのお店でしたね。
初心者にはオススメ!そしてnaka-GさんGJ!!

>残酷な天使のテーゼ
最初にこの曲を入れたときに「歌えるのか?!」と思いましたが
余計な心配でしたね。ほんとbapioさんにはまいりました。。w

>でも朝起きるとおしりが...
Σ(゚д゚lll)ガーン

by Gomarz (2011-05-08 13:07) 

mana

お~、久々のbapioさんのニューイラスト!
かわいいぜ、雌豚天使ww

くそう、私もみつどもえジェットに乗りたいぞえ?w

それにしてもbaipoさんの緊張がハンパないっすねぇ?w
飯も喉に通らないって・・・恋する乙女か!!ww

>小皿に取り分ける為のバカでかいスプーンで
ああ・・・あれはマジで素でしたね・・・
も、なんか穴があったら入りたかったっすwwでも他にスプーンなかったしwwどないやねん!あの店ww

>でも朝起きるとおしりが痛かった。
またひとつおとなの階段のぼったんだね?w


>でぃー太さん
>どうした!雪国代表^^!
あのねぇ・・・あたしゃスーパーマンじゃ無いっつーの!w
なんでも出来ると思うなよ!自慢じゃないが得意なことより不得意な事のほうが多いんじゃい!!
次回からは本気出す・・・
by mana (2011-05-08 18:50) 

kotekoma

こちらも
もっと
お話をしたかったです!
次回会うときは
僕はレベルアップして
オフ会に出てきますよwww
by kotekoma (2011-05-08 21:06) 

コゼット

いやはや、楽しまれてきたようで良かったですねww

スミマセン、みつどもえは見てないんでさっぱり分かりませんが盛り上がったライブのようですね^^;

>朝起きるとおしりが痛かった
なんだ、もう2人はそういう関係だったんですね^^;
私とtakaoさんの入る余地なしってwww

残りのレポも期待しています!!
by コゼット (2011-05-08 22:09) 

ロック

そんなに緊張していたのですか・・・
でも、あの大人数だと、やっぱり緊張しますよね。
bapioさんの繊細さが伝わってきました。

>手だけ握り合って眠りにつく。
おぃw

>4曲も歌わせてもらってたんですね。
bapioさんのキーの高さは素晴らしかったです!
本当にウマイ!うますぎる!!
カラオケで一番輝いていたのはbapioさんでしたよ!!

次も楽しみにしています!
by ロック (2011-05-09 00:38) 

凪

皆さんのところで「bapioさんの歌スゲー」と聞いてはおりましたが,「irony」が歌えるとか凄いですw
あー,お会いしたかったw

by (2011-05-09 04:20) 

パール

消されたときですら大丈夫だったのに、ついに私のブログもアダルト指定されてしまいました。
by パール (2011-05-09 10:19) 

まこたま

そういえば、人生初の帝都だったのですねw
そんな事を微塵も感じさせなかったbapioお姉ちゃんカッコイイ!
みつどもえジャンボに乗って来ていたのか…おのれ、許すまじw

>私はすぐまこたまさんらしき人物を発見するも一度泳がす。
泳がされていたとはww
bapioさんの第一声「初めまして、お姉ちゃんです」は忘れないw
美少女じゃないのは分かってましたが、やっぱりツッコんでおかないとですねw

>まこたまさんはいつか必ず無呼吸症候群で運ばれる。
改善されていたと思っていたのですが、まだダメでしたww
次回までには改善しますんww

>バカでかいスプーンでオムライスを食らう。
気づきませんでしたわ~ww
bapioさん、そこはちゃんと写真撮っておかないとw

>次回は何かまこたまさんとデュエット曲を覚えて行こう。
(ΦωΦ)フフフ…練習しなくちゃいけませんなw

>でも朝起きるとおしりが痛かった。
すいませんww ってなんでやねんww
by まこたま (2011-05-10 22:30) 

しゅう

はじめまして!
しゅうといいます^^

オフ会,楽しかったみたいですね!!
次回はぜひ,僕も参加したいです!
(秋葉原までもはいけませんがw)
九州あたりなら,だいじょうぶです!!^^
by しゅう (2011-05-10 22:36) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます!

なんかその4まで行きそうっすw
楽しすぎたから仕方ない!
まこたまさんに初めてのおしりを奪われました…
熊本は怖いでぇ…

いえいえwnaka-Gさんには感謝してもしきれませんぜw
って感謝の記事はその4になっちゃいましたw
是非読んでねw

>みつどもえ上映を選択して良かったw
あの日はホントに疲れちゃってて…
私もどうなるかとめちゃくちゃ心配だったんですが、みっちゃんを見て元気でましたwよかったwありがとうw

次回は全力でマウスオーバーっす!
覚悟せよ!ガチレンジャー!
by bapio (2011-05-11 09:17) 

bapio

Caruaさんコメントありがとうございます!

お疲れ様でした~^^
お互い緊張しまくりでしたが、参加してよかったですね!

お姉ちゃんのエンゼルボイス、メロメロでしたかw?
マジレスすると小学校のころはホントにエンゼルボイスを呼ばれてるくらい可愛いかったのですw

次回は是非お話したいなぁ~。
ゲームもそうだし、Caruaさんお絵かきもするみたいだし。
次の機会があれば是非参加しましょうね!
これからもツイッター共々よろしくお願いします!
by bapio (2011-05-11 09:21) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます!

19歳美人女子大生がこんな普通な青年でホントサーセンw
マジで女性と思われてる方もチラホラいてちょっとびっくりしましたw

>そう言ってもらえるとこちらも突撃した甲斐がありました。
ホント助かりましたよ。
そう感じてる人がほとんどのはず。
知らない人ばかりな上にメイド喫茶も初めてでもう何が何やらわからない状態でw
緊張はしましたが、楽しかったのは事実です。
だからこその記事4分割w

>>『まだだ~れも~』
私が吹いたのはめちゃくちゃ似てたからww
そっちに行って一番吹いた気がするw

スフィアのPV流れてて横に5人目のメンバーいてワロタw
ダンスなめらか過ぎだろうww

>ちょっと待て、それまで気づかなかったのかい!
ブログの記事用にただ注文した物を撮ってるだけかと思ってました^^A
ああいうアニメコラボがあるのが秋葉って感じでいいですね~!
前はみつどもえもやってたんだけど…行きたかった…

コネクトは覚えてなかったのでw
誰か歌ってくれないかな~とマジで思ってたので、私も一緒に歌ってましたよw
カラオケでは席も遠かったので是非次はデュエットしましょうwスフィア?

まこたまさんはいろいろと激しかった…

by bapio (2011-05-11 09:29) 

bapio

でぃー太さんコメントありがとうございます!

おお!みつどもえ完走されたとな!?
どうです?
みっちゃん達の愛らしさ、奥ゆかしさがビンビンに伝わってくる話だったでしょう?
でぃー太兄さんはふたば派ですか!
ふたばは素直に可愛いんですよね~♪
私はアニメを見てふたばも好きになりましたw
あんな娘が欲しい!
が、はやりNO1はみつば様だ!!

カラオケでは九州勢が目立ったようですよw?
と言ってもまこたまお兄ちゃんがめちゃくちゃ盛り上げたんですけどw
私とカラオケ勝負とな?フフフ…惨敗される覚悟で望むがいい!
原曲でも歌えますが、ちょうどピッタリくるのは一つキーを下げた状態ですかねw

でぃー太兄貴お本ブログはどれなのかちょっと迷いながら読んでいるこの頃ですw
ヲタさんにもお会いしたいので、そちらのオフ会にも興味津々だったりしてw
りんごの国も結構遠いですよね~。
次回は是非兄貴も参加されてくださいましっ!

twitterの方は私はあまりやってないのですが、たま~に出没しますので見かけたら声をおかけくださいw

4話まであるからねw
by bapio (2011-05-11 09:38) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます!

お疲れ様でした~^^

ホント皆さん良い方ばかりでしたね。
ホントそれが助かりましたよ。
皆さん節度ある態度。大人だな~と感じる方ばかりでした。

なんか場所によってはすごくガツガツしてて、しゃーしい(うるさい)メイド喫茶もあるらしいんですが、ナカジさんの心遣いにGJとしか言いようがないw

ゴマパパさんのタクト様も素敵でしたよw
次お会いするまでに奈々姫の曲復習しておきますw

まこたまさんはいろいろと大きいでぇ。
by bapio (2011-05-11 09:46) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます!

久々にイラスト描いてフォトショの使い方忘れてたw
ちょっと急いで描いたので気に入らないのでもう一回みっちゃん描く!!

私もみつどもえジェットなら緊張せずに済んだんですけどね~…
ホントに飯が喉を通らなかったんですw
緊張ももちろんでしたが、疲れの方が大きかったですね。
睡眠不足でしたし、午前中は仕事でしたからw

私もmanaさんのスプーン見て吹きましたw
なんかちょいちょい皆さんのスプーンやフォークも付け忘れてたみたいですねあの店w

manaさんが歌うと思ってたひだまりワッショイはまこたまお兄ちゃんがラストナイツのカラオケで歌ってましたw
次回は是非w
by bapio (2011-05-11 10:02) 

bapio

kotekomaさんコメントありがとうございます!

ホント今回は席も遠かったのでお話しする機会がなくて残念。

安心しろw君はアニメブログをやる資格と才能は私より上だw
学生さんで忙しいでしょうけど、長く続けてくださいね!
私も次回はレベルアップしてるといいんですがw
by bapio (2011-05-11 10:03) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます!

さぁコゼットさんもみつどもえを見るんだ!
まこたまお兄ちゃんもマジでお薦めの作品ですよw?
ライブはめちゃくちゃ盛り上がりましたよ~!楽しすぎた!

大丈夫w
九州オフ会ではきっとコゼットさんとtakaoさんのおしりにもw
まこたまお兄ちゃん節操ないですから。


by bapio (2011-05-11 10:08) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます!

今回は年上の方ばかりでしたし、何よりアウェイ(東京)ww
そしてかなり疲れがありました…
睡眠不足もあってご飯も食べれてなかったので…
つまんなそうに見えてたら申し訳ないです…
でもめちゃくちゃ楽しかったですからw!

まこたまお兄ちゃんがそっと手を握って来たときはどうしようかと思いました…
無事に一つになりました。おぃw

>カラオケで一番輝いていたのはbapioさんでしたよ!!
そんなこと言ってもらえると嬉しすぎるじゃないですかw
次回も調子に乗っちゃいますよw?
今度は撫子を練習して行こうと思います。

レポはその4まで続くぜw!
by bapio (2011-05-11 10:12) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます!

>皆さんのところで「bapioさんの歌スゲー」と聞いてはおりましたが
有名になっちゃってるようですが、実際そんな大した事はありませんw
皆さんが優しすぎるだけですw
ダマされるんじゃないww!

凪さんとも是非お会いしたいですね~^^
フィギュアについて熱く語り合いましょう!
by bapio (2011-05-11 10:13) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます!

TOP絵、あれじゃアダルト指定されても仕方ないっすw
消されてるのはほとんどTOP絵と周りの裸のせいですよきっとw
さぁ早く健全なイラストと差し替えるんですw

by bapio (2011-05-11 10:19) 

bapio

まこたまお兄ちゃんコメントありがとうございます!

そうですよ、初の帝都!
アウェイ(帝都)と言う事もあって緊張してましたw
あっ、飛行機はガラガラで快適でしたw
帰りなんてめっちゃ腕振ってノリノリでしたしw

実はすぐまこたまお兄ちゃんを見つけましたw
が、寄ってくるのを待ちましたw
寄ってきた時は『やはりか!!』と心のなかでガッツポーズw

無呼吸症候群、マジで大丈夫か!?と心配しちゃいましたよw

manaさんマジでバカでかいスプーンで食ってましたしw
スコップ並みのスプーンでww

ガチレンジャーのCD買おうか迷ってますw
まこたまお兄ちゃんが歌う時にも一緒に歌えるようにw
ガチッ!ガチッにっ!決めるぜーー!ぁーーーい!!

初めてのおしりがまこたまお兄ちゃんで何も後悔しておりません。

by bapio (2011-05-11 10:26) 

bapio

しゅうさんコメントありがとうございます!

初めまして^^

私も初めてのオフ会でしたが、楽しかったですよ~w
趣味の合う人同士はやっぱり楽しいw

しゅうさんは九州の方?
多分九州オフ会は福岡になると思うんで、是非来られてください!
これからもよろしくお願いしますね~!
by bapio (2011-05-11 10:31) 

しゅう

オフ会・・・憧れますww

趣味が同じなら,歳はあんまり関係ないですか??ww

福岡なら・・・いけます^^
ぜひ,参加させていただきます^^
by しゅう (2011-05-13 19:07) 

bapio

しゅうさんコメントありがとうございます!

>趣味が同じなら,歳はあんまり関係ないですか??ww
下は高校生、上は子持ちのパパまで幅広い年齢層でしたが、全く問題ありませんでしたよ^^
あと今回参加された方々はみんな親切でやさしい方ばかりでしたので楽しかったです^^

では九州オフ会開催の時はお知らせしますねw
by bapio (2011-05-14 10:50) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。
誠にご機嫌麗しいようで。
もう涙も涸れ果てたよ,パトラッシュ……。

>『bapioさん美少女じゃなくね?』

嘘だッ!!!bapioさんは美少女間違いないw
……そうか,美少女じゃ無いのか……。

>会ってすぐだよw?

そればかりは仕方ない,と飲み会の度に眠りに落ちるtakaoは擁護します。

>『一緒じゃダメ?』

私だったら,「じゃあ私が下で」とか言いそうな予感w

>まこたまさんはいつか必ず無呼吸症候群で運ばれる。

その前に、私が運ばれるんだぜ(’-’*) フフ

>『ペース配分を間違えた…。夜まで持たないかもしれない…』とちょっとお疲れの様子w

四人でなんて,不潔よっ!!(ノД`)

>でも朝起きるとおしりが痛かった。

ふけ(ry(ノД`)

いやぁ,本当に楽しかったみたいで,マジで裏山椎茸です(’-’*) フフ
いいんだ。私には……なにもないw

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2011-05-14 11:56) 

しゅう

高校生の方がいらっしゃるなら^^

よろしくお願いします^^
by しゅう (2011-05-14 17:12) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます!

>もう涙も涸れ果てたよ,パトラッシュ……。
その涙はきっと九州オフ会で喜びの涙へと変わるはず!
お忙しいようですが、九州オフ会やりましょう!
やって東京を見返してやるんだっ!

私が美少女化どうかは是非会って確認するんだ!
股間を触るまでならオーケーだぜ!

私も飲み会では結構テンション下がるタイプですw
親しい付き合いならいいんですけどね、面白くない飲み会はもう早く帰りたくて帰りたくて…

じゃあtakaoさんと夜を共にする時は私が上でw

まこたまさんの無呼吸症候群はホント心配ですw
ちょっとダイエットさせようw

九州オフ会やりましょう~!
みんなでアニソン歌うのは楽しかったですよ~^^
by bapio (2011-05-16 10:43) 

bapio

しゅうさんコメントありがとうございます!

今回のオフ会では高校生が一人、大学生が2人くらいだったかな?
あまり年齢は関係ありませんでしたよ^^
その時はよろしくお願いします!
by bapio (2011-05-16 10:45) 

しゅう

そうでしたか~^^
よかったです!

こちらこそ,よろしくお願いします!!!!
by しゅう (2011-05-16 20:15) 

GOREN

bapioさんこんばんわ!再びネコです!

上京当初の疲れ模様から…次の日のみつどもえふぇす~秋葉の流れも
かなりたいへんだったのでは…とお察ししますがw

ネコは忘れない…w
挙動不審のまま秋葉ドトールの前で握手した21歳女子大生のぬくもりを…

悲しい男よ…誰よりもbapioお姉さんのぬくもりを感じたかったに違いないw

唄上手でしたね!パチパチ。再びbapio姉さんのirony聞ける事を祈ってw
確かカラオケでも少食だった記憶w
普段から少食ってワケではないのですニャ!

あらためてお疲れ様でした!また元気にあいましょうね!ノシ

by GOREN (2011-05-17 21:15) 

bapio

しゅうさんコメントありがとうございます!

九州オフ会でもアニソンカラオケは必須ですのでw
って私歌える曲少ないんですけどw
是非一緒に歌いましょうw
by bapio (2011-05-23 11:06) 

bapio

GORENさんコメントありがとうございます!

2日目、オフ会の直前が緊張の最高潮でしたw
が、メイド喫茶でネコさんが隣の席だったのでちょっと安心しましたw
そんなことより美少女じゃなくてホント申し訳ないw

私は忘れない、ネコさんが女性を探していた目を。

カラオケではお金に関してネコさんに走りまわってもらって申し訳ない。
私なーんもしませんでw
九州に来られた際にはVIPとしておもてなししますんでw


by bapio (2011-05-23 11:17) 

しゅう

はい!ぜひ^^
by しゅう (2011-05-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。