SSブログ

ドルアーガの塔 二期 第10話 『ラストリゾート』 感想  ファティナ イラスト [ドルアーガの塔]

やっぱりファティナはニーバの所へ戻るようですね
ツンデレファティナ.jpg
まぁジルは相変わらずカーヤが好きみたいだし、これが一番いいのかな


世間はクラナドアフターのレビュー祭りですが見てないので書けず!!
それにしてもクラナドアフターのレビュー祭りはすごかった…
みんなのコメントも熱いしねww

ドルアーガの塔 二期 第10話 『ラストリゾート』を見ました!

でわでわ感想と簡単なレビューをどぞ!
(ネタばれ注意♪)





もう今回はクーパの回でしょう??
もうね、出したいキャプ画はmanaさんが全部出してくれたんですが、復習もかねてね。
どぞ。


今回の目玉商品。
クーパ様の生足。クーパの足.JPG

クーパ様の生足ですよ。
クーパの足2.JPG

しつこいけどクーパ様の生足。
クーパの足3.JPG
クーパになら踏まれてもいいと思った。


メルトが助けにきて喜ぶクーパ。
よかったねぇ(´・ ・`)
クーパ.JPG

メルトに抱きつくクーパ。
このとき見えてる足がすんごいそそるんですけど?
私だけじゃないよね??
クーパ2.JPG

ふくれっつらクーパ。
もうかわいすぎます(※´д`※)
クーパ3.JPG

今回唯一笑ったとこw
無題.JPG
よかったねぇ死ななくてw


まぁ話の内容は『いよいよ佳境ですよー!!』
って感じなんですが、

今回作画すばらしかったですね!!!
manaさんが興奮するだけのことはあった!!!
(カーヤがすごく美人だった。ある意味カーヤが目安である。)
ホント毎回これくらいクオリティ高かったらDVD売り上げも違うんじゃないかなぁ??
毎回これだけのクオリティに仕上げるのはやっぱりすごく負担なんだろうか…

あとファティナが大人気ですが私はやっぱりカーヤが好きなのかもしれない…
最近感じてきたどうでもいい事実…
カーヤ5.JPG
エンディングのカーヤめっさかわええ(※´д`※)
なのになぜにCDのジャケットがこれ!??
魔法つかいですけど。.jpg
もっとかわいいイラストあったでしょ(゜д゜)!!!


あと余談ですが、
パールさんとこの商品紹介を見てて思ったんですが、
フィギュアとか5月発売って多くない??
カルディアさんも5月は予約がいっぱいだ!なーんて言われてましたが、私の好きな商品がたまたま5月発売が多いだけ(゜ ゜)???
それとも何か決まった時期があるのかな??

最後は夏発売のカーヤとファティナのフィギュアの画像でお別れです。
カーヤフィギュア.jpg
ファティナフィギュア.jpg
カルディアさんがファティナを狙ってると言われてたが買うのかな…いいな…


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 15

デブたん

我が家にも来てくれたんですな!
わざわざありがとうございます。
FC2なのですよMyRoomは・・・
実は・・・大きすぎるからあまり好きじゃないんですけどね^^
最初SeeSaaでやってたのですが、アニメ動画をアップしてたら叱られちゃって><;
FC2なら何やってもおk・・・かな?(コラ!

地獄少女は二籠を観ている最中です。
二籠って、読み方どうだっけ?
って、ネットにアクセスしたらフリーズした・・・
『いっぺん師ね』って・・・
書き上げたばかりの未保存記事を乗せて・・・
強制シャットダウン・・・orz

酔っ払ったペーパーナイフ・・・
切れるのは最近もっぱら・・・記憶のみ・・・
こんな奴がやってるアホブログですがヨロシクです^^!
by デブたん (2009-03-17 18:55) 

まこたま

1期でらめぇ、2期でひぎぃ。
たまに言ってくれるから、僕は嬉しかったりしますw

メルトに抱きついてるクーパ可愛すぎですねw
bapioさんがクーパ大好きだと言うことが分かりました。
私も大好きです。
1期のヒロインはクーパでしたから。私の中でw
by まこたま (2009-03-17 19:27) 

うっちー

うーん、ニーバにカーヤ、どうなるんでしょうねー

もしあたしが原作者なら、殺しますけど。。。

裏切り者には死を・・悪の鉄則です

いや、別にカーヤが嫌いとかそーいうんじゃないですよ^^;;
※むしろ好み(笑)
by うっちー (2009-03-17 19:54) 

mana

ぐはw クーパ祭りだww
クーパの生足三連荘ワロタw

ホント、今回のクオリティ維持してくれれば全く文句無いんだけどねぇ。
ゴンゾも色々大変みたいですよ。詳しくは知らないけど。

カーヤとファティナのフィギュア初めてまともに見た。
このむっちり感がたまりませんなぁw
でも顔はアニメ版とはちょっと趣が違うね。作家さんの色がでてるのかな。
これはこれでイイと思うけど、このフィギュア2対に関してはカーヤのほうが好みかなぁ。
どちらも肉感...いや、躍動感あって宜しい!w
by mana (2009-03-17 20:51) 

townsrus

10話も面白かったですね。最近は専らギャオで観ています♪
by townsrus (2009-03-17 23:47) 

カルディア

>イラスト
ファティナのセリフに笑ったw

>第10話 『ラストリゾート』を見ました
うはw まだ見てないorz
だがこれはなかなかのクーパ回の予感(゚∀゚)!

>なのになぜにCDのジャケットが
歌はほんわかなのに、ジャケ絵は凛々しいよねw

>たまたま5月発売が多いだけ?
メーカー的な理由は何かあるのかもしれませんね。業界的に5月が狙い目とかは特に無いとは思うのですが…、気にしてなかったw 重なるときは重なるよね~。

>夏発売のカーヤとファティナのフィギュア
どちらも塗りが良くて完成度高いわ~。ややリアル調だけれどこのぐらいが自分の望んでいたクオリティだったりする。あとは値段次第かw カーヤも狙っているけど、この感じだと1体7000円は超えそうな予感がするぜ…
by カルディア (2009-03-18 00:55) 

slash

執拗な生足の連続・・・
ドルアーガは "生足" に力入れてるんですねww
いや、違うか... bapio さんの踏まれたい願望か!w
by slash (2009-03-18 09:28) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>アニメ動画をアップしてたら叱られちゃって
そういうこともあるんですね(゜д゜)怖いなぁ…

>地獄少女は二籠を観ている最中です。
私も先日見直しました^^
二籠は(ふたこもり)だったかな?
(ひきこもり)だったらおもしろいのにw

また遊びに行きますね~
卵の件はどうなったww??
by bapio (2009-03-19 10:37) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>1期でらめぇ
そーだそーだw1期はらめぇ!だったねww!
もうシリアス展開だから言ってはくれないだろうな…
また新たなる叫びを言ってほしいぜ

>bapioさんがクーパ大好きだと言うことが分かりました。
クーパさん好きなんですが、クーパが一番好きなの?そんなに好き?と聞かれるとカーヤも好きだし、もちろんファティナも好きだし、じゃぁヘナロは?って聞かれるとヘナロも好きだったりでクーパも大好きです!

ドルアーガはかわいい女性が多いので大好きですね^^!
でも生理的にすごくみんなの声が好きです!聞いてて癒されます!

by bapio (2009-03-19 10:48) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

>もしあたしが原作者なら、殺しますけど。。。
さっ…さすが悪のメイドじゃぱねっとうっちーさん(((゜д゜)))

>裏切り者には死を・・悪の鉄則です
ですよねーw
私もニーバとカーヤが死んでジルとファティナがくっつく展開でも全然問題ないっすw

>※むしろ好み(笑)
私と気が合うんじゃねww??
by bapio (2009-03-19 10:51) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

今回はもうクーパの生足とふくれっ面しか覚えてないですorz

>今回のクオリティ維持してくれれば
作画よかったですよねー!あれだけいいとやっぱ見るテンション違うわ!やっぱ女性陣の顔が崩れるのが嫌ですよねー

>カーヤとファティナのフィギュア
そうなんですよ。ちょっとアニメと感じが違うので購入に踏み切れないんです^^
デキもよく作りも細かそうなので7000円超えは確実かなーと思ってるので購入は無理でしょうけど…
にしてもクーパは出ないのか!カーヤよりクーパのが売れうんじゃないのか?キャラソンでもいいから出してくれ!
てかmanaさんクーパ作っておくれよ。
by bapio (2009-03-19 10:55) 

bapio

townsrusさんコメントありがとうございます^^!

私もドルアーガはGyaoにお世話になりそうです^^
ウチのテレビと違ってきれいですしw

もうすぐ最終回ですね!期待しましょう!!
by bapio (2009-03-19 10:56) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>うはw まだ見てないorz
まだ見てらっしゃらないと!!
クーパかわいかったですぜ!!!

>ジャケ絵は凛々しいよねw
ジャケ絵がホント残念ですよorz
エンディングのイラストでいいから使ってくれればよかったのに。
って買ってない私が言うのもなんだがw
でもジャケ絵にがっかりした人は多かったみたいですよ!

5月発売が非常に多く感じました^^A
ナギのねんどろいどもそうだし、ミックミクかがみもそうだしねw

>どちらも塗りが良くて完成度高いわ~
そんなんですよ~
武器の作りも服の塗りもいいし結構な値段しそうですよね~
にしてもクーパ出してくれないんですかね??
そんなに人気ないのか!?カーヤよりはある気がするがw


by bapio (2009-03-19 11:11) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

今回は間違いなく生足に力が入ってたと思います。
製作者の意図にハマりまくってます。

踏まれてもいい。そう感じたのは久しぶりだぜ!
by bapio (2009-03-19 11:13) 

小嶋美愛

アナル拡張
両方お世話とか上級者向けすぎるだろ・・・ さんにおすすめの小説はTENGAとアナル拡張器のサイエンスフィクション『車輪の下のチョコレートディスコ』です。
http://moenews.goto-ex.com/tag/%83A%83i%83%8B%8Ag%92%A3/

by 小嶋美愛 (2010-05-17 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。