SSブログ

天元突破グレンラガン ニア姫 [天元突破グレンラガン]

GEOに行ったら『みなみけ』の一期がまーたレンタル中だったのでグレンラガンをつけながら作業中です。

ごきげんよう
ニア姫.jpg
みんなヨーコヨーコって言うけどニア姫もかわいいよ?
私はニア派ですね^^


私は家で作業するとき何かしらアニメDVDをつけてることが多いです^^
しかも何回も見たことあるヤツで、なおかつ楽しい内容であること!

みなみけを借りに行ったけどなかったので、以前録画しといたグレンラガンをつけてました!

ニア姫かわいいね♪
ヨーコの人気におされ気味だけど私はニア派だなぁ^^癒される

グレンラガンはシモンが少年期だったころが絶頂期だと思う。
大人になってからの話は、ストーリー的にはありかもしれないけど、私の中では蛇足ですね。
グレンラガン特有のドキドキわくわく感がないです。

カミナが死んでシモンが復活するときの

『アニキは死んだ!もういない!』

このくだりは何度見ても鳥肌ものです!!!

ここでかかる挿入歌『Happily ever after』

もう何度繰り返し見たことか!

『ニア!助けに来たよ!おいで!』

もうシモンかっこよすぎでしょ!ニアかわいすぎでしょ!

劇場版があってるみたいだけどあれは総集編?書き下ろしを少し入れてダイジェストみたいな感じなのかな?
とりあえずDVDが出たら借りてみよう


そうそう
ヨーコねんどろいども出るみたいですね!

ヨーコねんどろいど.jpg
ヨーコねんどろいど2.jpg
ナギねんどろいどよりこっちのがほしいかも^^A

「劇場版 天元突破グレンラガン」 紅蓮篇 メモ帳(5種) セット
「劇場版 天元突破グレンラガン」 紅蓮篇 メモ帳(5種) セット.jpg

「天元突破グレンラガン」 ファスナーアクセサリー 5種セット
「天元突破グレンラガン」 ファスナーアクセサリー 5種セット.jpg
グレンラガングッズほしいなぁ
アニメイト遠いし…
お金ないし…w



最近忙しくてアニメ見れないんですよねorz

未視聴アニメはちゃんと見てないとわからなくなるから^^A


ドルアーガも見たいしクラナドも見たい!
どんどんたまっていく…


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

パール

ニアもいいですけど、私はヨーコ派ですね。
by パール (2009-02-16 12:31) 

mana

ヨーコは露出も多いからねぇwそうゆう問題じゃないか?ww
映画版DVD出たら俺も絶対見ますよ!
所謂第一部の総集編的内容みたいですが、かなり変更されてる部分もあるみたいなので必見ですねー。

4月からは第二部を再構築した劇場版二作目「螺巌篇」も上映されるそうです。当然のように新潟での公開は無さそうですがw
...と思って調べたら新潟上映館あった!やべえ、見に行こうかなw
九州は福岡の2館で上映みたいですよ。

by mana (2009-02-16 20:39) 

kaz777

登場したばかりの頃のニアは好きですね。
あと、ヨマコ先生♪
by kaz777 (2009-02-16 22:49) 

カルディア

TOP絵のニア、上手い~!
ねんどろいどでは胸があるのって珍しいのですが、中でもヨーコは今のところ一番のサイズだったりw
ライフル持ちってのがいいですよね。これたしか今月発売だっけか? ニアも出たらいいのにね~。
by カルディア (2009-02-16 23:59) 

雪紘

グレンラガン、人気ですよねー^^
私は職業柄、タイトル認知はしておれど、
内容はわからないという;;
時間とってアニメをがーっと観てみたい気もするけど、
なかなか難しいですー^^;
調べてみたら、うちの店には、
「ミチコとハッチン」一巻ちゃんと入荷してました♪

お気に入りキャラが出来ると、楽しみも増しますよね!!
ニア姫かわいいなぁ…♪
ほんわかタッチなイラストから、
bapioさんの愛情が伝わって、凄く可愛く見えます^^
by 雪紘 (2009-02-17 07:27) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^

パールさんはヨーコ派ですか!

私も初めはヨーコ派だったんですが、ニアが登場してからは心を奪われましたw

でもニアのフィギュアはイマイチでしたorz

by bapio (2009-02-17 10:32) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>ヨーコは露出も多いからねぇw
そうなんですよ!今のアニメは露出度もすごく大事な気がする…大切なモノは他にもっとあるだろ(`д´)ノ

新潟も上映されるんですね!行くしかないっしょ!
福岡2館上映するのかー、近いとこでするかなー?
でも第一部の方が好きだからなw
早くDVD見たいよ><
by bapio (2009-02-17 10:36) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

ニアの少女時代はかわいすぎます(※´д`※)
もうメロメロです

>あと、ヨマコ先生♪
あっ、ヨマコ先生かわいいよね♪セクシーだし^^
by bapio (2009-02-17 10:39) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>TOP絵のニア、上手い~!
お褒めの言葉ありがとうございます^^

描いてるうちにどんどん違うイメージになって、あれあれ?って感じなんですが、褒めてもらってよかったです^^A

ヨーコねんどろいどは今月発売みたいですね!
ニアは出ないのかな~(´д`)
ニアはヨーコに比べてグッズも少ないんですよー
by bapio (2009-02-17 10:41) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

グレンラガン、内容は子供っぽくてありきたりなヒーローロボットアニメですが、おもしろいです^^

今こんなアニメないよなーって感じです^^!

>「ミチコとハッチン」一巻ちゃんと入荷してました♪
すばらしい(゜∀゜)!!!
発注した方にキスしたいくらいです!!ぶちゅー!

イラスト褒めていただきありがとうございます(´∀`)
子供の頃からそうですが、褒めてもらうとうれしいですねーw
by bapio (2009-02-17 10:45) 

slash

ねんどろヨーコの表情可愛いなぁ~♪
私はヨーコ派だから是非欲しい!w

ニアもさぁ 可愛いんだけど・・・
ちょっと天然が行きすぎかなぁ~^^;

でもさ、ヨーコを(が)好きになった奴って
ことごとく男死にしてるよねww orz
カミナも(特に)キタンも好きだったのに・・・
まあ、どちらもイカス死に様だったから
ファンは増えたかなぁw
by slash (2009-02-18 03:46) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

slashさんもヨーコ派かぁー。
slashさんも露出が高い方が好きなんだね…

いやいや私もヨーコ好きですよ^^
初めヨーコってもっと男勝りで性格の荒い女の子と思ってたんだけど、見てみると全然違ったんで驚きましたね^^A

女性らしくかわいらしかったです^^

>ことごとく男死にしてるよねww
ヨーコは男運悪いのかなぁw

by bapio (2009-02-18 21:27) 

パール

ねんどろいどのざんげちゃんも出るみたいですよ。
by パール (2009-02-18 22:09) 

moe

bapioさん おはようございます。
私はどちらと言われればニアさん派です。
グレン、前期はわくわくして観てたんですが、
後半は惰性で観てた感じがあります。
毎週録画してるアニメをため始めちゃうと
なかなか見られなくなるので、
なるべくその週のウチに観るようにしてます。
ドルアーガとクラナド、
早く観られる時間ができるとといいですね。
by moe (2009-02-19 09:04) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

さっきネットで画像は見ましたが発売するんですかね^^

つぐみと三人で出たらいいですよねー^^
by bapio (2009-02-19 10:53) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

moeさんがニア派でうれしいです^^

グレンの前期はホントわくわくドキドキでおもしろかったですよね!
後半は暗いし私も惰性で見てた感じです^^A

>早く観られる時間ができるとといいですね。
そうなんですよね、早く見ないとどんどん溜まっていきますから^^A
by bapio (2009-02-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。