SSブログ
マクロスF ブログトップ
- | 次の5件

アニメ マクロスFRONTIER [マクロスF]

マクロスFRONTIER、今春一番のヒットかもしれないこのアニメ!
実は私まだちゃんと見たことがありません(´ω`)
何故かと言うと、もともとそんなにアニメを見る方ではないんですが、今のアニメの放送時間は夜中!(まさにアニメは大人の見るものになってしまった!)夜遅くまで起きてわざわざ見るということはしませんでした。
しかも今はいろんなアニメがあってどれを見ればいいかわからない!(原作も知らないものが多い!)
よってアニメ感想のブログなどを見てこれを見てみよう!と思うわけです。

そしてネットでこの『マクロスFRONTIER』の評価が高いこと高いこと!しかしそれでも私は見ませんでした。
それは…






ロボット系のアニメはあまり好きではないんですorz


そう、私はガンダムシリーズを一度も見たことありませんし、あのグレンラガンでさえまだ見てません!
グレンラガンは一度見たとき、おおっ!絵がうまい!と、作画、キャラデザに関心したものの結局ロボット系ということでスルーしました。(グレンラガンはDVDで見る予定!だって見たことないのにヨーコ写真集買ってるしw)
でもちょっとマクロスFRONTIERは違うのか?と思い始めたことろには放送ももう7回を終了orz
結局ちゃんと見ないまま今に至るというわけです。

ネットでたまに見かけると、ランカがとてもかわいらしいですし、音楽もすばらしいので(星間飛行とニンジンの歌がお気に入り^^)一話からちゃんと見ようと思います!

きゅ~ん♪きゅ~ん♪^^
ランカ・リー.jpg



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の5件 マクロスF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。