SSブログ

とある科学の超電磁砲 第12話『AIMバースト』 感想  画像 白井黒子 エロイラスト エロ画像 [とある科学の超電磁砲]

白井黒子規制版.jpg
せっかくクリスマスイラスト描いたんだからクリスマスにアップしないとね^^A

黒子って髪描くのめんどくせーw
もう描きたくないぜ!

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。




こんばんは、bapioです(◕‿◕)

クリスマスと言えば唐揚げ(チキン)とケーキ。
私は唐揚げを食べましたが、なんで唐揚げってあんなに美味しいんでしょう。
ダイエット中なのにバクついちゃいましたよ。

今日からダイエット本気出す。



今日はアニメレビューと雑記です。
お時間のある方はお付き合いくださいm(_ _)m

とある科学の超電磁砲 第12話『AIMバースト』 を見ました!
それでは続きをどぞ!




1.jpg
あんまり幻想猛獣(AIMバースト)をいじめないで。

木山『あれは一万人の子供たちの思念の塊だ。』
能力を持てなかった人たちの思いの塊、そんな感じ?



2.jpg
初春『子供たちを助ける為に木山先生が嘘つくわけありません、信じます。』
初春のキャラはこういう時に役に立つよね。
素直に視聴者に訴えかけると言うか。



3.jpg
初春だってがんばってる。(初春は能力者だけど。)

見た感じ幻想猛獣(AIMバースト)って能力がない事にひがみを感じてる人の怨念みたいに感じました。
そりゃ努力なしでものすごい能力を得られたら楽しいだろうね。
でもそんな事現実にできるわけないし、やっぱり努力する事が大事。

勉強だってスポーツだって努力して少しずつ結果が出てくるとホントに楽しいものだよ。

今じゃ小学校の運動会で、『足の遅い子が可哀想!』なんて言って、徒競走では手をつないで一緒にゴールするなんてバカげた事してる所があるみたい。

ほんとバカじゃないの?

足の早い子は足の早いのが個性。
それを評価してあげる場所を奪ってどうすんの?

じゃあ勉強できなくて、運動が得意な子はどこで目立てばいいの?
足の遅い子は早い子に勝とうと努力する事が大事なんじゃないの?

手をつないで一緒にゴールする、なんて言う事を採用した学校のバカ親達を見てみたいよ。
てかよくそんな意見が通ったな。

そんなんじゃ嫌な事から逃げることばかり考える人間になっちゃうよ。
例え結果がダメでも努力してる事は決して無駄にはならない!
親も周りも見てくれてるよきっと。



6.jpg
OPに合わせた戦闘がカッコよかった!
こういう演出はやっぱり心ウキウキするw


5.jpg
4.jpg
短パンじゃなければ…



内容にはあまり触れませんでしたがw、やっぱり1クールを振り返って、レールガンではこの『木山先生編』が一番面白かったですね。
次回からはしばらくオリジナル回が続くようです。次回は水着w





以前イラストを描いてるブログ仲間さんが、
『下書きが汚くなってイライラするの!』
って言われてたんですが、

私も下書き超汚いっすw
でも私の場合は下書きの上に新しい紙を重ねてトレースするので下書きがいくら汚くても問題ないんですよね。

私トレース台持ってます。


1 白井黒子-下書き.jpg
これが下書きw
スキャンしたものですが、実際はもっと鉛筆の跡とかあって汚いです。



2 白井黒子-ペン入れ.jpg
それをキレイにトレースするとこうなります。
これをフォトショップで取り込み色をつけ、加工します。



白井黒子.jpg
完成。



すいません、もう一つだけ。

ダイエット始めたのでヘルスメーターとか買いました。
ヘルスメーター2.jpg
ウチには針がびよんびよんって動くアナログタイプしかなかったので。
体脂肪計付きで使い勝手もよくて満足してます。

私はスポーツ好きなのでスポーツショップ見るのも好きです。
サッカーソックス.jpg
サッカーソックス買いました。

みなさん知ってると思いますが、スポーツ用品って高いですよね。
私が買ったこのサッカーソックスはノンブランドで一足720円くらい。

このソックスに小さく『PUMA』ってブランド名が入るだけで一足1800円になります。
私は安い方使ってて不満を感じたことないので全然安い方使ってます。

このソックスを買いにスポーツショップに行った時です。


ソックス3足を持ってレジに並んでると、親子連れが私の前に並んでました。
30代くらいのお母さんと、サッカーの格好をしてる3~4年生の男の子一人。
お母さんとサッカー用品を買いに来たんでしょう。

すると店員の声が聞こえました。

店員『56900円です。』

bapio『( ゚Д゚) はっ!?』

レジ台を見るスポーツウェアとかが数点。
明らかにその子供用。

子供なんてドロドロにしてすぐ汚すしすぐ大きくなって着られなくなるよ!?
これも少子化の影響!?
子供が少ないから一人にお金をかけるってやつか!?

私は小さい頃から高いものはお年玉等でお金を貯めて自分で買う。
もしくはサンタさんに頼む。
こんな感じ。

サッカーを始めて最初はもちろん安~いスパイクを買ってもらいました。
続けるかもわからないしそれで十分。

でも1年くらいして履きつぶすと次は少しいいものがほしくなる。
周りもみんなカッコいいスパイク持ってるし。

みんな1万円を超えるスパイク履いてましたよ。
もちろんおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった子もいるでしょうね。

私も12000円のPUMAのスパイクが欲しかったですが、6000円のアディダスのスパイクを買ってもらいました。
それでもすごく嬉しかったのを覚えてます。


お金持ちなら別に子供にいくらかけようといい事です。
この子はきっと幸せなんでしょうね。

でも周りにはそういう物を簡単に買ってもらえない子もいるって事をきちんと理解させてほしいなと思いました。
小さい頃から自由に買ってもらえる事はあんまり良い事じゃないと思うし。
それが当たり前になるとお金の価値がわからない子になっちゃいますしね。

それにしても56900円ってすげーなww
アマゾンで2万使ってヒーヒー言ってる私ってww



次回予告。
唯.jpg
逝ってきたぜっ!!




うさぎが逃げた後。
白井黒子.jpg
Merry Christmas☆彡

nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 30

tonta

なんか、妙にエロイ黒子ですね(^ー)b

>次回予告。

おっ!唯ちゃんだ!アニメィ・・・かな?

by tonta (2009-12-25 21:08) 

パール

うちはPSPが欲しいと言っていたのですが、DSソフト1本で我慢させました。

PSPは、合格祝いかな。

美琴や黒子もペッタンコじゃなければもっといいのにと思ってしまいます。
by パール (2009-12-25 21:29) 

まこたま

メリークリスマス、ってもう終わってましたしw

(ΦωΦ)フフフ…クリスマスなんて関係ありません。
夜中に帰宅した友人が「クリスマスなのにコンビニ弁当だよ」と言ったので、
「私はたまごかけご飯だった」と言ったら「TKG!TKG!」の大合唱。
そんな寂しいクリスマスでした。

仲良く全員でゴールインとか、演劇で全員が主役とか、
私個人の感想ですと、マジキチ以外の何者でもありませんね。
勉強が出来る出来ない、運動が出来る出来ない、
と言うのはその子供・個人の個性ですしね。
努力もせずに手に入る栄光などに、何の価値があると言うのか、と。
そんな事より黒子エロかわいいよ黒子ww

56900円のサッカー用品SUGEEEEE!
子供用品はお高いですからね~、それにしても高いですねw
「ん~~?桁二つ程間違えてるんじゃないかねキミィ?」
って言いたくなりますねw

次回、一番くじですね、わかりませんww
by まこたま (2009-12-26 01:13) 

ロック

今日はほか弁の唐揚げ弁当を食べたロックですw

>短パンじゃなければ…
い、色気ねぇ・・・・。しかし、何でうねうねする生物は可愛い女の子ばっかり狙って縛り付けるのかw

>次回からはしばらくオリジナル回が続くようです。次回は水着w
今、TVに部屋に置いてあったノートPCが修理中で、しばらくアニメを見れてませんorz
長期休暇中に一気に視聴するぜ! でも、美琴ぺったんこかなぁ・・・

>それにしても56900円ってすげーなww
自分が将来そうなる可能性があるのかと思うとゾッとします・・・・。何でも買っちゃうのもイケナイのですがorz

>逝ってきたぜっ!!
待ってました!
次回も楽しみにしています!!

by ロック (2009-12-26 02:04) 

アリア・ポコテン

> 黒子って髪描くのめんどくせーw
わたくしの下半身も描かずに、何をおっしゃっていますの。
せめてわたくしのセクシー下着でも描いてから面倒とお言いなさい。
って黒子が言っていますよー(嘘)

> 見た感じ幻想猛獣(AIMバースト)って能力がない事にひがみを感じてる人の怨念みたいに感じました。
原作漫画では、そこの部分にきちんとフォローが入っているのですよ。
しかしアニメではばっさり削られて、bapioさんが不満を感じてしまう内容になってしまいました。
ラスボス戦は2話使ってやった方がよかったと思います。
by アリア・ポコテン (2009-12-26 03:09) 

デブたん

bapioちゃん! サッカー少年だったっすか?
ますます好みぃ~(∩∀`*)キャッ

サッカーのスパイクねぇ~
高いの欲しがりますよねぇ~
だからって、
点が取れる訳じゃないんですけどねぇ~^^;
我が家では息子ⅠがFW、息子ⅡはMFと、
二人ともサッカーやってました! 過去形です^^;
中学生になると、
どーしてヤル気ってなくなるんでしょうかね・・・

おっと!そんな事はどーでもいー!
きゃっほぅ!
心は既に次の記事ですぅ!
キョン引きましたか?キョン^^!
by デブたん (2009-12-26 06:36) 

takao

きゃぁ、黒子が脱いでる~~!!黒子、可愛いですわw4人組だったら黒子がダントツのお気に入りですわよwもちろん、黒子の下には美琴が半裸で眠っていますのよねwそれを黒子が襲おうとしている、とw

すみません取り乱しました。bapioさん、ごきげんよう。黒子が可愛くてついつい、ですわ(’-’*) フフ

わたくしは、クリスマスイブはほっともっとの酢豚弁当でしたorz 何か、買える前にいやな予感がしていたんですよね。まさかのホモ弁とは、でも、そこそこ美味しかったのが悔しかったです。そして、クリスマスは忘年会でした。でも、いまいちおなかいっぱい食べられませんでした。わたくし、食べないときは全然なんですけども、食べるときはすごく食べるようで。もちろん、そんなことしているから太るのですが。もう少し食べたかったなぁ、と思いました。

運動会のことは、親が言い出したことなんですかね?ただ、今の学校現場なんて立場がかなり弱いらしいので、声の大きいモンペが言い出したらそれに従わないわけにはいかないでしょうね。学校選択制とかいろいろな問題も絡んできそうだと思いますが。そんな親は、勉強でもみんな一緒にゴールできるようにしろ、というのでしょうかね?無理じゃないかと。すみません、珍しくまじめになってしまいました。お恥ずかしい。

>私トレース台持ってます。

さすがはbapioさんです。bapioさんがいつか夢を叶えられる日を心のそこからお望みしているわたくしです。

自分の趣味のことになるとお金は惜しまないのですが、実用的なものとなると急に節約するので、ヘルスメーターは欲しいものの手が出ない一品の一つであります。欲しいんですけどね。でも、毎日それを見てへこむだけに終わりそうな。ダイエットなんてしてないですしね。

子どもに関しては、自分が小さい頃は欲しいものを買ってもらえなかったから買ってあげようという気持ちが働くのかもしれませんね。でも、やはり我慢を覚えさせないといけない、とも思います。その少年が、自分が買って貰ったものに感謝して、大事に使うことをお祈りするばかりです。

次回予告、やはり逝ってしまわれたのですね。bapioさんの強烈なくじ運に期待しております。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-12-26 12:32) 

mana

『下書きが汚くなってイライラするの!』

あ、どうも!イライラしちゃった私が来ましたよ?ww

おお!これがbapioさんの下着・・・下描きですね?
本当に見せてくださるとは、さすが太っ腹・・・あ、ダイエット中でしたね?w
トレース台かぁ、いいなぁ。
最近私もデジタルで下描きするのちょっと限界感じてて(はえーよw)アナログ線画取り込みにまたチャレンジしたいんですけどねぇ。綺麗な下描き描けないとダメですからね~。

そんな小学校があるんだ!
( ´_ゝ`)フーン 
bapioさんの意見に禿げしく同意ですね。

子供のスポーツ用品に5万かぁww ありえねーwwマジありえねーwww
まぁ、私の世代でも、同級生に一人や二人は何でも買って貰ってるような子はいましたけどねーww
しょっちゅうそいつん家行って最新のおもちゃで思いっきり遊び倒して、うまいおやつ散々食い散らかしてたのは私ですけどねーww
私は末っ子なんで、まー、なんでも兄貴のお古でしたねーww
お古って、ホント嫌でしたけどねぇ、今考えると当然のことなんですよねー。
ウチの子供たちなんて小学生までは兄貴の子供のお古で何でも済ませてましたからwwwどんだけお古なんだよ!!ww(でも結構イイ値段するブランド服がほとんどだったので物持ちが良かったのは事実w着れなくなったらヤフオクで売っぱらう(゚д゚)ウマー のハズだったが結局ほとんど人にあげてしまったw)
by mana (2009-12-26 19:11) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

黒子チャンの、セクシー・ボディにnice!ですの!!
下半身が見たい?何を仰います、黒子のボディはお姉さまのもの……。
実は、チョッと腰の辺りに自信が無かったりして?あッ、お願いだから、針をテレポートで、心臓に立てるのは止めて!!

という訳で(何が?)、久々のヒーローならぬヒロイン・マジバトル!
やっぱり、アクション・シーンはこうでなくちゃとばかりに、前半痛め付けられたのも何のその、ここからが本番とばかりに、主題歌の盛り上がりと共にド・クライマックス!やっぱり、熱血アクション?は、こうでなくちゃ!!

最後にGoodな捨て台詞を吐いた、木山せんせい(ワザと平仮名)の助言を、信じて思念の集合体が一種の磁気力場で構成されているならと、最大出力の……エッと?チョッと美琴さん!?アナタの必殺技に、名前がありません事よ!ここは、必殺のぉ~とか、全力全開~など、ワザの名前を高々と叫ぶところでしょう!?
レールガンは、アナタの愛称?だし……。

とにかくこのノリノリ、クライマックスは主題歌と共に盛り上がる事を忘れ、むしろ無常や無惨とにというラスト・バトルが多い中、思い切り盛り上げてくれたと思います。
しかも相手は、人間でも生物でもない思念体ですから、倒してスッキリ!
ちょっと、直接マイナス思念を浴びた美琴さんは、ナーバスになったみたいですが、そこは敵を倒しながらもそれを素直に喜べない、主人公の孤独ってヤツで、何の為に駆け付けたの分からない?黒子のこの時とばかりの、お姉さまイジメで笑いに転化(この娘、お姉さまや初春チャン達に出会ってなかったら、どこまで本当にダーク黒子に、なっていたのやら……)する手際の良さが、お見事でした。
ちなみに個人的な意見ですが、今回の思念体はまだ未成熟の胎児だったので、女の子への正しい触手の使い方を知らなかった!のだと、理解しております。
妄想思念もあったから、「女の子は捕らえなければいけない」という、意識はあったのでしょうが……。

そして何と言っても、今回の最後は佐天さんの「たっだいまァー!」復活、スカート・ブワァとめくり!!
いいですね、友達って。

という事で、実に盛り上がったと思います。
なお次回のサブ・タイトルに関しては、皆さん文字通りに異口同音なので、省略させていただきます。

最後に、恐らくbapio様も御用意されたであろう、黒子のお姉さまへのクリスマス・プレゼント!
もちろん、赤いリボンだけを身に纏い「お姉さまに、黒子からのクリスマス・プレゼンですの!」の後に、チキンではなく、黒子ローストの出来上がりでしょう。黒子って、明らかに「うる星やつら」の、ラムちゃんの電撃で耐性の付いた諸星あたるよろしく、お姉さまの電撃に耐性が付きつつありますよネ?

それでは、今回はこれで失礼致します。


by HINAKA (2009-12-26 21:48) 

cossette

下まで脱がすんじゃなかったんでしたっけ?いくじなしですわね^^;

スポーツ用品に限らずですが、ブランドが付けばそれだけで値段が跳ね上がりますからね、昔小学校の頃とか友達が上靴にNIKEのロゴとかマジックで書いたりしてましたしねww

次回予告のキャラってなんですか?ってあえて言ってみる^^;


by cossette (2009-12-26 23:02) 

雪紘

年末年始のダイエットは茨の道ですよ!?
それをあえて突き進むbapioさんを応援しますww
私もダイエット頑張るようになってから、
いろいろ測れるヘルスメーター買っちゃいました^^
これでも一応、毎日活躍しています 笑
買っちゃった分、頑張らねば!という意気込みにもなりますし。
レジの子供も、56900円の買物の重みを、
ちゃんとかみ締めてスポーツに精進して欲しいですね~;;

>逝ってきたぜっ!!
私も逝ってきちゃいました^^;
次回記事、楽しみにしています♪
by 雪紘 (2009-12-27 02:38) 

カルディア

>なんで唐揚げってあんなに美味しいんでしょう。
世の中で俺的TOP10入り間違いなしの唐揚げ。
文字見ただけで食べたくなってくるw

>足の早い子は足の早いのが個性。
そうやって無個性な子供が育っていくんだな~と。
そして人と同じ能力がないと僻むだけになる、そんな子供を量産していることにいつ気付くんだろうね。

>スポーツ用品って高いですよね
半袖のインナーが¥5980とかするんですよね。Tシャツなんて¥2000までだろって思うw
まぁ、それだけ汗はけが良いので重宝していますけれど…。

>小さい頃から自由に買ってもらえる事はあんまり良い事じゃないと思うし。
同感。
親のメンツなのでしょうね。お金の大切さや、買いたいものをあえて買わずに我慢強さを身につけるのは子供のうちからやっておくべきなのに、さらっと買ってしまうのは子育てにおいて無関心な気がしてならないんですよね~。

by カルディア (2009-12-27 18:17) 

kaz777

> 『足の遅い子が可哀想!』

『成績の悪い子が可哀想!』だから全員全教科『1』にしてやれば
親たちも目が覚めるのではないだろうか?

能力がなければ他の方面で努力すればいい。
お金がなければ借金すればいい。
kaz777はそうやって綱渡りの人生ですよ。

個人的には初春が好みかなぁ。
by kaz777 (2009-12-27 22:54) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

黒子は常にエロいですよww

次回は…ふふふ…
アニメイトではありませんよ…
って1番くじですけどwww
by bapio (2009-12-28 15:33) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

PSP私も欲しいので是非一緒にお願いしますw

パールさんもそろそろぺったんこのよさを知る時ですね?
って私もリーネちゃん派ですけどw

by bapio (2009-12-28 15:35) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

メリクリメリクリ!
ってもうお正月になりますねw

TKG!TKG!
私は唐揚げをバクつきましたよ~ww
ダイエット中に揚げたての唐揚げを見せられて我慢できるやつはいないww
クリスマスと言っても平日ですしねw
クリスマスが楽しいのは学生までだ!

正直よくこんな意見が通ったなぁとマジに思いますね。
一緒にゴールとか全員主役とか…
誰も反対しなかったのか…
モンペには逆らえないんですかねぇ…
そんなことよりやっぱりパンツの話でもしよーぜww!

56900円はさすがにガン見してしまいましたww
しかもプーマのソックス買ってたしww
ノンブランドの私涙目ww

でも私がサッカーしてる時も思ってたんですが、サッカーしてる子って結構いいもの買ってもらってるんですよね~?
世の中金って事ですかね?
違うよ?世の中愛がなければ椎茸の国と火の国に架け橋がかかる事もなかったんだ。
金がすべてなんて事はない!
金降ってこね~かな~



by bapio (2009-12-28 15:47) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

唐揚げ弁当、オーソドックスですが◎ですw

うねうねする生物ってエロいんですかねww
エロい方向へ引きつけられる習性があるのかww
うねうねにヤラれる黒子も見てみたいwww

ロックさんはPCでアニメ視聴されてるんですか?
私はPCで見ると言うのが非常にダメでして^^A
もう今は絶対に無理ですねw
よほどの事が無い限りw

子供は我慢する事も覚えないといけないですからね。
お金の価値を理解するのも大人になる為に大切な事かなと。
真面目に語って申し訳ないですが、けいおん!の1番くじに行ってきましたwww
by bapio (2009-12-28 15:55) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

下半身描くと労力が3倍になりますww
黒子の下着は色塗りが面倒くさそうですねww

>そこの部分にきちんとフォローが入っているのですよ。
入ってましたかね!?
一応原作も読んでるんですが、独特な用語とか出てくると適当に読んでしまうクセがありましてww
ちゃんと読んでみないといけませんねw

一応見た感じ木山先生編はキレイにまとまってた気がしますね。
2話構成にした場合どんな風になったかまたそれはそれで見てみたいですね~!


by bapio (2009-12-28 15:59) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

bapioはサッカー少年ですよ!
野球をこよなく愛してますがww

そうなんですよね~w
高いシューズ履いたからって点が取れるわけでも上手くなるわけでもないんですけどね~ww
子供にとっては上手くなれる気がするんですよねww

過去形と言うことはサッカーやめちゃったのですかねw?

デブたんさんに引き続き私も逝って来たぜ!!
キョンは出ませんでしたw

by bapio (2009-12-28 16:05) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

黒子が出るとどうしても美琴が想像されますよねww
それが黒子のすごいところでもあるんですがw
きっと美琴も黒子にならヤラれてもいいと思ってるに違いありませんw

ほっともっと!
もとのほか弁ですよねww
私も学生時代はよく利用してましたが、最近はめっきり食べなくなりましたね~。
味は美味しいんですけどねw
あとほっともっとは山口より上に行くとメニューが変わるって知ってましたw?

忘年会等、お金を払ってるときは目一杯食べないと損ですよww
あれってお酒飲まない人ぜったい損してますよねw

運動会で教師が率先して一緒にゴールさせる事はしないと思いますけどね~?
やっぱり足の遅い子供の親が発端だと思いますけど…
学校もモンペに立ち向かう勇気がいる時代ですよね。

私は逆に実用品にはお金を惜しまないタイプですね^^A
スポーツ用品とか、使ってみて明らかに値段の安いものとは違ったりして、実用性のあるものには多少お金が高くても買ってしまうタイプです。
なのでなかなか趣味にお金が回りませんw

>その少年が、自分が買って貰ったものに感謝して、大事に使うことをお祈りするばかりです。
その通りですよね。
買ってもらった事に感謝して、それを大事にする事を学んでほしいですね。

私くじ運ないですからww
残念w!
by bapio (2009-12-28 16:18) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

manaさんの下書きも是非見せてくださいww
私はトレース台は結構いいものを買いましたよ^^
今はなかなか売ってないタイプで結構デカイやつです。
最近A4とかB4とか小さいのしか売ってないんですよね。

私は今は廃盤?のデカイ奴使ってますw
もうトレス台がないと生きていけないくらい重宝してますw

そんな小学校ばかりになったらどうしますw?
そのうち受験に落ちる子が可哀想!とか言って全員合格する日がくるかもですよw?

>最新のおもちゃで思いっきり遊び倒して、うまいおやつ散々食い散らかしてたのは私ですけどねーww
いるいるwww
でもお金持ちの子の宿命ですよねwそれってww

子供服って確かに物持ちがいい物があるのも事実ですよね。
私もお古着てましたがw
そうそう、今子供服はヤフオク等で安くやり取り(交換等)されたりしてるみたいですね?
いらなくなったものを登録とかしといて、ほしい子持ちの方がほとんどタダでもらえちゃったりするみたい。

あげる方もゴミが片付いて便利みたいです^^
by bapio (2009-12-28 16:28) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

黒子の気持ちを代弁してくれてありがとうございますww

レールガンのマジバトル、よかったですね^^
バトルシーンにも気合が入ってたと思います!
OPがかかる演出もよかったですね~w
私ああ言うの大好きですw

バトルの王道っぽい演出でしたねw
久しぶりにこういうバトルシーンを見た気がしますw
そう言えば美琴の必殺技の名前ってレールガン??

相手が人間でないのも盛り上げる設定でしたね。
人間だとどうしてもすっきりしない暗い終わり方をするものが多いかな?
どうしても人情等がからんできますし^^A

>思念体はまだ未成熟の胎児だったので、女の子への正しい触手の使い方を知らなかった!
吹いたww
HINAKAさんの想像力に乾杯ww!
なるほどなるほどww激しく理解しましたよww
あの思念体が青年だったと思うとゾっとしますw
いや、むしろなぜ青年ではなかったのかww
せっかくいいお話だったのにww

まさかのうる星やつらww
そういえば黒子はダーリンと似てる気がしますねww
しかし黒子は美琴に一筋と言うところが異なる所ですけどww

黒子ローストww
なんといういい響きww
私も食べたいですw
by bapio (2009-12-28 16:45) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

そうです…私は意気地なしなんです…(ノ <。)
下半身も描くと労力4倍なのよ(’-’*) フフ

上靴にマジックでNIKE!あると思いますww!
上靴の価値下げてんじゃねーよwwって感じですねww

cossetteさん4つも持ってたじゃない(´・ ・`)
by bapio (2009-12-28 16:48) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

年末年始のダイエットはもう酷ですよねww
周りの誘惑もすごいし、寒いから運動したくないしww

しかしお陰さまでしっかりと続いております!
お腹と足がすっきりしてきましたね~♪

ヘルスメーターは毎日測ることで本能的に太る行為を避けようとする効果があるみたいですよ?
確かに体重を確認することで食べるものにも気を使いますよね。

律っちゃんを当てた雪紘さんが憎いww
1つちょーだい(*'-'*)エヘヘ

by bapio (2009-12-28 16:51) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

カルディアさんって書こうとしたら、からあげさんって書いてしまいましたww

唐揚げってなんであんなにうまいんですかねえww
人間の本能に近い味をしてると思うんですよね~ww
油っぽいのが嫌い、って言う人を除けば嫌いな人はほとんどいない食べ物ですよね。
腹減ってきた~ww

>そして人と同じ能力がないと僻むだけになる
ただでさえ今モンペとか増えてるのに、今の子供が大人になった時ってどうなるのか…って考えるとマジ怖いですよね。
大丈夫なのかなぁ日本…

>それだけ汗はけが良いので重宝していますけれど…。
そうそう、スポーツ用品は高いものにはちゃんと理由があるものが多いのは確かですよね。、
私もちゃんとしたものにはお金をかけるタイプです。

子供にそういうものを買ってあげるのも良い事だと思うんですけどね。
子供がしっかりとそれによって努力してくれるなら。
そういうことに感謝してくれる事を覚えてくれるといいですよね。

by bapio (2009-12-28 16:56) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>『成績の悪い子が可哀想!』だから全員全教科『1』にしてやれば
どうして全員『5』じゃないんだ!!って怒鳴りかけてくる親が続出しそうですねww
努力している人をきちんと評価してあげる、がんばってる人が報われる世の中になればいいですよね~。
今は卑怯な人が得をする世の中になってる気がします。

>個人的には初春が好みかなぁ
kaz777さんは初春でしたかw
私も初春好きですが、これと言って特別好きなキャラはいないかなぁ~?黒子の声が面白くて好きですけどw

by bapio (2009-12-28 17:00) 

ヲタおやぢ

今回の黒子ならお姉さまも・・・・w

水着会の黒子には吹きました。
全然エロくねーでやんのwww
いやあ、黒子役の声優さん、オラは大好きです。


by ヲタおやぢ (2009-12-30 00:07) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

美琴もたま~にでいいから黒子に期待をもたせるような行為を見せてほしいですねww
その方が盛り上がるのにw

まだ水着回は見てないんですよ~w
黒子はくねくねダンスを踊ったのは知ってるんですけどw
黒子の声優さんは二十面相の娘と言うアニメでも出てましたが、そのキャラの変わり様に吹きましたw
by bapio (2009-12-31 14:13) 

ヲタおやぢ

ええええ~
トメさんだったとはぁぁぁぁぁぁぁ!
ぜんっぜん気づきませんでしたあっ

美琴も小糸さんやってたんですね!

当時はチコの平野綾たんに気をとられていてw

言われて見ると・・・つーかホントに全然キャラちがいますなあ、トメと黒子www
by ヲタおやぢ (2010-01-04 21:53) 

bapio

ヲタおやぢ さんコメントありがとうございます^^!

ええええ~ww
美琴って小糸さんだったとはああぁぁぁぁwww!
こちらも気づきませんでしたww

やっぱりチコの平野さんに目が行っちゃいますよねww
私もあとからトメさんが黒子だと教えていただきましたw
トメと黒子のギャップがまたこれ面白いんでしょうねww
by bapio (2010-01-05 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。