SSブログ

紅DVD2巻が届いた! [紅 kure-nai]

最近忙しくてブログの更新ができない…;;

毎日してる人すごいなあと今さらに感心します^^A

それはそうと、紅のDVDの2巻が届きました^^!
紅 2巻.JPG

早速見ましたがやっぱりキレイな画像で見るアニメはいいですね!
紅はネットで視聴していたので小さいサイズでしかもあまり画像がよくなかったのでやっぱりDVDはいいです♪
絵が大きくなって気づくことも結構ありますしね!

しかし次の第3巻が一番の楽しみなんですよね!
紫が真紅郎と一緒に夕乃の家にいって、夕乃の妹のDSを壊す話w
そして言わずと知れたミュージカルの回が収録された第3巻><
ああ今から楽しみだ!

余談ですがエマの第10巻を買いました!(今さらですが…)
エマ10巻.JPGいよいよ完結です!

始めはどうせ今時のメイドとご主人様のハーレム話なんだろ?などと思っていましたが、いやいやなんともすばらしいお話でした!

それにしてもエレノアがかわいすぎるし、かわいそすぎるw

ついでにエマのDVDもツタヤで全巻借りて原稿描きながら見ました!
やっぱり原作とは違うんですね><
原作のエマの方が好きかな^^A
アニメはエマが優柔不断に見えてたまにイライラしますw
ちょっと昼ドラ見てる感じでした^^A

ちなみにツタヤで紅のDVDが1、2巻ともレンタルされずにありました。
人気ないのかなあ;;
まあこっちでは放送されてないんですけど^^A

タグ: エマ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 7

カルディア

>紅のDVDの2巻
パケ絵の、2人の仲良き接近が良いですね。これはきっと銀子の熱き想いが形になったに違いないw

>エマの第10巻
7巻でひとまずの終止符が打たれたものの、なんとも心残りのあったラスト。
番外編を経て、ついに10巻でファンが望んでいた大団円を迎えることになって、なんと言うか、”エマさん、よかったね!”と心から祝福できた気がしますよ。
by カルディア (2008-08-28 22:52) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

エマしっかりと完結してよかったですね^^!
7巻でこれからの二人を応援くださいみたいな終わり方だったので気になっていました!
よかったよかった!エレノアにも新しい婚約者ができたっぽいですし><

アニメのエマでは最後子供4人も生んでましたw
by bapio (2008-08-29 01:47) 

はっちん

DVDのパッケージで高校生の時、彼女と自転車二人乗りした記憶が蘇りました。まだオタに目覚める前でしたね。
by はっちん (2008-08-29 02:59) 

はっちん

確かにエマは今更でしたが、アニメも漫画もハッピーエンドで終わって良かったです。
by はっちん (2008-08-29 03:00) 

bapio

はっちんさんコメントありがとうございます^^!

私も高校のとき彼女と二人乗りして、彼女が自転車から落ちて公衆の面前でパンツが丸見えになったことがありますw
二人で大笑いでした(笑)
by bapio (2008-08-29 10:52) 

mana

あー、俺も夕乃の家に2人が行く話(5話だっけ?)は好き!一番好きかも? とにかく紫がかわい過ぎるよねw
俺は高校の頃、非力すぎて彼女乗せて2人乗り出来なかったなぁw 原チャではよく2人乗りしてたけどwww
by mana (2008-08-31 09:49) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

紫かわいすぎですよねww!!
アニメ版の紫フィギュア出たらいいのに(・ω・)

私はよく彼女に自転車こがせてましたw
by bapio (2008-09-01 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。