SSブログ

今日の紅 第11話『われ思考う』 [紅 kure-nai]

いよいよ次週は最終回!
物語は鬱エンドへまっしぐら!!

紫に会うために九鳳院へ乗り込んだ真九郎一向。
立ちはだかる九鳳院の護衛たち!(弱い)
最大の敵、リン・チェイシンが真九郎たちの行く手を阻む!またしても弥生さん負けちゃったけど死ななくてよかった;;
あの紅華でさえ苦戦する相手だから仕方ないか。

それにしても一番の驚きは竜士が強かったということ(w ・д・w)!!!
原作じゃだめだめなお坊ちゃんだったのにあの紅華をも苦戦させるほどとは!!

そして真九郎は一人で九鳳院へと舞い戻ったのであった!
がんばれ真九郎!!!!

ああ…残すところもいよいよラスト一回。
最後のほうのシリアス展開はあまり好きではありませんが最後まで見届けなければ!
DVD予約してるけど最後の話のDVDはあんまりほしくないかな。でも全巻購入特典が気になるところ!
何がもらえるかで購入を決めよ(・ω・)

シリアスなイラスト描くのはあまり好きじゃないので今回もぜんぜん関係ないほのぼの紫で^^
九鳳院紫と雪だるまカラー2.jpg


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

naka-G

この紫もかわいいですねぇ~。
この頃はマダエロイラストには踏み切っていなかったんですねww
by naka-G (2010-02-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

紅見れないアニメ マクロスFRONTIER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。