SSブログ

週刊少年チャンピオン みつどもえ声優巻頭グラビア!    高垣彩陽 明坂聡美 戸松遥 画像 [アニメ]

1.jpg
今週の週刊少年チャンピオン38号は、みつどもえ声優
高垣彩陽さん・明坂聡美さん・戸松遥さんの巻頭グラビアだ!

生まれて初めて週刊少年チャンピオン買いました。
何がそこまでbapioを動かすのか。
みつどもえに決まってんだろ!!!




こんばんは、bapioです(◕‿◕)


漫画雑誌やファッション雑誌、アニメ雑誌や芸能雑誌などなどたくさんありますが、
みなさんは何か雑誌を定期購読されてますか?

私はハンターハンターが載ってる時だけ少年ジャンプを買うくらいで、立ち読みもほとんどしませんね。
漫画はコミック派ですし、たまに知りたい情報だけを見るために立ち読みするくらいです。


そんな私が生まれて初めて週刊少年チャンピオンを買いました!
お目当てはもちろんみつどもえ!


今日は、

みつどもえ三つ子声優グラビアレビュー、

お盆休みにゲットしたゲーセンプライズ品!


では続きをどぞ!




続きを読む(・ <)パチ!


刀語 第6話『双刀・鎚』 感想                         刀語 画像 鑢七実 画像 [アニメ]

鑢七実規制版.jpg
七美『お姉ちゃん、ちょっとムラムラするから人…
     山菜狩ってくるね。』
七花『山菜だよね!?人じゃないよね!?』

そんな七美お姉ちゃんが大好きです。


※七美お姉ちゃんの着物を脱ぎ脱ぎさせたい方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。





こんばんは、bapioです(◕‿◕)


ブラジル負けましたね。

あのレッドカードで退場した選手。
あれはダメでしょ…。

熱くなってはダメ。
どうしてサッカー選手ってこう熱くなってはアホな事をしでかす選手が多いのでしょうか…



あと今年のW杯は誤審がよく取り上げられてますが、サッカーって審判の判定による影響がすごく大きいスポーツですよね。

ファウルの判定も曖昧だし、今回の完璧にゴールインなのに、ノーゴールの判定。
審判って無線で副審と会話でやり取りしてるんなら、ビデオ判定する審判ともやり取りすればいいのにね?


特にゴールの判定を間違えるのはちょっと影響が大きすぎるw
審判一人で全体を見渡すなんて不可能なんだから(審判の見てない所での争い)、サッカーこそビデオ判定を導入してもいいんじゃないですかね??

それにしても今年のW杯、なんかいつもより面白い気がするんだけど気のせいw?






今日は、
刀語 第6話『双刀・鎚』 感想
電撃G'smagazine、ねんぷち天使ちゃんレビューの2本です!

では続きをどぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


刀語 第5話『賊刀・鎧』 感想                          刀語 画像 とがめ 画像 [アニメ]

とがめ規制版.jpg
どうじゃ?制服のコスプレも似あうであろう♪ちぇりお!


※とがめの制服を脱がしたい方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。



こんばんは、bapioです(◕‿◕)


最近忙しくて皆様のお部屋へと顔を出せておりませんが、ちゃんと生きています。
昨日家に帰ったの午前2時半だぜ!
月末は忙しいから仕方ないんだけどね。

また皆様の所へも遊びに行かせていただきます。
どうぞよろしく。



今日は『刀語』について語ろうぜ!

では続きをどぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


kiss×sis 第6話 『胸騒ぎのアキバ』感想              キスシス 画像 住之江りこ 画像 [アニメ]

住之江りこ規制版.jpg
あなたはあこ派?それともりこ派
拙者、全力であこ派でござる。
が、りこも可愛いでござる。

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。




こんばんは、bapioです(◕‿◕)

サッカーワールドカップまであと1ヶ月。
あれ?何この盛り上がりのなさw

6月に入って選手たちが現地入りすれば盛り上がってくるでしょうかw?
2002年はものすごい盛り上がりでしたのにねw

代表メンバーも決まって、特にあーだこーだ言う事はもうないです。
選ばれた人ががんばってくれたらそれでいい。
FWはしっかり決めるところで決めて欲しいですね。

急にボールが来たらしょうがないですけど…



それでは、
kiss×sis 第6話 『胸騒ぎのアキバ』を見ました!
続きをどぞ!


続きを読む(・ <)パチ!


kiss×sis 第1話 感想 AT-X版       キスシス 画像 kiss×sis 画像 住之江あこ 画像 [アニメ]

住之江あこ規制版.jpg
紳士的な変態と本当の変態は全く違うと思う(`・ ・´)キリッ

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。



0.jpg
新作アニメが始まりました!
しかしこちらは田舎ですので、都会に対抗できるのは超必殺技AT-X!

で、取りあえず視聴できたのが視聴年齢制限付きのアニメkiss×sis


AT-Xを見れない人もいると思うので、kiss×sisってどんなアニメ?って言う人の為にレビューします。
では続きをどぞ!




続きを読む(・ <)パチ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。