SSブログ

紅DVD第2巻発売記念4コマ☆ [紅 kure-nai]

紅4コマ-その1.jpg
クリックで拡大してご覧ください☆

DVD2巻発売記念ということで描いてみました^^

へたくそなのはあしからず(´・ω・`)

うーん何度見ても紫はかわいいですね。
久々のヒットキャラです。

ちなみに1コマ目の真九郎が手に何か持ってますが、これは私が『しりとり』と『カルタ』を間違えてごっちゃになってしまった結果です(笑)
しりとりだから読み札はいらなかったんですorz

3巻発売記念でも描く予定♪
タグ: 4コマ
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

カルディア

4コマ、イイ(゚∀゚)! こういうテンション好きだ! これはレベルの高い構成だと思いますよ。
紅を理解した作り手による、乙女の攻防戦が一瞬にして伝わります。
by カルディア (2008-08-30 01:37) 

sakine

はじめまして。
すっごく面白かったですー、紅の4コマ!!!
私も紅好きなんで、記事楽しかったです♪
3巻発売記念もがんばってください。
では失礼します~
by sakine (2008-08-30 15:45) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

お褒めいただき光栄ですw
紫がDSを壊す3巻が楽しみですよ><
ちょこちょこ4コマ描けたらいいんですけどね~;;
時間が…
by bapio (2008-08-31 00:19) 

bapio

sakineさんコメントありがとうございます^^!

楽しんでいただけてよかったです^^A
へたくそな漫画読んでいただきありがとうございました!
またヒマなときに遊びに来てくださいねー^^!
by bapio (2008-08-31 00:21) 

mana

4コマ、ナイスです!w
紅への愛を感じます。
いつもちゃんと色付きなのもポイント高いです。
bapioさんは自分の絵を確立してるから凄いなーって思いますよ。
次も期待してます。
by mana (2008-08-31 09:53) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

時間がない中がんばって色つけてよかったですww

私はmanaさんの作ったフィギュアを生で見てみたいですよ!!素人でも絵を描ける人はたくさんいるでしょうけど、フィギュア作れる人に出会ったことはありません!!
てか作るとこから見てみたい><
by bapio (2008-09-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。