SSブログ

10万アクセス突破ありがとうございます! けいおん! 画像 琴吹紬 エロ画像 パンチライラスト [アニメ]

ムギムギ.jpg
澪の縞パンファンがあまりに多いので描いてみた!
澪の縞パンファンめ!食らえ!!!

ムギの白パンもいいなぁと思った方は続きをどぞm(_ _)m

実は前から、『~アクセス突破!』とか、『~nice突破』とかの時には気合い入れて描いたイラストを載せよう!
そう考えてました。

しかし私はあまり管理ページも見ないですし、あまり数字を意識して見ることがなかったので、数日前に見た時にはもうとっくに超えてまして、いつ突破したのやらわからず、niceもいつのまにか2000も頂いており、なんかグダグダになってしまいました。

ムギパンツはせめてもの感謝の気持ちです。どうぞ凝視してやってください。

10万アクセスの時にはかっこいいイラスト載せるぜ!!
と、張り切ってたのになぁ…
ムギパンを載せることになるとわw

これからもhoney☆honeyをよろしくお願いしますm(_ _)m



と、話は変わりますが、借りてたアニメDVDをチョロっと観ました!

ギアスおもしれええ(゜д゜)!!

まだね、2巻まで、4話までしか見てませんが、つかみだけでもかなりおもしろかったです。

個人的にはストーリーだけならマクロスFより断然ギアスの方に惹かれます。
こんな感じの話とは思ってませんでした。

最初はキャラデザも女性向けの絵であまり好きじゃないかなぁと思ってましたが見てみるとかなり印象が変わりました。
主人公かっこいいです。手足長すぎです。
『ちょっとそれとって。』なんて言わずに大抵なものは自分で取れそうな手の長さです。
何頭身か数えてみようと思いましたがめんどくさくなってやめました。

あと折笠 富美子さん演ずるシャーリーが、ルルーシュが隠れてる時にケータイを鳴らした時はデスノートに名前を書いてやろうと思うくらいイラっときました。ばかシャーリーめ。

公式ページのキャラ図鑑で若本さん演ずるブリタニア皇帝の髪型がどうなってるのか気になります。
ナナリーのお世話をするメイドさんも好きです。


今ちょうど、緑の髪の美少女が生きていて、ナナリーの所に現れたところです。
シーツー?って名前なのかな?お稲荷さまの声の人のようで楽しみです。

ルルーシュが手に入れた能力の謎もわかってくるのかな。早速続きを借りに行こうと思ってます。
あとルルーシュを見てるとデスノのライトを思い出すのは私だけじゃないはず!


前にネットで、マクロス派とギアス派にわかれる。という話を目にしました。
マクロス派はギアスを嫌い、ギアス派はマクロスを嫌っているという。
まぁありそうっちゃありそうな話なんですがw

確かに違うようで同じ匂いのするアニメだなとは思いました。
私はキャラ、音楽ではマクロスF。ストーリーと絵ではギアスという感じがしますね。
どっちが嫌いとかはないですがw

とにかく楽しみなアニメができてよかったです!
R2(2期)?ももう全巻出てるとのことなので、リアルタイムで見てないと一気に見れるのがうれしいですねぇ(´∀`)

いずれナナリーの目も治りそうな予感。そして開いた目には何か秘密が…(勝手な想像です。)

ナナリーはbapioが守る!!





nice!(32)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 42

takao

bapioさん、20万おめでとうございます。凄いですねぇ。今後も楽しみにしています。

>あと折笠 富美子さん演ずるシャーリーが、ルルーシュが隠れてる時にケータイを鳴らした時はデスノートに名前を書いてやろうと思うくらいイラっときました。ばかシャーリーめ。

いくらbapioさんでもシャーリーの悪口はゆるしません!!シャーリーは凄く良い子なんですよ!良い子何ですよ!!良い子何ですよ!!!大切なことなので3回言いました。で、不憫な子何です。もう、「ギアス対ギアス」とか「過去からの刺客」とか、涙なしには見られませんからorzコンプリートベストの奴でも泣きましたし。だから、シャーリーの悪口は言わないでください。お願いします。酢飯とか言わないでください。

確か、実況版とかでコードギアス派とマクロスF派が争っていたような。まぁ、私はどっちも好きなので無益な戦いを、と思っていますが。最終回はダントツで『コードギアス 反逆のルルーシュR2』ですが。音楽は、大局的なものなので何も言えませんね。コードギアスの音楽、絶妙なタイミングで流れて、涙を誘ってくれますし。

今後のbapioさんのコードギアスの感想、楽しみにしています。でも、ナナリーは……。まぁ、マリアンヌの衝撃には勝てないかなぁ?ナナリーは猫の鳴き声は可愛かったです。それと、最後の絶叫は素晴らしすぎだと思います。でも、できたら最後まで信じてあげて欲しかった。
by takao (2009-06-08 01:13) 

まこたま

おめでとうございます、nice!ムギちゃんです。
nice!を1万個くらい付けたい気分ですw
ムギちゃん派のbapioさんを、ずっと、ずっと信じておりましたYO!

>シャーリー
おっと、これはtakaoさんと同意見ですw
そう言わずに、シャーリーを生暖かく見守ってあげて下さい。

>ナナリーはbapioが守る!!
それにも同意見ですw
ナナリーを守るというのは、ルルーシュの存在意義でもありますしね。
途中結構キッツイかも知れませんが、一気に見られると思いますw

お稲荷さまことC.C.(シーツー)は、OPのお尻が好きですw
あれはいいお尻w

ですが、真のヒロインはホロちゃんことカレンです。ガチで。
異論は認めませんww
by まこたま (2009-06-08 01:27) 

カルディア

10万アクセスおめでと~!(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

>澪の縞パンファンめ!食らえ!!!
ぐはっ!(゜◇、゜;)

>マクロスFより断然ギアスの方に惹かれます
肯定。だって面白いもの。
しかも一切作画崩れが無いので、安心して見るがいい!

>マクロス派とギアス派にわかれる
初めて聞いたw
一部の人の意見なんじゃないかな~?
ちなみに自分はどっちも好きだよ。

>ナナリーはbapioが守る!!
じゃあ俺は…って、まだ出てきていないキャラなので
全部見終わったら俺の好きなキャラを当ててみてくださいw

by カルディア (2009-06-08 02:06) 

moe

bapioさん おはようございます。
100000アクセス&2000nice! 突破おめでとうございます。
むぎさんの白パンイラストに、
斉藤執事さんが…orz…してそうですw
マクロスFが、こうなるんだろうな~、という展開なのに対して、
コードギアスは、先がわからない?? という展開でしたので、
コードギアスの方が毎週見るのが楽しみでした。
どちらが女性向かと言われれば、BLネタとしても大人気だったので、
間違いなくコードギアスなのですよ。
by moe (2009-06-08 06:14) 

優先

10万おめでとうございますヾ(´・ω・)ノ"
むぎヾ(´・ω・)ノ"ぱんちゅーwww
白ってのが( ゚,_゚)niceです

ルルーシュはですねぇ。。。。
話が進んでいくとシャーリーの見方かわりますよ~w

まこたまさんと同じく真のヒロインは。。。。
(*´д`*)カレンです!!!
のどっちと中の人は同じですねw
by 優先 (2009-06-08 09:23) 

mana

10万アクセスおめでとうございます~♪
てか、1年で2000ナイスってのもすごくね?
これもbapioさんの人柄と努力のおかげですかね?w

白パンむぎナイスです!ww
今回もデジタルですよね?
だいぶ慣れてきたんじゃないですか?デジ絵も。

ギアスね~。ベタ褒めですねぇw
皆さんも概ね面白いって意見が多いですよね~。
俺もねぇ、放送当時10話くらいまでは見たのよ。
面白いと思いましたよ?でもなぜか1週間待って見るのが辛くなって切ってしまったんですねぇww
これからまた再チャレンジするのは勇気要りますけどね、まあ機会があれば見てみようかな?
サンライズ関係はネットで残ってる可能性低いからDVDレンタルしかないのか・・・当分先になりそうだなw
by mana (2009-06-08 16:57) 

パール

ギアスは、ちょっとしか見てないですが、ルックス的には、CCの次にシャーリーがいいかなとか思ってました。

PLATNIC HEARTは、4話まではそれなりに楽しめたものの、5話はちょっと見ていて気分が悪くなりました。
by パール (2009-06-08 19:46) 

雪猫

100000アクセス突破おめでとうございますー^^
ムギの白パンもこれまたいいですなぁー!(笑
ギアスいいですよねーっ。
C.C.の声優さんは、ゆかなさんですから、
TOAのティアとか、結構色々やってるんですよー。

自分もナナリーを守りますっ←

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-08 20:43) 

tonta

100000アクセスおめでとうございます(^-^)
nice!も2000凄いですね!

これからも楽しい記事書いてくださいね(^-)b

by tonta (2009-06-08 21:05) 

うっちー

>マクロス派はギアスを嫌い、ギアス派はマクロスを嫌っているという。

どっちも好きですわ^^;
つーか、なんて不毛な争い^^;;;

でも、マクロスFには、C.C. のようにうっちー的にあまりにもハマりすぎたキャラはいなかったけどね(^^)
by うっちー (2009-06-08 21:34) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

今回は、短めです。
「白パンnice!」

ホントは、以上なんですけど……。

以前に申し上げた事が、現実となってチョッと複雑です。
だって、もうSo-netブログのカテゴリー・ランキングはキープだし、アクセスもnice!も順調に数が伸びているし、確かにそう予言はしましたが……。
カテゴリー・ランキングは、最近始まったのだから仕方ないとしても、アクセスとnice!はもう、シェリルじゃないけど「もってけェ~!」ですよ。

それでは、また。


by HINAKA (2009-06-08 21:51) 

デブたん

あぅっ! モロに食らった><;
これは・・・パンチラって言わねぇー^^!
む・き・だ・しっ!

・・・本当に残念でなりません・・・
俺っちが、声を大にして、
『bapioさんは、ぱんちゅめん じゃありません!』
って、叫んでも・・・全て だいなし じゃないですか・・・
もう、知りません!

ほぅ~!むぎちゃんは白パンですか。
あずにゃーは苺パンしか、はかないそうですが(俺コン調べ)・・・
描いちゃダメですよ!怒りますよ!
by デブたん (2009-06-08 22:22) 

おどんとグリフス

10アクセスおめでとうございます。

しかし、これだけは言っておこうっ!
パンツを見てもいいのは、見られる覚悟のあるものだけだっ!

さておき、シャーリーは良い子だよー中の人は折笠富美子さんだよー
by おどんとグリフス (2009-06-08 23:02) 

aspirebeat

おめ!

>マクロス派はギアスを嫌い、ギアス派はマクロスを嫌っているという。

初耳ですね~。^^
by aspirebeat (2009-06-09 00:41) 

雪紘

100000アクセスおめでとです(*≧∇≦)ノ

いつぞや、ちらっとギアス観た時、
主人公の声が、
思いのほか低くて?威厳があって?驚いた覚えがあります 笑
ギアスは絵柄も含め、
腐的思考持ち主な妹が好んでいたので、
私は、どうも倦厭しがちでしたね^^;
カワイイ女性キャラも多いのに、不思議なものです。
by 雪紘 (2009-06-09 03:23) 

おどんとグリフス

・・・ちゃうんねん・・・10とちごーて、10万やねん・・・orz
・・・汗顔の至りで申し訳ないです

というわけで、改めて10万アクセスおめでとうございます!
by おどんとグリフス (2009-06-09 20:18) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>20万おめでとうございます。
20万ではなく10万ですww
まだまだそんな数字は恐れ多いですww

>いくらbapioさんでもシャーリーの悪口はゆるしません!!
takaoさんご安心をww
私はシャーリー好きですよww折笠さんも好きですしww
大丈夫ですwこのときちょっとイラっとしただけですからww

takaoさんが涙されたアニメということで今後が楽しみです!
個人的にはCCが気になるところ。
by bapio (2009-06-10 10:16) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

まこたまさんならムギパンに食いついてくれると信じてたYO!

>シャーリーを生暖かく見守ってあげて下さい。
大丈夫です!シャーリーはカーヤと思って生暖かく見守って行くつもりです!
ただちょっと忙しくなりそうなので視聴が遅れそうです…
見るときは一気に見ないとね!!

>お稲荷さまことC.C.(シーツー)は、OPのお尻が好きですw
どうでもいい情報ありがとうございますww
いや、同士ですww
てかOPそこしか印象に残ってなかったり…w

>真のヒロインはホロちゃんことカレンです。ガチで。
カレンちゃんはホロなのですね。みんな声優に詳し過ぎwww

by bapio (2009-06-10 10:21) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

ありがとうございます^^
10万突破記念にムギパンテロが起こせてよかったですw

>しかも一切作画崩れが無いので、安心して見るがいい!
マジですか!?今のところ感じたことはないですが、今後も安定した作画が望めそうですね!マクロスもそうだけどあの美形の絵が崩れるとほんとにひどいww

>一部の人の意見なんじゃないかな~?
多分そうだと思いますw
どっちも好きって人がほとんどじゃないかなとw
でもありそうっちゃありそうな話だなと思いました^^A

>全部見終わったら俺の好きなキャラを当ててみてくださいw
もうわかってますよ?ブリタニア皇帝ですよね?
by bapio (2009-06-10 10:25) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

>100000アクセス&2000nice! 突破おめでとうございます。
ありがとうございます^^いつも遊びに来ていただいて感謝感謝ですm(_  _)m
ムギのシロパンはほんの感謝の気持ち?ですww

>コードギアスは、先がわからない?? という展開でしたので、
まさにその通りですね!私も先が気になって仕方ないです!
2期まであるので中だるみが気になるところですねー。

女性にはマクロスよりギアスのが人気ありそうですよね。
何より主人公が美男子だしww
手足が長いのなんのw
BLネタはスザクとルルシュかなw??
by bapio (2009-06-10 10:31) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

>白ってのが( ゚,_゚)niceです
パンツは白が基本。異論は認めません!

>話が進んでいくとシャーリーの見方かわりますよ~w
2期の公式HP見てちょっと後悔した自分がいますw

>(*´д`*)カレンです!!!
ええ!?のどっちと同じ人なのか!!!
みんな声優に詳しいなぁww
優先さんは嫁が多いので少し自重していただかないと( ゚,_゚)
by bapio (2009-06-10 10:34) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

パールさんはギアスあまり見られてないのですね。
私もCCが一番気になっております><

>PLATNIC HEART
結構グロいというか、ハードな内容のようですね^^A
とりあえず何話か見てみないとですね!
by bapio (2009-06-10 10:36) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>これもbapioさんの人柄と努力のおかげですかね?w
いえいえ、niceはお返しniceをたくさん頂いておりますので^^A
アクセスもniceもいつも遊びに来てくださる方々のおかげですよ~♪

>だいぶ慣れてきたんじゃないですか?デジ絵も。
そうですね、レイヤーとブラシだけならもうやり方はわかってきました^^
あとは細かな機能の使い方ですよね~w

manaさんもギアス見られてたんですね。
私は最初からスルーだったんですが、これから再挑戦は結構ツライですねww
私はDVDで空いた時間に見ていこうと思ってます^^
by bapio (2009-06-10 10:47) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

>ムギの白パンもこれまたいいですなぁー!(笑
りっちゃんじゃなくてごめんよww

雪猫さんもかなりアニメ見られてますねー?
私よりもかなり詳しそうだww

ナナリーは私が守りますのでご安心を(`・ ・´)
雪猫さんはブリタニア皇帝の護衛をお願いします!

by bapio (2009-06-10 10:49) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

>100000アクセスおめでとうございます(^-^)
ありがとうございます。いつもお忙しい中遊びに来ていただいた上、コメントくださりありがとうございますm(_ _)m

これからもしょぼい記事にお付き合いいただけるとうれしいですw
by bapio (2009-06-10 10:51) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

>どっちも好きですわ^^;
同意ですww
不毛すぎる争いwww
ごく一部の話と思うんですけどねーw

おっ?うっちーさんはCC派ですね?私とかぶりそうな予感w
by bapio (2009-06-10 10:53) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

>ランキングはキープだし、アクセスもnice!も順調に数が伸びているし、
いえいえ、更新頻度も落ちていきますからそれに比例してランキングも順調に落ちていくと思われますww

自分でも今のランキングはびっくりですが^^A
まぁブログは息抜きというか、楽しくやってるのでランキングはあまり意識しないようにしてますけどね!

HINAKAさんにもいつも遊びに来ていただいて感謝感謝ですm(_ _)m

by bapio (2009-06-10 10:56) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>『bapioさんは、ぱんちゅめん じゃありません!』
私はみなさんの陰謀によりパンツメンに仕立てられた被害者なのです…
私は声を上げて言いたい!
bapioはパンツメンなんかじゃない!!!

あっ、でもパンツの基本は白ですよね?
あずにゃんも白にしよう。
by bapio (2009-06-10 10:58) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

>・・・ちゃうんねん・・・10とちごーて、10万やねん・・・orz
ちょwww
おどんとグリフスさんよくあることですwww!!
ちゃんとわかってますからwwわざわざありがとうございますww
もうなんかすんげーうれしいですww

>パンツを見てもいいのは、見られる覚悟のあるものだけだっ!
名言キタコレw
私はいくら見られてもいいんですけどねぇ(´・ ・`)

大丈夫ですwシャーリー好きですからw
折笠さんの声は一発でわかるなぁ。
by bapio (2009-06-10 11:02) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

>初耳ですね~。^^
ごく一部の話でしょうねww
熱狂的なファンなのかな?
マクロスなんかと一緒にするな!みたいな?
どっちも好きでいいのにねぇ^^A
by bapio (2009-06-10 11:04) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>主人公の声が、思いのほか低くて?威厳があって?驚いた覚えがあります 笑
そうそうw以外に低くてセクシーでしたw
ちょっとデスノのライトみたいでしたw

>腐的思考持ち主な妹が好んでいたので、
やっぱりギアスは女性ファンが多いのかな?
キャラは美形だしわかりますけどね!
でも主人公以外にあまりかっこよさげな男はいないような…

女の人はあんな手足の長い絵柄がやっぱり惹かれるんですかね~w


by bapio (2009-06-10 11:08) 

Gomarz

ちょっと、巡回さぼっていたら、いつの間にか
なんか祭り?があったようですね・・・・
祭りの後の遅れたコメントすみません・・・
10マンアクセス突破おめでとうございます。
ムギイラスト、いつもにも増してナイスナイスです。(・∀・)イイ!!

ギアスのキャラデザインは、CLAMPですが、さすがに
CLAMPはご存じかと?ツバサやホリックの・・。
私はCLAMPの絵大好きなんで、画集とかも買っちゃってます。
ギアス関連のCLAMPの画集、すごく綺麗なんで、是非見てください。
by Gomarz (2009-06-11 10:32) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>祭りの後の遅れたコメントすみません・・・
いえいえとんでもないww
わざわざお忙しい中ありがとうございますm(_ _)m

>ムギイラスト、いつもにも増してナイスナイスです。(・∀・)イイ!!
澪ファンには負けないようにしないとですね(`・ ・´)

>CLAMPはご存じかと?
もちろん知ってますが、まだCLAMPの漫画、アニメは見たことありません^^A
ギアスの絵が初めてですね、ちゃんと見るのは。
ただチラっとイラストを見たことありますがすごくキレイだった印象があります。
確か4人くらいで描かれてるからそれぞれ絵柄が違うんですよね?
ギアスの絵は好きなので一度見てみたいですね~^^

Gomarzさんはブルーレイでギアス全部揃えたとおっしゃってましたが、やっぱり画質は違うものなのかな~

by bapio (2009-06-11 16:46) 

Lunamaria

100000アクセスおめでとうございます。

> 最初はキャラデザも女性向けの絵であまり好きじゃないかなぁと思ってました

あ~、私も最初はあのひょろっとした絵に違和感がありましたが
とにかくストーリーが面白くて、あまりマイナス要素にはなりませんでした。

ちなみに私も、マクFとギアスで比べたら断然ギアス派ですね。
つーか、ナナリーさんの車椅子で轢かれたい・・・。
 
by Lunamaria (2009-06-11 17:50) 

kun

ごあいさつが遅れましてすいません。m(_ _)m ペコリ

10万ムギパン突破、おめでとう・・・ち、ちがう・・
ムギ白パン2000nice突破おめ・・・)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
白パンのインパクトが強くて・・・いいですね。

>そして開いた目には何か秘密が
実は、ナナリーの両目は、ギアスだっ==◎)@Д).・;グハッ!

真の真のヒロインは、CCですwwwww(私はゆかな派)
ブリタニア皇帝も捨てがたい!

最後になりましたが、
10万アクセス、2000nice突破おめでとうございます。
(すごいですよwww。なのに、ムギパンに・・・(☆_,☆o)キラ-ン)

by kun (2009-06-11 22:41) 

kaz777

100000アクセスおめでとうございます。

せっかくのパンツ・・・ではなく10万突破なのに
忙しくてしばらくブログから遠ざかっていたので
遅くなってしまって恐縮です。

ところでギアスはまだ2巻ですか。
R2もありますから、まだまだ先が長くて楽しめますね。
kaz777もギアスの怒濤の展開がとても面白かったです。

ヒロインはシャーリーかカレンかC.C.か、意見が分かれる
ところですが、kaz777はあえてセシルさんを推します。
う〜ん、ヒロインとは言いがたい立ち位置ですか?
裏ヒロインとして咲世子(ナナリーの世話をしているメイド)
と皇神楽耶はいかがでしょう?
by kaz777 (2009-06-12 00:00) 

bapio

Lunamariaさんコメントありがとうございます^^!

>私も最初はあのひょろっとした絵に違和感がありましたが
手足長すぎでヒョロ過ぎですw
まっさきにキャシャリンが思い浮かびました。

私もストーリーに見入ってキャラも気にならなくなりましたね~。
女性陣はかわいいしねw

>ナナリーさんの車椅子で轢かれたい・・・。
私も思いましたが記事に書くのは自重しました。
いつもストレートなLunamariaさんがうらやましい。
そろそろ私も化けの皮を剥ごうかなと思ってます。フフフ
by bapio (2009-06-12 10:28) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>白パンのインパクトが強くて・・・いいですね。
もうムギパンだけ印象に残ってくれてれば御の字です(´∀`)

>真の真のヒロインは、CCですwwwww(私はゆかな派)
私もCCになりそうな予感ですw
私はお稲荷さま派。
ブリタニア皇帝はお譲りしますw

>10万アクセス、2000nice突破おめでとうございます。
ありがとうございます^^
またこれからも遊びに来てください!


by bapio (2009-06-12 10:32) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>遅くなってしまって恐縮です。
とんでもないです!わざわざありがとうございますともm(_ _)m

>R2もありますから、まだまだ先が長くて楽しめますね。
そんなんですよ^^楽しみなアニメができてよかったです!
途中中だるみしなければいいんですが…
kaz777さんも含めギアスはみんなに好評ですね!

>ヒロインはシャーリーかカレンかC.C.か
それなのにセシルですかww
咲世子さんは同意です!メイドというだけでポイントアップですから!
by bapio (2009-06-12 10:40) 

パール

正直言って、PLATONIC HEARTより、一騎当千の方が断然お勧めですよ。

2期は原作準拠で、ストーリーもしっかりしていますし、キャラデザは、クイーンズブレイドと同じ、りんしんなので、文句なしです。

だまされたと思って、1枚借りてみて下さい。
by パール (2009-06-12 13:02) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

明日ツタヤに行く予定ですので、みなさんからのお勧めをメモって行く予定です!
一騎当千は有名みたいですから置いてそうですね!
でも今まで見かけたことあったかなぁ…
わざわざありがとうございました^^
by bapio (2009-06-12 20:26) 

エルティア

100000アクセス突破

2000nice!突破
おめでとうございます。

by エルティア (2009-06-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。