SSブログ
イラスト ブログトップ
前の5件 | -

~ガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ!         武部沙織 画像 イラスト [イラスト]

武部沙織ブログ用.jpg
パンツ見えちゃってるじゃないっ!やだも~!!


2013年10月14日(祝、月)
~ガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ!

イベント詳細
http://www.puniket.com/panzer/

サークルの配置番号が決まりました。

パンツァーガールズ!2

サークル名 小円座ネコ工房
ペンネーム 小円座ネコ

配置番号 戦車30

猫にゃん先輩にお誘いいただき、バッピーもイラスト一枚、コメントページ一枚描かせていただいてます。



小円座ネコさん(ねこにゃん)が配置番号のところにいらっしゃると思いますので、お気軽にお声をかけてあげてください。



オフ会のお知らせ

あと関係ないですが、詳しい日程はまだ決まってませんが、11月くらいに福岡の博多、天神辺りでオフ会をしようかなと思っております。

まぁ単純にアニメや漫画、ゲームなんか好きな人が集まって、アニメ映画見たりカラオケしたりご飯食べたり、アニメイト行ったりと楽しく遊びましょうって事です。

年に一度くらい集まってオフ会をしておりますが、いつもの参加メンバー(5、6人)は皆さん優しくて楽しい方ばかりです。
恥ずかしがり屋の方も全然大丈夫、安心して参加ください。
参加資格は男女、年齢問いません。
アニメやゲームなんかの話で楽しく話したいなって方なら全然オーケーです。


よく参加されてる方はアニメ好きな方が多く、アニメの話をよくしてます。
自分の好きなアニメやキャラの事をワイワイと話すのは楽しいですよ!

もちろんアニメはあんまり詳しくないけど…って方も大歓迎です!
ただカラオケはアニソンが多いですw


私が行ってもハブられちゃうかも…なんて思ってる方でも大丈夫、バッピーが常にハブられてるから標的にされることはないよ!
コミュ障で恥ずかしがり屋の方はバッピーとお話しよう!


いや、いろいろと不安があるけどちょっと興味がある、という方はお気軽にご相談くださいね。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

~ガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ!       西住みほ 画像 イラスト [イラスト]

西住みほ.jpg
2013年10月14日(祝、月)
~ガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ!

イベント詳細
http://www.puniket.com/panzer/


お知り合いの猫にゃん先輩のお誘いで、上記のガルパンオンリーイベントの本にイラストで参加させてもらえる事になりました。

イラスト一枚、コメントページ一枚の予定です。

上記のイラストはコメントページ用のイラストで、他にもう一点描かせてもらう予定です。


同人イベントに参加したことがなかったので、是非参加したかったのですが、地方在住とイベント日程が合わずにやむ得ず断念。
参加される方々はルールを守って楽しんで来てくださいね。


ガルパンはOVAと劇場版、まだまだ終わらないコンテンツ。
きっとまた大洗やイベントに参加できる事があるでしょう!

パンツァーフォー!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

けいおん! 中野梓イラスト制作                       けいおん! 中野梓 画像 [イラスト]

あずにゃん000.jpg
けいおん!2期が4月から始まると言う事で、お祝いにあずにゃんのイラストを描くことにしました。




こんばんは、bapioです(◕‿◕)

世間はワンフェスとハルヒの消失で話題は持ちきりですね!

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~が2月20日から公開されるクソ田舎には縁のない話ですぜ。
これ都会では2009年11月21日公開だったんですよね。

3ヶ月遅れで公開ですか…

もしかして全国で一番遅いんじゃねーの??と思って調べてみたら、
沖縄が4月17日公開でしたw

大分県は全国で2番目に遅いようですw
まぁ私は北九州の方で映画を見るので、あまり大分市は関係ないのですけどね。

正直ここまで遅れて公開されるともうDVDでいいや、って思っちゃいますよ。
ハルヒの消失もそれくらい遅れて来るんだろうなぁ。

ハルヒだけの為に博多まで行く元気はない。
せめて北九州に来てくれればと思ってたんですが、その期待も儚く散っていきましたよ…
ハルヒは何ヶ月遅れても映画で見るけどね!


そんなわけで今日はワンフェスでもハルヒでもなくけいおん!の話をするよ!
あと雑記を少々。

では続きをどぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


nice!(28)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

bapioイラスト 2008 5~6月 紅 kure-nai 九鳳院紫 マクロスF ランカ・リー シェリル・ノーム [イラスト]

ホロ リメイク規制版.jpg
最近色塗りが定着してきたので、昔のイラストをキレイに塗りなおしております。
ホロさんとお月様はよく似合いますね(´∀`)

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。


こんばんは、bapioです(◕‿◕)
アニメレビューの予定でしたが、皆様へのお礼と個人的な記事を。

ブログを初めて丁度1年半が経ちました。
当初とは比べものにならないくらい多くの人に見に来てもらってます。
気づけば4000ものnice!を付けていただいてました。

お前が遊びにくるからお返しにつけてんだよ。って言われるともうホントなんも言えねぇって感じですがw
何万アクセス突破!とかはついつい見過ごしてしまうので、4000nice!に気づいた今皆様にお礼を申し上げます。

特に内容のないこのブログですが、唯一の特色であるイラスト。
ブログのサブタイトルも『お絵かき日記』ですし、カテゴリにも『イラスト』があるので、月に1、2度まとめてイラストをアップする記事を書きたいと思います。

イラストに興味ない方にはホント申し訳ないですが、いや、ただせっかく『イラスト』のカテゴリがあるからなぁ~と言うことで。

今日は2008年 5~6月に描いたこのブログ当初のイラストをまとめて載せます。
次は7~8月、と言う感じでイラストのカテゴリを増やしたいと言う事です。

では私が当初どんなイラストを描いてたか興味のある人もない人も続きをどぞ!


続きを読む(・ <)パチ!


nice!(36)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。