SSブログ

またアニメイト行って来た! ~またキョンだなんて言わせない!~ [日記]

P1030999.JPG
みんなお待たせ!!

アニメイトへリベンジに行ってきたよ!!

はたしてbapioは女性キャラをゲットできたのか!?
それとも…

気になる方もそうでない方も続きへGO!


忙しい中時間を何とか作ってアニメイトへ行く事ができました!!
前回のリベンジをすべく、いざ店内へ!!


相方にはちょっと買いたいものがあるから!と、一人いそいそとアニメイトへ!!


ハルヒのねんどろいどぷち

店の在庫は残り3つ。

以前親切にもコメントにて
『女性キャラの方がちょっと重いですよ!』
なんてアドバイスを頂きました!

確かに。
女性キャラの方が髪のボリュームとかコスチュームとか手が込んでるんですよね。

そして私は1つずつ手に取って振ったりなんたりして重さを比べてみました。

全然わかんねぇ。

しかし3つ目を持った時
あれっ?
確かに前の2つよりちょい重い感じがする!
もう一回持ち比べてみるがやはりこれは少し重たい!!

その時私の頭にある事が浮かびました。

シークレットのカエルみくる。

takaoさんが当ててたヤツです!
なぜかそれが頭に浮かびました。
これ…みくるな気がする…

あっさりとそれに決めました。

これ最後の落ちへのフリだと思ってるでしょう?

以前マクロス1番くじで特賞を当てたように、当たる感覚があったんですよ!

ハルヒねんぷち.jpg
シークレットがみくるだとわかったから、
全11種中、女性キャラは7種!

当たりの確立は11分の7

たとえカエルみくるでなくても女性キャラの可能性は高し!
しかしガチホモを連続でゲットしてるtakaoさんを見てるだけに多少も不安も…

いざ開封!!!






































P1040007.JPG





そうそう!
今アニメイトでは狼と香辛料キャンペーンをやってるんですよ!

そのせいかホロさんグッズも前より多く入荷されておりました!
一番のお目当てはこれ!
P1030990.JPG
狼と香辛料 アップルクッキー♪
二つ買いました♪
一つは開封して食べる用♪
もう一つは机に飾って、愛でたり眺めたり愛でたりする用♪

パッケージ裏に
『わっちはぬしと2人で食べたい  ダメかや?』
なーんてホロさんのコメントがあったんだから仕方ない!





そしてもうひとつ!
P1030992.JPG
ホロさんストラップ♪
takaoさんも買われてましたが、私も予約商品の時から目をつけていた品!

1つ850円はクソ高いけどせっかく普段来れないアニメイトに来たんだから奮発♪
絵柄もすごく好みなのでこれはよかった(´∀`)





そして買う予定のなかったこれ!
P1030996.JPG
ホロさんパスケース♪
電車もバスも乗らない私ですが何か使える事ないですかね。





帰って早速ホロさんのアップルクッキーを開封!
P1040008.JPG
中身はこんな感じ!
6枚入り!





P1040011.JPG
銀袋にホロさんのシールが一枚一枚貼ってある。
ちなみにおまけのシールが一枚ついてくるのですが、パッケージと同じ柄のヤツ。がっかり。





P1040013.JPG
味は中にアップルソースみたいなのが入ってて普通に美味しかったです!

6枚入りで735円だから、1枚当たり120円くらいかな!
普段なら絶対買わないよね!
ハーゲンダッツもビックリだぜ!




P1040011.JPG
しつこいけどこれ一枚120円で売ってたら買う??







あれ?ちょっとこっちのが重い気がする!
とかもうオレ死ねばいいのに。

ちょっと重い気がするだってww!


死ねばいいのに!
オレの右手の感覚死ね!!
nice!(32)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 34

takao

ガチホモの呪いがかかったわたくしが登場しましたよ。最近、余所様のブログに自分の名前があると気恥ずかしいことに気付きました(’-’*) フフ 気恥ずかしいだけなので、別に気にしないのですが。

私はガチホモの呪いですが、bapioさんはキョンの呪いにかけられていてようですね。何というか、ご愁傷さまです。あれですよね、当たる予感、っていうのは、キョンが当たる予感だったんですよね。そう思うことにします。ちなみに、蛙のみくるは第2弾のシークレットで、第3弾のシークレットはちゅるやさんらしいですよ。本当に、近くに住んでいらっしゃったら、bapioさんを慰める為にシークレットのみくるを差し上げたいところなのですが。お気を落とさないように。

bapioさんにしてはたくさん買われましたね。私も、本当は定期入れが欲しかったのですが(時々バスに乗るときに使うスマートカード入れが欲しかった)、今回は見送ることに致しました。今度買おうと思っているのですが、あるのかしらん?と多少心配しております。なかったら無かったで全然かまわないわけですが(’-’*) フフ アップルクッキーは美味しそうですね。でも、やはり高い……。これはこういうものだと思って諦めるしかありませんね。

死ね、って言うんだったら、早く死んだら。みんな悲しんで涙流したりしないと思うわよ。・・・・・・私以外は。・・・・・・何でもないわよ、ふんっ!な、なにニヤニヤしているのよ。なんか、馬鹿にされたみたいでむかつくわ。死なすーーー!!

と言うことで、ごきげんよう。
by takao (2009-08-23 01:32) 

アリア・ポコテン

すみません。思わず爆笑してしまいました(笑)
何事もなく記事を書き続けようとするbapioさまが素敵です。
by アリア・ポコテン (2009-08-23 07:50) 

cossette

何かおかしい、そんな気がした。bapioさんがハルヒのねんぷちを一つだけ購入すると、何故だが「キョン」を引き当てそうな、そんな気がした…まぁ良くあることさ”デジャヴ”なんて…
あと6回続く?


>店の在庫は残り3つ。
>死ねばいいのに!
>オレの右手の感覚死ね!!
本当に、もうしわけないです(≧≦) ゴメンヨー
残りの個数までは想定していなかったもんで、おそらく同じくらいの分3つじゃ私でも選んでるものは同じだと思います。(おそらくすでに激奏の女性キャラはないです)
ひとつだけにしておいて、多分3次被害?を回避できただけでも…くらいしか慰めの言葉は送れませんが…

 まぁホロちゃんグッズにでもいやしてもらってください
p(#^▽゚)q ファイトッ

ただネタとしては最高でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by cossette (2009-08-23 10:29) 

優先

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ガチホモの呪い笑ったwwwwwwwwww
負けずにもう一度今すぐ行って残りを買うのだww

by 優先 (2009-08-23 11:26) 

パール

私もくじ運はない方ですが、素直に中身の分かったフィギュア購入をおすすめします。

女性キャラの確率、7/11と思いがちですが、キョンと小泉の個数が半分以上あるという可能性もありますよ。
by パール (2009-08-23 15:53) 

てんぽく

吹いたw
キョン南無><。
by てんぽく (2009-08-23 18:26) 

tonta

bapioさん・・・

ご愁傷さまでした(^-^;
すいません、思わず笑ってしまいました(^O^)

bapioさん、くじ運悪過ぎですね(^-)b
ネットで調べたらtontaの住んでいる田舎にもアニメイトがありました。
bapioさんの屈辱を晴らすためtontaもアニメイトでプチねんどろいど買ってきます。

月曜日に結果を発表しますのでtontaのブログ見に来てくださいね(^-^)


by tonta (2009-08-23 21:41) 

mana

これは...www
ある意味凄い的中率ですねぇ~www
全然嬉しくないだろうけどw
でも、ネタ的にはおいしいよねぇwww
もうこうなったらキョンマニアになってください!!w
by mana (2009-08-23 22:04) 

まこたま

>いざ開封!!!
>そうそう!
すごく…bapioさんがかわいそうですww
いやぁ、ホント身体を張られてますよねw
bapioさんに敬礼!(`・ω・´)ゞ

何と、ホロちゃん尽くしですね~。
ストラップ850円は確かにお高いですねw
ホロちゃんですから、仕方ないですw

地方は電車やバスよりマイカー通勤が多いですからね~。
公共交通機関網が、不便ですから仕方ありませんw

>しつこいけどこれ一枚120円で売ってたら買う??
お菓子に20円、ホロちゃんに100円だと考えるのです。
そうすればホラ、お安く感じるでしょう?w
高っww

>オレの右手の感覚死ね!!
どんまいですww
by まこたま (2009-08-23 22:55) 

ロック

何げにねんどろいどぷちが流行っている!?
takaoさんの書かれているとおり、激奏のシクレは鶴屋さんですね。
私も4つ買っているので、今度さらすか・・・(汗)
by ロック (2009-08-24 00:07) 

雪紘

リベンジと聞いて、
わくわくスクロールさせて頂きました。
開封後、話題の切り替え方がさすがです(´ω`*)

>一つは開封して食べる用♪
>もう一つは机に飾って、愛でたり眺めたり愛でたりする用♪
観賞用ですね!
私だったら、食欲という誘惑に負け、
封が開くのは時間の問題ですが。。。w
賞味期限まで愛でまくって下さい^^
by 雪紘 (2009-08-24 02:27) 

カルディア

>狼と香辛料キャンペーンをやってるんですよ!
そうなんだ~。
…っておいw

>狼と香辛料 アップルクッキー♪
あ、これ美味しそう…(*´Д`*)
しかも良いパケデザイン。

>ホロさんストラップ♪
リンゴ3つをあしらっているデザインが良いですね。

>普段なら絶対買わないよね!
それを買わせる魅力がこの手の店にあるんだよね。
買ってしまうのわかるわw

>これ一枚120円で売ってたら買う??
買う(゚∀゚)ノ
まったくもって買えるレベル。
上手いこと搾取されているとわかりつつも、
そこに分かって乗るのもまた味ですからね。
メイド喫茶に行ったらこの数十倍は不思議な値段が転がってますぜ?w

>オレの右手の感覚死ね!!
「まだ慌てるような時間じゃない」
そういう経験を積み重ねていくことで、
いずれ神の感覚を手に入れられるようになるんだ。

てか、素晴らしいフリだったわw
フリとオチに磨きがかかってきやがったぜ…!

by カルディア (2009-08-24 03:08) 

デブたん

あきらめるなっ!
bapioを、
そんな意気地のない子に育てた覚えはありません><;

さぁ!もう一回アニメイトに行ってらっしゃい!
by デブたん (2009-08-24 06:25) 

Gomarz

>>いざ開封!!!
またキョン・・・とか、一切そこのコメントがない所が
笑えたww 読んでるこっちがショックですよ。またキョンとは・・・
なんで、重みを感じたのか・・謎ですな。 

>>オレの右手の感覚死ね!!
次回は、ダウジングとかでやったほうがいいかもしれませんね。

>>6枚入りで735円だから、1枚当たり120円くらいかな!
ワロタww なんというぼったくりww 箱を永久保存するしかないなw

by Gomarz (2009-08-24 06:32) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

ガチホモの呪い、見事にかかってしまったようです…

>第3弾のシークレットはちゅるやさんらしいですよ
と言う事はもうその時点で私の感は外れていたんですねww
恥ずかしいwww恥ずかしすぐるwww

『これ…みくるな気がする…』だってww
恥ずかしいwww

パスケースは他にめぼしいグッズがなかったのと、何か他に使えそうだなというのがあって買いました^^
でも他に使えることあるかなぁw?

クッキーは美味しかったですよ!
パッケージがかわいかったので買ったのですけどね^^
値段は気にしちゃいけないですねw
値段を気にせず買える様になりたいですわね…

私が死んだらtakao姉様が淋しがるのでがんばって生きようと思います。
たとえこの右手が呪われていようとも!
by bapio (2009-08-24 15:44) 

bapio

アリア・ポコテンさんコメントありがとうございます^^!

笑ってください笑ってください!
じゃないと私も浮かばれませんからww
個人的にはもう笑いはいらないから女性陣のねんぷちがほしいんですけどねぇ~…
by bapio (2009-08-24 15:46) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

>あと6回続く?
カンベンしてくださいww

>(おそらくすでに激奏の女性キャラはないです)
激奏の女性キャラは髪や楽器などで重たい感じがしますが、もう一つのバージョンはそんなでもないんですよね。
むしろ男の方が体が大きくて帽子も付いて重たそうな感じ。

ホロさんに癒しを求めましたがこいつボッタクリですからね。
このかわいさにつられお金が飛んで行きました。

>ただネタとしては最高でしたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
もう笑いはいらねーんだよww!

by bapio (2009-08-24 15:50) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

笑ってください笑ってください。
今度はマジで女性陣な気がしたんですけどね~…
開けるまでシークレットかも!なんて思ってた自分が恥ずかしすぎるwww

by bapio (2009-08-24 15:51) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

もちろん中身がわかってた方がいいんですが、一番くじのように何が出るかわからないのもまたちょっと楽しいのですよw
本気で揃えるならヤフオクなんかで買った方が安いですしねw

>キョンと小泉の個数が半分以上あるという可能性もありますよ。
なんという罠ww
確かに女性陣の数が少ないと必死になって出るまで買ったりしそうですしね。ハルヒだけにありえるかもw
by bapio (2009-08-24 15:53) 

bapio

てんぽくさんコメントありがとうございます^^!

どーもどーも!
もう笑っちゃってくらさいww
キョンほしいなら差し上げますよw
by bapio (2009-08-24 15:54) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

>すいません、思わず笑ってしまいました(^O^)
全然笑っていただいて構いませんが、きっとこの呪いは伝染しますよw?
ほーらtontaさんのねんぷちもキョンだったw

tontaさんももう一回挑戦してくるんだw!!
そしてもう一回キョンを当てておくりゃんせ(´・・`)
by bapio (2009-08-24 15:57) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>ある意味凄い的中率ですねぇ~www
ホントある意味すごい確率ですよね~?
確率の計算苦手だからわかんないけどどれくらいなんだろうw?

前に当てたキョン君も未開封のままどこかへ行っちゃいましたよ。
もう一生分のキョンを味わった気がします。
by bapio (2009-08-24 15:59) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

敬礼されると泣きたくなるwww

>何と、ホロちゃん尽くしですね~。
ホロちゃんはグッズとしては最高のキャラですからね!
猫耳狼ですしww
かんなぎとかけいおん!とかあまりいいグッズがないのですよ。
ホロさんが一番かわいいです(´∀`)
ストラップ使わないのですけどね~w

>お菓子に20円、ホロちゃんに100円だと考えるのです。
あっ、ホントだww!
ホロの定理発見ww
まこたまさんすげえええww!!
それならアリだね!
ねーよwww

でも買ってる時は『おっ、安いじゃん』とか思って買ってたのは内緒ですww

by bapio (2009-08-24 16:02) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

takao様のところでねんぷちを知ったのですが、デキがよくて、こちらにも置いてあったので買ってみました^^

なんと、ロックさんも買われてるのですね!

>私も4つ買っているので、今度さらすか・・・(汗)
キョンじゃなかったら切れますけどいいですかね?
by bapio (2009-08-24 16:04) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>開封後、話題の切り替え方がさすがです(´ω`*)
少しでも早く嫌な事を忘れたかったんだ…

>賞味期限まで愛でまくって下さい^^
観賞用は賞味期限が切れても愛で続けそうな予感がしますw
今回はホロさんグッズが買えたことが唯一の救いでしたね…

キョン買わなかったらもう一個買えたのに。
by bapio (2009-08-24 16:06) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>…っておいw
ツッコミありがとうww

ホロさんグッズはデザインが好みなものが多いですね^^
ホロさん自体がかわいいのが一番なのですけどw
一応お目当てのグッズが買えたのでよしとしますww

>まったくもって買えるレベル。
実は私も選んでる時は『なんだ、千円しないのか』なんて考えてたレベルwww
この店に入るとおかしくなるww

>メイド喫茶に行ったらこの数十倍は不思議な値段が転がってますぜ?w
オタクに対する値段設定おかしいよねw?
でもそれを平気で受け入れてる自分がいるから不思議ww
ここでしか得られないものがある!って感じなのかな?
ほしいものがあると値段気にならないしねw

>いずれ神の感覚を手に入れられるようになるんだ。
カルディアさんもマクロス一番くじでタオル当ててたじゃないかww!
くじ運のいい人っているんでしょうね~

>フリとオチに磨きがかかってきやがったぜ…!
もう次にオチはねーぜ?
もう在庫残ってないかもw
by bapio (2009-08-24 16:12) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

私は意気地のない子なんです(ノ <。)
1個500円ですよ?1000円使ってキョン2つって。
まさにドブに捨てたようなものだぜ!

でもまたリベンジしたい自分がいるww
by bapio (2009-08-24 16:14) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>なんで、重みを感じたのか・・謎ですな。 
実際男性の方が重いのかなーなんて思ったりw
男性キャラの方が体が大きいのですよ。
だからどっちもどっちなのかなぁ?

>次回は、ダウジングとかでやったほうがいいかもしれませんね。
とらぶる一番くじで勝ち組なゴマーズさんには必要ないことですねww
全く持ってうらやましい!!!

>ワロタww なんというぼったくりww
きっと姉に言ったら理解してもらえないレベルだと思う。
箱は未開封なまま永久保存ですね(´∀`)
ホログッズがあったことが唯一の救い♪
by bapio (2009-08-24 16:17) 

雪猫

こんばんはーっ。
キョン君・・・・・。キョン君っ(何
よ・・・よくあることですよっ。うんっ!(
自分もチャレンジしてみますか・・・・・(笑

ホロさんストラップ可愛いですねーっ。
お値段張りますがいいですねー♪

クッキー・・・・・。
シール付きで1枚120円だったら
ホロに負けて買ってるかも・・・・。1枚だけ(ぁ

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-08-24 22:51) 

SIBA

女性キャラじゃなかったのは残念でした~
でも、キョンも私的には有りだと思いま~す♪(^^)v
ホロさんストラップ、色といい、デザインといい、可愛いですよ。
私、欲しいな~♪ お値段は、妥当じゃないっすか♪(^^)v 高い?
by SIBA (2009-08-24 23:07) 

aspirebeat

くじ運悪いネタをつくる為、ホンとはハーレム状態なのにキョンがでるまで頑張ったbapio氏に漢をみた!
by aspirebeat (2009-08-24 23:22) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

>よ・・・よくあることですよっ。うんっ!(
よくあると困るんですけどねww
もうキョン君に1000円も使っちゃったわけですからw
1000円あったらいろいろ買えるぜ!?

>シール付きで1枚120円だったら
ホロの手作りと考えるんだ!
ほーら安く感じてきた♪
ストラップはかわいいですよ^^
使いませんがw
by bapio (2009-08-25 10:06) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

ホロさんストラップは発売前から気に入ってました^^
かわいいでしょ?
お値段は500円くらいならいいのですがw

キョン君買わなければもう一つ買えたのに。
by bapio (2009-08-25 10:08) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

キョンが出るまでがんばるくらい女性陣が出てくれたらいいんですが、実際は未開封のキョンが二つ転がってるだけですよ…
開ける気も起こんねーぜ!
by bapio (2009-08-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。