SSブログ

2009 10月開始アニメ 感想④ そらのおとしものコミック けいおん! 画像 イラスト 田井中律 [アニメ]

律 フォトショリメイク.jpg
律っちゃんはいらない子。
そんな事ないよね?

私は澪より律っちゃんのが好きだったりする。
イッツ、ア、マイノリティ!

以前アナログで描いたものをフォトショップでリメイクしたんですが、今までのイラストの中でもかなり好きな色合いになりました!
律っちゃんと言えば黄色!
カレーパンマンですね!



朝、晩がかな~り冷えてきましたね。
南国の九州ですが、朝晩はかなり冷え込んできましたよ?
新型インフルなんかも流行ってるようですからみなさん気をつけましょう。

話は変わりますが、私最近、と言うかここ数年、夢を見る時は決まって怖い夢なんですが、何か問題があるんでしょうかね。

いっつも殺されたり死にそうになったりと、苦しかったり怖かったりするんですが、何か私生活に問題が…

昨日は眠っていたら、泥棒?が入ってきたので寝たふりをしてました。
するとなぜか眠っている私の周りは死体だらけで、私の横で別の人が泥棒らしき怖い人に刺されてました…
私は眠ったふりをしてましたが、その人を殺し終わった悪い人に私が眠ったふりをしてるとバレるのではないかともうビクビクしてました。

ここ数年こんな怖い夢ばかり見るので、もうすっかり慣れてしまいましたが、やはり気持ちのよいものではありません。
何が問題なんだ…
くっ…アニメ見て癒されよう。

みなさんは夢をよく見られます?
私結構見る方なんですけど、ちゃんと眠れてないのかなぁ?
エロい夢とか楽しい夢ならいいんですけどね…





それでは2009 10月開始アニメの感想です!
今日は2本!
一応今日が最後ですね、視聴するアニメを決めたいと思います。
では続きをどぞ!

※感想は個人的なものですので、気分を害されるかもしれません。
 そのへんはご了承くださいm(_ _)m




・君に届け
君に届け.JPG
少女漫画原作だけに、どうかな~と思ってた人も多いようですが、すごく好評のようですね。

残念ながら、私の地域では地上波はもちろん、BS、AT-Xを駆使しても見れないと言う残念な地域なので、原作をレンタルして読んでみました。

ネタバレなしですからご安心ください。

評判通りかなりおもしろかったですね!
少女漫画なのに見てて清々しいのはすばらしい!

貞子のキャラもかわいいし、へちょ絵もかわいくて楽しめました。
相手の男の子も爽やかでいいですね!

原作読んでも思いましたが、これ1話で完結してもいい話ですねw
それくらい1話がすごくよかったと思います!

これからどう展開するのかなーと思ってましたが、皆さんご安心を。
人それぞれでしょうけど、少女漫画特有のドロドロ感は今のところなく見てて清々しい展開です。(3巻の途中までですがw)
女友達の友情だったり、ちょっとそこらの少女漫画とは違って私は楽しめました。

やっぱり一番嫌なのは、この先そこらへんの『少女漫画』になってしまうことですよね。
原作が人気が出て連載も続けなければならない。
少女漫画は恋愛でしか大抵話しを広げられませんから、どうしても三角関係とかくだらないドロドロな展開になっていく。

この作品はそうはなってほしくない作品だなぁって思います。






・11eyes
11eyes.JPG
ほとんど期待してなかった、と言うかあんまり見る気もしなかったんですが、
1話を見る限りでは見た新作アニメの中では1番つまらなかった。

なんか見ててヒマでした…
面白そうならば後から見る。
取りあえず切る方向で。






・ささめきこと
ささめきこと.JPG
百合アニメですね。
ちょっと青い花と咲でお腹一杯なこの頃です。

ストーリー的には見れそうな感じですかね?
ただあんまり見てて楽しめそうではないかな?
この2人がすぐ両思いになるなら話にならないでしょうから、ちょっと昼ドラっぽくなっていくのかな?






とりあえずこっちで放送されてるアニメは見てみました。
にゃんこい!とけんぷファーはこちらではまだまだ放送が先なのでまだ見ておりません。

君に届けと、DARKER THAN BLACK -流星の双子-はこっちでは放送されませんw



新作アニメをいつも通りのフォルダに分けてみた。



・毎週楽しみだぜ!フォルダ

そらのおとしもの
天体戦士サンレッド




・とりあえず毎週見ていくよフォルダ

とある魔術の超電磁砲
クイーンズブレイド






・ボチボチ見ていこうフォルダ

乃木坂春香の秘密
聖剣の刀鍛冶
ささめきこと



こばと。とかも見ていこうかなーと思ってますがきっと見れないでしょう。

今期は正直楽しみなのは『そらのおとしもの』と『サンレッド』だけかな?
アニマルソルジャーのかわいさは異常。
超電磁砲もそこまでハマれそうにない感じ。



そらのおとしものの原作を読んでみたいなぁと思ってたら、本屋にて立ち読みできる無料冊子のようなものが置いてあったので読んで見ました!(1話だけとかが立ち読みできるようになってるやつです)

原作の絵もかわいくて面白かったので購入しました!
P1040518.JPG
で~ん!
久々に大人買い!

アニメ見てこれ面白いなぁ!と思った人は原作読んでも大丈夫ですよ!
原作もかわいくて面白かったです!
最近ではアニメを見た後に原作読むと結構がっかりすることが多かったんですけどね。

イカロスとそはらがかわいい!

アニメではイカロスの方が好みなんですが、原作ではそはらも負けじとかわいい!
いや両方かわいいんですけどねw

イカロスのミニフィギュアが出るようなので買おうかな~と思ってますw
お稲荷様のコウちゃんの声バッチリだぜ!
イカロス.JPG
イカロスかわいすぎるww


ちなみに最近買った漫画は『いぬまるだし③』
負け組みですかね?
nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 28

アロンダイト

11eyesはもうダメぽ……3話目にしてもう限界です。
悪いなら悪いなりに記事として成り立つんですが、
これほど記事として書けない作品というのは珍しいかも。

レビューは殆ど見かけませんが、
サンレッドの隠れ評価の高さは凄いですね。
逆に鷹の爪は前作と比べて評価が低いですが……
by アロンダイト (2009-10-23 06:51) 

mana

「君に届け」はなかなか面白いですね。まぁ、あまりひねくれず素直に見ていこうかなと思いますw
イイハナシダナー的にww

11eyesは1ミリも見てませんw

「ささめきこと」は個人的に1話が良かったんですが、2話、3話と結構コミカル路線になってるので、まあ、普通かなぁ?ちょっと拍子抜けw
一般的にはちょっと重かった1話よりコミカル路線の2話、3話のほうが好評みたいですけどw 
う~ん、可もなく不可もなく...

大人気の「そらのおとしもの」ですが、まあ、ご存知かも知れませんが一見この手のはちょっと苦手な私には不評かと...思いきやw
まぁまぁ面白いかもww
なんか2話のパンツが大好評で神回扱いされてるのは兎も角w やっぱイカロスが可愛いよね、これに尽きるw 主役?の男の子もなんか憎めなくて、他のキャラクターも含めなかなか良い感じに面白い。謎っぽいことも多いし今後の展開もちょっと楽しみです。
by mana (2009-10-23 21:03) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。おかげさまですっかり元気になりました。と言うか、前回のコメントで疲れていることがばれていたので、「まさか、超能力者?」とか思ってしまいました(’-’*) フフ お気遣いさせてしまったようで、何と申して良いことやら。ただ、今週は寝ても寝ても眠かっただけなのですよ、実は。まぁ、ちょっと立っていても眠くて立ちくらみするような感じだったんですけどねwたぶん、大丈夫です。

律は人気あるんではないかと思いますよ。と言うのも、ウチのアニメイトでは、けいおん!の痛ステッカー、律が一番最初に売り切れておりました。ちょっと買おうと思ったのにwbapioさんのイラストの律、良い発色ですね。大変素晴らしいと思います。ますますbapioさんが遠くの人になってしまいそうです。って、近い存在でもないですね(’-’*) フフ わたくしったら、何を勘違いしていますことやらw

カステラの国の方も、最近朝が寒くなってきました。ですので、スーツの上を着て出かけるようになりました。日中は全然着ていないのですが。ちょっと気をつけないといけないなぁ、と思っています。わたくしの場合、新型インフルエンザにかかると死んでしまいそうな気がするので、一応用心しておこうと思っています。bapioさんもお気を付けてください。

夢についてですが、縁起の悪い夢は良い兆候だと聞いたことがあるような覚えがあります。で、簡単にググってみたのですが、「他人の死は誕生、あるいは頑張りすぎているあなたにペースを落とせとの警告」とのことです。と思ったのですが、別のサイトでは、「泥棒 現実には手に入れることのできない愛・権力・名声を奪い取りたいという願望。または奪い取られたという敗北感。奪い取られるのではないかという恐れ。」と出ておりました。まあ、気にしない方が良いと思いますよ。所詮、夢ですから。

かくいうわたくしは、夢はあまり見ません。アホなんでしょうね。時々、ファンタジーな夢を見るのですが。ラノベ読み過ぎですね。夢で見たのをラノベに書きたい、と思ったこともあるのですが、最近は見ないので残念な限りです。

面白い夢と言えば、続き物の夢を見ていました。1年に1回くらい、佐賀の叔母の近くに魔女のおばあさんが住んでいて、そのおばあさんと交流をする、と言う夢を見ておりました。「いた」というのは、5年くらい見ていなかったのですが、生まれて四半世紀過ぎたあたりの時に、久しぶりにその夢を見て、魔女のおばあさんが死んでしまったのです。で、夢の中でそのおばあさんにお別れを言って以来、その夢を見ておりません。今では、最初の出会いとかあまり覚えていないのですが、不思議だったなぁ、と思っています。他人に話したことはないので、bapioさんに初めて話しますよ(/∀\*))キャハ♪"

エロい夢、全然見ませんね・・・・・・。男として終わっているのかも知れません。

君に届けの原作に手を出されたのですね。ステキな作品ですよね。恋愛だけではなく、友情もしっかりと描かれているところがかなりの好印象です。たとえ人に避けられようと、怖がられようと、常に前向きに生きてきた爽子を分かってくれる人が現れて、爽子が段々と廻りに認められていく、と言うのが読んでいて非常に気持ちよいと思います。

1話に関しては、元々コミックス用の読み切りだった、と言うことなので、実は1話で終わって良い、というのは正解ではないでしょうか。私も1話読んだときは完璧すぎて、続きが怖かったですが、その後も全然だれることなくおもしろさが維持できているのが素晴らしいと思っています。

少女マンガは、個人的にはくっつくまでで良いじゃない、と思っている人間です。確かに、くっついた後を読みたい、と言う気持ちもあるのですが、そうすると嫌なところを見なくてはいけなくなるときもあるのが困りものですよね。

『11eyes』は一応録画していますが、見ることなく消去すると思います。あるいは、見ることなく、見られることなくブルーレイに焼くか。

『ささめきこと』は基本ギャグ作品だと思うので、本領は今後だと思います。女子部結成あたりから、でしょうか?1話がガチ百合展開なので、どうしてこうなった?という気がしないでもないですが、まぁ面白いので良いかぁ、と思いました。

bapioさんはすっかり『そらのおとしもの』にはまっておられるようですね。見られないわたくし、なみだめwです。原作の方も気になるのですが、読んでない漫画がたまりまくっているので、購入は控えようと思っています。たまには、何かを大人買いしたくなるんですけどね。そうやって買った宙のまにまにが5巻途中、ささめきことが2巻まで、と来れば二の足を踏んでしまうのも仕方ありませんよね。単純にお金が使えない、と言うのもあるんですが(’-’*) フフ

それではbapioさん。ごきげんよう。お互い、体には気をつけましょう。
by takao (2009-10-23 21:45) 

tonta

フォトショバージョンのりっちゃんも良いですね(^-)b

怖い夢って心情の変化で見るのですかね?
それとも寝かたが悪いのしょうかね?

tontaも怖い夢は見ますが同じ夢なんですよ、だから解決方法も知っているって状態がありましたよ(^-^;

結局、同じことの繰り返しの夢なんです。

by tonta (2009-10-23 22:05) 

雪紘

私もよく夢をみます^^;
怖い夢も多いですが、何故か夢の中で“夢”と認識できます。
何かから逃げてる途中に、
ふと「ヤバくなったら起きればいいんだ♪」気付いてしまったり。
興ざめですよw本っ当に、我ながら不思議です。
エロい夢もたまにみますが、
当時の彼氏とか、旦那は出てきたことありませんww
理由を知るのは怖いので、夢占いは調べたことありません^^v

そらのおとしものは漫画の表紙がかわいいので、
気になっています。七巻まで揃えると微妙に出費が;;
大人買い、うらやましいです!
by 雪紘 (2009-10-24 03:14) 

アリア・ポコテン

律ちゃんキャストオフ希望<そんなことしか考えていない
by アリア・ポコテン (2009-10-24 09:19) 

まこたま

>律っちゃんと言えば黄色!
>カレーパンマンですね!
キレンジャー→カレーうめぇ→カレーパンマン
の流れ…だと…!?
bapioさんレベル高すぎますw

朝晩の冷え込みが一気に来ましたね。
そろそろ掛け布団が必要になりそうな勢いです。

エロい夢を見たときの興奮は異常ですw
ただ、1年に1度見るか見ないかですけどねw

すいません、今回の3本は全て未視聴ですのでノーコメントですw

毎回楽しみだぜフォルダの作品、私も同じですねw
そらおとは1話しか見れておりませんが、
イカロスの可愛さには全面的に同意ですw

>『いぬまるだし③』
勝ち組ッ!超勝ち組です!w
たまこ先生の可愛さは異常ですw
by まこたま (2009-10-24 10:02) 

ロック

おぉ、いきなり全巻購入ですか(笑)
やはり表紙の絵柄は良いですね、アニメは基本的にマンガに準拠なのでしょうか。その先、イカロスの作られた目的というか、本当の使命(というのがあると思っている)を果たすシリアル展開になったりするのかなぁ。

ちなみに、最近では夢はほとんど見てませんね(実際には見ているらしいので、覚えていないというのが正しい表現かな)。私も
アニメキャラとイチャイチャする夢が見たいなぁ(つーか、そんなの誰も見てねぇ)
by ロック (2009-10-24 16:04) 

cossette

りっちゃんカワイイですねww軽音部部長ですしね!

>何が問題なんだ…
例えば、こういうのはどうです?押し入れから「ねんぷちキョン」を出して机の上に置いておくとか?
まぁ冗談はさておいて、多分疲れていらっしゃるんでしょう、夢を覚えているってことは眠りが浅いということでしょうしゆっくり休むことでしょうかねw


by cossette (2009-10-24 22:29) 

SIBA

カレーパンマンの律っちゃん、服の色合いより、
服の細かいシワや陰に感動です。
実によく描けてますね!感心しまくり~♪(^^)v
私は、ここ最近、夢は一切見ていません。
ってか、睡眠時間が短くて見れてないのかも?^^;
by SIBA (2009-10-25 01:15) 

カルディア

>見てて清々しい展開です
それ聞くと安心するな~w
TVでは3話まで進みましたが、今のところ良い感じ。

>新作アニメの中では1番つまらなかった
なんというバッサリw
自分はもう切りました(´Д`)

>百合アニメですね
2話は面白かったのですが、3話が退屈であやうく切るところでした。
とりあえず5話まで頑張ってみようかな~という作品なので、切っても良いと思うw

>にゃんこい!とけんぷファーは
今、3~4話目ですが、どちらも面白い。
「にゃんこい!」は気に入ると思う。
「けんぷファー」は1話で惹かれなくてももう少し見続けてみることを先にお勧めしておきます。

>そらのおとしもの
そこに入ったか!
自分もかなり上位に食い込んできている作品ですよ。
イカロスは狙っている感があったので最初は騙されんぞと思っていましたが、キャラがわかってきて好印象に転じました。そはらはバッチリ!

by カルディア (2009-10-25 01:59) 

パール

そらおとは、かなりハイペースでアニメ化が進んでますよね。

キャラ紹介の感じだと、ニンフ登場辺りで終わりなのかな?

サンレッドのファンブックなるものがあったので、ちょっと中を見てみたのですが、サンレッドの聖地はうちの地元だったので、驚きました。
by パール (2009-10-25 16:38) 

bapio

アロンダイトさんコメントありがとうございます^^!

11eyesはアロンダイトさんの所で予習して見てたんですが、1話にてもうダメぽwww
もしこれからおもしろくなってきたぜっ!って感じになりましたらまた見直せばいいやと思っておりますw
とりあえず切りますw

サンレッドはテレビ放送じゃないので知らない人も多いんでしょうね?私も知りませんでしたからw
鷹の爪は見たことないんですよね?
面白いのかな?

by bapio (2009-10-26 10:39) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

「君に届け」は良作で面白いんですが、もしウチの地域で映ってても視聴は続けないかなーって感じです。
なんでかな?妹も言ってたんですが、面白いけどそこまで続きが気にならないというか、そこまでハマれる感じじゃなかったんですよ。
アニメは見てないのでわからないんですが、きっと見ないと思います^^A

「ささめきこと」はとりあえず様子見ですかね。
もうこの際思いっきり重たいドロドロ路線でもいいんじゃね?って思ってるんですけどw
中途半端な百合アニメになるよりその方がいいような気がするw

そらおとはパンツ抜きにしても面白かったですよ!
ストーリーも結構先が気になって、原作面白かったです!
まぁちょっと今の所はただのパンツおばかアニメになってますが、結構お薦めですw

by bapio (2009-10-26 10:49) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

私めのブログにこんな長文コメントを…くっ…(ノ <。)
元気になられたようでよかったですww
人間睡眠不足が一番つらいですよねー。
さぁ今日から積みラノベをしっかりと消化して再び睡眠不足へとハマってくださいw

>痛ステッカー、律が一番最初に売り切れておりました。
それは入荷数が一番少なかったから…
takaoさんと私はもうすでにご近所さんの様なものではないですか!!
サザエさんの磯野家とイササカ家くらいの距離ですよ!

どんなに気をつけてても風邪は必ずと言っていいほど引いてしまいますからね。
インフルみたいにひどくならないようにしないといけませんよね。

>bapioさんに初めて話しますよ(/∀\*))キャハ♪"
takaoさんの告白いただきました(/∀\*))キャハ♪"
それは面白い夢ですね。不思議と言うか気になる夢です。
その魔女のおばあさんがtakaoさんの人生になんらかの影響を与えてるのかもしれませんよ?
気づかないところでかもしれないですけどね^^

君に届けは1話がすばらしいデキでしたよね。
構成もしっかりしてて読み終わったあとに1つの作品を読み終えた感覚でした。
このまま終わっていいんじゃね?って感じでしたねw

>『ささめきこと』は基本ギャグ作品だと思うので
そうなのですかww!?
てっきりドロドロの昼ドラ展開になるのかと想像しておりましたww
少し様子見ですね!

そらのおとしものは面白かったです^^
イカロスがかわいいですw
takaoさんのような状況なら二の足を踏むのも納得ですw
それにしてもすごい数の積み漫画とラノベですよねww
私は本日ふたつのスピカ最終巻が届くのが楽しみです!

それではtakao姉様御機嫌よう!
by bapio (2009-10-26 11:12) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

夢を見るときは決まって仰向けで寝てる時なんですよね。
なのでうつ伏せで寝る事が多いです^^A

同じ夢を何度も見るというのも意味深ですよね?
なにかやっぱり私生活と関係があるのかなぁ?
by bapio (2009-10-26 11:15) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>怖い夢も多いですが、何故か夢の中で“夢”と認識できます。
私もですww
もうほとんどが夢とわかりますから、無理やり自分で目を覚ますんですw
でもやっぱり目覚めは気分が悪いですよねー。
私は占い等を信じない派なので、調べませんね^^A
エロい夢なら大歓迎なんですが、怖い夢しか見ません…

漫画も1冊なら手軽に買えますけど、大人買いになるとかなりの出費になりますからねww
漫画もバカになりませんw

by bapio (2009-10-26 11:18) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

けいおん!キャラのキャストオフは結構勇気がいりますw
背徳心というかww
特に唯と律は脱がせにくいw
澪なら全然抵抗ないんですけどねーw
by bapio (2009-10-26 11:19) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>キレンジャー→カレーうめぇ→カレーパンマン
キレンジャーはもうカレーのイメージしかないのかww
キレンジャー涙目ww

火の国はまだタオルケットでオッケーな感じですか・
しいたけの国はもう毛布が大活躍ですよ?

>エロい夢を見たときの興奮は異常ですw
夢見る機があればホント買いますよねww
エロい夢の相手って中学生の頃の知り合いが多いのはなぜなんでしょうかw
私でよければいつでもお相手しますよ?

>イカロスの可愛さには全面的に同意ですw
お稲荷様のコウちゃんの声もバッチリでした!
今期はイカロスに一番萌えそうですw
抱き枕はいりませんけどw
フィギュアは買っちゃうかもしれませんw

>たまこ先生の可愛さは異常ですw
まこたまさんならわかってくれると思ったぜww!!
たまこ先生となら結婚してもいいw
アニメで見れないのが残念なりw

by bapio (2009-10-26 11:25) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

『そらのおとしもの』はとりあえず3巻まで買ったのですが、面白かったのですぐ6巻まで買いに行きましたw
表面的にはほのぼのコメディになってますが、ちゃんとした核の部分のストーリーがあるので結構面白いですよ?
ロックさんが切らないことを祈るw

ロックさんは夢を覚えてないタイプですか?
または見てないのかもしれないですね。
私は昨日も怖い夢を見ましたよ…

>アニメキャラとイチャイチャする夢が見たいなぁ
いやいやそれはアリだと思いますよww
アイリとか結構リアルじゃねw?

by bapio (2009-10-26 11:29) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

律っちゃんそういえば部長でしたねww
すっかり忘れておりましたw
私的に澪より好みなのですが…

ねんぷちキョンを引き当ててからより悪い夢を見るようになった気がします…
そしてcossetteさんがハルヒを引き当ててからより一層…

疲れてて睡眠不足の時に見る悪い夢ってホント最悪ですよw?
3時間しか寝れないのにその夢でせっかくの睡眠時間がパアですw
クソ目覚めが悪いですよw
by bapio (2009-10-26 11:32) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^

イラストお褒め下さってありがとうございますm(_ _)m
絵のうまい人は星の数ほどいますからね^^A
そんな中褒めてくださる人が1人でもいるとうれしいですね~^^

SIBAさんもしっかり睡眠取られないとですね。
一応病み上がりですからw
美味しそうなものたくさん食べてますけどw

by bapio (2009-10-26 11:34) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

少女漫画のドロドロ展開って好き嫌いもあるでしょうけど、ホントしょーもないと言うか、見ててつまんないですよね。
女性をターゲットにしてるわけですから男の私が言うのもあれですけど、この作品が男性に受けてるのもそういう部分なのかなと。

>なんというバッサリw
カルディアさんも切ってるじゃないかww

>ささめきこと
そんなに面白い展開になる要素があるとは思えないので今後チラチラ見ていこうかなーって思ってます^^A
まぁ切っても問題ないかなw

「にゃんこい!」は原作であまり惹かれなかった部分があるのでアニメではどうかなーと楽しみにしてるところがあります。
けんぷファーは見られてる人が結構多いですよね。
とりあえず見てみないと^^A

そらのおとしものは今のところおバカなアニメに思われがちですが、ストーリーも結構面白いです!
あとアニメのイカロスにハマりましたw
今のところ一番楽しみかなーw

by bapio (2009-10-26 11:43) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

そらおとは原作が7巻までありますから、1クールに編集したり構成したりするのに丁度いいストックなのかもしれませんね。
なのでアニメはアニメで構成しなおしてるのがわかります。

ニンフが公式HPでも出てますからニンフの部分が解決してめでたしめでたしで終わる感じじゃないでしょうかね?
1クールには丁度いいところかなーって感じです。

>サンレッドの聖地はうちの地元だったので、驚きました。
なんという勝ち組www
聖地は神奈川県川○市ですかねww
サンレッド面白くてハマッてしまいましたw

って言うかファンブックがあったのかよwwって感じですw

by bapio (2009-10-26 11:47) 

☆長門☆

ども^^
セキレイのエロいがぞうさがして^^
できれば
セキレイのエロイラストかいてくれませんか?
無理ならおkです^^
たまには僕のブログにも来てねー
by ☆長門☆ (2009-12-14 20:12) 

bapio

☆長門☆さんコメントありがとうございます^^!

☆長門☆さんのブログ拝見させていただきました!
名前の通りハルヒファンのようですねw?

セキレイも好きなのですかw?
一応今やってるアニメを基本として描いてるのですが、大体自分の描きたいキャラを描いてます。
セキレイも好きなキャラがいますから、描いてみてもいいですね~^^

でもセキレイってアニメ自体がエロイから、イラストで描いてもあんまり喜ぶ人いなかなぁ~と思ってましたw
by bapio (2009-12-15 16:50) 

☆長門☆

ブログ訪問ありがとうございます
ハルヒファンではないのですが
ただ長門がすきなだけで・・^^
またいつでもほうもんしますよぉ~
いつでもきてねー
by ☆長門☆ (2009-12-16 19:49) 

bapio

☆長門☆さんコメントありがとうございます^^!

ハルヒファンではなくただの長門ファンでしたかww
私も1期では長門、2期ではみくるが好きになりましたね~。
ハルヒはw?

また暇な時は遊びに来てくださいね~^^
by bapio (2009-12-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。