SSブログ

乃木坂春香の秘密第1話 感想 [アニメ]

春香.JPG
乃木坂春香の秘密の一話を見ました^^

学校一の可憐な美少女が実はオタクだったというお話w

その秘密を知ってしまった祐人が親密な関係になっていくうらやましい展開!

まあ一話は出会いやキャラ紹介のようなものですから想像通り物語は進んでいきましたね!

それにしても乃木坂春香役の能登さんのボイスはほんとにかわいらしいですねえ。
能登さんはああいう清楚な女の子役が一番合うと思うのは私だけでしょうか?
しかしウィキペディア(Wikipedia)によると、清楚と言われる人物評とはギャップのある一面も多いらしいw

あんまり声優に詳しくない私ですが能登さんの声は好きですね!
初めて聞いたときは『えっ、何この声。』と思ったんですが、それだけインパクトのある特徴のある声なんですよね。改めて思うけど声優さんってすごいなあ~。
だってへたくそな人が声優してたら一発でわかるし何より違和感がすごいですよねw
楽しみにしてたキャラがへたくそな声優さんだったらがっかりしますもんorz。

能登さんで他に知ってるキャラは、ケロロ軍曹のアンゴル・モア、地獄少女の閻魔あい、苺ましまろのアナ・コッポラ、うっかりペネロペのナレーション(一番のお気に入り♪)くらいですかね!(もちろん他にもたくさん出演されてますw)

能登さんが声を出しているからそのアニメを見るんじゃなくて、テレビからあの特徴のある声が聞こえてきて見てしまうというのが多いです^^
ちなみにこの乃木坂春香の秘密は能登さんが出演とのことで視聴してみましたw

今期アニメは特に見たいものはないですし、このような男にとってハーレム的なお話は好きではないんですが、この乃木坂春香の秘密は何も考えずに見れそうなので続きも見たいなと思います^^
乃木坂春香の秘密.JPG

というわけでモアちゃんモアモア><
001.JPG



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。