SSブログ

2009 アニメ総括!       らき☆すた 画像 柊かがみ エロ画像 エロイラスト かがみん [アニメ]

かがみんリメイク2規制版.jpg
2009年最後のTOP画像を何にしようかな~と悩んだ末、結構人気の高そうだったかがみんにしました^^
最初は充電ちゃんのぷらぐの予定だったんですがw


※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。



こんばんは、bapioです(◕‿◕)

早いものでもう今年も最後ですね。
大掃除されましたか?
私は昨日が仕事終りで、今日は朝から大掃除です!


天体戦士サンレッドのDVDをつけながら大掃除!

今年の汚れは~♪
今年の内に~♪
チョチョイのパッパで ほ~らキレ~イ♪ ねっ!

疲れましたがキレイになりました!

最後のアニメレビューは今年私が見たアニメの総括です。
新作、旧作問わず、見て面白かったアニメを紹介します!

それでは続きをどぞ!





・今年出会えてよかったアニメ



化物語.jpg
・化物語

今年放送された新作アニメではこれがNO1。
OP曲も各話ごとに変わると言う大サービス!
内容、キャラ、音楽、全てにおいてレベルの高いアニメだと思いました。

初めてBDも買ってBDの画質のよさも再確認!
もうDVDには戻れない!

やっぱり内容のあるアニメはドラマよりも面白い。
そう感じさせてくれたアニメでした。
次のWEB配信はまだかww




バンブーブレード.jpg
・バンブーブレード(旧作)

超面白かったww!
2クールと言う長さにも関わらず最後までめちゃくちゃ楽しめたアニメ!
もうみんな可愛いし面白いw!

そして剣道の試合がメチャクチャ熱いのです!
笑いあり、涙あり、こんなに楽しめたアニメって今まであったか!?
ってくらい面白かった!

ヒロインのたまちゃんが超可愛いのはもちろん、
超カッコいいのです!

剣道の試合では思わずウルっと来てしまう事もありました。
脇役もみんな面白くて超可愛いw
もうDVD何度も見たよ?

ブログ仲間さんのお名前を出すのはなるべく控えようと思ってますが、カルディアさん、まこたまさん、お薦めしていただき本当にありがとう!!
バンブーに出会えてよかった!!




さよなら絶望先生.jpg
・さよなら絶望先生

いつ見ても楽しめる安定感抜群のアニメ。
絶望少女達が可愛い!

内容も『なるほど~』と思わせてくれるような側面もあり、笑わせてくれるブラックジョークもあり、3期まで続いてる人気の高さをうかがえる。
今年初めて見たので1期からまとめて見ることができましたw

全然4期があってもおかしくないアニメ。
原作たまったら是非!




アキカン!.jpg
・アキカン!

意外に好きな人もいるアニメ。

作画がどうしても目立って言われてしまうけど、キャラがみんな面白くてハマりましたw
当時は私も1話見ずに切ってしまいましたが、ジワジワとくるアニメでしたね。
中毒性があると言うか。

明るく結構楽しめるアニメだと思うんですけどね~、見てる人が少ないから寂しい感じw




コードギアス-反逆のルルーシ.jpg
・コードギアス-反逆のルルーシュ(旧作)

ロボット苦手な私がついに手を出したアニメ。
これは原作なしのオリジナルアニメではピカイチでしょう?

よく計算されてて、ちょっとしたサスペンスドラマを見てる感覚もありました。
思わず『ええ~!!?』って声を出してしまう展開もあったりして、常に視聴者を騙そうとするストーリーはやっぱり面白い!

作画も最後まで安定感抜群!
これは売れるわ。って思ったアニメ。
ちなみに私は2期よりも1期の方が面白かったですね。
時間のある方は見ても損なしです。





天体戦士サンレッド.jpg
・天体戦士サンレッド

変な絵、と思って敬遠してましたがおもしれーこれw
DVDまで買う始末w

何も考えずボケーっと見てて楽しめる。
短編だから見やすくていい!
『あるあるww!』って言う事がよくあるw

個性ある怪人達の声の演技も抜群ですよね。
あの独特な空気をすごくよく表現してると思います!

アニマルソルジャーを見て落ちない人はきっといない!





・番外編



・ベストバトル賞
咲-Saki-.jpg
・宮永咲(咲-Saki-)

やっぱり主人公が一番カッコ良いと思わせてくれる決勝戦!

もうたまったストレスを全部思った通りに咲っちょがぶちまけてくれました!
キャラ的にはあまり人気のない咲っちょですが、決勝戦ではマジかっこよかったよ!

麻雀なのにカッコいい演出も◎!
この決勝戦だけは何度も見返しましたw

決勝戦の咲っちょの作画もすごくカッコ良くて惚れ惚れしました♪
みんなももう少し咲っちょを評価してあげてもいいと思う…




・ベストヒロイン賞
夏のあらし!あらしさん.jpg
・嵐山小夜子(夏のあらし!)

きっと見てる人少ないんだろうなぁ。
さっぱりとしてて明るくて、イタズラっぽく笑うあらしさん、超可愛かったです。

白石涼子さんのあっさりした声もバッチリ合ってて、CDまで買ってしまいました!
これからは白石涼子さんの出演作品はチェックしようと思います。
(怪談レストラン見てます)

3期を希望してる人はあんまりいないかもしれないけど、またあらしさんに会いたいなぁと思いました。





・ベストヒーロー
アキカン カケル.jpg
・カケル(アキカン!)

ハーレム物のアニメが多い中、唯一カッコいいと思った主人公。
ヒーローがカッコ良くないとヒロインは可愛くならないのです。(bapio論)

簡単に言うと、ランカやシェリルは可愛いのに、アルトのせいで可愛さ激減です。

アキカン!のメロン、なじみもカケルがカッコいいのですごく可愛く見えました。
アニメはやっぱり男が大事!
最近はカッコいい男が少ない気がする…



とまぁこんな感じです!

今年はけいおん!と化物語の1年って感じでしたね!
特に化物語は普段アニメを見ない人が見ても面白い内容になってたんじゃないかなぁと思います。

今年もみなさんにはたくさんお世話になりました。
毎回たくさんのコメントありがとうございます。ホント楽しいブログライフでした。

中には忙しそうなのに長文コメントをしてくださる方もいて。
私がコメントしたからと言って気を使わないでくださいね。
ブログライフがストレスになってしまうとホント申し訳ないので。


来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
来年もみなさんと楽しいブログライフを送れる事を願って!


それではよいお年を~ヾ(´∀`)ノ



うさぎが逃げた後
かがみんリメイク2.jpg
nice!(38)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 30

takao

bapioさん、ごきげんよう。相変わらず、今日何もしなかったわたくしです。時間がないときはやりたいことがいっぱいあるのに、時間があったらあったで何もしないのはなぜなんでしょうね(’-’*) フフ 不思議で仕方ないです。ああ、ブログの記事とか、読んでないラノベとか、やってないFF13とか、書いてない年賀状とか、描いてないイラストとかいろいろたまりまくっています(’-’*) フフ クロスゲーム読み返している場合じゃないんですけどね。

おふ、bapioさんまで今年の総括されていますね。わたくし、今までの人生において一年の総括なんてしたことないので、皆様を尊敬いたします。今年の最初の方、覚えていないというのもあるんですけどね。

化物語は、今年一番の収穫という人も多いでしょうね。わたくしはそうでもないのですが(’-’*) フフ 今日のAT-X第1話再放送見て、面白いなぁ、とは思ったのですが。わたくし的には、皆様に大好評のあの会話のやりとりが苦手な予感がします。確かにテンポとかいいとは思うのですが、上滑りしているように感じてしまうのですよね。どうしてそうなのか、全くの謎ですが。

>やっぱり内容のあるアニメはドラマよりも面白い。

まぁ、ドラマの擁護をするつもりはないですが、これってようはドラマも内容のないドラマが増えてきた証拠なんだろうなぁ、という風に感じました。『やまとなでしこ』とか大好きな人間が言う言葉ではありませんがw

バンブーは原作追っていますが、アニメは見ておりません。いつかは見たいと思って幾星霜(おおげさ)。皆様の評判もよいので、是非とも見てみたいと思っている次第です。

『さよなら絶望先生』は、わたくしも面白く見せて貰いました。昔、友達に「おまえのギャグはシュールだ」と言われたことがありますが、ブラックジョーク好きなんですよね(’-’*) フフ ですので、大変楽しむことができました。原作1巻も買ってみましたが、積んだ状態なのは内緒ですw4期、見てみたいですね。

『コードギアス』も好きです。ルルーシュが大好きですね。わたくしもどっちかと言われたら1期が好きです。最初は人間を駒としてしか見ていなかったルルーシュが少しずつ成長していく姿が大好きでした。世間的にはカレンとCCが大人気ですが、わたくしはシャーリーが大好きです。どんなときでも、自分だけは大好きなルルを信じていよう、という強い信念が好きでした。だからこそ、1期のギアスをかけるシーンや、2期の最期のシーンは涙なしには見ることができません。彼女には、本当にルルーシュと幸せになって欲しかったのですが。2010年のギアスに期待していますが、ルルーシュが生きていた、というのは絶対にやめて欲しいですね。わたくしの中では、ルルーシュは天国でシャーリーと幸せになっているので(’-’*) フフ

あ、『アキカン!』飛ばしていました(’-’*) フフ アキカンはきらいではないですね。あんまりしっかりと見ていませんが。カケルのキャラは大好きでした。

ベストバトル賞ですか。面白い賞ですね。これはわたくしも納得です。あれはすごく燃えました。かっこよかったですしね。手に汗握る、というのはああいうことを言うんだろうという感じでした。

あらしさんは、なんか納得のような気がします。放送前は、プロモーション映像で「作画崩壊」とか言われていたこともあるらしいですが。作品中のあらしさん、とても魅力的な女性でした。ああいう女性が身近にいないものか、と思ってしまいますね。

ベストHEROは、bapioさんならこの人でしょうね(’-’*) フフ 前述しましたが、わたくしも大好きです。

>最近はカッコいい男が少ない気がする…

最近の作品、いわゆるハーレムものとか三角関係ものが多いと思います。で、その物語を展開する上で必要なのが、男が優柔不断とか、へたれ、ということがあると思います。後、朴念仁。今の作品はテンプレートで作っているようにこんなキャラばかりなので、かっこいいと思える男が少ないのではないかと思います。ただ、ティアーズ・トゥ・ティアラのアルサルとか、初恋限定。の楠田とか、かっこいいと思えるキャラもいるんですけどね(’-’*) フフ そういう作品のキャラにはいまいち注目が集まりませんね。

>中には忙しそうなのに長文コメントをしてくださる方もいて。

へぇ、そんな奇特な、といっては何ですが、そんな方がいらっしゃるのですね。きっと、その人bapioさんのこと大好きなのでしょう。そんな感じがします(’-’*) フフ

それではbapioさん、よいお年をお迎えください。来年もbapioさんに幸多きことをお祈り申し上げます。それでは、失礼します。
by takao (2009-12-30 22:44) 

mana

bapioさんのアニメ総括来ましたねーw
今年はやはり化物語ですねぇ。
異論はありませんw

今年もいいアニメ作品に出会えてよかったです。
来年もいい年でありますように。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしく!
来年も楽しい記事とイラスト期待してます!
by mana (2009-12-30 22:45) 

パール

改めて考えると、bapioさんのレビューに影響されて見始めたアニメも多かったです。

来期のアニメは、すごく良さそうと思えるものがあまりないので、どうしようかと思っています。

ストパン1期は、全部見ましたよ。
by パール (2009-12-30 23:56) 

ロック

全く掃除していないロックです。
年が明けたら・・・ですね。

>今年出会えてよかったアニメ
このネタ、自分もやらなきゃと思いながら更新できてない(^^;
キャラ部門以外は決めているのに。

この中で私が見たアニメは・・・・全部見たのは化物語と絶望先生だけかな。
チェスアニメ(違いますw)のギアスの1期は途中まで見ていましたが、
引越しがあって途中で見れなくなったのでorz
これは続きを見たいです。

>ヒーローがカッコ良くないとヒロインは可愛くならないのです。
つまり、阿良々木君はカッコいいということですなw

by ロック (2009-12-31 02:12) 

雪紘

大掃除、何それ^^?
そんな感じで過ごしている私です;;
もうこんな時間ですが、明日早起きして頑張ります♪

アニメ視聴をするようになって日が浅い私が云うのもなんですが、
「化物語」はオススメして頂いて、本当面白かったです。
レビューを拝見するたびに、
いつか観てみたい作品が溜まりがちではありますが、
マイペースにブログライフを楽しみつつ、
少しづづ消化出来たらなぁって思ってます^^

bapioさんにとっても、
来年が楽しいブログライフとなるようお祈りしつつ…良いお年を!
by 雪紘 (2009-12-31 02:46) 

カルディア

>バンブーブレード
なんだか観返したくなってきたわ~(*´Д`*)
お勧めして良かったです。まさかそこまで喜んでいただけるとはw

>コードギアス-反逆のルルーシュ
放映時間がガンダム帯だったこともあって普段アニメ見ない人も広く見ていた作品だなと感じます。それだけ罵倒もありましたけどね。でもアンチが出るだけ人気の印。良作なのは間違い無いと力強く言えます。

>怪談レストラン見てます
見てるんかいw 俺も見てるけど。最近ちょっと怖さのレベルが上がってきてマジで背筋がゾゾっとしたこともあったわw
白石さんの上手さは安定感がありますからね。本人も美人なのでたまらんす。もっと主役張ってもいい方だと思うんですよね。

良いお年を~!

by カルディア (2009-12-31 03:17) 

naka-G

このかがみんの表情いいですね!!

いやぁ、今年はbapioさんの素敵な絵に出会えたことは、
かなり重要な収穫でしたねぇ。


ぐは。こん中だと、化物語しか観てないなぁ。
う~む、やはりわたしなんてまだまだ一般人だなぁ。


わたしなんてbapioさんがコメントくんなくたってコメント書いちゃうんだからねっ!

by naka-G (2009-12-31 04:05) 

デブたん

総括なんかしちゃって><;
閉店なんですね・・・
年賀状に手こずって、乗り遅れた・・・orz

俺っちの最後の記事は『なんじゃコリャ?』
みたいになっちゃいそうです><;
これも、みんな年賀状のせいだっ!
でも、
アニヲタらしい締めくくり方には、
なってるの・・・かな^^?
年が明けたらお楽しみ下さい^^!

今年のブログライフは楽しかったです!
来年も楽しみましょう^^!
by デブたん (2009-12-31 08:17) 

kaz777

今年はbapioさんのエロイラストのおかげで充実した一年でした♪
来年もイロイロがんばって下さい。

それでは、良いお年をお迎えください。
by kaz777 (2009-12-31 13:52) 

まなふぃ

どれもこれも面白かったですね!

よいお年を~(´・ω・`)ノ
by まなふぃ (2009-12-31 14:12) 

コゼット

かがみんで締めですねww

ルルーシュ、化物語、咲等色々楽しいアニメがありましたねww

来年もおもしろいのがあるといいですね^^A

それでは、良いお年を~
by コゼット (2009-12-31 23:41) 

ブラザーボブかきもと

今年もよろしくお願いいたします(・∀・)毎回ドキドキするCGで開くのが楽しみデス☆
by ブラザーボブかきもと (2010-01-01 00:55) 

SIBA

明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします♪
年明けちゃいましたよ~ オーイ♪
今年も、ドキドキハラハラさせて下さい(~_~;)
by SIBA (2010-01-01 21:18) 

tonta

bapioさん

明けましておめでとうございます(^ー^)
今年もよろしくお願いいたします!

アニメイトレポート更新いたしましたのでまた、遊びに来て下さいね!

by tonta (2010-01-02 00:35) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

わかりますww
忙しい時はやりたい事山ほどあるんですけどねw、いざ時間ができるとボケーっとして過ごしてしますんですよねww
きっと疲れてるんですw
そういう時はボケーっと過ごすのもありですw

一応アニメブログですから、今年のアニメの総括をしてみました^^
今年は化物語とけいおん!一色な年だった気がしますね~。
化物語は会話のやり取りが小説らしく面白いと話題になりましたが、私は実はそうではないのです。
化物語はちょっとしたサスペンスのような感覚で見てました。
続きはどうなるんだろう?オチはどうなるんだろう?とストーリーに惹かれましたね!あとはやっぱり可愛いヒロイン達が好きですw

『やまとなでしこ』私も好きですので安心されてくださいw
でも最近のドラマはもうさっぱりですね~^^A

ギアスはtakaoさんも好きですよね!
takaoさんのfigmaの象徴www
ギアスもあの練りこまれたストーリーは面白かった!
そしてシーツーやらシャーリーやらヒロインも可愛かったですよね~。
ギアスの一番くじは共にがんばりましょうw!

おっと!バンブーのアニメはマジお薦めですぜ!?
私もちらっと原作を読みましたが、タマちゃんはアニメの方が何十倍も可愛いですw
これは火の国もお薦めですので是非ご覧になられてくださいw!

>男が優柔不断とか、へたれ、ということがあると思います。
これ…大過ぎですよね…
と言うことは似たアニメの内容も多いと言う事になります。
ホント似た設定が多すぎると思うんですよ。
もちろん面白ければ構いません。
そういうアニメが多いからサスペンスちっくな化物語とかには惹かれてしまうんですよ。

takaoさんがアキカンを嫌いでなくてよかったですww
なじみん可愛いよなじみんww
愛生さんの演技では私はなじみんの演技がピカイチですw

takao姉さまの毎度のコメントは大変楽しみにさせていただいておりました^^
ただ忙しい時はホント無理されないでくださいねw
大変仲良くさせていただいてるブログ仲間さんのストレスになってはホント申し訳ないですので^^A

新年になりましたが去年は大変お世話になりました!
また面白いアニメやグッズで盛り上がれるといいですね~♪
by bapio (2010-01-03 16:47) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

今年は化物語とけいおん!の年でしたが、印象に残ってるのはやっぱり化物語ですかね~w

新年になってしまいましたが、今年もいいアニメに出会えるといいですね~。
ってもう新アニメが始まりますねw
あんまり期待できるのがないんですけどww

また遊びに行かせていただきます!
by bapio (2010-01-03 16:49) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

私も来期のアニメで期待できそうなのがないので困ってますw
お色気のアニメはそれなりにありそうですけどね?
何か一本芯になるようなアニメがほしいですよね。

ストパンどうでしたw?
内容はたいしたことないですが、絵柄は可愛いですし、サービスは多かった気がしますw
2期も決定ですし、見てて損はないかなw?

新アニメ見てて視聴決定したアニメはまた教えてくださいw
by bapio (2010-01-03 16:52) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

大掃除されなかったのですかww
年が開けるとすぐお仕事始まっちゃいますよ~w早いですよ~w

ロックさんの総括にも興味深々ですw
またお伺いしますのでよろしくお願いします^^

ギアスはストーリーも作画もよかったですから、見ても損はないと思いますよ^^

阿良々木君はですね、これはまた面白いパターンででして、ひたぎさんがいるからよかったアニメですねww
ひたぎさんがいるから芯が通ったと言う感じでしょうかw
ちょっと今までにない感じの印象を受けましたw

撫子可愛いよ撫子。
by bapio (2010-01-03 16:55) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

大掃除されなかったのですかw?
お正月もお仕事お忙しそうですので、ゆっくりされてください^^
でも少しずつされてると言われてましたよね?
私も部屋なんかは特別することはないのですが、お風呂とかトイレとか、普段は特別キレイに掃除しないところをピッカピカにしてやりましたw

今年は結婚式等お忙しくなりそうですね^^
化物語は下手なドラマよりも面白かったアニメだなぁ~と感じました^^
雪紘さんも気に入ってくれてよかったです!

また今年も遊びに行かせていただきますね~^^

by bapio (2010-01-03 16:59) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

カルディアさんにバンブーをお薦めして頂いた当時はレンタルショップに置いてなくて残念でした。
が、アニメDVDを大量入荷した時期があったようで、バンブーもそれに乗じてやって参りましたww!

超面白かったです!
2クールなのにもう最後までマジ楽しめました!
これは2期を期待したいですね~♪

怪談レストラン見てますよw
内容も結構面白いですよね?
たまにホントにゾっとする事があるので笑ってしまいましたw
白石涼子さんの声いいわぁ~♪
CD全部ほしいです!

また今年も遊びに行きますのでよろしくお願いしますw


by bapio (2010-01-03 17:02) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

naka-Gさんは今年始められたのですよね?ブログ。
ほぼ毎日沢山の記事を更新されててすげーなぁと思っておりますw

実は私もアニメ歴は浅いので、深いネタはわからなかったりしますw
私はブログ仲間さんからお薦めして頂いたものを結構みてますね^^

今年もよろしくお願いしますね~^^
またイラスト見にきてください!
by bapio (2010-01-03 17:05) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

私は確か30日までしかブログまわりができなかったので、デブたんさんの最後の記事を見ないまま年を越してしまいましたw
一番くじの記事を楽しみにしていたのにww!

年末年始はいろいろとお忙しい人ばかりですから、新年開けてまたゆっくりブログライフを楽しみましょう^^
また大石祭りが開催されることを願ってww

また今年もよろしくお願いしますね~^^
by bapio (2010-01-03 17:08) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
後半はkaz777さんの更新が少なかったので体調を壊されたのかとお持ってましたよ。
お忙しかったようで、体調には気をつけられてくださいね、お互いにですけどw

今年もよろしくお願いしますね~^^
by bapio (2010-01-03 17:09) 

bapio

まなふぃさんコメントありがとうございます^^!

プロフ画像変えられたのですねw
前の画像も可愛かったですのにw

今年もいい年でありますように><
今年もよろしくお願いします!
by bapio (2010-01-03 17:10) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

今年はフィギュア関係ではコゼットさんに一番お世話になった気がしますw
ギアスの一番くじは共にがんばりましょうw
その前にマクロスですねw

今年も面白いアニメがありますように><

by bapio (2010-01-03 17:12) 

bapio

ブラザーボブかきもとさんコメントありがとうございます^^!

ホント開くのに緊張するブログですいませんww
ブラザーボブかきもとさんの写真も楽しませて頂いてますよ!

今年もよろしくお願いします^^
by bapio (2010-01-03 17:14) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

今年は入院、手術と大変でしたね。
でもSIBAさんが元気になられてなによりです^^
年明けちゃいましたw
今年もよろしくお願いしますね~^^
歯型期待しておりますw
by bapio (2010-01-03 17:15) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

今年もよろしくお願いしますね~^^
私も年始早々アニメイト行って参りましたw

アニメイトレビュー楽しみにしてますw
またお伺いさせていただきますね~^^
何買ったんだろうww?
by bapio (2010-01-03 17:16) 

まこたま

明けましておめでとうございます。

出遅れました、すいませんww
いや~、皆さん2009年の総括やられてますね~w
私もやれば良かったかなぁ、と思いますが、もう時すでに遅しww

>今年出会えてよかったアニメ
納得のラインナップですねw
アキカン!に関しては賛否両論あるかも知れませんがw
バンブー、サンレッドとお気に召されて何よりですw
バンブーの面白さはガチ、これは異論は挟ませませんww

咲っちょに関しては異論は挟みませんw
決勝のみならず、咲のアツさは異常ですからね~、最高過ぎますしw

ベストヒーロー、まさかのカケルww
これは予想外でしたww

という所で、今年もよろしくお願い致しますんw
by まこたま (2010-01-03 19:28) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

出遅れただと!?
まこたまさんなら例え何ヶ月であろうとbapio電車は停車して待っておりますぞ!

私は特にレビューするアニメもなかったので総括と言う方法を取りましたw
なんとな~く総括してみましたが、普段どおり終わるのも来年からはいいかなぁと感じておりますw
まこたまさんのラストが恋愛モノだとは思いませんでしたがw

バンブーの面白さはガチ!
これは我々の合言葉w
マジ面白かったですね~w
まこたまさんのレビューを見たあとに見ましたのでより面白く感じましたよw

咲っちょの決勝戦はガチで熱いですよ?
のどっちの試合がしょぼく感じるくらいw
決勝戦は何度も見返しましたからねw

まこたまさんのベストヒーローも気になるww
もちろんひぐらしの大石さんも候補入りですよね?

と言う事で今年もどうぞよろしくお願いしますw
by bapio (2010-01-04 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。