SSブログ

紅DVD第3巻発売記念4コマ☆ [紅 kure-nai]

紅4コマ第三弾です(^∀^)/!!!

クリックで拡大してご覧ください☆
紅4コマ-その3.jpg

紅DVD第3巻発売記念4コマなんて言ってるくせにもうすぐ4巻出るっつーの!

今気づいたけど今までの4コマ全部ムラサキと夕乃のネタだった!!
まあいいや^^二人ともかわいいので

この前slashさんとこの記事で
「2008/10/6付 アニメDVD売り上げ枚数 TOP100」
という記事の紹介があったんですが

『紅』100位圏外…

ショック!!!
わかってはいましたがやっぱり寂しいですね(; ;)

slashさんも売り上げ=おもしろい
ではないですよと言われてました。

私も、みんなもそう思ってるでしょうが好きなDVDはランキングに入っていてほしいものですね^^A


みんなもゆっくりしていってねw
タグ: 4コマ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 6

mana

うはwwゆっくりwww
GJです!!w >4コマ

DVD売れてないですねーw 紅って一部で評価高いけど一般的には知名度も低くて商業的には失敗作なんですかね?
地味っちゃあ地味な作品ですからねーw
やっぱ今売れてるのはマクロスFとギアスR2かな?
らき☆すたOVAもかなり売れてるっぽいけど。
by mana (2008-10-09 21:08) 

slash

ども、、slashですww
さすがに100位圏外だと泣けてきますね;;
私が良作だと思った"true tears" も
最終巻は初週の売り上げが1,848枚で72位...
アニメDVDはあまり売れないものですね

"紅" は未視聴なので今度見てみます。
by slash (2008-10-10 04:35) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

DVD売り上げトップ3は、らき☆すたOVA、ギアス、マクロスF、みたいですよ!
紅は放送局も少ないみたいですからねー。
全国ネットのアニメとの違いは何だろう?予算?放送するにもお金がかかるから予算が少ないと放送できないってことかな?

by bapio (2008-10-12 00:46) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

"true tears" 私はまだ未見ですがチラッと見た感じはかなり好印象でした!作画もきれいだし音楽もよかったですよね^^アブラムシ~♪
OPよく聴いてました!
これからDVD見る予定です!

ネットでも評価の高い感じでしたがDVDの売り上げには反映されてないんですかねー?
"true tears"も『紅』と同じく地味と言えば地味な作品ですからねえ。
やっぱりロボットものは強いなあー…


by bapio (2008-10-12 00:51) 

カルディア

まさか4コマでゆっくりが出てくるとはw

これだけアニメ作品が多いですから、世間でウケている作品もあれば、一部だけに人気というのもあります。中にはそこにすら引っかからない作品も多いんですよ。
紅の売り上げが思わしくなくてファンとしては悲しいかもしれませんが、なおさらbapioさんの購入した1枚は、売り上げに大きく貢献していると思いますよ♪
by カルディア (2008-10-13 19:37) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

あれだけたくさんのアニメがありますからね^^A

地方に住んでる私から言わせてもらえば、とりあえず早く地方でもたくさんのアニメが放送されるようになってほしいと思います。
数も少ないし、放送日も遅い。
早く改善してくれないかなあ~
by bapio (2008-10-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。