SSブログ

bapio旅行記 ~アニメイト編~ [日記]

ハルヒねんぷち.jpg
アニメイト行って来た!


さぁbapioのしょぼい旅行日記に付き合ってくれる方は続きをどぞ!


先週の火曜日、偶然にも急に仕事が休みになって思わぬ休日となりました。
平日の休みなんて久しぶり。

前の日早く寝てしまったので、翌朝5時に起床。
今日は何しようかなぁ~と考えてて、友人誘おうにも平日だし、家でゴロゴロしてようかと思ったんですが…

『…!そういえばこの前アニメイト行けなかった…』

というわけで、一人で電車に揺られて都会へと繰り出しました(・∀・)!


ネットで調べてた情報によると行くアニメイトは朝10時開店との事。
ちょうど10時に着いて店舗へ行ってみるとまだ開いてないΣ(・oノ)ノ

10:15分開店との事。
でも常連客らしき人たちがぽつぽつと並んでて、
『平日の朝っぱらから何してるんだろう…』
などと実は自分も思われてる事に気づかずに開店時間に。

先に10分くらい文具店の方に行ってからアニメイトへ!
と、思ったらもうお客いっぱい(゜ロ゜)ギョェ

そうか…世間は夏休みなんだね。
学生さんとか家族連れとか結構来てた。



さてさてお目当ての品は、

ホロさん、 けいおん!、 ハルヒ、 かんなぎ、

この辺りのグッズを狙うぜ!!



が…、





全くなーし。


なんだこの品揃えの悪さは。
ネットで調べてきた商品のほとんど置いてねーじゃねーか。

ジャンプ系や女性向けのグッズはたくさんありましたが、私のお目当ての商品はほとんどあらず。
ってアニメイトって女性向けグッズ多くない!?
男キャラばっかり置いてあったよ。

一番のお目当ては『狼と香辛料』のホロさんグッズだったのですが、これはアニメ化(二期)されたばかりなので8月中旬以降なんですよね、ほとんどの商品が。
それは仕方ないとしても、商品が少なすぎる。

今目玉のけいおん!グッズでさえも『ムギちゃんの麦茶』しか置いてねーよ。
けいおん!クッキーでも記念に買って帰ろうと思ったのに何もなし。
頭おかしいんじゃねーのアニメイト。

悩みに悩んで買ったのが、
P1030959.JPG
『らき☆すた湯飲み』
恐らくずっと前の商品で、残り現品のみの売れ残り。

正直湯飲みは使いづらいので買う気はなかったんですが、マグカップの類が1つも置いてなかったので仕方なくこれ。
柄はこなたとみゆきさんの2ショットというめずらしい絵柄!

P1030961.JPG
裏はかがみんがつかさのほっぺをペロペロしてるとこ(※´∀`※)
まぁ使う事はないだろう。


P1030971.JPG
『らき☆すたコスプレ根付け3種セット』
多分キーホルダーのようなアクセ。
かがみんのデキがよかったのと、1200円が半額になってたので。


P1030976.JPG
『コスプレチャーム 長門:讃岐うどん』
これも400円が半額だったので。


P1030982.JPG
『ニア姫のメモ帳』
bapioさんがアニメグッズを買うときは必ずメモ帳が入る。
少なくとも使い道があるから。
でもこれで400円はやっぱりぼったくりだと思う。


そしてこれは絶対置いてるだろうと踏んでいたお目当てグッズ、
P1030950.JPG
『ハルヒ ねんどろいどぷち』
takaoさんに教えてもらって、1つ500~600円との事だったので買う気満々で行った!
2つ買おうか迷ったけど、1つを選んだ方が女性陣が出そうな気がしたので1つにした!

ハルヒねんぷち.jpg
全10種中6種が女性陣!
確立は5分の3!!

もう正直女性キャラなら誰でもいい!
みんなデキがよくてかわいいから!

いっけぇ~!!!!
































P1030979.JPG
きょ~ん(´д`)
いや、キョン君好きだけども!

好きだけども、今、そしてフィギュアにキョン君は求めてないのだよ(*´Д`)!!

なんかこの手の箱に入ってるフィギュアを選ぶ時に、熱心に1つ1つ振ってる人がいたんですが、わかるものなんですかねw?
1つ1つ熱心に振っては首を傾げて商品を棚に戻してましたがw


結局締めて、計2500円。
なんか全く満足感がないんですけど。
ああ…ホログッズがほしかったなぁ。


デブたんさんも言ってたけど、アニメイトにコミックってあんなに場所取るほど必要か!?

都会に行けばすぐ横にでかい本屋があるし、アニメイトにわざわざ普通のコミックをあんなに置く必要ないだろ!?
同人の類ならともかく、コミックなんてネットでも買えるし、なんであんなに無駄に場所取るんだよ。

アニメイトはアニメイトでしか見れない、触れないものを置くべきだと思うんだ。
フィギュアとか実際に見るのとじゃ違うだろうし、グッズが少ないなんてなんのためのアニメイト?
こっちが田舎だからかな?
都会ではグッズの品揃えや在庫、スペースなんかも広いの??

とにかくもうがっかりでしたよ…
けいおん!グッズがないって電気店に薄型テレビを置いてないようなものじゃない!?
ムギちゃんの麦茶なんて見向きもしてやんねーよ!!




P1030958.JPG
ちなみに前に買った『紅 kurenai』の紫湯飲み。
全く使ってないよ!歯ブラシ立てとして使用中(・∀・)


テンション下げられて次の目的地へ…

つづく。
nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 30

アリア・ポコテン

> 『ハルヒ ねんどろいどぷち』
> きょ~ん(´д`)
ご愁傷様でしたw
もうここは「大人買い」でいくしかないかと。

by アリア・ポコテン (2009-08-03 03:26) 

デブたん

朝から大爆笑!

>一人で電車に揺られて
俺っちは嫁を道連れにしたからなぁ~
妹さんを連れずに、一人で行けたbapioさんに完敗><;
・・・でも、翼ちゃん連れてった方が良かったんじゃね^^?

>ジャンプ系や女性向けのグッズはたくさんありましたが
そうそう!そうなんですよねー><;
リボーンやBLEACHが多かったですねぇ~・・・の男キャラね^^;

>『ムギちゃんの麦茶』しか置いてねーよ。
よほど売れてないんですぜっ!
北国では、グッズ売り場にまで並べられてた><;
せめて冷しておけっつーの^^!

>『らき☆すた湯飲み』
俺っちだったら迷わず買うぜ!・・・売っていればの話ですけど^^;
北国は『らき☆すた』でさえ品薄。
で、結局あんなモン買わされちゃったのさ^^;
え?2個?・・・あっ、裏ね、びっくり^^;

>『ハルヒ ねんどろいどぷち』
こいつが売っていたって事は、
そちらのアニメイトの方が格が上だと確信しました^^!
なんで2個買わねぇ~><;基本は2個でしょでしょ!
そして、Wキョン!
甘いぞ!bapio君・・・仲間になろうぜo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

>なんか全く満足感がないんですけど。
いやホント!俺っちなんて、悲しい気持ちになりましたぜ^^;
コミックだけじゃなく、CDやDVDもあんなにいらねーよっ!
田舎だからって、なめとんのかい><;

さてさて・・・
bapioしゃんは、どちらの湯飲みで、
『むぎちゃんの麦茶』をお飲みになるのかしらん( ^-^)_旦""
(↑絶対買ったと信じてるんだモン!)
by デブたん (2009-08-03 06:32) 

優先

>> きょ~ん(´д`)
笑ったwwwwwwwwww

息子(長男&二男)が週末にアニメイトに行ってきたらしい。。。
|゚)父も連れて行けよ!
って思ったのは内緒ですww



by 優先 (2009-08-03 10:53) 

kaz777

アニメイトって、ずいぶん行っていないな。
と、思って店舗を調べたら横浜店がフロア拡充している!?
いつのまにこんなに大きくなったんだろう。

さらに地元YSK市にも出店していた!?
ぜんぜん知りませんでしたよ。
たぶん店は小さいんだろうけど。

>きょ~ん(´д`)

そう、なぜかkaz777もガチャポンとかやると必ず
キョンか小泉になってしまうんです。
もう何体男キャラばかり集まってしまったことか。
ハルヒの女性キャラには縁がないのでしょうか。
by kaz777 (2009-08-03 11:27) 

アロンダイト

>アニメイトにコミックってあんなに場所取るほど必要か!?
確かに無駄とも思えるほど、
アニメイトはコミック置いてますね。
私は基本的にアニメイトを利用しません。
特に書籍はアニメ専門店でしか取り扱っていない新刊以外は、
アニメイトで買いません。

理由は……その……あまり芳しくないといいますか……
あれなので。
by アロンダイト (2009-08-03 12:34) 

cossette

こんばんわ~
こちらに来られたんですね(小倉の方かな?)

楽しく読ませてもらいましたよ(^∇^)

>きょ~ん(´д`)
いやぁ何というか…ネタとしては非常にオイシイとは思いますけどd(>_< )Good!!~実際はガッカリですよねぇ( ̄Д ̄;) ガーン
あくまで個人的意見ですが、女性キャラの方が重そうなので気持ち、重いのを選ばれたら良かったんじゃないでしょうか?(重さが微妙だったら分かりませんが)

>なんかこの手の箱に入ってるフィギュアを選ぶ時に、熱心に1つ1つ振ってる人がいたんですが、わかるものなんですかねw?
分かる人は、振った時に中身がよく動くか動かないかである程度分かるらしいです、私には分かりませんが…ってなんか「こなた」みたいなコメントになってしましましたが(≧▽≦;)

>ムギちゃんの麦茶なんて見向きもしてやんねーよ!!
誰かムギちゃんの麦茶を箱買いしてムギちゃんのブロマイドを貰うくらいの猛者はいないんでしょうかねぇ~(笑)
by cossette (2009-08-03 19:11) 

パール

キョンは、いらない。
by パール (2009-08-03 19:26) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。

>一人で電車に揺られて都会へと繰り出しました(・∀・)!

これだけで、何故か都会の匂いを感じてしまいますわ。なにせ、私の移動手段は車かバスですので。電車、いい物です。

>なんだこの品揃えの悪さは。
>ネットで調べてきた商品のほとんど置いてねーじゃねーか。

これは、カステラの国でも同様の状態です。で、「ま、長崎ですからね」ということで諦めておりますorz

>『らき☆すた湯飲み』
>恐らくずっと前の商品で、残り現品のみの売れ残り。

これは、なかなか素敵ではないでしょうか。もっとも、わたくしもマグカップ派なので、メッタのことでは購入いたしませんが。

>多分キーホルダーのようなアクセ。
>かがみんのデキがよかったのと、1200円が半額になってたので。

これも素敵ですね。私も是非購入したい物です。

>『コスプレチャーム 長門:讃岐うどん』
>これも400円が半額だったので。

私は、長門:とんこつラーメンを、仕事用のペンケースにつけておりますw最近の懸念は、糸がすれてきて、何か切れてしまいそうな予感を感じることです。

>bapioさんがアニメグッズを買うときは必ずメモ帳が入る。
>少なくとも使い道があるから。

この気持ち、よく分かります。でも、使わないのですよね、わたくし。きちんとしたメモは、ルーズリーフに書いてファイリングしますし、適当なメモは付箋に書いたり、裏紙を使ったりしますので。で、だんだんたまっていくのです。

>『ハルヒ ねんどろいどぷち』

買われたのですね。わたくしの記事が参考になったのでしたら、光栄です。しかし、やはり2個買わないとですね。5分の3と言っても、60パーセント。2回に1回は男が出るくらいですからね。2個買って、小泉さんとキョンさん、と言う可能性もないではないですが。

>きょ~ん(´д`)
>いや、キョン君好きだけども!

わたくしが、小泉さんを引いたときと同じような気持ちですわねw私も、キョンさんはSOS団で3番目か4番目に好きですので、引いたとしたらちょっと微妙な気持ちになります。と言うか、なりました(’-’*) フフ

>アニメイトはアニメイトでしか見れない、触れないものを置くべきだと思うんだ。

わたくしも、それは同感なのですが、本に関しては「うーん」って感じですわね。確かに、近くに紀伊国屋があるのですが、坂を上って下って歩いて10分くらいのところにあるので、歩いていく気がしませんし。近くの本屋も品揃え微妙ですし。『ANGEL Foyson』の最終巻を買おうと思ったら、どこにも置いてなくて、アニメイトに1冊だけあった、とかそんなことがあるから、アニメイトに本が置いてないと困ってしまうのですよね。ライトノベルとかの品揃えもしっかりとしていますし。確かに、ネットでも本を買えるのですが、アニメグッズと同じように、本も実際に手に取ってみて感じる魅力、と言う物もありますから、ないと困るというか。

少し熱くなってしまいましたが、本道楽の戯言だと思ってくださいまし。実際問題、アニメイトにマンガを買いに来て、ついでにグッズを買っていく人も多いと思うので(わたくしとか)、必要なのではないか?と思います。普通のマンガで少女マンガを買うのが恥ずかしい、too SHY SHY boyとかもいらっしゃると思いますし。

>テンション下げられて次の目的地へ…

どのような旅になるか、楽しみにしています。

それでは、ごきげんよう。
by takao (2009-08-03 19:39) 

Gomarz

>> 1つを選んだ方が女性陣が出そうな気がしたので1つにした!

どういう根拠・・・w 一つ一つを振って確認するべきでしたね(。_゜☆バキッ
って私も、振って中身がわかるっていうのが解りませんがw
キョンが出た瞬間に吹きましたww

キャラグッズの湯飲みとかって、いつも思うんですが、小さいですよね。
湯飲みって、もっと大きくないと、実際は使えないもんです。
by Gomarz (2009-08-03 20:48) 

tonta

ねんどろいどは・・・・お疲れ様でした(^-^;

なぜ!?って感じだが仕方無いですね。

ひょっとして新しいものはすでに売り切れってこと?


by tonta (2009-08-03 21:16) 

まこたま

>男キャラばっかり置いてあったよ。
男キャラの方が、需要があるのですよ、きっと…w

ええ、私も絶対、bapioさんはムギちゃんの麦茶を
買われていると信じております。(ΦωΦ)フフフ…

>きょ~ん(´д`)
ネタとしては大成功じゃないですかw
bapioさん、もっと胸を張られて下さい、いや本当にww
by まこたま (2009-08-03 23:04) 

ロック

(他のblogでも見たような気がしますが)アニメイトでも在庫処分みたいなのが
あるんですね。今度、探してみようかなぁ。。もしかしたら、以前購入を迷って
止めてしまったグッズに会えるかもしれませんし(笑)

>きょ~ん(´д`)
笑っちゃイケナイんですけど、笑った(ごめんなさい)
最近はぷちねんどろいどブームか!?
お目当てのキャラには出会えないときは、男キャラを引く気で試すとか・・・
by ロック (2009-08-04 01:01) 

雪紘

平日休み、楽しめた様でなによりです^^
私もこないだ平日にゲーセン遊びに行きましたが、
意外と混んでて…学生は夏休みなんですよね~;;

>確立は5分の3!!
Σ(・_ ・ ;)!?
もしや、私のくじ運の悪さが伝染してしまいましたか!?
箱を振ったことはありませんが、
袋に入ってるタイプのモノを買うとき、
触感で確かめてやる!と思ったら、無理でした 笑
くじ運が欲しいー><

続きも楽しみにしています^^
by 雪紘 (2009-08-04 03:10) 

カルディア

>全くなーし。
マジか!?
いくら地方だからってそれはアニメイトとして怠慢な気がするなぁ。
渋谷とか、グッズめちゃめちゃあるよ。
ジャンプ系や女性向けグッズが多いということは、おそらく確実に売れる商品しか置かないのでしょうね。

>『ムギちゃんの麦茶』しか置いてねーよ。
ぼったくり麦茶で気分を落ち着かせてみよーぜw

>これも400円が半額だったので。
200円なら買いだ。

>熱心に1つ1つ振ってる人がいたんですが
単品買いのときは俺も振るよw
なんとなく箱に当たる感じから、中身が推測できるんですよ。
ただ、ある程度の大きさが無いとわからない。
ねんどろいどぷちでは、たぶんわからないと思うw
そこは習性なのでしょうねw

by カルディア (2009-08-04 03:18) 

bapio

アリア・ポコテンさんコメントありがとうございます^^!

>もうここは「大人買い」でいくしかないかと。
正直全部いらないので1つ当たってくれればよかったんですがw
まぁ次行ったらもう1個買いますけど( ゜ ゜)
by bapio (2009-08-04 10:37) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>朝から大爆笑!
くっ…この間まではこちらが笑う立場だったのに…

>リボーンやBLEACHが多かったですねぇ~・・・の男キャラね^^;
ほんとリボーンやブリーチばっかり。
一体どれだけスペース取ってんだよって感じですよね。

>よほど売れてないんですぜっ!
アハハw
そうなんですかねw
とりあえず一番前にデーンと並べられてたけどw
クッキーやらは売り切れだったのかありませんでした。
くそアニメイトが。

>北国は『らき☆すた』でさえ品薄。
いや、これも最後の売れ残り。らき☆すたグッズもほとんどなかったですよ。
売れ残りがチラホラあっただけ。

>なんで2個買わねぇ~><;基本は2個でしょでしょ!
買うときにダブルつかさが思い浮かんだんだww!!
だから1つにしたんですよwダブルきょんだったら立ち直れねえ!

>コミックだけじゃなく、CDやDVDもあんなにいらねーよっ!
正直私もいらないんですが、アニソンはアニメショップでしか手に入らないですからね(ネット以外。)DVDはそこだけの特典がついたりするからある意味仕方ないのかと…
でもあんなにスペースいらねえよ!
1つ見本に置いててあとは裏に在庫置いてりゃいいんだ!

>『むぎちゃんの麦茶』をお飲みになるのかしらん( ^-^)_旦""
なんか3本買うとおまけがもらえるみたいですよ?
あこぎな商売ですぜ。
中身はきっと通常の3倍に薄められた麦茶ですぜ。
by bapio (2009-08-04 10:46) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

>笑ったwwwwwwwwww
こっちは笑えねえw
せっかく電車に揺られてわざわざ出向いたのにこの仕打ち!
大人しく一番前の箱取ってりゃよかった…
2番目にしたんですよね…

1番目もキョンだったりしてw
by bapio (2009-08-04 10:48) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>横浜店がフロア拡充している!?
横浜店って響きからして大きそうな店舗ですね(´д`)
こっちは小さい小さい…
せめて1フロア貸しきるくらいの勢いを見せてもらいたいですよ。

>ガチャポンとかやると必ずキョンか小泉になってしまうんです。
あれなんでなんですかねw
私の妹はドラゴンボールのガチャガチャすると必ずピッコロ大魔王が出ますw
それ以外ならどれでもいいのになぜかピッコロw

by bapio (2009-08-04 11:00) 

bapio

アロンダイトさんコメントありがとうございます^^!

>確かに無駄とも思えるほど、アニメイトはコミック置いてますね
ちょっと多すぎですね。
っていうか田舎でスペースも狭いならなお更そんなにコミックにスペース使うなよって感じですよ!
グッズが充実してるならともかくねぇ?

>あまり芳しくないといいますか……あれなので。
理解したww!
by bapio (2009-08-04 11:02) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

>こちらに来られたんですね(小倉の方かな?)
おっと、生息地域がバレてしまいそうですねw

>重いのを選ばれたら良かったんじゃないでしょうか?
それは考えなかった!
女性キャラのが確かに重みはありそう!
髪のボリュームとか衣装とか!
今度は試してみますw

>振った時に中身がよく動くか動かないかで
中のフィギュアもビニール袋で舗装されてるからわかるのかなー?と思って^^A
わかる人にはわかるのかなぁw?

>誰かムギちゃんの麦茶を箱買いして
だってあれただの麦茶ですぜw
by bapio (2009-08-04 11:08) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

ちょww
キョン君はいりますってww
私はキョン君は男キャラでは好きですw

ですがフィギュアにキョン君は求めてないのですよ…
女性はうれしいのかなぁ
by bapio (2009-08-04 11:09) 

bapio

takao姉様コメントありがとうございます^^!

>何故か都会の匂いを感じてしまいますわ。
ああ、カステーラの国はそうですわね!バスか車が主になるのですよね!
確かちんちん電車が走ってますよね?

>「ま、長崎ですからね」ということで諦めておりますorz
あきらめちゃダメだ!!
でもあきらめざるを得ないですわよね…

>わたくしもマグカップ派なので、
らき☆すたに関わらずマグカップの類が他にも置いてないのですよ!
どういうこと!?って湯呑みもこれ1つだったんですが。
もう品揃えの悪さに呆れましたわ…

>やはり2個買わないとですね。
買うときに『2個男手ダブったらどうしようw』と頭によぎったのですよw
とりあえず目的の一つがこのハルヒぷちだったので1つでもあったのがよかったです…
>2個買って、小泉さんとキョンさん、
これが怖かったww

>アニメグッズと同じように、本も実際に手に取ってみて感じる魅力
確かにコミックもお店で見るとほしくなったり、別の魅力がありますよね。
でもこの地域にはバカでかい本屋がたくさんあるのですよw
コミックの品揃えもバッチリなw
だからそこまでコミックの必要性はないかなと感じてます。
地方のアニメイトならばうれしいですよね。だって本屋の品揃えも悪いですもんw
このアニメイトにおいては、まずグッズを充実させてからコミックに行ってほしかったですわ。

>too SHY SHY boyとかもいらっしゃると思いますし。
アニメイトって逆に店員さんも詳しかったりするから逆に恥ずかしいと思うのですw


by bapio (2009-08-04 11:18) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>どういう根拠・・・w
欲張らずに、1つを選んだらきっとみくるか長門が出ますよ♪って神様の声が聞こえたのですよ♪
まぁ空耳でしたけどね。

>キョンが出た瞬間に吹きましたww
正直女性キャラの誰かが出るだろうと思ってました。
ゴマーズさんにキョン君あげますよ…

>湯飲みって、もっと大きくないと、
ですよね!1回使ってみたんですが、この上なく使いづらい代物でしたよ!
どこ持っても熱いし、お湯を飲むために作られた代物じゃないですよこれ!
しかも100均の湯飲みに一色プリントしただけですからねw
by bapio (2009-08-04 11:27) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

>ひょっとして新しいものはすでに売り切れってこと?
きっとそうですね。
出たばかりの商品は全く残って無かったです。
でもスペースも空いてたわけじゃないので、入荷されたのも怪しいかも?
まぁ田舎民は大人しく通販しろってことですかね。

キョン君はまたリベンジしたいと思います…
by bapio (2009-08-04 11:29) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>男キャラの方が、需要があるのですよ、きっと…w
まこたまさんは、おちん○んが付いてるグッズがほしいですか?

>bapioさんはムギちゃんの麦茶を買われていると信じております。
あれは買ったら負けですぜ旦那w!
パッケージの使いまわしイラストだけで200円取ろうなんざホントあこぎな商売ですぜ。
もし買っても中身は犬にでもあげてやろうかと思ってますよ!

>もっと胸を張られて下さい、いや本当にww
こんな私ですが胸張ってもいいんですかね?
きっと次は小泉ですよ?
そんな私ですがよろしくお願いします。

追伸:もえたんのお嬢パロディはビックリしましたw
by bapio (2009-08-04 11:34) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>アニメイトでも在庫処分みたいなのがあるんですね。
なんかウチの所では
『好評により、期間限定8/31まで半額セール実施中』みたいな事やってました。
もちろん指定商品だけですけどね。
大方売れ残りでしょう。
でも中には掘り出し物もあるかもしれませんよ?

>笑っちゃイケナイんですけど、笑った(ごめんなさい)
笑ってくださいwその方がうれしいですw

実は男キャラを引く気で引いたんですw
『別に男性キャラでもかまわないよ?』みたいな感じで。
まぁその結果がこれですけど。
by bapio (2009-08-04 11:39) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>意外と混んでて…学生は夏休みなんですよね~;;
そうなんですよね。夏休みの存在をすっかり忘れてましたよ。
もう大人になってしまった証拠でしょうか…

>もしや、私のくじ運の悪さが伝染してしまいましたか!?
くっ…だとすると大変なことにww
でも半分は外れですからね…
次に期待します…

>触感で確かめてやる!と思ったら、無理でした 笑
たまに箱を開けたりつぶしたりして確認するおばかさんがいますからねw
くじ運のある人ってうらやましいですよねー。
宝くじ当たらないかなぁ~
まぁ買ってないんですけどw
by bapio (2009-08-04 11:43) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>渋谷とか、グッズめちゃめちゃあるよ。
渋谷ってどこの外国?
もちろんこっちもクリアファイルとかは置いてたんですが、ネットで見てたかわいいグッズは全くなかったですね。売り切れなのかもとからないのか…
田舎民は通販しかないですねぇ…
ジャンプ系は半端なかった。

>200円なら買いだ。
なんか売れ残り商品が半額セールやってたみたいで、それしかほとんど買う気がしませんでしたよ。
ホログッズなんてクリアファイルとストラップだけ。
新商品出たら買おう。

>ねんどろいどぷちでは、たぶんわからないと思うw
しかも中身がビニールで舗装されてるのにわかるのかなーって不思議に見てましたw
首を傾げちゃ棚に戻してたので笑ってしまいましたよw

by bapio (2009-08-04 11:48) 

mana

新潟のアニメイトも凄く品揃えイイとは言えないなぁw
てか、やはり人気あるものは品薄だよね、あたりまえだけど。
らきすたやハルヒ関連は以外とあるけど、長門やかがみだけ無かったりとかw
みゆきさんがいっぱい余ってるとかw けしからん!w

ホロとかあまりグッズなさそうだけど、色々でてるのかな?
私も「ひだまり」関連探したけど...ひだまりコーナーのポップは出てたんですよ?でも品物何もnothing...なんでやねんw
元々グッズの類が少ないものはなかなか見つからないので悔しいですよね。
しかし、湯のみって定番みたいですけど...どっちかっていうとマグカップにしてほしいなぁ。湯のみなんて普段使わないっつーの!

ねんどろいどぷち、ご愁傷様ですw
それにしても女性陣はみんなかわいいのに、きょんとか・・・これねんどろいどか?ってくらいかわいくないね?w もうちょっとかわいく作ってあげればいいのになぁ。俺の持ってるガチャのデフォルメきょんのほうが10倍かわいいw
まぁでも、これ、元絵がイケメン気取ったきょんだからしょうがないのかw
かわいがってあげて下さいw
by mana (2009-08-04 15:07) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>やはり人気あるものは品薄だよね、あたりまえだけど。
品薄と言うより1つもなかったからどれくらい入荷したのか知りたい…
今度13日にホログッズが発売されるんだけど、入荷されるのかなぁ?

>みゆきさんがいっぱい余ってるとかw けしからん!w
これはけしからんww!!
ちなみにウチのアニメイトでもみゆきさんのfigmaだけが残って半額になってたw

>ひだまりコーナーのポップは出てたんですよ?
私も一応ひだまり探したんですが、ひだまりの『ひ』の字もなかったですよw
てかジャンプ系ばかりでほとんど私たちが見てるようなアニメ系は無かった気がする…

>それにしても女性陣はみんなかわいいのに
そうなんですよ!
女性陣はみんなかわいいからどれでもいい!って思ってたんですが…
小泉じゃなかっただけでも…いやどっちもいらねえw

>かわいがってあげて下さいw
もう押入れにしまいまいしたw
by bapio (2009-08-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。