SSブログ

『かんなぎ』第9話 【恥ずかしい学園コメディ】感想 [かんなぎ]

最近出番がなくめっきり影が薄くなってたざんげちゃん。
お怒りのご様子です。
お怒りざんげちゃん.jpg

『かんなぎ』第9話を見ました!
ネタバレがありますので未見の方はご注意ください♪


やってきました!久々登場のざんげちゃん!
8.JPG
ざんげちゃんの悩み相談室はご健在の様子で!

それにしても今回は、前回の『ナギの正体は!?』なんてどこ吹く風のお話でしたね^^

ホモ説が流れた仁。
それを弁解するためにつぐみとざんげちゃんとイチャイチャする展開に!!
5.JPG

右からはざんげちゃん
4.JPG

左からはつぐみ
6.JPG
ちっ、仁め。


あとは仁の幼少期が少し明かされましたね^^
中学時代つぐみにもきつく当たっていたことや、仁の体がもう昔とは違うとか…
9.JPG
つぐみちゃんしっかり目に焼き付けてましたね。

つぐみちゃんの揺れる幼なじみの心が描かれたお話だったと思います^^

やっぱりざんげちゃんとつぐみが出ると話が明るくなっていいです!
ざんげちゃんふぁいと~♪

7.JPG
それにしてもこの美女三人に囲まれる仁って…


犯人つぐみ.jpg
元凶はすべておまえだ、つぐみ。


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 12

slash

仁は "ホモ" なんですか?ww
前の話では部長氏がホモ疑惑を
挙げていましたが・・・
大鉄に詰め寄られたら抵抗できなそう^^;
by slash (2008-12-02 16:51) 

パール

今回は、原作でも好きな話です。

残り回数を考えると、水着回の手前辺りで纏めて終わりかな。
by パール (2008-12-02 18:32) 

mana

今回はナギの影が薄かったねー。
内容的には相変わらず面白かったけど。
部長さんの反応にワロたw
女子がホモに異常に反応するのは男子が乳(特に巨乳)に反応するのと同義と岡田斗司夫氏が分析してましたねw
by mana (2008-12-03 13:21) 

カルディア

女性が三人集まると、仁でなくともタジタジですねw 今回はほんとつぐみが可愛かったなぁ~(*´Д`*)
ナギはメインヒロインながら一歩置いて事態をかき回す、なかなか面白い位置だったなと。
by カルディア (2008-12-04 01:25) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

>仁は "ホモ" なんですか?ww
謎です。私は怪しいと思ってます。

仁と大鉄のBL本なんて出るかもw?
by bapio (2008-12-04 15:08) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

私は原作3巻までしか持ってないのでどの辺で終わるのかよくわからないですねえ^^A
水着回があるのか!視聴者は食いつくだろうな~w、そして演出も張り切るだろうな~w


by bapio (2008-12-04 15:09) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

たまにはナギの影も薄くならないとww

>女子がホモに異常に反応するのは

なるほどww!そんなもんですかねww
ちなみに私は胸はないよりある方が…(ry 
by bapio (2008-12-04 15:12) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

今回はつぐみ一色の回でしたね~(´∀`)♪

そこにざんげちゃんがからんできたので久々に満足いく回になりました!

つぐみはもちろんかわいいんですが、ざんげちゃんには不思議と惹かれるところがあるんですwなんでだろw

by bapio (2008-12-04 15:14) 

SIBA

おっ、怒ってますね~ 怖い怖い!(^^ゞ
そうそう、『喰霊』ですが、新聞のTV欄に載っていました。
今度、頑張って見てみます♪
by SIBA (2008-12-05 01:13) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

今アニメは深夜が多いですからね~
私もほとんどネットで見てます^^A

無理なさらずに~♪

by bapio (2008-12-05 09:40) 

HINAKA

HINAKAです。

babio様

こちらは、もっとも「かんなぎ」アニメの放映が遅いのですよ……という事で、今回のお題は。

「元凶は、全てお前だ!ツグミ!!」
はい、これに尽きます。
正直後の展開は、はこの問題の前後処理に、無意味に奔走する周囲と、訳も分からず巻き込まれる当事者!
これをモテテいるとは、言えないでしょう……そう「こじれてる!」これ、正解!!
さすが神様、ナギは今回文字通りの神視点で、高みの見物。自分をハーレムの一員に、最初から加えようとしないとところに、彼女の客観的な性格が伺えますな。
本当は、本命第1位でしょうが!同棲しているんだから……ところで、ツグミちゃん!男の子として、どの辺が成長したって?

お後が、宜しいようで。


by HINAKA (2008-12-06 10:47) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

>「こじれてる!」これ、正解!!
そうですwwこじれてるんですが、周りに美少女ばかりが集まるというのはお決まりですね!!

つぐみちゃんはこの日見たものを決して忘れはしないでしょうww
by bapio (2008-12-07 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。