SSブログ
みつどもえ ブログトップ
前の5件 | -

『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その3           みつどもえ 画像 丸井ひとは 画像 [みつどもえ]


ガチッ!ガチッ!に、決めるぜーーっ!


15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!


前記事で、naka-Gさんより『マウスオーバーないのかよ!!』と、嬉しい突っ込みを頂きましたので、マウスオーバー復活させてみました。
結構手間がかかるんだからねっ!


それにしてもあれですね。
一度皆さんと会ってるから、『あんなヤツがこのイラスト描いてんのかよプププw』とか思われてると思うと布団に丸まって『うおおおおおおーーー!!』って叫びたくなりますね。


※最後におまけイラストがあるよ!



『みつどもふぇす増量中!』の様子は、

『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その1
の方に詳しく書いておりますので、興味のある方はどうぞ!


bapioの人生初の東京旅行もいよいよ佳境。
そして毎晩まこたまさんから狙われるbapioお姉ちゃんの貞操の危機!

私は無事に帰れるのだろうか!?




では準備はいいか?





ひー!ふー!み・つ・ごっ!!!

続きを読む(・ <)パチ!


『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その2           みつどもえ 画像 丸井みつば 画像 [みつどもえ]

みつどもふぇす増量中!みつ.jpg
bapio人生初、帝都に立つ!!


今回、5/1(日)に品川ステラボールにて開催されました、みつどもふぇす増量中!(昼の部)に参加する事をきっかけに、かつてから交流のあるソネブロの方々とオフ会をする流れに!

全く面識のない方も来られるとの事で期待と不安でいっぱいだ!


その様子を私の旅立ちからちょっとご紹介したいと思います。

(前記事のコメント返信いたしました、よければどうぞ!)



では準備はいいか?





ひー!ふー!み・つ・ごっ!!!


続きを読む(・ <)パチ!


『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その1           みつどもえ 画像 丸井みつば 画像 [みつどもえ]

みつどもふぇすキービジュア.jpg
ひー!ふー!み・つ・ごっ!!!





ソネブロで一番みつどもえを愛するbapio。

5/1(日)に品川ステラボールにて開催されました、みつどもふぇす増量中!(昼の部)のイベントに行って参りました。

この『みつどもふぇす増量中!』に行ってきた! その1 の記事では『みつどもふぇす増量中!』のイベントレポートになります。

私の初めての東京旅行も記事にしたいので、ソネブロオフ会や東京探索の様子はその2~以降で書きますので、オフ会参加者の皆様、この度は参加出来なかった方々は、ちょっと長くなりますがどうぞお付き合いくださいませ!



では興奮の『みつどもふぇす増量中!』レポート行ってみよう!!
(多少うろ覚えの部分がありますので間違ってるかもしれませんw)

続きを読む(・ <)パチ!


みつどもえ増量中! 第7話 感想 みつどもえ 画像 海江田先生 画像 [みつどもえ]


三十路可愛いよ三十路!!

永遠の29歳!
さわちゃんといい、海江田先生といいアニメの三十路未婚女性は可愛すぎるね。

15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!



こんばんは、花粉症が辛くてついに空気清浄機を購入してお小遣いがなくなったbapioです。
ダイキンの空気清浄機を購入したけどいい感じです。

カップ焼きそば作って部屋に持って入った瞬間、臭いセンサーが反応してワロタw




それでは今週もメス豚を愛でるレビュー行ってみよう!!


続きを読む(・ <)パチ!


みつどもえ増量中! 第6話 感想                 みつどもえ 画像 丸井みつば 画像 杉崎みく 画像 [みつどもえ]

みつばママ&チビ杉崎.jpg
みつばママ&チビみく!
杉崎みくちゃんの手癖の悪さは異常ww
この二人のやり取りは何度見ても面白いから困るw

みつどもえのイラストは描くのが楽しすぎるぜ!!




それでは今週もメス豚を愛でるレビュー行ってみよう!!

続きを読む(・ <)パチ!


前の5件 | - みつどもえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。