SSブログ

九州オフ会 ~ヴィクトリカちゃんとカーチャ様を愛でる会~開催! [日記]

8/27(土)、九州は福岡市内にて、「ヴィクトリカちゃんとカーチャ様を愛でる会」が開催されました。
ヴィクトリカちゃんは可愛いですが、カーチャ様は案外どうでもいいです。

5月にみつどもふぇすと共に行われた東京オフ会が楽しすぎたため、

bapio.png『九州でもやらないか?』
makotama.png『くぱぁ』
naka-G.png『いつやんの?まぜれまぜれ』
neko.jpg『ネコもネコも』

というわけで、
九州は福岡に圧倒的紳士6名が集結!


イカれたメンバーを紹介するぜ!!

makotama.png馬刺し王子(まこたまさん)
naka-G.pngナカジお兄ちゃん(naka-Gさん)
neko.jpgネコ氏(ネコさん)
takao.pngカステラ王子(takaoさん)
cossette.png明太王子(cossetteさん)
bapio.pngそして私、しいたけ姫(bapio)


makotama.png
naka-G.png
neko.jpg
takao.png
こちらの4人は前日からキャッキャウフフして楽しんだご様子。
その様子はmakotama.pngtakao.png様のブログにて!


さぁ九州オフ会の内容は続きを読むんだ!

続きを読む(・ <)パチ!


タグ:オフ会
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ。                                    長門有希 画像 イラスト [日記]

デフォルト長門.jpg
もぐもぐ…

一度でいいから見てみたい、長門がおにぎり、食うところ。
いや、普通に食うと思いますけどね、なんとなくw




お知らせ。

ちょっと最近公私共に忙しく、10月いっぱいまでは皆さんのブログヘはnice!だけのご訪問になりそうです。


皆さんも忙しい時間を縫ってブログをされてると思いますが、身体にはお気をつけくださいね。
あっ、私は全然元気ですけどw

更新はたまにすると思いますので、時間があるときにでも覗いてやってくださいまし。




いつもたくさんのコメントありがとうございます!
ただのお知らせ記事なのでコメント欄は閉じておきますね。



おまけ




1.jpg
これなーんだw?




2.jpg
3.jpg
4.jpg
これは記事にしなければなるまいww!
みっちゃんマジ雌豚天使ww





nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

娘TYPE &メガミマガジン 2010年 01月号   けいおん!画像 琴吹紬 エロ画像 パンチラ [日記]

ムギムギリメイク2.jpg
本当は初音マイマイの別verを載せる予定でしたが、記事内容が変わりましたのでムギムギに変更。
以前描いたのをお色直ししたものです。
やっぱり私は断然ムギ派。澪派には負けない!


こんばんは、bapioですぅ。

押尾先生にタイガー・ウッズにとワイドショーも忙しくて何よりですね。

押尾容疑者が『薬は女性の方からもらった』と供述してましたが、どうやら嘘だったらしく、再逮捕されてました。
もし本当に女性にもらった、と言っていたのが嘘だったのならどうしようもなく救いようのない男ですね。

とっとと刑務所入って反省してきてください。


本日は娘TYPE &メガミマガジン2010年 01月号
を買いました!

気になったピンナップだけ紹介していこうと思います。
では続きをどぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


nice!(33)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

またアニメイト行って来た! ~またキョンだなんて言わせない!~ [日記]

P1030999.JPG
みんなお待たせ!!

アニメイトへリベンジに行ってきたよ!!

はたしてbapioは女性キャラをゲットできたのか!?
それとも…

気になる方もそうでない方も続きへGO!

続きを読む(・ <)パチ!


nice!(32)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

bapio旅行記 ~アニメイト編~ [日記]

ハルヒねんぷち.jpg
アニメイト行って来た!


さぁbapioのしょぼい旅行日記に付き合ってくれる方は続きをどぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。