SSブログ

『かんなぎ』第5話 【発現!しょくたくまじんを愛せよ】感想 [かんなぎ]

ナギさんは今日も元気元気☆
ナギ2.jpg


『かんなぎ』第5話を見ました!
ネタバレがありますので未見の方はご注意ください♪


しょっぱなからざんげちゃんが仁を誘惑しまくってつぐみがドッキドキ!!

男一人に女三人、ハーレムハーレム。

女三人で仁をかけて料理対決!!

以外や以外、ナギさんはめんどくさがりなだけで料理は上手だったのだ!

しかし致命的なほどに味オンチ!

普段の食生活を見てれば納得です^^



一方学校ではナギの存在がアイドル化していってるようです!

ナギ様公式ファンクラブまでできとるとは!(何に対して公式?)

学校に忍び込んでスクールライフを楽しむナギだが教師に見つかり連行!!

でもナギを見つけた教師はざんげちゃんのパパでした!

パパはざんげちゃんの秘密を知っているのでナギのことも理解してくれたみたい!

そしてナギは正式に学校の生徒になりましたとさ。

めでたしめでたし!

ってそんな簡単に学校の生徒になれるもんなの(゜д゜)ノ!?

うまいこと生徒になることができたのでこれから堂々とナギと学校でドタバタできるわけですね。

都合のいい展開だぜ!


やっぱり『かんなぎ』は明るくっていいですね♪楽しいです^^

最初から思ってたんですが主要キャラの声優さんがぴったりな気がする(・ ・)

特にナギの声なんてとっても上手ですね!

『声優さんが声を出してる』って思わせない声優さんはホントすごいと思います^^


個人的には来週の方が楽しみ^^

多分ナギが『アレ』を買いに行くんじゃないかなぁww?
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 12

SIBA

いつ見ても、イラスト可愛い~♪
男一人に女三人!ほんと、ハーレムね~
やっぱ、料理上手が勝つのかしら?(^^ゞ
by SIBA (2008-11-04 16:11) 

カルディア

イラストのナギが可愛い!

>主要キャラの声優さんがぴったりな気がする
ナギもそうですが、つぐみもグイグイ良さが出てきている感じ。さすがプロ。そして何気にbapioさんが声優さんの演技にまで目が行き届くようになってきている…w
by カルディア (2008-11-05 01:06) 

slash

絵だけ堪能して退却でござるww
いつもの如く未見なもので^^;
最近あまり暇な時間がないんだよなー
先日はJR がストップして1時間30分車内に閉じ込められていたし...
by slash (2008-11-05 06:17) 

mana

どんどんコメディ色が強くなってる気もするがwまあ、まだまだ許容範囲っていうか余裕だけどねw
ヤマカン監督出ちゃってるしw監督降板ネタにしちゃってるしww
そろそろ話が大きく動き出してくれても良さそうな感じですけどね。原作知らないからなんとも言えない所だけど。う~ん...
by mana (2008-11-06 00:15) 

aspirebeat

ナギのイラストが素敵です。
by aspirebeat (2008-11-06 01:50) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

いつもイラスト褒めていただきありがとうございますw

かっこいい絵よりかわいい絵の方が描きやすいのかなw?
by bapio (2008-11-06 17:05) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

『かんなぎ』の場合は声優さんを意識しないことで声優さんのすごさに気づきましたね^^!

ホントにキャラが喋ってる感じなのがすごいなぁと!

実は私はかんなぎで『つぐみ』が一番お気に入りだったりしますww
by bapio (2008-11-06 17:10) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

絵だけでも見に来ていただいてうれしいです^^♪

私も忙しい時期はアニメも見れないし、ブログもほったらかしになりがちです^^A

今は割りと時間が取れるのでなんとか見れてますが^^

>先日はJR がストップして

1時間30分!?
人身事故ですかね!!??
災難でしたねー^^A

by bapio (2008-11-06 17:13) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>監督降板ネタにしちゃってるしww
降板したの!?
それはもう自分がかかわらなくても現場にまかせられるっていう意味かな?

ヤマカン監督は結構大御所ですよね?

最初だけ携わって次のアニメにGOって感じなのかな?

>そろそろ話が大きく動き出してくれても

いっときこんな感じが続くと思われるwww

来週はもっとコメディな予感ww
by bapio (2008-11-06 17:16) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

イラスト褒められるとうれしいですww

また遊びに来てくださいね~^^
by bapio (2008-11-06 17:17) 

mana

ヤマカンさんは「らき☆すた」で初め監督扱いだったんだけど5話から降板させられたんですよw その後、京アニを退社して自分の会社設立して現在に至ってるようですよ。
以前から、らき☆すたの降板劇は自ら自虐的にネタとして使ってるようですw
by mana (2008-11-06 20:58) 

bapio

manaさんコメントどうもっす^^!

5話からの降板理由はなんだったんだww

ヤマカン監督にそんな経緯があったとは!

アニメでも数字が取れなかったりしたらやっぱり降板とか交代があるのかな^^A
by bapio (2008-11-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。