SSブログ

乃木坂春香の秘密第2、3話 感想 [アニメ]

乃木坂春香の秘密第2、3話を見ました^^

第2話は早速二人で秋葉原へとお買い物!
春香のオタク趣味の買い物に付き合うことになった祐人、
もうデートですかい
乃木坂春香の秘密1.JPG

秋葉原でカシャポンしたりフィギュア見たり楽しくデート。
乃木坂春香の秘密2.JPG
最後はメイド喫茶で春香のメイド姿にドキッとしたり、
何この王道ストーリーwww

2話は『初めてのデート』回で終了!楽しい回でしたね^^

第3話でいきなり春香の家におよばれ!
春香『今日、両親がいないんです。』
おいおいww
乃木坂春香の秘密3.JPG

この回で春香の妹、メイド達が登場!
これからも物語りにからんでくるキャラですね。

そして事件が!
学校でオタク雑誌の入ったカバンをぶちまけてしまった春香!
学校の生徒にそれを見られてしまう!
祐人が気をきかせ事なきを得たが春香はショックで引きこもりへ><
乃木坂春香の秘密4.JPG

春香を心配して春香の家へと向かった祐人だったが…




乃木坂春香の秘密5.JPG
この展開ですよ。

なんだこのベタベタな展開のオンパレードはww!!!

『乃木坂春香の秘密』はよくも悪くも何も考えないで見れるところですね^^
本来こういう話はあまり好きな方じゃないので見ないのですが、能登さんのかわいらしい声と、春香のかわいいキャラがそれを感じさせない感じかな^^

なんか3話までにもう完璧にくっついてないこの二人?
なんか3話の最後で春香が祐人に告ってたし^^A

それにしてもこのアニメは設定上ですが『オタク』はキモイものとして扱われてますねw
『中学生にもなってアニメ見てるなんてキモーイ!』
いい大人が見てますよw
実際そんなこと言ってたら国民の半分くらいはキモくなっちゃいますね><あはは


2、3話は原稿を描きながら見たんですが、込み入った話じゃないのであっさり見れました^^
しいて嫌いなところを言えば周りの脇役キャラ達ですかね。
なんかよくある美少女アニメに出てきそうな典型的なキャラでイマイチ好きじゃないです(´∀`)

それにしても一度秋葉原なる所へ行ってみたいものです(゜∀゜)ノ(特にすることないんだけど…)
九州に住んでると東京なんて外国みたいなものですよ(´∀`)

みなさんは秋葉原に行ったことありますか?

乃木坂春香.jpg
原稿途中に10分で描いた><ごめんちゃい(^з^)chyu☆


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

カルディア

このアニメは能登さんで持っている! と思ってますw
春香っておっとりしていそうで、かなり突進タイプというか、情熱的ですよね。そこが見ていて楽しいかなと。
登場人物はメイド、妹キャラ、街でバッタリ出会う明るい子など、ハーレム系作品の典型。個人的には食傷気味なジャンルですが、なぜか見てしまう作品なんだよな~。

>東京なんて外国みたいなものですよ
そんなに遠い場所に思えるのかw 人混みに揉まれる毎日ですよ(´Д`)
秋葉は有名になってしまったここ数年は控えめになりましたが、私的には子供の頃から訪れていた場所です。当時は家電やゲーム狙いでしたが、10年ぐらい前から街の趣きが…。それに合わせて自分の趣味も…w アングラーな街のままでいて欲しかったなぁ。

>原稿途中に10分で描いた
モノクロでも十分! これは可愛い春香だ~。
by カルディア (2008-08-06 23:12) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございまーす^^!

>人混みに揉まれる毎日ですよ(´Д`)

まさに東京のイメージはそれです!便利なのとは裏腹にデメリットもあるんですよねー;;
でも九州に住んでると東京に住むメリットはとてつもなく大きい気がします><
by bapio (2008-08-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。