SSブログ

『かんなぎ』第6話 【ナギたんのドキドキクレイジー】感想 [かんなぎ]

らんらんるー♪
ナギとつぐみ.jpg


『かんなぎ』第6話を見ました!
ネタバレがありますので未見の方はご注意ください♪



Aパートはナギとつぐみでお買い物(゜∀゜)ノ!!
デートのつもりで待ち合わせたつぐみショボーン(´・ω ・`)

仁から一万円のお小遣いをもらったナギ!
服やバッグの値段相場を知ったナギびっくり!!!!

そうだよなー、今の時代一万円あっても満足な買い物できないんだよなー。
つくづく贅沢な時代だ。
それが当たり前と思ってるんだ。
一万円かせぐのがどれだけ大変か…今の子供たちにはしっかり教えないといけないと思います(`・ ・´)ノ

男は若干安上がりっていうけど男物も高いんだぞ!
店も商品も少ないし(´・ω ・`)特に田舎は苦労しますorz
まぁ下着なんかは女の人に比べて安上がり^^


AA 小さいさんでも安心ww
つぐみの『私はCカップよ』には敵意を感じたww



Bパートは美術部メンバーでメイド喫茶へ!
メイド喫茶なんてTVでしか見たことないよ!!!

実際行っても落ち着けない気がするんだけど慣れかなぁ^^A?
勝手に写真なんて撮ったら怒られるんだろーか??

行ったメイド喫茶に、なんとナギとつぐみが!!
ナギはバイト、つぐみは友達の代理!
なんという偶然!アニメ設定!!!

しかし仁の視線はナギ一直線!!!つぐみ涙目(; ;)

仁はナギが好きなのか??
ハーレムアニメの様にどっちもみたいになったら万死に値する。

仁は完全に恋する少年の目になってましたねww
ナギを意識し始めたのを実感してる様子。

「お前の格好が…あまりにも可愛くてやらしくて… 直視できないから近寄るなって言ってるんだよ! 気付けバカー!」

これはもう、つぐみ敗北です。

なんか、ラストなんてもう二人くっついてません??
まぁいずれ、近くにありすぎて見えなくなってる大切なもの(つぐみ)に気づくという展開になる予感。

ざんげちゃん一歩遅しwww

Bパートで登場したメイド喫茶は実際にあるメイド喫茶がモデルのようで、こういうネタがわかるともっと楽しめると思うんだけど、地方民の私には到底無理なお話でしたとさ(´・ω ・`)



nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 12

M

こんにちわ。

「かんなぎ」ってこちらの放送は
土曜日の深夜3時半なんですね。

かんなぎを観ると、朝の9時のゲゲゲの鬼太郎が
観れないです^^;
by M (2008-11-12 10:43) 

mana

幼女ナギ&つぐみ(*´Д`)ハァハァ
イラストGJです!

今回はかなり面白かった!
なんという2828動画w
だが、つぐみの気持ちを考えると切なくて...
こーゆうの大好きです!大好物です!!w
恋愛コメディにはありがちだし大定番でしょうが切ないの好きやなぁ~。
つぐみのモジモジもよかったねw
あとEDイラスト、鳴子ハナハルだしー!!すごい・・・
by mana (2008-11-12 21:50) 

パール

今週は、ざんげちゃんの出番が少なかったですね。
by パール (2008-11-12 22:14) 

カルディア

ナギとつぐみが仲良く手を繋いでる~(*´Д`*) 相変わらずのほんわかイラストに和みます。なんだか自分もつぐみを描きたくなってきたなぁ。

>下着なんかは女の人に比べて安上がり
上の分がいらないですからねぇw でも女性のほうがレパートリーが豊富で選ぶのが楽しそうだな~と思います。まぁ、男は着た姿を見ることで楽しめますがw

>勝手に写真なんて撮ったら
基本はどこもNGですね。撮影は別料金ですw(マジで
by カルディア (2008-11-12 23:50) 

slash

らーん らーん るぅー♪
ドナルドが浮かんだww
感想は後ほど・・・ ^^;
by slash (2008-11-13 08:19) 

SIBA

きゃ~ 可愛い過ぎる~♪
メロメロ~♪(*_*)
by SIBA (2008-11-13 15:26) 

bapio

Mさんコメントありがとうございます^^!

今のアニメは大抵深夜にあるのでリアルタイムではほとんど見れません^^A
見たいアニメはほぼネットで見てますね^^

地方は映らないアニメも多数あるので苦労しますorz
by bapio (2008-11-14 11:32) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

今回はかなりニヤニヤしましたねww

でもおもしろさ半減!!原作コミック買わなけりゃよかった><くそう!純粋にアニメを楽しむべきだったぜ!!

こういうの大好物でしたかww
私も好きですww

>あとEDイラスト、鳴子ハナハルだしー!!
これカルディアさんに教えてもらってもう一度見直したんですよwED見てないからwww
by bapio (2008-11-14 11:47) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

ざんげちゃん一歩遅かったですねww

私はざんげちゃん好きなのでもうちょっと活躍してほしいところです!
by bapio (2008-11-14 11:48) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

カルディアさんのつぐみ楽しみにしてますよ~♪

>男は着た姿を見ることで楽しめますがw
男に生まれてよかったと思う瞬間だと思います。

>基本はどこもNGですね。
やっぱりか!なんか落ち着けない気がするなぁ~(´д`)
恐怖さえ感じる…
やっぱり独特なルールや雰囲気がありそうだから初めて行く時はかなり緊張しそうだなぁ。
ちょっと前に福岡にもメイド喫茶ができたみたいですが、どうせならアキバの有名店に行きたいぜ!


by bapio (2008-11-14 11:52) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

毎週アニメ未視聴でのご来店ありがとうございますww

イラスト見てくださるだけでうれしいです^^

最近私もアニメ視聴が遅れ気味…

週3本しか見てないのに…
by bapio (2008-11-14 11:55) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

いつも褒めてくださってありがとうございますw
励みになります^^!

もうちょっと丁寧に描けたらなぁと思うんですが時間が…
描いてるときは楽しいんですけどねw
by bapio (2008-11-14 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。