SSブログ

『かんなぎ』第7話 【キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲】感想 [かんなぎ]

ナギバチ
巨乳を見ると襲い掛かる
ナギバチ.jpg

『かんなぎ』第7話を見ました!
ネタバレがありますので未見の方はご注意ください♪



今回はちょいと一休みな回だったかな。
ナギはほとんと押入れで姿は見れず。
でも声だけでナギをしっかり演じてるんだから声優さんはすごい!

まあ大筋の内容は読める展開とありがちなパターンで終わったけど、ちょいちょい挟むつぐみのかわいさや、ざんげちゃんのキャラがよかったかな^^
つぐみの玉子焼き食べてみたい(´・ ・`)

ナギがどうして怒ってるのかを視聴者に投げかけてるわけだけど、これ一人で見てたら冷めてしまう…
ニコ動画なんかでコメント付きで見るとおもしろかったりするんだけど、あえて冷めてないフリをする自分がいた。

そんな中つぐみの言動で和んでました(´∀`)

ざんげちゃんも久々に登場^^
なんかエロキャラになってないww??

オチで使われてたβですけど、私β知らないんですよね^^A
情報によるとソニーの独自の規格らしいんですが、見たことないです!
AV機器には詳しくなかったのでw
周りにも持ってる人いないんじゃないかな~?

今回はナギ以外にもスポットを当ててる感じがしたけど、本当に魅力のある主人公なら主人公に思い切りスポット当て続けてもいいと思うんですよね。今そんなアニメは少ないと思うし。
例えばつぐみの高感度が上昇してきてますが、ばんばんナギにスポット当てて『このアニメはナギがかわい過ぎるんだ!!』ってくらいナギを目立たせてもいいと思う。
ナギにいくらスポットを当ててもつぐみを好きになるヤツは好きになるんだからww
私のように(´∀`)♪


んでちょっと話がズレますが、今秋葉原でこういう『うまい棒』を期間限定で売り出したら結構売れると思うんですけどどう?ナギファンなら絶対買うと思うんだよね^^A
少なくとも私はほしい!!!安いしww
ナギうまい棒.jpg

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 12

mana

うまい棒すげぇ!!w
ほんとに出たのかと思った!ってのはウソだけどスゴイ雰囲気出てる。うまいうまい!

βはねー、持ってましたよーww
18歳の時に買った初めてのビデオがソニーのハイバンドハイファイβマックスw 若い人はわからんよねーw
当時、マニアックなヤツはもれなくβ買ってた。オタクももれなくβでしたねー。はい、ソニー信者でしたw AV機器はソニーで揃えてました。80年代当時のオタクたちにはそういった風潮が実際あったんです。それをアキバで表現してたんだと思います。いちいちオヤジ心くすぐるアニメだなw
そのベータマックス、今年の1月まで所有してた(23年も所有してたw)けど引越しの際にデッキもテープもきれいさっぱり処分しちゃいました。何回も修理出したけど、いよいよダメになったんで。
現在はソニー信者じゃないですよ。ソニータイマー(ある一定時期が来ると確実に壊れる仕様になってた。これ本当みたいです)には散々泣かされたので、今では逆にソニー製だけは避けてますw(現在のソニー製品にはソニータイマー付いて無いみたいですけどね)
by mana (2008-11-18 12:56) 

パール

ごめんなさい。

wikiを調べたら、ソニーの独自規格ではなかったようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9
by パール (2008-11-18 21:48) 

SIBA

いやん♪ ナギバチのモッコリお尻が超可愛い~♪
うまい棒、絶対に売れると思いますよ~(^^)v

by SIBA (2008-11-18 22:05) 

カルディア

俺もつぐみの卵焼きを食べたい!
ナギバチの絵が良いですね~。こういう独特の感性は見習いたいわ。

>周りにも持ってる人いないんじゃないかな~?
ベータだと貸し借りできないので、持っている人は稀でしょうね。むか~し知人に1人だけいましたが、やっぱりVHSも買ってましたw

>『うまい棒』を期間限定で売り出したら
これはタイアップすべきですね。味はノーマルでお願いしたいところですがw この絵がまたイイ。一瞬、本物かと思った。
by カルディア (2008-11-19 01:35) 

slash

ナ、ナギバチ!?
ここで掲載されている絵って本編と関わりがあるから・・・
下着選びの時に胸のサイズ気にしてたけど、ナギは巨乳好きなのかなww いや、巨乳が許せないのかww
うまい棒はリアルすぎるww
by slash (2008-11-19 07:35) 

moe

追伸 今回の演出は私も冷めました。
by moe (2008-11-19 09:58) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

大学の時友人がソニータイマーがなんちゃらと言ってたんですが、そんな有名なこととは知らなかったww

ネットで調べてみたんですが有名なことなんですねー。
私はAV機器や家電であまり故障というものに出くわしたことがないので意識したことありませんでしたねー。
PS3よ壊れないでくれwww

βはかんなぎでちょっとお勉強になったかなww


by bapio (2008-11-19 23:19) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

ご親切にありがとうございます^^!
見させていただきました!

気になさらないでくださいねww
「ベータマックス」という名称はソニーの商標らしいですね!
こんなものがあったのも知らなかったなぁ。
by bapio (2008-11-19 23:22) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

うまい棒出てくれないかな~♪
今日うまい棒食べたくなって買っちゃいましたw
めんたい味が一番好きです><

by bapio (2008-11-19 23:25) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

つぐみのたまご焼きはきっと甘口だと思います。

βはwikiでは結構売れてたっぽいこと書いてたけどそんなにいなかったのかな~?

>うまい棒
カルディアさんはうまい棒はノーマル派!!
てかうまい棒のノーマルってどんなんだっけww??
サラダ、めんたい、てりやきバーガー、コーンポタージュ、これくらいしか知らないなあ^^A
発売されるのはきっとナギ味ですよ!!!!

by bapio (2008-11-19 23:30) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

にゃははwwナギバチは本編とは一切関係ありませんww

貧乳はステータス!なんて言葉があるくらいですから今の時代っておもしろいw!
確かにナギにムネがあったらダメだよね。
それはそれでありか???
by bapio (2008-11-19 23:33) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

ちょっと今回はいただけませんでしたね~。

ちょっと休憩的な感じだったのかなー?
演出のわりにオチがあれだったしねーww
次に期待ですね^^
by bapio (2008-11-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。