SSブログ
フィギュア ブログトップ
前の5件 | -

takaoさん50万PVおめでとう!                    セキレイ 画像 草野 画像 [フィギュア]

草野文字ありver.jpg
takaoさん50万PVおめでとうございます!


えっ?いつの話してんの?
とか言われるとちょっと心苦しいw


ついこの間20万PVとか言ってなかったっけw?
今ではもう100万PV行ってるかも(’-’*) フフ


今日は今年買ったフィギュアをまとめて紹介。
あとお祝いイラストについて!

ラストに文字なしverがありますから、よければそちらをどうぞ!


続きを読む(・ <)パチ!


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

初音ミク プレミアムフィギュア                セガプライズ UFOキャッチャー [フィギュア]

1.jpg
田舎でも入荷されててビックリ!


こんばんは、bapioです(◕‿◕)

ウチの田舎にも、ちまたでウワサのセガプライズ、初音ミク プレミアムフィギュア が置いてありました!

早速ゲットしたので、久しぶりにフィギュアレビューしてみたいと思います!

そう言えば私のブログってアニメ記事ばっかりなんだよね…
いろいろ書けたらいいんだけども…

 
と言うわけで続きをどぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ワンダーフェスティバル2010冬                   けいおん! 中野梓 画像 イラスト [フィギュア]

中野梓.jpg
あずにゃん完成!
無事にあずにゃんの色塗りも終わりました!



あずにゃん005.jpg
これが色塗り前。
どうです?色をつけるとやっぱりだいぶ雰囲気も変わりますでしょ?


こんばんは、bapioです(◕‿◕)


私的な事で大変申し訳ないのですが、
先日、ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中をやってしまいました。

かなりひどく、呼吸をしてても痛みがビキッ!っと走る状態で、座ってパソコンを見ていることが出来ない状態ですので、ここ数日皆様の所へもご訪問できておりません。

今痛みがピークだと思いますので、今週いっぱいが勝負ですね。

前回のコメント返信もできておらず、もし読みに来てくださる方がいたならホント申し訳ないです。
前回の『あずにゃんイラスト制作記事』で初めてコメントくださった方もいて、大変嬉しく読ませて頂いております。


体調が回復しましたら、徐々にコメント返信させていただきます。
これからもよろしくお願いします。


今日は先日用意してた記事を上げさせていただきます。

今、ワンフェスが熱い!!

続きをどぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

らき☆すたミニディスプレイフィギュア マクロスFキーホルダー 風浦可符香 エロ画像 パンチラ [フィギュア]

風浦可符香 制服.JPG
いやだなぁ!パンチラなんてするわけないじゃないですか♪

絶望少女達は可愛いけど絵柄が単純だから色気を出すのが難しいですねw
特にこの風浦可符香さんは髪型も地味だから色気ね~なぁ~w

しかしこんなにもミステリアスに惹かれるキャラがいただろうかw
なんか見れば見るほどこのキャラは怖くなっていくww

wiki、登場人物紹介より
・黒い面が本性とも見え、
・事物の不条理や負の側面に詳しく
・人の心のスキマに入り込む(付け込む)ことを特技とする
・クラスメイト達の幼少期のトラウマには大抵風浦(らしき人物)が絡んでいる
・物事を陰から操る黒幕的キャラクター
・クラスメイトの暴走や混乱には動じないばかりか逆に煽ることさえ多い

なんだこいつww怖すぎるwww





さて、皆様こんばんわ。bapioです。

週末、こちらではあいにくな天気でした。
体調もあまり良くないので、お出かけは控えて家で寝てました。

実家に寄った時、妹が『ゲーセンに行きたい』と言い出しました。

bapio 『オレ今お金ないよ?』

妹 『私が出す』

なんかストレス発散にクレーンゲームがしたくなったらしいです。
私は横で傍観してようとひょこひょこ付いていきました。

続きを読む(・ <)パチ!


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

シルバーウィーク ゲーセン記!             けいおん! 画像 イラスト 平沢唯 [フィギュア]

唯アンプ.jpg
化物語のレビュー予定だったのですが、ちょっと先に片付けておきたい事があったのでこちらを先に書くことにしました!


化物語レビューは明日か明後日やりますので、どうぞ見に来てください><
次の化物語のイラストは個人的にも気に入ったデキになっております(´∀`)

ちなみに今回のイラストはまたもやボツフォルダからw
まだコピックだしw



今日ヤフーニュースでこんな記事を見ました。
万引現場にもモンスターペアレント 「捕まえる前に諭せ」「届く場所に置くな」

子供の万引を通報された保護者が、逆に小売店に理不尽なクレームをつけるケースが相次いでいる。との事。

『商品を子供が取れるような場所に置いている店の方が悪い』

「警察に通報したら、後日、高校生の祖父から『孫が精神的にショックを受けた』と抗議された」

「万引した小学生の親に、『いくらですか? 代金を払えばいいんでしょう』と言われた」

もちろんこの記事を見て『バカじゃねえの!?』って思う人がほとんどだと思うんですが、実際にこういう人っていますから、もうホント何も言えねえって感じですよね。
逆にこういう親だから子供が万引きするのでしょうね。

もし私が未成年時にこんな万引きをしたらきっと親父さんにボコボコにされてると思います。
そもそも万引きしようという発想はなかったですが。
中には万引きを見つかった事を怒る親もいるみたいですね。
ああ嘆かわしい…


おっと、しょーもない事で暗い雰囲気になってすいません!

シルバーウィーク中にお出かけした時にゲーセンに行ったんですが、
その時のゲットした景品を紹介したいと思います!

ではどうぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


前の5件 | - フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。