SSブログ

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン 画像 イラスト [イラスト]

ミカサ.jpg
特技は肉を削ぐことです
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

takao

>特技は肉を削ぐことです

私の贅肉を20キロくらい削いでいただけないでしょうか?
痛いのは嫌ですが……w
by takao (2013-09-04 15:26) 

飛鳥

久々の更新ですね
by 飛鳥 (2013-09-06 23:59) 

小円座ネコ

bapioさんお久しぶりです!←

にゃんと!?更新しておったとは!?(* ̄□ ̄*;
by 小円座ネコ (2013-09-12 21:01) 

HINAKA

ハーイッ!超ロングにお久しぶりの、HINAKAです。

bapio様

おーッ!元気に肉を、削いでいます……あれま、肉が削がれるのは彼女じゃなくて、大きい人の方ですね!?
うーん、彼女には肉がもの足りない(微妙に胸の当たりとか)、部分がありますが、基本狩人ですからむしろ無駄な肉は入らない?イヤイヤ、それはそれ、これはこれ。

エッと、今FC2にいますが、ここへののトラックバック、上手く飛ぶかどうか分かりません。
一応、最新記事と「進撃の巨人」記事を、お久しぶりの御挨拶側に理に、送らせていただきます。御受領いただければ、幸いです。

では、また。


by HINAKA (2013-10-10 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。