SSブログ

咲‐Saki- 第17話 『悪夢』 感想     画像 龍門渕透華 エロ画像 エロイラスト パンチラ [アニメ]

透華規制版.jpg
のどっちばかりが目立ってますが、透華もかわいいんだよ。


咲‐Saki- 第17話 『悪夢』を見ました!
(ネタバレありです。)
ここ最近ちょっと中だるみを感じてました。

決勝戦が始まった頃から、早くのどっちと咲の試合にならないかなぁ~と楽しみにしてたんですが、のどっちの試合が個人的にちょっと盛り上がりに欠けてつまらなかったので、咲さんの試合が待ち遠しかったです。

のどっちの試合って麻雀知らないからかもしれませんが、透華が『~ですわ!』みたいに喋ってたり、ステルスとかいうヤツのいらない回想シーンしか印象に残らなかったんですよね。

でもステルスの特技?がのどっちに通用しなかったのはよかった。
要はのどっちの強さがあまり引き立たなかった試合だったなぁ~と。



そしていよいよ咲さんの登場!
咲登場の話のラストで咲さんがいきなりやってくれた時ははっきり言ってテンション上がりましたw
やっと来たぜーーーーーーー!!って感じだったんですが、他校のヤツに邪魔されてあっさり咲さんのターン終了。


そして今週も天江衣のターンが続きストレスも限界!






4.JPG
咲のターンきたーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!
もうこの表情たまんねえーーーー!!
かっこいいぜ!!

みなさんも同じと思いますが、とにかく天江衣や他校のヤツらをギャフンとゲフンと言わせてもらいたい!!
ましてやここまでの咲の地味さはここの為だとも思ってますので、もう思いっきりやっちゃってください!!

要は、天江衣が『なっ…!なにぃ!?』とか、『そんなバカな!!』とか言うシーンが見たいわけですよw


まぁ咲さんの元気を取り戻させたのはやっぱりのどっちでしたね。
3.JPG
尿意で深まる愛情も珍しいですね↑



1.JPG
咲さんは結局おしっこ行ったのかな?



スポーツ漫画なんかじゃよく見られるパターンですよね。
ボロ負けしてて、闘志を失いかけていたところに、あるきっかけで猛反撃!みたいな。
そんな王道パターンですが、やっぱり見てて気持ちいいですね!

2.JPG
こういう表情の時はまだまだなんですよねw



もし違ったらごめんなさいですけど、
6.JPG
天江衣が意図的にゲームを終了しなかったのは
『自分がまだまだ楽しみたいから。』
尚且つ『咲の行動を縛るため』とかそんな理由ですよね?
この展開もベタだけど面白かった。



5.JPG
もうこういう表情の咲さんかっこよすぎます!

のどっちの人気に隠れてますが、実は私は咲さんが一番好きだったりします。
もちろんかわいいのもあるんですが、イマイチ特長の目立たない咲さんですがなぜか惹かれるものがありました。
この試合で一気に咲ファンを増やしていただきたい!



7.JPG
さぁ咲さんのターンですよ!
とは簡単にいかないでしょうけど、試合の展開が意外に早いので残りどうするのかな?
まだ話数は結構残ってますし、ダラダラと試合を引き延ばすのはカンベン願いたいところ。
やっぱりこういう試合は爽快感がないとダメです!

あと2~3話でズバっと決着つけて、残りは咲さんとのどっちのイチャイチャ新婚生活を描いてくれればいいですよ。

咲‐Saki- 第21話 『初夜』
なーんて話があれば絶対ネットは大騒ぎと思うんだw!
ある意味エンドレスエイトを超えると思う。

原作もまだ決着ついてないみたいですし、ホントどうなるんだろ?
来週は衣も反撃してくるでしょうし、咲さんのすごさを見せ付けてもらいたいものです!
あと他の2人は余計な手出しはしないでいただきたい。

咲ー!がんばれ!負けんなー!




おっと忘れるところでした!





























透華フルオープン版.jpg
個人的に透華は好きなキャラです。
透華が登場する度に
『透華はどんな下着をつけてるんだろう?』
と考える私は異端ですかね?

咲‐Saki-はかわいいキャラが多いですね。
それにしてもこの登場人物はみんな百合なのかw?



nice!(27)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 32

takao

bapioさん、ごきげんよう。ただいま、その中だるみの試合を絶賛鑑賞中のわたくしが参りましたわ。わたくしとしては透華がしゃべっているのは全然かまわないのですが、ステルスモモの回想は耐えられるか、心配ですわね。

>でもステルスの特技?がのどっちに通用しなかったのはよかった。
>要はのどっちの強さがあまり引き立たなかった試合だったなぁ~と。

私も麻雀をちょっとしかしたことがないので分かりませんが、和の強さは自分の配牌が悪いときには、素早く手を変えてあがれること、そして、合理的に打てることではないかと感じております。しかし、麻雀やらない人には分かりませんわねw わたくしが今まで見たことがある麻雀アニメに『アカギ』がありますが、あれは分からないなりにインパクトとか演出とかがあったので、「なんかよく分からないけど凄い」ってのがあったので、要は演出なのかなぁ?と思っております。

>要は、天江衣が『なっ…!なにぃ!?』とか、『そんなバカな!!』とか言うシーンが見たいわけですよw

いろいろな方のブログを見る限り、天江衣は確かに場を支配能力とか、デタラメな能力を持っているようなのですが、まだまだ子どもで無邪気に相手を破壊しよう、とするところが見られるので、その場面は十分にあるのではないかと思います。果たして、咲さんがどのようにして天江衣を追い詰めて、そして、ぎゃふんと言わせるのか、非常に興味深く、また楽しみなところであります。

>咲‐Saki- 第21話 『初夜』

大騒ぎ所の話ではないでしょうね(’-’*) フフ そんな回があったら、わたくし何回も見ますわよ。……福路美穂子さんの初夜はないのでしょうか?

>あと他の2人は余計な手出しはしないでいただきたい。

天江衣との勝負の鍵は、この二人が握っているような感じも致します。鶴賀の加治木はもちろん、案外風越の池田が一矢報いることがあるかも知れませんね。

>透華が登場する度に
>『透華はどんな下着をつけてるんだろう?』
>と考える私は異端ですかね?

福路さんが大好きなわたくしですが、さすがに下着の色とかは考えませんね(’-’*) フフ でも、別にそれでも異端ではないんじゃないでしょうか?それだけ、透華さんを愛している、と言うことでしょうw

この透華さん、ムーとしたところが愛らしいというか、可愛らしいですわね。bapioさんのタッチも手伝って、非常に可愛らしい絵となっていると思います。素敵ですわ。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-08-01 04:20) 

アリア・ポコテン

bapio さま、ご訪問&nice!ありがとうございました。
胸の先端wに関しては、私のブログでも「クイブレ」「充電ちゃん」のキャプで散々やっているので(多分)大丈夫だと思いますよ。
これからもガンガンやっちゃってください(笑)
by アリア・ポコテン (2009-08-01 06:29) 

kaz777

bapioさんといえば、やっぱりパンツなんですね。
胸の先端なんか気にしないのですね。

龍門渕透華はやっぱり黒がハマりそうです♪
アダルトで危険な、それでいて気品のある黒です!

>と考える私は異端ですかね?
bapioさんなら、いつ異端審問にかけられても不思議は
ないと思います。
火あぶりになる前に、一枚でも多くのパンツを!!
by kaz777 (2009-08-01 08:06) 

優先

透華イラストヽ( ゜ゝ゜)ノわーいw
透華はしゃべくりまくって終わったイメージしか。。(;゚,_゚)

>ステルスとかいうヤツのいらない回想シーンしか印象に残らなかったんですよね。
(・3・)ブーいらなくなんかないもん!
ももは可愛いからいいのだぁ~wwwwww





by 優先 (2009-08-01 09:22) 

ロック

>咲‐Saki- 第21話 『初夜』

ちょ・・・(笑)
が、しかし、こういうお話は決まってDVD特典に・・・

by ロック (2009-08-01 09:58) 

Gomarz

bapioさん、今回もナイスなイラストお疲れ様~☆
まさか、透華さんが来るとは!w ナイス!

>>透華はどんな下着をつけてるんだろう?

透華は黒いSMっぽい・・・ボンテージ下着がいいと思います。
黒のレザーで超どぎついボンテージが見たい・・w
パンツは黒のレザーTバックですね。間違いない。
黒レザービスチェの乳出したやつ(ウエストニッパーか?)を
トップでw 要するに、透華さんは変態下着が似合うんですよ!
ついでに、国広一との2ショットだったら最高ですね~。
もちろん、国広一にもボンテージを着せて・・w

いつか、bapioイラストで本格的なやつ期待してます。(。_゜☆バキッ

咲に関しては、私はbapioさんとまったく同意見です。
咲の大活躍が見たいんだよぉぉぉ! そして、天江がぎゃふんと言う
姿が見たいんです。  
by Gomarz (2009-08-01 11:16) 

SIBA

やっぱ、黒パンはセクシーですね~♪(^^ゞ
アニメを見ていた頃、凄く好きになった人物がいました。
現実の世界じゃ、絶対に存在しないカッコ良さで、
アニメの世界に入り込みたい気分になったことがあります。
そう言う点じゃ、アニメは罪ですね~(^-^;
by SIBA (2009-08-01 18:46) 

cossette

透華とは…さすがの変化球ですね^^;

決勝戦、これから盛り上がってくる感じで楽しみにしてますv…がここにきてなんとなくストーリの進行速度がドラゴンボールZぽい匂いがしているんですが…
by cossette (2009-08-01 21:22) 

まこたま

(ΦωΦ)フフフ…咲はまだ1話しか見たことが無いので、
曖昧三センチなコメントしか出来ませんが、これだけは言っておきましょう。

ステルスは、いる子ですw

関係無くてすいませんが、現代魔法見ましたよw
1話だけですけど(*ノωノ)
縞パン脱いで同級生男子の顔面に投げつけたのが面白かったですw
by まこたま (2009-08-01 21:59) 

パール

bapioさんは、衣(幼女)スキーではなかったのですか?

咲の世界では、はいていないのでは…。
by パール (2009-08-01 23:56) 

kun

透華さんwwwww
頭のアンテナがナチュラル風だww

ステレスもも と 一たんは、脱がしちゃだめですよ。
おパンツぐらいならいいけど・・・・

>と考える私は異端ですかね?
聖職者かと思いました。(-人-)拝

>咲‐Saki- 第21話 『初夜』
これは・・・・大騒ぎっすね。 「体温」っとか?

咲のまきかえし!これからが見ものですねww
おしっ!!
by kun (2009-08-02 07:39) 

mana

飛ばしまくってるbapioさん、ごきげんようw

今回のイラスト、あまり生々しいエロさがなくて私好みですわw
透華さんもこうして見ると、なかなかかわいい人なのですね?w
黒パンは男のロマンとも申します。
一体幾つロマンあるんだよ?ってつっこみは認めますんw

咲ね、一応見てますよw
勝負の行方よりも、咲の尿意の行方のほうが気になって夜も眠れませんww
by mana (2009-08-02 11:47) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>中だるみの試合を絶賛鑑賞中のわたくしが参りましたわ。
中だるみというのも、2クールという事と原作のストックが限られてるので、回想シーンや余計なシーンに尺を取られて話が進まない感じなんですよね。
それに加えて私的にのどっちの試合がおもしろくなかったので、ちょっと見ててダルかったのですよ。

>そして、合理的に打てることではないかと感じております。
デジタル打ちですわね。
そののどっちのすごさがイマイチ素人には伝わりにくい試合だったかと…
もうちょっとストレートにのどっちのすごさを表現してくれた方が麻雀を知らない私にとってはよかったのかもしれませんわ。
麻雀知ってる人が見るとどうなのかも興味深いですわね。

>咲さんがどのようにして天江衣を追い詰めて、
そうなんですよ!!
咲のターンが来た時はもうヒャホーイ!!って叫んじゃいましたからww
咲がんばれーー!

>福路美穂子さんの初夜はないのでしょうか?
DVD特典でお願いしたいでござるww

>さすがに下着の色とかは考えませんね(’-’*)
やはり私が異端なのでしょうね…
なぜか透華からは妙な色気を感じるのですよw
咲やのどっち、他キャラもかわいいのですが、透華からはフェロモンが出てる気がしますわ。

イラストお褒めいただきありがとうございます♪
それでは御機嫌よう♪
by bapio (2009-08-02 16:03) 

bapio

アリア・ポコテンさんコメントありがとうございます^^!

>ご訪問&nice!ありがとうございました。
いえいえ、以前からゴマーズさんの所やいろんな所でお目にかかってたんですが、niceする勇気がなかったのですww
コメント返信していただきありがとうございました♪

>これからもガンガンやっちゃってください(笑)
ガンガンやっちゃおうと思いますw
by bapio (2009-08-02 16:06) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>bapioさんといえば、やっぱりパンツなんですね。
このイメージはどうして付いたのか不思議なのですがww
けいおん!のイラストからかなw?

>龍門渕透華はやっぱり黒がハマりそうです♪
でしょ?私もすぐに黒をイメージしましたYO!!

>いつ異端審問にかけられても不思議はないと思います。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
パンツ好きなだけで火あぶりですかww!
いやいやその前にパンツ好きなイメージがおかしい!
まぁ嫌いではないですけど…ゴニョゴニョ
by bapio (2009-08-02 16:09) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

>透華はしゃべくりまくって終わったイメージしか。。(;゚,_゚)
しかもその会話がよく覚えてないんですw

>(・3・)ブーいらなくなんかないもん!
やはり食いつかれて来られましたかw
個人的にステルスがいらないんじゃなくて、あの回想シーンがちょい余計だったかなとw
最近中だるみで話が進まない上に、予想通りの回想シーンだったので見るのがちょいダルかったのですw

のどっちにあっさりやられたので高感度アップですw
by bapio (2009-08-02 16:12) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>が、しかし、こういうお話は決まってDVD特典に・・・
DVD特典は高いお金出して買ったファンしか見れないんですから、これくらい調子に乗った特典でもいいと思うのですよ!
話題にもなるでしょうしw
てか自分が見たいだけなんですが。
by bapio (2009-08-02 16:13) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>まさか、透華さんが来るとは!w ナイス!
のどっちでもなく、咲でもなく、透華なのだ(゜∀゜)!!

>要するに、透華さんは変態下着が似合うんですよ!
ワロタwww
Gomarzさんの想像力の豊かさに完敗www
黒のレザーTバック吹いたwww
でも透華ってみんなそういうイメージありそうですよねw

>もちろん、国広一にもボンテージを着せて・・w
そうなんですよ、いつもワンショットなので、いつかツーショットを描こうと思ってるんですが、苦労は4倍なのですww
でも『咲-Saki-』はツーショットで描きたくなるキャラが多すぎて困るw

>咲の大活躍が見たいんだよぉぉぉ!
いよいよ佳境ですからね!咲さんには大暴れしていただきたい!
なんか咲かわいくて惹かれるんですよ(※´д`※)
by bapio (2009-08-02 16:20) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

>やっぱ、黒パンはセクシーですね~♪(^^ゞ
黒は大人の色。お子ちゃまは着てはダメなのですw
黒はセクシーだけど赤はちょっと…って思うのは私だけ??

>現実の世界じゃ、絶対に存在しないカッコ良さで、
現実にはないかわいさやカッコよさがあるのがやっぱりアニメの魅力ですかね~^^
特に男性キャラの美形には驚かされるw
by bapio (2009-08-02 16:23) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

>進行速度がドラゴンボールZぽい匂いがしているんですが…
ちょっと前からそんな雰囲気はありましたよね…
まだ話数がかなりありますし、咲の試合がどのくらい延ばされるのかが気になるところですね。

2クールものはどうしても中だるみがありますねー。
かと言ってこれを1クールにするとちょっと短いのかなぁ?
あと2~3話で決着つけてもらいたいけど、ドラゴンボールZ並みのテンポだけはカンベンしてほしいw
by bapio (2009-08-02 16:26) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>ステルスは、いる子ですw
ステルスのせいでしょうもない回想シーンで1話使われてしまいまいしたw
そのまま大人しく消えていてくれと思ってたのに…
おかげで中だるみ倍増ですよw

>関係無くてすいませんが、現代魔法見ましたよw
なんかツッコミどころ満載でしょw?
まこたまさんがレビューすれば視聴者が増えますから是非『よくわかる現代魔法』を促進してくださいw

いじめっ子がパンツ投げられて泣くかよ!って感じですよねw
むしろ投げられたいわ!
絶対あのいじめっ子あのパンツ持って帰って…
by bapio (2009-08-02 16:30) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>bapioさんは、衣(幼女)スキーではなかったのですか?
このイメージもどこから来たのかww
まいんちゃんの記事からかなw?
咲が一番かわいいですよ(※´∀`※)

>咲の世界では、はいていないのでは…。
私ははいてない描写は好きでないんですよね。
逆にエロさを感じないというか…
なので逆に『はいている』に描きかえるのです!

by bapio (2009-08-02 16:34) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>頭のアンテナがナチュラル風だww
言われてみて初めて気づいたww

>ステレスもも と 一たんは、脱がしちゃだめですよ。
さすがの私もその2人は脱がせませんよ(´∀`)
パンツくらいならいいですかね?

>これは・・・・大騒ぎっすね。 「体温」っとか?
「体温」ってww
なんかエロいなww
エロいアニメじゃないのにエロい話題で盛り上がってるってww
DVD特典で是非収録してもらいたい。

咲のターンにテンション上がりまくりですよ!
by bapio (2009-08-02 16:43) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>あまり生々しいエロさがなくて私好みですわw
私が描いた生々しいイラストは憂たんだけですよ?確かw
透華さんは個人的に妙なエロスを感じるので、エロいキャラは脱がせてもなんの違和感もないということですね!

>黒パンは男のロマンとも申します。
私は黒パンはイマイチなのです。
まぁ赤よりは好きですがw

manaさんにロマンを語らせ出すと止まらない気がしますw
横乳、下乳、いろいろとロマンがありそうですw
って男はみんな所詮同じですがねww
by bapio (2009-08-02 16:48) 

デブたん

最近、乗り遅れ気味で参上です><;
つーか、咲観てないから、わかんなーい!

アニメイトレビューまだぁ~?
もとい、
むぎちゃんの麦茶レビューまだぁ~?
by デブたん (2009-08-02 16:49) 

tonta

最後の咲はカッコ良かった~(^-)b

次回は咲のターンでしょうね!楽しみですね!(^-^)

まさか透華とは予想ガイ!
by tonta (2009-08-02 20:21) 

雪猫

こんばんはー^^
ステルスモモですかー。
確かに要らなかったかも←

そして咲、可愛かったなぁ・・・・(
麻雀百合アニメ、いいですよね!(待
そして透華、ごちそう様でしたw
弟来るとアレなんで(ぁ
それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-08-02 21:09) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

ムギ茶レビュー、いや、アニメイトレビューしたいと思います!
また来ておくりゃせ♪
by bapio (2009-08-02 23:46) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

咲かっこよかったですよね!!
もうずっと咲のターンでいいのに!
そういうわけにはいかないでしょうけど、次回が楽しみですね!

透華は個人的に好きなキャラなんですよ~(※´∀`※)
by bapio (2009-08-02 23:48) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

>確かに要らなかったかも←
ちょっと想像通りの回想シーンで話が先に進まなかったのがちょっとねー
ステルスのキャラはありなんだけど。

>弟来るとアレなんで(ぁ
アハハww
後ろに気をつけてくださいww

by bapio (2009-08-02 23:51) 

カルディア

>透華もかわいいんだよ
中の人補正で自分は好きですよw

>咲‐Saki- 第17話
ごめん、まだ見ていないので…orz

>ある意味エンドレスエイトを超えると思う。
エンドレスエイトは放送が続くごとに人気を落としているように感じるので、
咲と和のイチャイチャ回なんてあったら、あっという間に話題かっさらうと思うよw

>透華はどんな下着をつけてるんだろう?
意外とピンクでフリフリな気がするよ!
こういう見かけツンなキャラって隠された内面が下着に出ると思ってみたりw

by カルディア (2009-08-04 03:11) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>中の人補正で自分は好きですよw
私も最初はみのりん繋がりで好きだったんですが、だんだんなんかかわいく見えてきたw

>ごめん、まだ見ていないので…orz
見てないのにわざわざすいません^^Aありがとうございますm(_ _)m

>エンドレスエイトは放送が続くごとに人気を落としているように感じるので、
明らかに興味が薄れてますよね。何か変化があったら教えて。みたいな感じになってる。
もう咲が話題をさらって行ってもいいのにw

>意外とピンクでフリフリな気がするよ!
カルディアさんの想像力にも負けるww
でもそうなんですよねーw
こういうキャラってどっちをつけててもおもしろいから困るw
ピンクでフリフリな透華も見てみたい(※´д`※)
次描こうかな…
by bapio (2009-08-04 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。