SSブログ

新作アニメ感想②       ファイト一発!充電ちゃん 画像 アレスタ エロ画像 エロイラスト [アニメ]

アレスタフルオープン版.jpg
ああっ!規制するのめんどくせえっ!!

先端!解☆禁!(絶チルふうに)
何もかも規制するのはよくないと思うんだ。
人間裸で生まれてきたんだから。

ぷらぐちゃんのフルオープンが見たい方はこちら↓
http://bapio.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12#more



前回に引き続き新作アニメの感想を。
今回は化物語1本を視聴。

ラストにおまけがあるよ!

化物語.JPG
今期の注目作NO1作品。

地上波でなくBSでの視聴を選んだのでちょっと見るのが遅くなりました。

予想通りかなりの良作の予感。
まだ1話なので登場人物の当たり触りで終わってしまったけども、これからどうなるのかすごく気になる作品。

背景がとてもキレイでした。背景だけ見てても楽しかったです。

それにしてもアレですね。この引き込まれていくような魅せ方はシャフト独特のものがありますね。

ひだまり、まりほり、とすばらしい映像を見せてきてくれましたが、独特の個性で言えば京アニさんより断然上だと思うんだよね。
もしシャフトさんにハルヒレベルの大ヒット作が生まれれば京アニさんもうかうかしれられないんじゃないか?
それくらいこのシャフトさんってすごいと思いました!(最近シャフトを知った者がえらそうに語ってサーセン。)

実際この化物語の1話だけで考えると、他のアニメ製作会社が手がけたとしたらここまで引き込まれる1話になっただろうか?と思うとそうはならない気がする!

あとこういう話でのお色気はホントにいい味が出ると思うんですよね。
こういう作品でのお色気って『お色気』としてじゃなくて、作品をより深くしてくれるような変わった効果があると思います。(なんかこう美しい化け物を見るような?そのまんまかw)

お色気はお色気だけの効果だけじゃないので是非規制しないでいただきたい。
そういう意味を込めての先端解禁だったのですよ!

ウソつけっ!

唯一不安なのは、確かこれは『アニメ化不可能な世界観』みたいな原作でしたよね?(詳しくないので)

そういうのは絶対に内容が大事になってくるのでがんばってほしい!
視聴者置いてけぼりとか、映像に必死になって中身がないとか、最近の洋画に見られる『映像はすごいけど中身がない』って言うのはホントカンベンしてほしいです。

1話と予告を見る限りいい感じなので非常に楽しみです^^!

『ロード・オブ・ザ・リング』を見た後みたいな不快な気分にはさせないで><



はぁ~い♪
みんなおまたせ~♪
えっ?マッテナイ?そんなこと言わずに見てってよ!



























※クリック拡大です
アレスタ規制版.jpg
順番間違えちゃった(●´艸`)フヒヒ♪
でもよく考えたらアレですね。
充電ちゃんはテレビでオープンしまくりなのでなんの新鮮味もなかったですね…
次回は…

少しの間第2回ちょっとエッチぃイラスト祭り開催ですね!

次回も 解☆禁(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪





nice!(33)  コメント(34)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 34

カルディア

>規制するのめんどくせえっ!!
裸こそ人としての本来の姿なんだ! ってことですね。わかりますw
てか充電ちゃん観てないからキャラわかんねーw

>シャフト独特のものがありますね
これまでも作品に合わせた演出に評価され続けてきましたが、この作品で今のシャフトの力を全開にアピールしてきたなと感じますね。

>シャフトさんにハルヒレベルの大ヒット作が生まれれば
いいですね、そういうのぜひ期待したい!
いつの日か、シャフトと京アニが競うような1クールがやってくるんじゃないかと思っているんですよ。そう遠くない未来な気がする。ワクワクすっぞw

>見た後みたいな不快な気分に
さりげなくハリウッド作品にバッシングとは抜け目ないw

>順番間違えちゃった
マウスでクリックですねw
それともチューチューしちゃってよろしいと?

by カルディア (2009-07-15 01:04) 

ロック

何度見ても良いですよね~>ひたぎ
元々アニメキャラはSな方が好きなので、モロ好みだったりします。
そんなキャラが顔を赤らめたりしたら、もうイチコロです。
・・・・至って正常ですよね?(笑)

作品としてもシャフトの雰囲気があっていたので、今後も期待大です。
(ちなみに原作は未読)
by ロック (2009-07-15 01:11) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。ただいま、久しぶりにレポートなるモノを書いておりました。気分転換にブログ更新情報を確認したら、bapioさんの記事の更新に気付き、参上いたしましたわ。個人的なことになって申しわけありませんが、レポートって厄介なモノですわね。ただでさえ、わたくしが忙しいのに、レポートを課した主もそれが解っているであろうに、レポート書かせるとは本当に、雛見沢症候群が発症しそうですわ(微笑)ふふふ。レポートなんて1時間で終わるだろう、と高をくくっていたわたくしも悪いのですが。

そんな疲れていた私に飛び込んできたのは、アレスタさんの美しい裸婦像。とても素晴らしいできだと思います。bapioさん素晴らしすぎますわ。若干の嫉妬を覚えるほどに。しかし、それだけではすみませんでした。記事を見ると、笑撃、もとい、衝撃情報。

>地上波でなくBSでの視聴を選んだのでちょっと見るのが遅くなりました。

わたくし、気付いていませんでしてよ。ただいま、第1話の録画及び視聴機会を逃したことに気付きました。今の気分を一言で言えば、「死にたい、いえ、むしろこんなわたくしなんて死んでしまえ。死んじゃえバインダー」と言ったところでしょうか。ふふふ。涙目でしてよ。

ついでに、BS2で『プラネテス』が始まっていることにも気付きました。こちらはSD画質のようですので、「く、悔しくなんてありませんことよ」と涙目で言う感じですみますが、ショックですわね。『ふたつのスピカ』もやっていらしたようですし。アンテナを低くしているとろくなことになりませんわね。ああ、絶望ですわね。ふふふ。

>もしシャフトさんにハルヒレベルの大ヒット作が生まれれば京アニさんもうかうかしれられないんじゃないか?

正直、既に京アニ様もうかうかというか危ない状況であると思います。難癖レベルになってしまいますが、京アニの作画も、以前と比べると若干レベルが下がっているように思いますし。知名度は抜群なのですが、危ないのではないかと思ってしまいます。まぁ、競い合ってレベルが向上するのでしたら、素晴らしいことだと思いますが。新房昭之&シャフト様が『涼宮ハルヒの憂鬱』を作ったとしたら、どのような映像を作り上げるのか、非常に興味深いモノですわね。

>唯一不安なのは、確かこれは『アニメ化不可能な世界観』みたいな原作でしたよね?(詳しくないので)

わたくしも詳しいわけではありませんが(以前、特権を生かして、○○したことはありましたが)、2ちゃんねるラノベ板の評価を見る限り、おもしろさの9割は会話、と見たことがあるように思います。それ故に、『アニメ化不可能な世界』と言った評価になったのではないか、と推測いたします。読んだことがないので、断言はできかねますが。

少しひがみっぽくなってすみませんでした。bapioさんの気を害してしまうようでしたら、申しわけございません。被害が少なくすんで良かった、と思うことにしますわ。それでは失礼いたします。
by takao (2009-07-15 01:11) 

デブたん

・・・ぱんちゅ・・・描かなくなったっすね・・・予感的中・・・orz

これ以上何を解禁すると言うのだ^^?

こちら向きになるですね! わかりますん!

さて、話は変わりますが、
充電ちゃんの、男キャラの絵も酷いっすね。
作画にこだわるbapioさんがスルーしていらっしゃったので・・・
あっ!女の子しか見てないって事でしたね。
重ね重ね失礼致しました。

ローゼン・・・
急いでやらせて頂きますので、
色々と許してちょんまげm(_ _)m
by デブたん (2009-07-15 06:18) 

Gomarz

シャフトの作品は、何のインフォメーションもなしに見ても
シャフトだってわかる特徴がりますよね。独特な感じの。
こうなってくると、逆にシャフトっぽくない、シャフト作品も見てみたいw


アレスタの乳首も大全開ですねw (・∀・)イイ!!
なんか乳首部分がかなりいい感じに描かれていますね、
アレスタのおっぱいはもう少し大きく描いたバージョンも
見てみたいような・・っていうか、真正面バージョンを是非w
by Gomarz (2009-07-15 10:02) 

aspirebeat

bapioさんがソネットさんから怒られないか心配w

by aspirebeat (2009-07-15 14:28) 

優先

解禁暴走中のbapio師匠wwwwwww
個人的にはアレスタの方が好きさ( ゚,_゚)b

まりほりのOPのセンスの良さが化物語にも生かされてますね。
ひたぎは脳内ランキング急上昇中ですwww
ツンキャラ大好き親父としては外せないキャラですな( ゚,_゚)
ひたぎイラストを実は描いたのがあるのですが。。。
封印しちゃいました(;゚ω゚)
現在、とあるキャラを描いてます(*´д`*)
出来次第ではまた封印かもしれませんがwwwww
by 優先 (2009-07-15 15:26) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

のっけから、御意見に反するようで申し訳ありませんが、「シャフト」が凄いと言うよりは、どちらかと言えば凄いのは「新房昭之」という監督だと思います。
敢えて言うなら、新房+シャフトコンビの勝利!だと、思います。確か、御覧いただいていたとは思いますが、新房監督の事を取り上げた拙ブログ記事を3つほど、トラック・バックさせていただきますが、お許し下さい。

ちなみに新房監督は、バキバキの理論派です。
いわゆる、無駄なカットやセリフは一切無いと言っても、過言ではない方です。ですが、これが1つだとまだ何とかなるのですが、この方の得意技は、理屈の上に理屈を重ねる、多重演出です!これは、正直に白旗を揚げます。
ですが、今回の「化物語」もそうらしいのですが、「絶望先生」しかりいわゆる「変で奇妙で訳が分からないけど、面白い」といういわゆる映像化不可能な作品ほど、「より訳が分からない、変で奇妙な作品に仕上げて、なおかつ映像ならではの面白さを加えて、さらに面白くするけど何で面白いのか分からない!」異常な?監督です。
ですので、得てして原作ファンからは、「原作の良さを壊している!」と批判されがちですが、なぜかして原作者からは非常に信頼されて、「是非次ぎも!」という事になって、あれほど批判が多かったTVアニメ・オリジナル版「ネギま!」は原作者のご指名で、OVA続編の監督もされています。

今年は、「マリア・ホリック」から始まって、今回は2作共演という、新房アニメ当たり年ですが、依然というかまったくその破壊力に、陰りが見えないところが、なお凄過ぎです。
もっとも、まさかこの「訳の分から無さ」加減では、無敵と思えた新房アニメに、今回は今のところ絵のクオリティだけで!と、言ってもいいのですが、対抗馬が現れました。「プリンセスラバー」です。
出だしに、いきなり一番の問題を棚上げにして、熱血漢の庶民から一夜にしてモテモテ?の王子様に、と言えば定番ですが、とにかく女性キャラの言動や服装物腰が、キチンと描かれているから……こちらも、訳わかんねェ~!設定が、筋立てが、会話が行動がシュール過ぎます!!

もし、このままのテンションを維持し続けると、新房イズムにシュールさでは、真っ向勝負となるかも知れません。
そうなると、正直まじめに考えたのでは、頭が痛くなるだけなので「ワーイ、ワーイ!」で見て行こうと……思っては、いるのですが、自信がありません!

またしても、長くなりましたが、今回は以上です。


by HINAKA (2009-07-15 20:14) 

雪猫

こんばんはーっ。
えっちぃと聞いて飛んでまいりましたとも!←
中学生なんてコトは気にしませんっ!(ぁ
流石bapio様ですな・・・・っ。凄いです凄いですっ。
あえて順番を逆にしたところが極限にNiceですな・・・・☆

化物語、世界観が独特ですよねーっ。
他のアニメと全く違うので凄い引き込まれました!
お色気お色気ーっ♪←
2話を楽しみにしてるといいですよー!(ぁ

第二回あるのですかああああああああ!(黙
楽しみにしてますっ☆←

それでは。中学生らしくありませんがっ。失礼しましたー。


by 雪猫 (2009-07-15 20:57) 

mana

ねずみワロタww

化物、来てます。来まくりやがってます!w

化物もいいのですが...今思い出した。
明日、新潟ではハルヒ放送休みなんだー!!
終わった・・・orz
全英オープンゴルフなんかどーでもいいんじゃい!!ハルヒ放送しろや!ゴルァ!!
来週2話連続放送。そーゆうのいいからw
今週はハルヒもPC視聴になりそうですわw
by mana (2009-07-15 21:32) 

kun

>順番間違えちゃった(●´艸`)フヒヒ♪
ズコッ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
あのねwww! もうw! 
そのネズミ食べていいですか!?(=・ω・=)にゃ~♥
(化ねこ物語・・・・)

新房監督は、心配しなくても、やってくれますよ。
夏のあらしでもやってくれましたから!
ただ、わっちがついていけるかどうかが心配・・・。
(HINAKAさん、長っwww!)
by kun (2009-07-15 21:54) 

tonta

bapioさん

順番間違えたのですね(^-)b

「ふっふっふーっ」と(^o^)v

by tonta (2009-07-15 22:17) 

kaz777

お〜!!
アレスタだ!
ドMのアレスタだ♪

やっぱりbapioさんは素敵だ
by kaz777 (2009-07-15 23:13) 

まこたま

>何もかも規制するのはよくないと思うんだ。
そうだそうだ!bapioさんの言う通りだ!
ソネットに怒られないように、ご注意下さいねw

シャフトさんは歴史的には古いのですが、私が名前を気にし始めたのは、
「ぱにぽにだっしゅ」からですね~。
ぱにぽに、原作は読みにくかったけどアニメおもしれぇ!って感じでしたw

ロード・オブ・ザ・リングはサムの物語ですw
by まこたま (2009-07-16 00:23) 

パール

のどっち戦も終わってしまったし、皆さんのレビューを見ながら、よさそうなアニメを探そうかなとは思っています。

個人的にはめずらしく、ぷらぐの方が好みなんですが、bapioさんのイラストは断然、アレスタの方がかわいいですね。
by パール (2009-07-16 01:09) 

雪紘

ちょっとエッチぃイラスト祭りですね♪
応援と期待を込めてniceをぽちりです(。・ω・)σ

アニメ制作会社は、ほんと無知なのですが;;
ちょうどこないだ、まりほりの漫画を妹部屋で発見したので、
今度まとめてアニメ観てみようかと思ってたトコでした。
アニメ視聴も奥が深いですね~。
楽しめるといいなぁ♪
by 雪紘 (2009-07-16 03:48) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>裸こそ人としての本来の姿なんだ! ってことですね。わかりますw
そうです!!規制って何?美味しいの??

>今のシャフトの力を全開にアピールしてきたなと感じますね。
ですよね!ひだまり、まりほりとシャフトらしい絵を見てきましたが、今回はさすがに力入ってると感じます!
これからも期待したいですねー!

>そう遠くない未来な気がする。ワクワクすっぞw
やっぱりこの2つが引っ張っていくのかな!
ただ京アニは何かやってくれるっていう期待感がありますよねw
オラもわくわくしてきたぞw!

>マウスでクリックですねw
それともチューチューしちゃってよろしいと?

ああwそれ書けばよかったww
なんの為にねずみにしたんだオレw!!
by bapio (2009-07-16 17:06) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>元々アニメキャラはSな方が好きなので、
ロックさんはS好きですかw
ヒロインのSっ気はよかったですよね~♪
でもなんか2話で雰囲気変わりましたよねw?

>そんなキャラが顔を赤らめたりしたら、もうイチコロです。
ただのツンデレ好きでしたかww
by bapio (2009-07-16 17:08) 

SIBA

わぉぉぉ~~~! 解禁!!(^^)v
綺麗なラインね~♪ 私にもこんな時期あったっけ?にひっ♪
by SIBA (2009-07-16 17:08) 

bapio

takao姉様レポート中に強文ありがとうございますわw

雛見沢症候群が発症する前に『宇宙をかける少女』でもご覧になって気分を落ちつけるのですよ!

>アレスタさんの美しい裸婦像。
言い方によってはすごくすばらしく聞こえますわねw
物は言い様、よく言ったものですわw
言い換えれば『B地区全開のエロイラスト』ですもの♪
takao姉様は上品でらっしゃるのね!

>死んじゃえバインダー
ゴットゥーザ様!
何はともあれお役に立ててよかったですわ!
こちとらtakao姉様のお誘いでAT-xに入りましたから感謝の気持ちでいっぱいですわ♪

>新房昭之&シャフト様が『涼宮ハルヒの憂鬱』を作ったとしたら
これは興味深い!!!
是非見てみたいですわね!!
競い合ってアニメのレベルが上がるのうれしいことですが、アニメ業界ってホント危ういんですかね?これだけの数のアニメが放送されてるとあまり実感しないですわねぇ。

>bapioさんの気を害してしまうようでしたら、申しわけございません
そんなことなくてよ?レポートチャッチャと終わらせていつものtakao姉様に戻られてくださいまし!
そんなtakao姉様に一句。

『地上波の アニメ少なし カステーラ』
こちらこそ気分を害されたら申し訳ありませんわww
by bapio (2009-07-16 17:39) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>・・ぱんちゅ・・・描かなくなったっすね・・・予感的中・・・orz
ぱんちゅ?何それ?美味しいの?
もうぱんちゅの時代は終わったのですよ!
もうパンツマンのベルトは返上です。
これからは解☆禁の時代です!

>充電ちゃんの、男キャラの絵も酷いっすね。
言われる通りぷらぐちゃんとアレスタさんしか目に入ってないのですよ。
ヤツはハエ以下ですわ。

>ローゼン・・・急いでやらせて頂きますので、
鼻毛はいいからローゼンをwww
by bapio (2009-07-16 17:42) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>シャフトだってわかる特徴がりますよね。独特な感じの。
そうそう!やっぱりいろんな意味で個性って大事ですね。
特に今の世の中同じようなものがたくさん溢れてますから、目立たないと生き残っていけないでしょうね!

>なんか乳首部分がかなりいい感じに描かれていますね、
気づいてくれてよかった(゜∀゜)!!
結構がんばって描いたんですよ!いろんな雑誌見てw

>っていうか、真正面バージョンを是非w
これ描いた後にアレスタ見ると、もっと大きくてもよかったかなと思いましたw
もう一回アレスタ描こうかなw
by bapio (2009-07-16 17:47) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

>bapioさんがソネットさんから怒られないか心配w
私もそれが一番心配www
by bapio (2009-07-16 17:48) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

>個人的にはアレスタの方が好きさ( ゚,_゚)b
ツン好きの優先さんならわかる気もしますが、なんせ優先さんは嫁が多いので最近よくわかりませんw

>まりほりのOPのセンスの良さが化物語にも生かされてますね。
まりほりのOPかっこよかったですよねー!
OPやEDはもうセンスとしか言いようがないと思うのですよ。

>ひたぎイラストを実は描いたのがあるのですが。。。
私も最近描こうと思ったんですが、まだイマイチキャラが浸透してないのと知名度、需要が少なそうなのでやめときましたw
私も結構封印してますよw
そおのフォルダは開けてはいけない…

封印なんてせずに見せて見せてww!!


by bapio (2009-07-16 17:56) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

>新房+シャフトコンビの勝利!
これはよく言われてますね!
ただ、ひだまり、まりほり、とすばらしい絵を今まで見せてきたシャフトさんですから、そこに新房監督が加わったことで更に独特さが出たという感じでしょうか。

>「原作の良さを壊している!」
それはあるかもしれませんね。
でも私はアニメはアニメ監督もものだと思ってるので、原作のよさを引き出してくれる演出なら多少原作を壊してくれても構わないと思ってます!
むしろ面白いなら原作を壊してくれって感じですね!
原作者も原作の魅力を引き出してくれてることを感じで賞賛されてるのだと思います!

>「プリンセスラバー」
正直プリラバは『ワーイワーイ』で見ていこうと思ってますw

by bapio (2009-07-16 18:07) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

>中学生なんてコトは気にしませんっ!(ぁ
こらっ!未成年は入っちゃダメだって言ったでしょ!!
おっ?特別招待券をお持ちですね。
なら仕方ない。

>他のアニメと全く違うので凄い引き込まれました!
ですよねー!あの独特な雰囲気、私も引き込まれましたよ!
お色気もナイスでした!

一時裸祭りですのでまたどうぞw
by bapio (2009-07-16 22:34) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>化物、来てます。来まくりやがってます!w
私の中でも来まくってます!!
2話で一応一区切り付いた感じなので早く続きが見たいですねー!

>全英オープンゴルフなんかどーでもいいんじゃい!!
ゴルフktkrwww
こっちの番組表確認しましたが、こっちでは通常通りあるようですw
よかった~w
ゴルフは紳士のスポーツですよ?manaさんはされないのですかw?

あっ、次の週一応2話放送してくれるのですねw
なんという心遣いww

by bapio (2009-07-16 22:38) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>ズコッ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ここまで見事なリアクションをとってくれたのはkunさんが初めてですw
順番を間違えただけなんでチュ~♪

>夏のあらしでもやってくれましたから!
夏のあらしまだ見てないんですよねー。
結構評判よかったみたいなので楽しみです!

今度は順番間違えないんだからねっ!
多分w
by bapio (2009-07-16 22:43) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

>順番間違えたのですね(^-)b
そうです!誤って順番を間違えてしまったのですよ(´・ ・`)
決して故意ではないことを理解していただきたい!

(●´艸`)フヒヒ
by bapio (2009-07-16 22:45) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>ドMのアレスタだ♪
Mに目覚めてからのアレスタはかわいくて好きですよ♪
4話のアレスタはかわいかったですw

>やっぱりbapioさんは素敵だ
よろこんでいただけて光栄です。
今後もkaz777さんの為に描き続けましょう。
B地区を!!
by bapio (2009-07-16 22:52) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>ソネットに怒られないように、ご注意下さいねw
実はちょっとビビってるのは内緒ですw
しかしこの時代だからことその流れに逆らうのだ!!
がんばれbapio!!

>「ぱにぽにだっしゅ」からですね~。
ですね!ぱにぽにもシャフト臭がしますw
コミックはあんまり見たことないんですが、イマイチな感じでした。
あれはうまくアニメ化してくれたなぁ~と思いましたね!
BOX買われたんですよね~。いいなぁ~。
関係ないけどバンブーBOXでないかなぁ~

>ロード・オブ・ザ・リングはサムの物語ですw
ロード・オブ・ザ・サムですよねw
by bapio (2009-07-16 22:52) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

のどっち戦イマイチ盛り上がりに欠けたと思うのは私だけ??
咲も登場して衣戦が楽しみですね!!

>ぷらぐの方が好みなんですが、
ええーーーーーー(゜д゜)!!
パールさんは間違いなくアレスタでしょw!!
ぷらぐ派ですかwこれは意外w

>bapioさんのイラストは断然、アレスタの方がかわいいですね。
マジですか!?
アレスタのウケはあまりよくないかなぁと思ってたのでうれしいですw
正直私的にはぷらぐのがよく描けたかなぁと思ってましたのでw


by bapio (2009-07-16 22:57) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>応援と期待を込めてniceをぽちりです(。・ω・)σ
ありがとうございます><
明るいニュースが少ない今、少しでも皆様が元気になればと…
って女性にはなんの意味もないエロイラストでしたねw

>アニメ視聴も奥が深いですね~。
私も偉そうに語ってますが知ったのはホント最近ですw
皆様からいろんな情報教えてもらってばかりですよw

まりほりは女性が見ても面白いと思いますよ!
絵もキレイで笑えるのでお勧めです!
アニメ見ない方でも楽しめると思いますよ!
by bapio (2009-07-16 23:00) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

>わぉぉぉ~~~! 解禁!!(^^)v
世の中暗いニュースが多いのでもう解禁しちゃいました!
みんな元気になぁ~れ(〃・ω・)ノ ☆゚・*.†

>私にもこんな時期あったっけ?にひっ♪
SIBA様のラインはまだまだ美しくてよ?
しっかり食べてくださいね~(^^)ノシ
by bapio (2009-07-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。