SSブログ

涼宮ハルヒの憂鬱三人娘  [涼宮ハルヒの憂鬱]

三人娘を並べてみました^^
三人娘♪.JPG

三人娘の人気投票ありがとうございました^^
みんなやっぱりハルヒは見てるんですねー!
ハルヒの人気っぷりを再確認!


というわけで見事人気No1を獲得されたのは…


デュルルルルルルルルルル!!!!!









デンッ!!




長門 有希さんに決定~^^♪(ドンドンぱふぱふ~)
メイド長門.jpg

人気投票一位記念にメイド服を着てもらいました^^
でもメイド服はやっぱりみくるさんが一番かな!

slashさんの情報によると消失版の長門がいいんだとか!?
私は原作を読んでないのでアニメが始まるのが楽しみです^^

最近DVDを借りて見直しましたが、ハルヒ達が野球大会に出た後みんなでファミレスにいった時、長門が飯を食ってるのがなんか笑えましたw

あとキョンとハルヒが閉鎖空間に行ってしまったとき、パソコンから長門が
『私もあなたに戻ってきてほしいと思っている』
みたいなメッセージを打ったときはなんかドキっとしました!

長門も一人で寂しいと感じる時があるのだろうか…ってキョンも言ってたけどそうなのかな?
なんか長門がかわいらしく見えますよねw

ハルヒは見れば見るほど味がでますね^^
よく作り上げられてると思います!

あ~二期まだかな~
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 16

パール

ハルヒって、意外と人気ないんですね。
by パール (2009-01-19 19:58) 

moe

bapioさん こんばんは。
ハルヒさんの第2期情報が2月10日発売の
NEWTYPEに掲載されるようです。
楽しみですね♪
by moe (2009-01-19 20:48) 

うっちー

ガネっこな長門さんや~♪

メイド服は確かに、みくるの方が似合うかもですね^^;

ハルヒも好きだけど、つきあうには根性がいりそうです^^;;;;

by うっちー (2009-01-19 21:01) 

slash

黒のメイド服☆戦うメイドさんですな!
みくるとはまた違った魅力を感じる♪
消失版の長門はおっとりメガネな文芸部員・・・
主役が長門のお話で、原作人気は一番かと!

>長門も一人で寂しいと感じる時が…
消失を見るといろいろと解き明かされます...
キョンに好意を抱いている長門が可愛いです!

お互いに頼りにしている関係はイイ感じですよね♪
by slash (2009-01-19 22:32) 

雪紘

振り向き姿の長門可愛いですね♪

閉鎖空間行った時のPCのやり取りのシーンだけは、
何故か、部屋に遊びに来た弟に見せられました。
長門好きな弟にとって、
一番好きなシーンだったようです♪
…どうせなら、全話見せろー( >д<)q
今になって思ってます^^;
by 雪紘 (2009-01-20 01:43) 

mana

まぁ、長門、なんでしょうねw
でも三人とも本当に魅力的なキャラクターで緻密に出来たこの作品をより一層引き立ててますよね。
涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ版は私の中ではほぼ完璧と言って良い作品(キャラデザ、作画、脚本、構成、演出など。その点ではエヴァをも凌駕した唯一の作品かな?でも一番はエヴァなんだけどねw)それだけに2期をやることは京アニにとってよほどハードルが高くて踏み出せないのかも知れませんね。

YUKI.N>また図書館に.
ここもいいですよねw
これらがサムデイインザレインでの長門の行動への複線であり消失へと繋がっていくわけですな。
俺も初めて消失読んだときは鳥肌立ちましたw

個人的には「射手座の日」が好きです。
by mana (2009-01-20 21:18) 

SIBA

三人娘、それぞれ個性的ですね~
でも、こんな三人娘欲しいです♪
毎日が楽しそう~♪(^^)v
by SIBA (2009-01-20 23:03) 

カルディア

見返りメイドな長門さんが可愛い~!
やはり長門に票が集まりましたかw アニメ終了後にいくつも感想を見ましたが、ハルヒと長門に票が集まる感じでした。
その後、アニメの影響から原作を読む人が増え、(主観ですが)あっという間に長門が飛び抜けた感じになったという流れがありました。自分もその1人ですw
二期でメインとなる物語では、確実に長門ファンが増える話になってますよ。私的にはみのりんの長門さんがまた見たい!
by カルディア (2009-01-21 02:41) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

そんなことないですよ~^^

ハルヒもすごく人気あると思います!
ニコニコなんかのコメント見ててもハルヒの人気は感じますしね^^
立派な主人公かと!!
by bapio (2009-01-21 10:39) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

NEWTYPEはチェックしなきゃですね!
そろそろ大きな情報が載ってるとうれしいんだけどな~

情報ありがとうございまーす^^
by bapio (2009-01-21 10:41) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

メイド服はやっぱりみくるさんですかね~^^

ハルヒと付き合うのはキョンくらい大人なヤツじゃないと難しそうですねーww

長門は長門でむずかしいですねw
by bapio (2009-01-21 10:46) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

長門がキョンに好意を持ってるのは見ててかわいいですよね^^
二期でもそんなシーンがたくさん見れたらいいんだけどなー!

by bapio (2009-01-21 10:47) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

弟さんもやっぱりそのシーンに惹かれるんですね~><

よくよく考えると長門が自分の好意を伝えるところってこのシーンくらいしかないのでドキッとしました^^


by bapio (2009-01-21 10:50) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>キャラデザ、作画、脚本、構成、演出など
よくまぁここまで全ての面でハイクオリティにしてくれたもんです^^A
私は全くハルヒの情報を知らずにアニメを見たんですが、見れば見るほどいろんなことが伝わってくるアニメだなぁと関心したものです!

>YUKI.N>また図書館に.
そうそう><ここもいいですよねー!!!
このシーンだけで長門にベタ惚れしそうですよw
by bapio (2009-01-21 10:53) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

三人娘が自分なりにかわいく描けたので並べてみました^^

こんな三人娘に囲まれてみたいですね~><
by bapio (2009-01-21 10:54) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

私のブログに遊びにきてくださった方では長門に人気が集まりましたが、実際全国規模でやったらどうなるか興味ありますね!
カルディアさんもハルヒは原作読んでるんですね!
私もすごく読もうか迷ってるんですが、ハルヒだけはアニメを待とうと思ってます^^
アニメが終わってから原作読もうかなーと^^

みのりんの長門が早く帰ってこないかなー♪
それまで千秋で充電!
by bapio (2009-01-21 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。