SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ 同人誌 ~クラスのみんなにはナイショだよ!~   鹿目まどか 画像 [漫画製作]


魔法少女まどか☆マギカ 同人誌
『クラスのみんなにはナイショだよ!』


15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!


先日の九州オフ会のみで限定発売されたbapio初の同人誌。

その中身をほんのちょっとご紹介。



ほんのちょっと気になる人は続きをどぞ!




まどか同人誌.jpg







まどか同人誌 2.jpg











まどか同人誌3.jpg

編集してみました。

どうです?

ちょっとかっこ良くないですか?



実際に同人誌を見た人は鼻で笑ってると思いますけどw
また新作を描けたら皆さんに見ていただきたいなと!


第一部の率直な感想もお待ちしておりますよ!

気を使って『つまらなかった。』とはなかなかいい辛いとは思いますが、
『つまらない』を含め率直な感想を聞いてみたいですし。


言い訳をさせてもらうと、構想を練る時間、製作期間が短かった事。
仕事もプライベートも忙しかった為、あまり時間が取れませんでした。

製本を終えたのも前日の夜中でした…



が、それでも睡眠時間を削ってがんばって仕上げた作品には愛着がわきます。
初めて『同人誌』と言うものを描いて改めてモノ造りの難しさを痛感しました。

その反面楽しさもありました。
九州オフ会では皆さん喜んで受け取ってくださり、頑張って描いてきた甲斐があったなぁ~と報われた気分でしたよ。

九州オフ会の記念としてしばらくは捨てずに持っておいてください。



人の好みはそれぞれです。

一人でもこんな漫画を面白いと言ってくれる人がいる事を祈って!


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 10

naka-G

ちょっと待てw激しく中身と違うじゃねーかwww

率直に言うと、本当におもしろくて
わたしのツボにははまりましたw

第二部・・・ごくり
by naka-G (2011-09-06 13:10) 

Gomarz

bapioさん、あいかわらず絵上手だなー。

ここまでのものを完成させるのはさぞかし大変だった事でしょう。
うーん、読みたいぞ。超読みたいぞー。

ちなみに追加配布はないですか?w
by Gomarz (2011-09-06 22:53) 

mana

これはとらのあな通販で買えますか?w
by mana (2011-09-09 22:54) 

takao

bapioさんごきげんよう(’-’*) フフ

大評判ではないですかw
もう、たっぷり刷って売っちゃいましょうよw赤だしましょうよw
それは冗談ですが、あまりに本編とこの感じが違いすぎて笑いました。
本編はあれなのにw

私の感想ですが。
徹底的に一つのネタで勝負したのがよかったと思います。
やっていることはあれなのに、いつもきりっとしたほむほむが素敵ですw
あと、唐突なマミさんネタがスパイスになっていて凄くよかったと思います。
毎回、ああいうネタを入れると面白いなぁ、と思った次第です。

気になったのは、QBがかがんでいる時の格好くらいですかね?
後は本当に楽しませてもらいましたよw
こんな素敵な同人誌、ありがとうございました<(_ _)>
次回作も楽しみにしているのですよ!
是非是非コミケに行きましょう(’-’*) フフ
サークル名はSM探偵団でw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2011-09-10 15:13) 

ロック

おお、これがちまたで話題のbapioさんの同人誌!
みなさんの評価も上々なようで、私も読みたいなぁ~。

すごい!
映画の予告みたいで、カッコイイ!!
次の同人誌は、続編ですね。

なかなかお忙しかったようで。。。。
でも、最後までキチッと製作されたという事実。
これは必ずプラスになっていると思います。
次も頑張って!

そして、コミケ参加した際は絶対行きますんで!!

by ロック (2011-09-11 09:15) 

凪

ご自分の作品が一つの形になる,なんて素晴らしいことでしょう。しかもテーマはまどマギとあっては,激しく拝見したい想いでこの胸はいっぱいです♪
コミケに参加されることがありましたら,是非買いに行きたいと思います!

by (2011-09-14 03:50) 

祐ミン

初めまして。
Lunamariaさんのところから
やってきました。祐ミンといいます
どうかよろしくです。

ごめんなさい。魔法少女まどか☆マギカ は
全然知らないんですが・・・。
Bapioさんの気が変ってなければ、
同じロミ空ファンです。

ロミ空、あまり知っている人いないので
嬉しくって遊びに来ました!
でも、ロミ空の記事がなかったので
一番新しい記事だったらすぐわかるかなと思って
ここに来ました~。良かったら仲良くしてください。

ちなみに、Bapioさんの一番好きなキャラは
誰ですか?教えてください!
祐ミンは、アルフレドが大好きです。

ではここら辺で、返事待ってまぁ~す。
by 祐ミン (2011-09-16 15:41) 

NO NAME

初めまして。
Lunamariaさんのところから
やってきました。祐ミンといいます
どうかよろしくです。

ごめんなさい。魔法少女まどか☆マギカ は
全然知らないんですが・・・。
Bapioさんの気が変ってなければ、
同じロミ空ファンです。

ロミ空、あまり知っている人いないので
嬉しくって遊びに来ました!
でも、ロミ空の記事がなかったので
一番新しい記事だったらすぐわかるかなと思って
ここに来ました~。良かったら仲良くしてください。

ちなみに、Bapioさんの一番好きなキャラは
誰ですか?教えてください!
祐ミンは、アルフレドが大好きです。

ではここら辺で、返事待ってまぁ~す。
by NO NAME (2011-09-16 15:42) 

カルディア

ようやく手にすることができました~w ほんとありがとう!
んで手にするまではちょっと甘くみてましたよ。
読んでビックリ。なにこれ、プロ?w
面白かった! テンポもGOOD!
絵も似てるし、コマ割りも見やすい。
第2部追加で1冊にまとめたものを販売してみるといいかも?なんて
思ってみたり。わりとマジでw

by カルディア (2011-09-20 02:56) 

まこたま

第二部があるのですか…ごくりw
メロンブックスで買えますか?ww

> 九州オフ会の記念としてしばらくは捨てずに持っておいてください。
捨てないですからw
by まこたま (2011-09-23 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。