SSブログ

れでぃ×ばと! 第1話 感想 画像   ファイト一発! 充電ちゃん!! ぷらぐ エロ画像 エロイラスト [れでぃ×ばと!]

プラグ リメイク規制版.jpg
皆様、新年、明けましておめでとうございます。

今年最初のTOPイラストが充電ちゃんのぷらぐになろうとは思ってもいませんでした。

お正月はのんびりアニメでも見てゴロゴロしてようと思ったのですが、思いのほか忙しくPCに触る時間が取れずに、皆様への挨拶のご訪問もできないまま今日になってしまいました。

また明日から遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします!
本年もこのブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。



こんばんは、bapioです(◕‿◕)

皆様お正月休みはゆっくりできましたでしょうか?
お正月休みといってもすぐ終わってしまいますね^^A

月曜からお仕事の方も多いのでは?
私は火曜から出勤です。

年末からお正月にかけてアニメは全く見れませんでしたw
たまったアニメはそのままで、新作アニメが始まりますねw
そういう方も多いと思いますw


今日は、新作アニメ、
れでぃ×ばと! 第1話 『ぼーい×れでぃ』 を見ました!
特に感想もないのでお色気シーンのまとめキャプをどうぞ!


では続きをどぞ!
今期のお色気担当アニメですかね?
AT-Xで先行放送がありました^^

声優さんらがあれこれしゃべりながら『れでぃ×ばと!』を見る、と言う感じでしたが、声優さんのトークシーンは全部カットしてしまいまいした。すまねえ。

作画、キャラデザは『かのこん』そのままと言う感じ。
お色気アニメとしてはやっぱり丁寧でキャラの絵も可愛いです。

が、内容は正直全く期待しておりませぬw
まぁもともと期待する内容ではないですよね。
お色気とコメディを楽しむアニメでしょう。

かのこんではちずるさんとこーた君がよかったのでお色気以外でも魅力がありました。
キャラがどれだけ魅力的になるか、そこが視聴意欲のカギになるかな。



以下お色気シーンまとめ


れでぃ×ばと!-第1話1.jpg
れでぃ×ばと!-第1話2.jpg
れでぃ×ばと!-第1話3.jpg
れでぃ×ばと!-第1話4.jpg
れでぃ×ばと!-第1話5.jpg
れでぃ×ばと!-第1話6.jpg
れでぃ×ばと!-第1話7.jpg



れでぃ×ばと!-第1話8.jpg
れでぃ×ばと!-第1話9.jpg
れでぃ×ばと!-第1話10.jpg
れでぃ×ばと!-第1話11.jpg
れでぃ×ばと!-第1話12.jpg



れでぃ×ばと!-第1話13.jpg
れでぃ×ばと!-第1話14.jpg
れでぃ×ばと!-第1話15.jpg



れでぃ×ばと!-第1話16.jpg
れでぃ×ばと!-第1話17.jpg
れでぃ×ばと!-第1話18.jpg
れでぃ×ばと!-第1話19.jpg
れでぃ×ばと!-第1話20.jpg
れでぃ×ばと!-第1話21.jpg
れでぃ×ばと!-第1話22.jpg
れでぃ×ばと!-第1話23.jpg
れでぃ×ばと!-第1話24.jpg
れでぃ×ばと!-第1話25.jpg
れでぃ×ばと!-第1話26.jpg
れでぃ×ばと!-第1話27.jpg



れでぃ×ばと!-第1話28.jpg
れでぃ×ばと!-第1話29.jpg
れでぃ×ばと!-第1話30.jpg
れでぃ×ばと!-第1話31.jpg
れでぃ×ばと!-第1話32.jpg

いろんな需要に答えられるようにいろんな女の子が用意されてるようです。
今回はとりあえずキャラ紹介と言うか、とりあえずキャラを登場させてお色気シーン。と言う感じでしたね。


お風呂シーンもありました。

れでぃ×ばと!-第1話33.jpg
れでぃ×ばと!-第1話34.jpg
れでぃ×ばと!-第1話35.jpg
れでぃ×ばと!-第1話36.jpg
れでぃ×ばと!-第1話37.jpg
お風呂シーンでは濃い湯気がかかってましたし、かのこんスタッフと言う事で、DVDで楽しんでね!
と言う感じですね。

エロイラストを描いてる身としてはこの可愛い感じの色気の描き方はいいですね。
私は色気ムンムンよりも可愛さ混じりの色気ムンムンの方が大好きです。(結局色気ムンムンですね。)


新作アニメはまたこれと言って楽しみなのがないのですが、何かヒット作品があればいいなぁ。

みなさんは新作アニメのチェックは済みましたか?
チェックする頃には第1話が放送済みで、録画し損ねたと言う悲劇にならないよう早めにチェックしないとですねw

私は『そらのおとしもの』の最終回を録画し損ねました…orz
番組の年末調整で時間がずれるどころか曜日まで変わって放送されてるんだもん…
そりゃレコーダーも対応できないですよね…

BSの最終回待ちですw





話は変わりますが、今度アニメ化が決まった漫画『みつどもえ』
春くらいに放送かな?
みつどもえコミック.jpg
アニメ化決定と言う事と、ブログでもチラホラ見かけたので買ってみました。

1巻ではそうでもなかったですが、だんだんキャラが定着していくにつれ面白くなりました^^

私的な印象は、『浦安鉄筋家族』と『みなみけ』をたして割った感じw
主人公が小学生の3姉妹と言うことで、みなみけをもっとハチャメチャにした感じかな?

アニメ化されたらきっといい感じになりそうな予感。
ただただハチャメチャなコメディですが、これは見ようと思います。

原作を読む限り私は『みなみけ』より好きですね。
みなみけはもう買わなくなってしまいましたし^^A
私は『みなみけ』はアニメ派です。


それでは皆様改めて、

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



うさぎが逃げた後
プラグ リメイク.jpg




nice!(41)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 38

naka-G

bapioさんの記事を心待ちにしすぎて、
もはや禁断症状が出かかって正月を
過ごしたZ!

今年もよろしくお願いします〜。
by naka-G (2010-01-04 07:59) 

moe

bapioさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
アニメの新番組、面白いものがあるといいですね。

by moe (2010-01-04 09:55) 

aspirebeat

三が日はキャッキャウフフ状態だったのですね><b

べっ、別に更新楽しみに待ってなんかいなかったんだからねっ!
by aspirebeat (2010-01-04 16:58) 

tonta

bapioさん

更新待ってましたよ!(^ー)b

>今期はお色気担当アニメ・・・

なるほど!( ..)φメモメモ

by tonta (2010-01-04 20:41) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。Happy New Yearでございます。takaoです。
本年もよろしくお願いいたします。
しかし、更新久しぶりなのに、ランキングがあがっているのがすごいですね。
きっと、私みたいに、「更新はまだか」と何度もアクセスした方がいるのでしょうね(’-’*) フフ
え、わたくしだけですか?
それは失礼しました。

『れでぃ×ばと』が面白いかな、と思うところは、キャラだと思います。
主役の秋晴くんは朴念仁タイプなのですが、困っている人は見逃せないタイプですし、いわゆるへたれではないですし。
結構男らしいタイプかな、と思います。
彩京さんは、作者的にメインヒロインなのですが、腹黒ですし。
途中から、秋晴への好意を自覚するのですが、それが恋心なのか、幼なじみへの好意なのか、どちらか確かめるように行動しますし。
ドリルさんは、ひたすらあんな感じですね。
途中から、秋晴への好意が生まれるんですが、「な、なんであんな無礼者のことが気になるのかしら」と言う感じです。
そこに、彩京さんが絡んできて面白くなるのですが。
あと、密かに秋晴のことを慕う大地とか、おたっ娘のピナとか、ひたすら殺意を振りまくマーダー侍女とかいて賑やかになりますよ。
それを面白いと思うかどうか、分かりませんが(’-’*) フフ
私は原作が大好きなので楽しみにしています。
アニメ化に併せて、1月と3月に新刊が出ます。
まさに、ファン歓喜\(^O^)/という感じですよ。

キャプお疲れ様です。
私も、キャプできる環境を導入しないといけませんね。
さすがに写真だと申し訳ないというか何というか(’-’*) フフ

みつどもえは、あの方のお薦め、ということですごく楽しみにしております。
bapioさんもおすすめ、となれば見ないわけにはいきませんね。

それでは、改めまして本年もよろしくお願いします。
by takao (2010-01-04 21:21) 

パール

れでぃ×ばともすごくいいという訳ではないですが、とりあえず視聴継続かな。

最近ちょっと気になっているのは、聖痕のクェイサーですね。
聖乳を吸ってパワーアップする設定で、よくアニメ化されたと驚いています。
by パール (2010-01-04 21:54) 

ヲタおやぢ

さすがbapioさん、チェックが早いですね。
それにしてもれでぃ×ばと!は結構来てますねえw

早速のキャプお疲れ様です。

みつどもえ、についてはオラの訪問先でも
マンガの評判を聞くので、読んでみたいと思っていたところです。
アニメになったのならこりゃもう、見るしかないですね。

アレスタ派のオラも吸い寄せられるような
可愛い色気むんむんのぷらぐ、ごちそうさまでした!

by ヲタおやぢ (2010-01-04 21:59) 

ロック

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

so-netブログを見ていると結構AT-Xに加入している方が多いですよね(地域的なことが左右している?)。
調べてみると、れでぃ×ばと!はネット配信も行われるようなので、ひとまず1話はネットで見ようかなと思います。と思ったら会員登録が必要なのか・・・。

新作チェックも一通りしました。
第一弾は今日から「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が始まります!
1つ2つ当たりがあると良いんだけど・・・
by ロック (2010-01-05 00:40) 

まこたま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

正月早々、まさかの充電ちゃん全開でしたかww
さすがはbapioさん、真の勇者でござるなww

れでぃ×ばと!はtakaoさんが超オススメされてましたので、
様子を見つつ、リリース待ちといった所ですんww

みつどもえ、マジオススメですw
どこまであのノリを再現出来るかが鍵でしょうねw
by まこたま (2010-01-05 01:02) 

雪紘

あけましておめでとうございます~♪
思いのほか忙しかったとの事ですが、
正月休みは満喫出来たのかな^^?
今年も宜しくお願いいたします。

新作アニメも気になるのですが、
これから引越し、茨城人になる私としては、
視聴出来るアニメの本数が減ってしまうのが悩みの種です^^;
私もAT-X導入検討しなきゃかなぁ…?
by 雪紘 (2010-01-05 03:55) 

bapio

naka-Gさん、トップバッターでコメントありがとうございます^^!

お正月もしっかり更新されてたnaka-Gさんに乾杯!
らき☆すた神社行ってみてえ~w
住民票ゲットおめですww!
今年もよろしくお願いいたします!
by bapio (2010-01-05 16:09) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

1本でいいから芯になるアニメがあるといいですよね~
今期はお色気が多い気がします^^A
by bapio (2010-01-05 16:10) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

三が日はドタバタと忙しかったです^^A
でも普段なかなか出来ないことができたのでよかったかなw?

今年はツンデレで行く方向ですか?
全然構わないぜ!
by bapio (2010-01-05 16:11) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

tontaさんは年末年始とお忙しかったようですね^^A
お休みはゆっくりとされてください!

私もお正月にアニメイトへ行きましたw
今度レビューしますね~^^
by bapio (2010-01-05 16:22) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

Happy New Yearでございます!
年末年始は時間が取れずなかなか遊びに行けずに申し訳ない。
別に来て欲しくないって?
そんな事おっしゃらずに(´∀`)

>秋晴くんは朴念仁タイプなのですが、困っている人は見逃せないタイプです
そうなのですね、まだ1話ではキャラの特徴もわからずじまいでしたねw
取り敢えず絵柄は可愛くて丁寧でしたので、あとはキャラクターにハマれるかどうか。
そこが鍵ですね~。
取り敢えずお色気ですので見てみないとですねw

そうそう、1話を見てtakaoさんが『ドリル』と言われていた意味がわかりましたw
あの髪型おかしいだろww
絵柄的には巨乳のメイドさんがいい感じかなw?

>「な、なんであんな無礼者のことが気になるのかしら」と言う感じです。
想像通り過ぎてワロタw
なるほどwそして脇役達も乱入してにぎやかになっていくわけですねww
取り敢えずAT-Xを久々に見ましたw
ちゅーぶらはまだ見ておりませんw

みつどもえはかなり笑えましたw
これはギャグコメディとしてはかなりお薦めですw
確か火の国の王子もお薦めされてましたよねw?
アニメが楽しみですw

by bapio (2010-01-05 16:30) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

まだ1話ですしね、なかなか1話で面白かった!と言う作品は少ないですし^^A

絵も可愛くて丁寧ですので、お色気担当なら全然オーケーでしょう。私も視聴継続です。

>聖乳を吸ってパワーアップする設定で
公開されてたPV?を見たときに吸ってた謎が解けましたw
最近はとんでもない設定が増えてますねw
もうやだ…この国…
そんな日本が結構好きですw

by bapio (2010-01-05 16:32) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

昨期のアニメもほとんど見てないのに新作アニメが始まってしまいましたw
年末年始はこのれでぃ×ばと!の1話しか見ておりませんw
絵が可愛いですから単純にお色気が見たい方は全然見れると思いますよw

みつどもえは面白くて最新刊の8巻まで揃えてしまいましたw
最近の漫画では『どみなのド』とこの『みつどもえ』がヒットでしたw
みつどもえは3巻くらいまで読むとキャラがわかってきますので、是非3巻くらいまでは読まれてみてくださいw

年始早々ぷらぐの裸って…このブログ…
by bapio (2010-01-05 16:36) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

年末年始はご訪問できずに申し訳ない!
また今年もよろしくお願いいたします!

こちら九州地方はAT-Xがなければ新作アニメはほぼ全滅ですw
BSでやってくれるものは見れますが、かなり遅い放送になりますし、AT-Xが一番便利なんですよね~。
あとお色気アニメが無修正だったりするのが魅力ですかねw

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」、絵柄的には一番期待してます。
結構評判いいみたいですよ?

by bapio (2010-01-05 16:39) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

明けましておめでとうございます!
今年は九州の年の幕開けだぜ!!

大分はぷらぐとれでぃ×ばと!、火の国はかのこんですからねw
もう九州も始まったでしょうww

れでぃ×ばと!は絵も可愛いですから、割と何も考えずに見れるかもしれません^^

みつどもえは面白かったので8巻まで揃えましたよww
長女の雌豚が可愛いですww
久々に漫画読んでて吹きましたよww
あれチャンピオンコミックなのにパンツNGなんですね~w
ちょっと残念w
by bapio (2010-01-05 16:43) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

お正月休みは一応満喫できましたよ^^
買い物やらお出かけで忙しかっただけですw
おかげでアニメも見てないですし、絵も描けませんでしたw

2、3日は旦那さんの所へご挨拶へ行くようでしたねw?
無事に帰って来れましたでしょうかw
またブログの方へ遊びに行かせていただきます^^

あっ、茨城の方へ引越されるんでしたね~。
田舎…なのかなw
by bapio (2010-01-05 16:46) 

シンシン。

初めまして、こんにちは。
イラスト上手いですね(^^♪
by シンシン。 (2010-01-05 17:10) 

mana

bapioさん!あけおめ!です!
ちょっと乗り遅れましたw

おお!エロシーンのみ抜粋してレビューとは!ww
さすがおぱんちゅ大好きbapioさんだけのことはある!!ww
何も知らないで見たら「かのこん」の3期かと思ってしまうレベルですww

もつどもえ全巻?大人買いですかー。
すげぇww

今年も宜しくお願いいたします!!
by mana (2010-01-05 17:43) 

コゼット

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!

完全に出遅れてしまったんで、今年もイラストとネタを楽しみにしていますwww
by コゼット (2010-01-05 18:02) 

パール

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト見てみましたよ。

ストパンは、ストーリーよりリーネちゃんの純白ズボンを楽しむアニメだということがよく分かりました。
by パール (2010-01-05 20:07) 

カルディア

あけましておめでとうございます!(・∀・)ゞ

「れでぃ×ばと!」観ました~。
悪くないスタートだと思いました。
さすがは「かのこん」スタッフ制作、女性の体が柔らかそうでなによりですw

>曜日まで変わって放送されてるんだもん
マジっすか… 自分だったら発狂してそうだ。
こちらはズレたかどうかは分かりませんが、録画されていたのでセーフでした。
曜日もズレていたらきっと録画できなかったと思う。
大幅ズレの修正はレコーダー自体の今後の課題ですね。

それでは今年もよろしくお願いいたします!

by カルディア (2010-01-06 01:40) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

ありがとうございます^^
イラストうまい人はたくさんいますからね^^A
私なんてまだまだですw
少しでも喜んでもらえるようにがんばって描きたいと思います!

また遊びに来て下さいね~♪
by bapio (2010-01-06 09:48) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

あけおめです!
第一話を見る限り感想と言う感想は書けない感じでした^^A
まだ設定もキャラもよくわかりませんしw
ただお色気は1話から飛ばしてんなぁ~って言う感想ですねw

みつどもえ大人買いしちゃいました♪てへ♪
巻が進むに連れクソ面白くなってきましたw

今年もどうぞよろしくお願いします!
by bapio (2010-01-06 09:54) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

いえいえ、私も乗り遅れまくりですw
今年もフィギュアレビュー期待しておりますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします!
by bapio (2010-01-06 09:56) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト始まったみたいですね。
こっちはAT-Xで12日くらいからの開始だったかな?
感想はボチボチって感じみたいですね、まだ1話ですが。

ストパンはストーリーよりもキャラアニメかなw
リーネちゃんの純白パン…純白ズボンと、大きなおっぱいを愛でるアニメですww
by bapio (2010-01-06 09:58) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

「れでぃ×ばと!」悪くないスタートだと思います。
女の子も可愛いですし、絵も丁寧ですよね~。
お色気作品としては高いレベルの作画で目を惹きますよね。

これからの展開とキャラにどれだけ魅力が出てくるかが視聴の鍵ですね^^

そらおとは年末調整で年明けに延期したのかと思ってたら曜日繰り上げて放送してました…
そんな事もあるんですね…
さすがに曜日が変わるとは思いませんでしたし…
by bapio (2010-01-06 10:01) 

デブたん

何て言ったら良いのでしょうか・・・orz

『お!bapioさんのコメ返始まってる^^!』
と、ルンルン気分で見てみたら・・・

俺っちコメントしてませんでした?
マジで??
新年の挨拶・・・スルーしてましたかぁ~><;

全員回ったつもりだったのにっ><!
いや、確かに立ち寄ったんですよ!
でもコメすんの忘れたみたいですぅ^^;
ホント申し訳ないm(_ _)m
おおトリを努める事になりましたよ!
いよっ!サブちゃん!
ホントすいません><;動揺しまくりです^^;
まだ最後って決まってないのに><;

お詫びに、もう1枚イラストアップしますので、
許してくんなましm(_ _)m

とうとう、
アニメの話題に、
全然ついて行けなくなった俺っちですが、
本年も、なにとぞよろしくお願い致します<(_ _)>
by デブたん (2010-01-06 14:17) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

デブたんさんからの新年の挨拶…
楽しみにしてたのに…
もう遊びにきてくれないのかと…うっ…うっ…

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!

って私もよくありますw
コメ返信読みに行ったらコメしてないでやんのw
私は気にしませんから全然オーケーですw
ってわざわざコメントありがとうございますw

デブたんさんも年末年始はお忙しかったようですね~w
年賀状そっちのけで飲みっぱなしだったとかw?
初笑いがデブたんさんの双子画像だなんて可哀想過ぎる私ww

私もアニメの視聴はものすごく減ってますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

by bapio (2010-01-06 18:02) 

SIBA

新年早々、エロ全開じゃないっすか?!(^^)v
嬉しいような、恥ずかしいような・・・複雑な気持ち♪
私、耐えられるかしら?
な~んて、乙女チックなコメントしてみました~♪(^^ゞ
by SIBA (2010-01-06 21:25) 

ブラザーボブかきもと

なんか胸のカタチがたまらなく上達された気がします(*´д`*)b!!グゥですよ
by ブラザーボブかきもと (2010-01-07 00:48) 

アリア・ポコテン

遅ればせながらあけましてぷらぐのおっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
今年もエロイラストをよろしくお願いしますw

「れでぃ×ばと!」はAT-Xで視聴年齢制限がかかって大解放となりましたね。
さあ、今すぐ白くない画像に差し替えよう!(笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-07 08:51) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

新年早々こんなブログですいませんww
今年も乙女チックな歯型期待してますよ~ww
by bapio (2010-01-07 11:56) 

bapio

ブラザーボブかきもとさんコメントありがとうございます^^!

新年早々おっぱいを褒められるとは思いませんでしたww
ありがとうございますww!
もっと可愛く色気のあるおっぱいを描けるように精進しますw!
いつもご訪問ありがとうございます^^!
by bapio (2010-01-07 11:57) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

今年も何も私にはイラストしかありませんのでww!
今年もがんばってエロイラスト描いていきたいと思いますw

次回で「れでぃ×ばと!」大開放する予定ですw!
AT-X大勝利ww!!

お体大事にされてくださいね~
by bapio (2010-01-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。