SSブログ

新作アニメ感想①        ファイト一発!充電ちゃん 画像 ぷらぐ エロ画像 エロイラスト [アニメ]

プラグフルオープン版 ハト.jpg
クソッ!ハトめっ!!

こっち(田舎)で放送されて、視聴したものから感想を書いていきます。
感想は個人的なものですので、あしからず。

新作アニメの感想とイラストのハトが飛び去った後が見たい方は続きをどぞ!
※18才未満でもどうしても見たいという方はご両親に報告してから見てください(●>ω・)ノ
・ファイト一発!充電ちゃん
充電ちゃん.JPG
年齢視聴制限ありの問答無用のお色気担当アニメ!
絵がかわいく作画もよし。
内容もコメディな感じで興味ない人でもエロ目当てでついつい見てしまうのではなかろうか。

ただ内容はたいして面白みを感じず。
というより想像通りかな^^A
3話なんて対決の方法から結果までがなんとも意味不明でつまらなかった…

あと、主人公の男が大っ嫌い。
キャラとしても嫌いだけど、女の子をバットで殴るという事にものすごく嫌悪感を感じた。

いやいや、アニメだから。とかそんな事じゃなくて見ててホントに嫌な気分になりました。
バット持つ度に『ええ…また?』って変な気分になります。(その後の失禁は好きですがw)
アニメと言えど女の子が殴られたりするのは見てて気分悪いですね、それがバトルアニメであっても。
(絶対衝激の事ですか?いえ違いますw)

でもヒロイン達はかわいくエッチぃので是非見られてみては^^?
(AT-Xのみの放送かな?)

それよりプラグが見てるエロアニメの方が気になる件w



・プリンセスラバー
プリンセスラバー.JPG
これが地上波のお色気担当なのかな?
原作がエロゲということで期待してませんでした。

見た感じ、ちょっと今までのお色気担当と違う印象で、なんか遺産相続とか、エロ以外のストーリーも見せちゃうよ?的な感じ?

あまり面白くなりそうなイメージはないけど絵もかわいいので時間あるときに倍速で見よう。



・かなめも
かなめも.JPG
思ってたよりは好印象。

ただやっぱり女の子がたくさん集まった日常でのゆるいアニメという印象は否めない。
みんなの感想を読んでると、結構重い部分もある的な事を言われてた気がするけど、今期の中では気分を明るくしてくれそうなイメージ。
キャラがみんな明るく楽しそうですね。社長代理みたいなチビがキャラとして人気ありそう!
『時間ある時に見ようフォルダ』へ。



・エレメントハンター
エレメントハンター.JPG
今期の中では録画だけしといて放送期間では見る予定のなかったアニメ。

でもあまりにボロクソ言われてたので見てみたくなりましたww(人間心理って不思議~w)

作画はアキカン!を見た後のせいか、特に問題ないレベル。(最初から期待してなかったし)

でも内容がね。
視聴者おいてけぼり

NHK教育と言う事で、目の付け所は悪くないと思うのですよ。
原子とか、なんかかっこよさげな機械いじったり、ポケモンみたいなモンスターと戦ったり。
ただ無理やりつめこんで都合よくストーリーを進めてるだけという感じ。

見終わったあと、『あれ?なんでこんな結果(展開)になったんだっけ?』と話や設定がよくわかりません。
これに小学生が食いつくのか?
まぁ『みないけど低画質で録画しとく?いや止めとくフォルダ』へ。



・うみねこのなく頃に
うみねこのなく頃に.JPG
あいかわらず中盤まで見ないとなんとも言えない作品w

人物が多いのと話の展開が毎度遅いので、毎週見ていくにはちょっとダルいかな。
まとまって見る方がいいかなと思える作品。

『ひぐらし』って私も1期から見てるんですが、特別ストーリーが面白いわけでもないし、キャラもそんなにかわいいと思えないんですが、すごい人気ありますよね?
特に1期を見てキャラがかわいいとかは到底思えないw
2期のキャラデザ、作画はかわいかったですよね。(別人かと思えるくらいw)
なぜ??一部の熱狂的なファン?

『話が貯まったら定期的に見ていくよフォルダ』へ。



・宙のまにまに
宙のまにまに.JPG
さわやか学園コメディという感じ?

さわやかで、内容も星に関する話なので、良作なイメージがあるんですが、1話を見る限りほとんど印象に残らず。
『全てにおいてなんか普通』という印象を受けてしまった。
原作のコミックをチラっと見たんですが、コミックのが面白いのかな?

これからに期待したい1番の作品。



・よくわかる現代魔法
よくわかる現代魔法.JPG
話の冒頭から『クソアニメ』と思う人も少なくないと思われる作品。

なんかいわゆる『ありがちなキャラに、取って付けた設定』?
言葉で表現しにくいけど、見ててつまらなかったw

見た方は間違いなく思ったと思いますが、いじめっ子の男子が『女子のパンツ顔に投げつけられて泣くかよ!!』
って思いませんでしたw?
作画も低レベル。
『ちょいとエロも魅せるなら時間ある時に倍速で見てやるよフォルダ』へ。


とりあえず7本視聴してみました!

かなめも、宙のまにまには今後に期待ですね!
次回は残りの作品の感想を書きたいと思います!

でもこれまではあまりに想像通りでちょっと残念。

化物語、青い花、東京マグニチュードの3つに期待してましたが、まさにその通りになりそう。
『おお!なんだこりゃ!w』的なダークフォースが不在になりそうな予感( ´・ω・)




はいはいお待たせしました。待ってない?

充電ちゃん、プラグちゃんのフルオープン版ですよ~
※クリック拡大です


































プラグフルオープン版.jpg
右クリック
  ↓
名前を付けて画像を保存

という裏技を使えばいつでも見れますよ♪
あっ、いらない?

でも裸って描くのに時間かかるんですよ(´д`)
特にデッサン力のない私には難しいアングルはもう大変。

次回も期待しておいてくりゃれ(●´艸`)フルオープン版を!!
nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 27

パール

ついに解禁しちゃいましたね。

充電ちゃんもぷらぐがかわいいだけだし、今期は不作です。

アニメ感想を書かなくなったら、一気にランキングが下がりました。
by パール (2009-07-12 19:59) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。今回のイラスト、キャラを作っているモノとしては非常に反応しにくいものがありますのが、GJですわ。ありがたく、光の速さで保存させていただきました。フルオープン版とはこのような意味でしたのね。

私も、ほぼ同じように見ていると思いますので、感想を。

『ファイト一発!充電ちゃん!!』確かに、暴力シーンはどうかと思いますわね。私どものような、か弱いレディを殴る殿方など、許せませんわ。あ、わたくしもうおばさんの年齢でしたw
わたくしは、疲れている時に見ることが多いので、頭を空っぽにして、失禁を楽しみに見ております。木村真一郎監督のことですので、これからなにかやってくださるのではないか、と思っています。

>それよりプラグが見てるエロアニメの方が気になる件w

これには激しく同意いたしますwふふふ。

私の中では、「毎週、リアルタイムで見るフォルダ」です。

『プリンセスラバー』
私のブログでも記事にしようと思っていたのですが、不思議にも全く記憶に残っていない、不思議なアニメでした。ただ、キャラデザが若干好みなので、やっぱり「リアルタイムで見ようフォルダ」です。仕事しながら、ですが。これに関しては、アスラクラインと同じ枠ですので、自然と見てしまいます。さらに言うと、その次の『ストラトス・フォー』が見たかったので、そのまま見てしまいますわね。以前で言うと、『スラムダンク』見る為に、7時から『セーラームーン』見る、みたいな感じでしょうかwで、すっかり『セーラームーン』にはまるパターンですわねw

『かなめも』
思ったより悪くなかった、と言うよりも、堀江由衣さんが演じていらっしゃるキャラがすっかりわたくしの琴線に触れてしまった、と言うアニメでしょうか。あいなまさんも出ていらっしゃいますし、当然、『毎週、リアルタイムで見るフォルダ』です。
ちなみに、本日原作1巻を読みましたが、原作も大変気に入りました。ただ、百合ネタ押しなので、合う人と合わない人がいらっしゃいそうです。原作は、暗いところもなく、途中から楽しい感じでしたので、今後期待でしょうか。さて、かなさんははるかさんの魔の手を逃げることができるのでしょうかw

『エレメントハンター』
カルディアさんの酷評を見て、とりあえず録画はしたモノの、見ずに切りましたわw

『うみねこのなく頃に』
大変面白く見せていただきました。結構キャラが気に入りましたので、やはり「リアルタイムで見るフォルダ」です。ただ、今回はミステリ風味のようですので、話をためてみるのも一興かも知れません。
『ひぐらしのなく頃に』は、私よく分かりませんが、想像も付かせない展開とかで人気が出た、と言うことではなかったでしょうか。最初に売り出したときは、5枚しか売れなかった、とか聞いたことがありますし。で、想像の余地を残していて、ファンがそれを想像するのが楽しい、と伺いました。キャラに関しては、私も可愛いとは思いませんが、個性的ですよね。ですので、私は好きです。

『宙のまにまに』
1話は美星さんのパワーに圧倒されましたわ。それに圧倒される朔さんはお気の毒、と言うか羨ましい、と言うか。非常にわたくし好みのラブコメになりそうな予感がしておりますので、楽しみにしております。Gomarzさんも、オススメしていますし、「リアルタイムで見るフォルダ」です。

『よくわかる現代魔法』
今のところは何とも言えませんわね。現代魔法、という考え方は面白いと思ったのですが、それほど魅力も感じませんでしたし。あんな、携帯電話が欲しくなる現代魔法、とかあったら社会が崩壊すると思いますし。でも、主人公が未来から来た、みたいなことをおっしゃっていたので、そこが少し気になります。とりあえず、継続視聴予定です。これは、「『戦場のヴァルキュリア』『マクロスフロンティア』の流れで見ちゃえ、フォルダ」ですわね。結局、リアルタイムですわねw

>見た方は間違いなく思ったと思いますが、いじめっ子の男子が『女子のパンツ顔に投げつけられて泣くかよ!!』
って思いませんでしたw?

これはそう感じましたわねwそれ以上に、担任教師の言葉が信じられませんでしたがw

なんだかんだで全部リアルタイムで見よう(多分見られる)わたくしは、けっこうなひまがあるのでしょうねwこのコメントも、30分近くかかって書いていますしw今後も、新番組が続くようですし、わたくしの体がどこまで持つかが心配ですわw

それでは、bapioさんごきげんよう。長文失礼いたしました。
by takao (2009-07-12 20:29) 

デブたん

まったくついて行けない話題だわっ!
最近、bapiまこコンビに食いつけなくて寂しいわん┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

あっ!一個めっけ^^!
>それよりプラグが見てるエロアニメの方が気になる件w
eroアニの事ならお任せを!探してみましょう!
・・・先ずは、アニメ観ないと・・・

じゃ!イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
by デブたん (2009-07-12 21:06) 

kaz777

>女の子をバットで殴るという事にものすごく嫌悪感を感じた。

アニメは見ていませんが、原作を読んだときkaz777もそう思いました。
ギャグだとしても、これはちょっとねぇ。
その他の点は面白い作品だと思うのですよ。

つぎは是非アレスタのエッチイラストをお願いします。
by kaz777 (2009-07-12 21:38) 

デブたん

(。・o・。)ノただいま~♪
すまね!触手系は管轄外だ><;
打ち切りになったそうなので、なお更わかんねぇ^^;

たぶん・・・
『魔法戦士スイートナイツ』と『魔法少女メルル』を、
たして2で割った・・・ってところでしょうか。
機会があったらご覧になってみれば?

え?俺っち?
『魔法少女リリカルなのは』始めましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
by デブたん (2009-07-12 22:02) 

まこたま

まさかの先端解禁笑ってしまいましたw
bapioさんが、どんどん大人の階段をのぼっていかれる…ww
もう私の手の届かない所へ…(´;ω;`)

お約束のように、全て見ておりませんw
現代魔法は録画はして、OPまで見たのですが、それっきりです。
ダメですね、私w

他のは映りませんからね~…/(^o^)\
うみねことプリンセスラバーは、
アニメイトTVで無料視聴出来るみたいですので、
気が向けば見てみようかと思いますw
by まこたま (2009-07-12 22:42) 

優先

(´゚ω゚)解禁www

自分は、今季、化、東マグ、青い花の3メインで。。
CANAAN,大正、かなめもの3サブで。。
って感じですかねえ。。。いまのところw
3話以降の展開とかにもよりますが。。。

よくわかる現代魔法は生天目さんでてるからちょいとだけ楽しみだったんだけどなぁ。。。。(´;ω;)
by 優先 (2009-07-12 23:24) 

moe

bapioさん おはようございます。
私も、青い花、化物語、東京マグニチュード8.0に期待中。
「充電ちゃん」は、漫画版しか読んでないですが、
ご指摘の通り、バットはどうなの!? と思いました。
同じように「化物語」もホッチキスはどうなの!? という感じです。

by moe (2009-07-13 06:55) 

mana

>クソッ!ハトめっ!!
ワロタww

まさかのプラグwそこにいきましたかぁ~www
先端...それは男のロマン。(何でもロマンにするんじゃねぇw)
でも、なにげに先端だけ隠してたほうがエロスと思いますw

現代魔法とエレメントハンターは未見ですが見なくて済みそうですw

「充電ちゃん」はあの男さえ出て無けりゃね~wでも話自体も大したこと無いけど。
あ、俺は失禁もちょっと苦手ですねw(全ての失禁描写がダメってわけじゃなくて、なんでも安売りは面白みに欠けるってことです)。

「うみねこ」は結構面白いです。でもかなり残酷ですね(汗
「ひぐらし」の魅力は...なんでしょうね?不思議な魅力を持った作品ですね。
キャラデザも構成も全てが異端だったからじゃないですかねぇ?ネタにもし易いところも魅力だったのかも?w ひぐらしは面白いですよ。繰り返し見ると凄く面白い作品だと思います。

「そらまに」は同じく印象薄かったのですが、2度見たら結構面白かったです。ヒロインが非常に魅力的ですね。コミックスの方が断然面白いらしいですが、まあ、読んでないからどうでもいいかw
2話以降に期待っすね!

個人的にダークホースは完全に「東京マグニチュード8.0」になりそうです。全く期待してなかったどころか見るつもりも無かったのでw
by mana (2009-07-13 13:07) 

カルディア

>内容はたいして面白みを感じず。
相変わらず直球だ…w

>殴られたりするのは見てて気分悪いですね
あーそれ分かるわ。自分もイヤかな。
作品の雰囲気や程度にも寄るんだけど、それが目について嫌悪感を感じる作品はやっぱ観てて辛いな~って思う。

>『時間ある時に見ようフォルダ』へ。
そのフォルダへ行った作品は、果たして観られることがあるのだろうか…?w

>特に問題ないレベル
これが、オールドタイプとの差なのか!
同程度の作画壊れ作品を観ていれば大丈夫なんですかね~。
って、あれほどボロクソったのに逆に観たくなるとかw
その心理わかるw

>『みないけど低画質で録画しとく?いや止めとくフォルダ』
いろんなフォルダがあるんだな!w

>あっ、いらない?
もちろんもらっておくw
いい肉感だと思う。特に下半身の安定感ある感じが良いw

by カルディア (2009-07-14 00:09) 

ロック

>化物語、青い花、東京マグニチュードの3つに期待してましたが、

私も「化物語」「東京マグニチュード」は視聴決定なのですが、
「青い花」は未チェックでした。途中からでも見れますかね・・・?

by ロック (2009-07-14 01:59) 

SIBA

クソッ!ハトめっ!!
ベランダのハト公害に苦しんだ経験が^^;
ってか、ハトが飛んじゃったら…丸出しだったのねぇ~(*_*)キャー
by SIBA (2009-07-14 20:28) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>ついに解禁しちゃいましたね。
パールさんの喜ぶ顔が見たくて(ノД`)・゜・。

今期は確かに美少女系のアニメがないんですかね?
プリラバがそうなんでしょうけど、パールさんにはがっかりなデキみたいでしたし^^A

でもハルヒ、咲、ハヤテと継続してるものはあるんですよね?
とにかくハルヒが早くどうにかなってほしいものです^^A
by bapio (2009-07-14 22:51) 

bapio

takao様コメントありがとうございます^^!

まさに禁書目録のような長文ですわww!!
大変うれしくてよww!

>『スラムダンク』見る為に、7時から『セーラームーン』見る
わかりますわぁそれww
私は『ストラトス・フォー』は昼間に予約してるので時間あるときに見る予定ですわ!
プリラバはAT-Xでも規制版というのが残念でしたわね(´д`)
フルオープン版ならもっと意欲が湧いたですのに…

>疲れている時に見ることが多いので、
まさに充電ちゃん効果じゃいですかw!
やっぱりこのアニメの魅力はぷらぐだと思うのですよ!
改めて見てもやっぱりぷらぐはかわいいですね!
あと何も考えずに見れて尚且つエロスというので疲れてる時には効果的かもしれませんわw

>百合ネタ押しなので、合う人と合わない人がいらっしゃいそうです。
かなめもは百合ネタが多いのですね。1話でもそんなシーンがありましたが、キャラ紹介程度のネタ見せと思ってましたが、今後も百合ネタで押してくるのかしら?
あっ、今度ちょっとマニアックなあいなまさんのネタを記事にしようと思っております。ほんの少しですがww(大した内容ではありませんw)

>『マクロスフロンティア』の流れで見ちゃえ、フォルダ」ですわね
この現代魔法のおかげでマクロスFの再放送がBSでやってることに気づいたのでちょっと感謝なのですw

takao様はリアルタイムで見られるのが多いですわねww
私は基本リアルタイムでは見ないようにしてるのですよ!
例えその時間がヒマでも見ないようにしてるんです!
録画しとけばいつでも見れる!というのがありますのでw

リアルタイムで見ようと思えるアニメがあるのはいい事ですわ!

>このコメントも、30分近くかかって書いていますしw
このbapioめのブログに人生の30分を使うなんてなんて勿体無い事を!
でもうれしいんですけどね(●´艸`)フヒヒヒヒ

とにかく新番組ラッシュの今が一番忙しい時期でしてよw!
体を壊さぬようお互いアニメを楽しみましょう
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
by bapio (2009-07-14 23:07) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>まったくついて行けない話題だわっ!
私もそのうち付いていけなくなる予定でしてよww!

まこたま様は旧作を取り扱ってらっしゃるので誰でも気軽に遊びに行けていいですわぁ~
なんかツタヤの100円セールに行ったような気分になりましてよw

>すまね!触手系は管轄外だ><;
中学生以外にもデブたんさんの管轄外があったのですねw
これは貴重な情報ですw

>『魔法少女リリカルなのは』始めましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
早速拝見いたしましたよー!
ってデブたんさんもあんまり食いついてないじゃないですかww!
早くローゼンのレビューお願いします( ・ ・)
by bapio (2009-07-14 23:14) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>ギャグだとしても、これはちょっとねぇ。
原作でもやっぱりそうなんですかねぇ^^A
まぁバットで殴る以外にもこの男嫌いなんですが!

>つぎは是非アレスタのエッチイラストをお願いします。
やべっwあははww
by bapio (2009-07-14 23:17) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>もう私の手の届かない所へ…(´;ω;`)
まこたまさんがテキトーなことばっかり書くからだっ(`д´)ノ!!
bapioさんの頭は火山のように噴火しておりますことよ!!

>現代魔法は録画はして、OPまで見たのですが、それっきりです。
アニメとしてはイマイチですが、ブログ用の突っ込みアニメとしては良作でしてよww

>他のは映りませんからね~…/(^o^)\
オワタ\(^o^)/
って私も見るのはどうせ2~3本ですからw
あとはまこたまさんと同じくDVD待ちですわ!
あっ、でもレコーダーを手に入れたので好きな時に見れるようになったのは嬉しい限りですばい!

まこたまさんの突っ込みを生かすには今期のアニメは豊作かもしれないw
by bapio (2009-07-14 23:22) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

>(´゚ω゚)解禁www
時代の流れに逆らおうと思いますw

>CANAAN
CANAANは結構評判がいいみたいですね!
でもちょっと話が難しい?のでちゃんと見ていかないとわからなくなる感じかな?面白そうなら録画してじっくり見ようと思ってます^^

大正は作画もよく女の子もかわいいですが内容がイマイチという意見が多いようですね。始まる前からそうなるような気はしてたんですが^^A

>よくわかる現代魔法は生天目さんでてるから
クソアニメっぽいけど一応見ていく予定ですわw
ただ作画が残念なんですよね~
美少女萌え系なのに顔が崩れて…
by bapio (2009-07-14 23:27) 

bapio

moe様コメントありがとうございます^^!

>私も、青い花、化物語、東京マグニチュード8.0に期待中。
moe姉さまもこの3つに期待なのですね^^!
でもとりあえずはそんな感じですよねw

>ご指摘の通り、バットはどうなの!? と思いました。
アニメで見ると音も加わってすごく痛い痛しい感じで嫌悪感を覚えるのですよ。それ以前にあの男大嫌いなので更に嫌いになりましたわ\(^o^)/

>「化物語」もホッチキスはどうなの!? という感じです。
かわいい女の子に男がやられるのはオーケーなのですわ(・∀・)bbb☆ナノダ☆
by bapio (2009-07-14 23:31) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>なにげに先端だけ隠してたほうがエロスと思いますw
そう。隠してる方がエロいが隠されてる部分も見たい。
そんな純粋な少年の心を表現してみました。

>なんでも安売りは面白みに欠けるってことです
でもこれ失禁描写がなかったらホント普通の(なんの特徴もない)エロアニメになってしまいますw
そもそもなんで失禁してるのか謎なんですがw

>「うみねこ」は結構面白いです。
原作読まれてるんですか??
まぁひぐらしと同じ人ということでちゃんと見る予定です^^

ひぐらしはあまりの人気っぷりに前1期を見たときに『なんでここまでキャラが人気あるんだろう!?』と不思議に思ったものです^^A
1期はお世辞にもかわいくないww

ひぐらし解は私も何回か見直すくらい好きな作品です。
てかキャラデザと作画よすぎw1期と別人ですからw

>個人的にダークホースは完全に「東京マグニチュード8.0」になりそうです。
新作アニメチェックをしてた時に公式HPを見て内容がありそうな感じだったので期待してました!
なので私にはダークフォースが…
うーんあまりに想像通りでちょいとさびしいw

by bapio (2009-07-14 23:42) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>それが目について嫌悪感を感じる作品
充電ちゃんはそれが目につくのですよw
痛々しいというかもうなんかちょっとグロいものを見てる感覚になります。

>果たして観られることがあるのだろうか…?w
『時間ある時に見ようフォルダ』はとりあえず毎週見ていく予定のフォルダですw
期待作品を見た後で時間あるときに見ていく感じですね!

>同程度の作画壊れ作品を観ていれば大丈夫なんですかね~。
ていうか全然期待してなかったし、どうでもいい作品だったからですw
期待してる作品には作画うんぬん言いますが、特にどうでもいいアニメに関しては気にならないですよw
ただカルディアさんのバッサリレビューにも笑わせてもらいましたがw

>もちろんもらっておくw
ありがとうございますw
あっ、新作アニメの時期ですからカルディアさんのブログも模様替えの時期ですかね!なんかイラスト描いてくださいよ~
by bapio (2009-07-14 23:48) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>「青い花」は未チェックでした。途中からでも見れますかね・・・?
そんなロックさんにお勧め情報!

BSフジにて7/20(月) 深夜0:30から放送開始ですよ!!
こっちでは7/1放送開始のフジテレビが映らないので、BS待ちですw
ロックさんのところはBS映りましたよね?
是非BSで一緒に見ましょう^^
by bapio (2009-07-14 23:52) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

>ベランダのハト公害に苦しんだ経験が^^;
フンは撒き散らすし、先端は隠すしハトはいい事しませんね!
今度は何で隠そうかなw
by bapio (2009-07-14 23:54) 

Gomarz

また祭りに乗り遅れた感じですが、ぷらぐの裸の絵(・∀・)イイ!!
ついに、bapioさん、乳首全開ですかーっw 素晴らしいですね。

>>AT-Xのみの放送かな?
AT-X以外でも、ネットとかでいくらでも見られますからね~
実際、AT-Xで放送した1時間後くらいにはアップされますからね・・w

>>原作のコミックをチラっと見たんですが、コミックのが面白いのかな
コミックのほうが間違いなく面白いです。細かい部分が面白い
作品ですからね、でも、アニメもけっこういい感じだと思います。
by Gomarz (2009-07-15 09:54) 

kun

bapioさん、bapioさん!
飛んでいった、ハト(=理性)を捕まえて着ましたよwww! ミ(・∑・)クルップ
(感想そっちのけだwww)
by kun (2009-07-15 21:34) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>bapioさん、乳首全開ですかーっw 素晴らしいですね
ついに解☆禁!!
AT-Xでプリラバが規制されてたのでなんか悔しくて…

>AT-Xで放送した1時間後くらいにはアップされますからね・・w
庶民としてはありがたいことなんですがねww
見逃した時とか録画失敗した時はホント助かります^^A

>でも、アニメもけっこういい感じだと思います。
化物語、青い花、東京マグニに続き期待している作品なので、ちゃんと見直そうと思ってますw
これからに期待ですね!
by bapio (2009-07-16 11:55) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>ハト(=理性)を捕まえて着ましたよwww!
理性という名のハトは捕まえておく事はできないのだよ。
さぁみんな自由を求めて飛んでおゆき(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚

kunさんのハト(理性)も本当は飛び立ちたいんじゃないのかな?
そうでしょ?そうでしょ?
冒険でしょでしょ?
by bapio (2009-07-16 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。