SSブログ

けいおん! 第8話 『新歓!』 感想    山中さわ子 けいおん! 画像 イラスト [けいおん!]

さわちゃん先生.jpg
今回は梓にゃんか!?と思わせてさわちゃん先生!
やっぱりさわちゃんも描いとかないとね!
さわちゃん大好きだよ!
イラスト的にはお気に入りの一枚。

おっとせっかちな方々、題名をよく見て?『第8話』だよ?最新話じゃないから気をつけてね!

でわでわ感想と簡単なレビューをどぞ!
(ネタばれ注意♪)

続きを読む(・ <)パチ!


けいおん! イラストギャラリー                     けいおん! 画像 [けいおん!]

P1030717.JPG
けいおん!の放送も折り返しになったので、これまで描いた『けいおん!』のイラストをまとめてみた。

でわでわbapio博物館美術館へごあんな~い

続きを読む(・ <)パチ!


けいおん! 第7話 『クリスマス!』 感想        けいおん! 画像 秋山澪 イラスト [けいおん!]

澪02カラー.jpg
以前描いた澪だけ等身がずれてたので描き直した!

ちまたでは澪インフルなるものが猛威を振るっているようなのでお出かけの際はマスクをつけてお出かけください!
まぁ私はムギインフルなんですがね。

ラストにおまけ漫画『そうおん!』あり!


でわでわ感想と簡単なレビューをどぞ!
(ネタばれ注意♪)

続きを読む(・ <)パチ!


けいおん! 第6話 『学園祭!』 感想           けいおん! 画像 平沢唯 イラスト [けいおん!]

唯.jpg
以前描いたイラストは唯だけパンツが見えてアホな子丸出しだったので描き直した。
カスタネットからタンバリンへと成長した唯をご覧あれ!!


けいおん! 第6話 『学園祭!』を見ました。
まぁ先週分ですよ。

けいおん!はネット視聴になるからどうしても遅くなるね。

ラストにおまけ漫画『そうおん!』あり!

簡単なレビューなのですぐ終わりますのでどぞどぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


けいおん!4コマ 『そうおん!』第1話  イラスト [けいおん!]

チデジスキー.jpg
地デジキャンペーンガールのチデジスキーちゃん。
せっかくのオリジナルキャラなのでめずらしい髪の色にしようと思ったのにランカちゃんやひぐらし魅音ちゃんがいるじゃないか。
もう髪の色はアニメでは使い尽くしたかな?


いろんなアニメレビューをしたいんですが、いろいろと間に合わないので今日は雑記をちらほらと。

最後におまけ漫画あり。

でわでわお時間のある方は続きをどぞ!

続きを読む(・ <)パチ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。