SSブログ

思わず自分で笑ったww [日記]

マリオ1.JPG









マリオ2.JPG










マリオ3.JPG










マリオ4.JPG

これは大学のプログラミングの授業で描いた4コマ漫画ですw
フォルダ整理してたら出てきたw

大学ではシステム関係の勉強してましたが全く役に立ってません><
人並みにパソコン扱えるようになったくらいです!
パソコンに詳しい人って尊敬する~(´д`)

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

カルディア

3コマ目まで見て、さてオチがどうくるかと思いきや、その勢いにニヤっとしてしまいましたw
またマリオの恍惚な表情が…w これなら素手でクッパに勝てそうだ(*´Д`*)
by カルディア (2008-07-27 01:07) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

4コマ漫画をスライドショーで写し出すようなプログラムを作れとう授業内容だった気がするんですが、プログラミングは大学の単位取得に一番苦労しました;;

今度4コマ漫画にも挑戦してみようと思ってます^^
by bapio (2008-07-28 17:01) 

naka-G

これ超笑えるw
by naka-G (2010-03-15 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。