SSブログ

~ガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ! 「スーパーヒロインタイム2014春」   画像 武部沙織 イラスト [漫画製作]

ガルパン表紙ブログ.jpg
見ちゃだ~め♪


2014年3月9日(日) ~ガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ! 「スーパーヒロインタイム2014春」


この度初めて同人即売会に参加させていただきました!


まどマギ本に続いて二冊目!
ガールズ&パンツァー本です!

『さおりんと四人の小悪魔』
あんこうチームがワイワイやってます!

未熟で個人趣味満載の作品ですが、
買ってくださった方、手にとってくださった方、本当にありがとうございました!

またそのうち同人即売会に参加すると思いますので、手にとってくださると嬉しいです!


サンプルを ↓ に載せておきますのでよかったらどうぞ(^ω^)

サンプル.jpg

買ってくださった方々にご挨拶したかったのですが、バッピーが売り子にいる時には全く売れないというw
仲間の売り子から貧乏神扱いされバッピーはおとなしく席を離れウロウロしておりましたとさ。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。