SSブログ

『紅』DVD3巻が届いた!! [紅 kure-nai]

『紅』のDVD第3巻が届きました^^!!
紅DVD第3巻.JPG

正直DVDを買うのはもったいないのでやめようか迷ってたんですが、やっぱり届くとうれしいしテンション上がりますねww

ブックレットとか
ブックレット1.JPG
ブックレット2.JPG

第3巻は私が一番楽しみにしてたあの話です><

5話、6話の二話収録で、5話は紫が夕乃さんの妹ちーちゃんのDSをぶっ壊す話ww
帰りのスーパーで紫がDSをねだるとこと、サバの味噌煮を解説するところがかわいすぎるww

6話はもう解説不要のミュージカルの回ですww
この二つの話を最も楽しみにしてたからテンションあがりましたww!!
まだ一回ずつしか見てないですが、またゆっくり見直して4コマ描く予定^^
だいぶ忙しいのも過ぎたので!

ところで『紅』グッズが少しずつ発売されるそうです!!

カルディアさんに教えていただいたんですが

メールブロック 1100円
メールブロック.jpg

湯飲み 840円
湯飲み.jpg

クッションカバー 2625円
紫クッションカバー表.jpg
紫クッションカバー裏.jpg

そしてmanaさんとこで教えていただいたこれw
ジャンボクッションカバー 9450円
紫ジャンボクッションカバー.jpg

うーんww
クッションカバーを買う人はよほど勇気のある人しか買えないな^^A
それに買っても使えないような…
いやいや使う人がいるから売ってるんだw
でも男の部屋にあったら引かれるのは間違いないww

それにアニメや漫画グッズって値段が高い(´д`)
絶対足元見てるよ…ちくちょう

そんなこといいながら湯飲みは予約しましたww
湯飲みかわいくない(・ ・)?
値段も手ごろだったので^^
それにアニメ版の紫というのがポイント高いのです(`・ ・´)ノ
アニメ版の紫フィギュア出たら買っちゃうかもな…値段によるけど…

なにはともあれグッズが出てよかったよかった^^
あとイラスト集なんかでてくれたら最高なんだけどな!

さーて紅DVD見て4コマ描こう♪



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 7

mana

3巻羨ましい!俺も3巻だけでも買おうかな?w
そーですよねー。買う人が居るからクッションも抱き枕も売るわけですよねー?コレを買って使える環境に居る人が羨ましいような、そうでないようなw
イラスト集は俺も欲しい!アニメ版の描き下ろしとか凄い欲しいんだよねー。出ないもんかね?出ないんでしょうねぇ・・・
4コマ楽しみにしてます!
by mana (2008-09-23 00:35) 

sakine

3巻おもしろかったですか???
私も欲しいなぁ・・・とは思いますが、
お金ないので買えない・・・w

それに抱き枕とか以外のグッツも高いですよねw
なんかちっちゃいシール1枚500円とかよくあるしw
『はぁ!?』ってなりますww

4コマがんばってくださいね♪

by sakine (2008-09-23 11:49) 

カルディア

DVD3巻購入おめ~!(゚∀゚) 湯飲みが届くのも楽しみですね。
クッションカバーってどの層を狙っているんだろ?w 萌えキャラとはちょっと違うので、ターゲットが違うと思うんだけどなぁ。bapioさんの感想を聞いていると、「紅」ファンには逆にノーマルな商品を作れば売れるのにな~と感じるんですよね。いずれカレンダーとか出てくるかも?
by カルディア (2008-09-24 01:42) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

3巻おもしろいですよw!
でも楽しいのも4巻までですからね^^Aそれ以降はもう鬱!鬱!鬱!鬱展開ですからあんまり見たくないんですよねー。
DVD購入も正直迷うところ。
でも4巻まで買ったのならついでに全部集めちゃえって感じにもなるんですよねーw
全巻購入特典は声優さんのボイスCDみたいなので興味なしorz
それが一番悔やまれるうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
by bapio (2008-09-24 14:53) 

bapio

sakineさんコメントありがとうございます^^!

DVDは正直お金もったいないですよね^^A
今の時代よほどのことがない限り買うのはもったいないですね。

>なんかちっちゃいシール1枚500円とかよくあるし
そうそう!でも実際買う人がいるから売ってるんでしょうねーww
私も割りとシビアに選ぶのでアニメグッズはそんなに持ってません!『あっ!これかわいい!』と思っても値段を見て知らん顔しますw
by bapio (2008-09-24 15:00) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

カルディアさんからの情報で早速湯呑みは予約しましたよ!!届くのが楽しみだあ~♪

グッズはカレンダー、イラスト集や割と実用的な物がいいですね~。じゃないともったいないと思っちゃうんですよね^^A

紫のジャンボクッションカバーのイラストはかわいいんですけどねwwにしても一万はすごいな^^A買う人をホントに見てみたいし、意見を聞いてみたいww
by bapio (2008-09-24 15:04) 

naka-G

あ、5,000nice踏んじゃいました^^;
by naka-G (2010-03-15 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。