SSブログ

新作アニメ感想③              うみものがたり 画像 マリン エロ画像 エロイラスト [アニメ]

まりん規制版.jpg
まり~んちゃ~ん♪

先端!封☆印!!
ソネットさんから怒られるのが怖いから…

引き続き新作アニメの感想を!
今回見た新作は『うみものがたり』の1本のみ!
※そんなネタバレはないと思われます!

まりんちゃんのフルオープン版が見たい方は500円を払って入場してくださいね!

・うみものがたり
うみものがたり1.JPG
言わずと知れたパチンコ原作アニメ。
あまり期待してなかったんですが…


(※´д`※)かわいい…

話の内容は『美少女戦士』ものっぽかったけど、キャラデザがかわいく絵もキレイ。
個人的には絵柄が今期では一番好みかな?(かわいい系では)
雰囲気も夏の海らしく清々しくていいんじゃないでしょうか!

うみものがたり2.JPG
特にデフォルメ絵がこの上なくかわいい!
そこまで楽しませてくれる!っていう内容ではないと思うけど、マリンもウリンもかわいいからよし!

『毎週見ていくよフォルダ』に!
でも変身した時は笑っちゃったw

かわいいは正義!
それだけで十分じゃない。
bapioさんのブログのレイアウトも『かわいいは正義』を基本にしています。


化物語1.JPG
化物語2話を見ました!
淡々としたセリフばかりの序盤だったけど、引き込まれて見てました。
セリフばかりのシーンにエロスを混ぜるのもまた手法ですね!
これは勉強になる!

やっぱり絵(見せ方)が飽きさせないんでしょうねぇ。
EDがすごくよかったです。
早く続きが見たいよ~。


化物語2.JPG
余談ですがこの『文房具パンツ』かわいいよねw


プリンセスラバー1.JPG
プリンセスラバー2話。

ゴマーズさんのレビューで規制されてたのにがっかりしてたんですが、自分の目で確認しようと倍速でザーっと見てみたらやっぱりKONOZAMAですよ!!
お色気担当なのになんで規制なんだよ。

液晶テレビを買ってアニメの視聴数が増えつつあるbapioさんですが、切る可能性高し。
DVDを売るための規制なのか?正直がっかりで見る気が失せました…
(みんな内容が面白くなりそうだったら教えてくりゃんせ)



充電ちゃん1.JPG
充電ちゃん4話。

最近ぷらぐがかわいくなってきたり、アレスタがデレ始めてかわいく見えてきたりで、何気に楽しく見てるんですが、
もうホントこの男うぜええ(゜д゜)!!

こいつのせいで面白さ9割減だよっ!!
ホントうぜえ!
ここまで私を怒らせたのはあなたが初めてですよ!(フリーザふうに)

スクイズの誠は愛すべきうウザキャラ。

こいつはもうどうしょうもないクソ男。もう画面に出てこないでくれ!!
ホントムカツクなぁーこいつ!

充電ちゃん2.JPG
4話のアイキャッチがかわいかった(※´∀`※)
でもエロさ的にはかなり低かったかな。充電ちゃんもうちょっとがんばってください。

これはもう一回アレスタフルオープン版を描くしかねえ。






えっ?感想なんてどうでもいい?
はいはい、お待たせ~

ではどうぞ~





























※クリック拡大
まりんフルオープン版.jpg

思いの外フルオープン版が好評なのでもうしばらく継続ですね(●´艸`)キシシ

さぁ~て次回はまさかのあの人ですよ!!

nice!(30)  コメント(27)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 27

takao

bapioさん、ごきげんよう。励ましのお言葉、ありがとうございました。bapioさんのお言葉に、本当に助けられる思いがして、私の心を優しくいやしてくださいました。bapioさんのコメントは、わたくしが生きる為のエネルギーでしてよ。

しかしながら、忙しい忙しいと言っているうちは、実はそんなに忙しくないと思うのです、わたくし。実際、わたくしより忙しくて、睡眠時間を削っている方はたくさんいらっしゃいますでしょうし。わたくしなんて、1日4時間~5時間眠れているので、幸せだと思います。わたくしの理想としては、もっと長く寝ていたいのですが、社会人である以上、我慢するしかありませんわね。

それと、多分わたくしが倒れるとしたら、過労よりストレスだと思います。

感謝の言葉はこれくらいにして、とりあえず
  ___ 
つ|500円|
   ̄ ̄ ̄

『うみものがたり』面白そうですわね。わたくしも、パチンコからのアニメ化、と言うことであまり期待はしていなかったのですが、佐藤順一監督、と言う名前を伺ってちょっと楽しみになっております。ご存じのとおり、わたくしはAT-Xがすべての頼りですので、まだまだ見ることができておりませんが、非常に楽しみにしております。なにより、可愛いは正義、ですわよね。

『化物語』……ごめんなさい、未だトラウマから立ち直れません。この時間、わたくし仕事していたのです。起きていたのです。何で気付かなかったのかしら?わたくし……。AT-Xを首を長くして待つことにします。8月までは、8月までは……。

『プリンセスラバー』期待していなかったら案外面白かった、と思いました。ふふふ。

『ファイト一発!充電ちゃん!!』そのような殿方、いらっしゃいましたでしょうか?わたくしの中では、見た記憶がございませんwそう言うことにしておきましょう。そのことを忘れれば、十分に楽しめますし。

>えっ?感想なんてどうでもいい?

もちろん絵も楽しみにしておりますが、それ以上にわたくしにとっては、感想が黄金にも値するほど勝ちのあるモノでしてよ。ですので、どんどん感想を書いていただければ、嬉しく思います。それでも、画像はありがたく保存させていただきます。本当にありがとうございます。どのような感謝の言葉を重ねても、bapioさんには感謝しきれるモノではありませんが。

>さぁ~て次回はまさかのあの人ですよ!!

まさかの、なじみんでしょうかw

今回は、簡単にでも牛訳ありませんが、そろそろ失礼いたします。わたくしの方は山場を乗り切り、しばらくゆっくりできそうです。本当の山場は過ぎていないんですが、そちらはもう、どうでもよろしいですわ。

それでは、ごきげんよう。
by takao (2009-07-17 00:31) 

カルディア

>500円を払って入場してくださいね!
いつからここは有料ブログに!?w

>キャラデザがかわいく絵もキレイ
しかも演出が細かくて、1シーンごとの力の入れようが伝わってくるぐらいクオリティ高いよね。
自分も可愛いさと綺麗さで、結構楽しんで観ている作品ですよ。

>フルオープン版が好評なので
エロスは偉大w
胸よりも頬と口元の流線に目がいったよ。
顔の下部分が柔らかそうに描けていていいっすね!

by カルディア (2009-07-17 01:58) 

tamapu-

いいですねー、マリンちゃん。

目にちから入ってますねー、とってもかわいいです!
bapioさんの絵、みんな目がとってもすてきでっす♪
いつも楽しみにしてますよ~。
by tamapu- (2009-07-17 04:18) 

パール

アレスタは、メガネかけてなくて、しゃべらなければかわいいんですけどね。

あとは、前髪が揃っているのがちょっと嫌いかな。

bapioさんのレビューを見て、うみものがたりと化物語をとりあえず見てみようかなと思いました。

すいている時間を狙って、プリンセスラバーの原作絵も見てみて下さいね。

通報されない程度に、次回は、ぜひ劇場版で解禁されたアスカでお願いします。

by パール (2009-07-17 11:21) 

優先

自分は・・・・
『うみものがたり』見てなかったりします。。。。
理由は。。。。
うみパチで勝ったことがない=嫌いwwww
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

プリラバは英美里様登場だったのですが。。。。
いままでの英美里様ぽくなかった・・・( p_q)エ-ン
あの変な規制も下手すぎで。。。
多分切る( ゚,_゚)

bapio師匠が裸しか描かなくなった(ノ◇≦。) ビェーン!!
まぁ全然OKですけどねwww
裸って実際描くの難しいっすよ。
服だと結構身体のバランスごまかせるんですよねーw





by 優先 (2009-07-17 13:28) 

kaz777

化物語は録画だけしてまだ見てないですが、パンツなんですね。
やっぱりbapioさんのチェックするアニメはパンツですね。

充電ちゃんはアレスタがデレはじめましたか。
相手があの男でなければいいんですけどね。
でもドMだからDV男に惹かれちゃうんですね。

はやくDVDでないかな。
by kaz777 (2009-07-17 13:54) 

パール

化物語、見ました。

一番お気に入りのひたぎメイン話が、2話で終わってしまったのが、残念です。

うみものがたりは、残念ながら、15分で切りました。
by パール (2009-07-17 14:56) 

Gomarz

>> 余談ですがこの『文房具パンツ』かわいいよねw

下着の模様よく見てなかった! こんな模様だったのねw

>>もうホントこの男うぜええ
バットで殴るから? でも、このアニメでバットで殴らなくなったら
色々面白さが半減しそうですね。アレスタのドMっぷりとか失禁とか。

>>これはもう一回アレスタフルオープン版
おお!真正面からが、そのうち拝めるのでしょうか!タノシミ(*゚ω゚)

マリンの絵、カワイイですね~bapioさんのタッチで描くとこんなに
優しい感じになるんですね。 (・∀・)イイ!! 一糸まとわぬ姿も
いいですが、天女みたいに、ヒラヒラの細い布がいい感じで体の
周りをふわ~っとしてるようなのも見てみたい・・とリクエストしてみる。
あ、もちろん、この場合も乳首は見せてもらいたいですねw
by Gomarz (2009-07-17 18:53) 

雪猫

こんばんはー^^
毎度好例の未成年です←
ぢゃぁ自分は1000円くらい払って入りますか。
お釣りはいりませんよ!(・ω・´)b

自分もパチンコ原作だったんで、あまり期待してなかったんですが、
キャラデザに引き込まれましたよ・・・・・!(
デフォイラも最高でしたし・・・・っ。
変身は、キューティーハニーみたいな感じでしたねー(笑

ひたぎの下着姿、ひたすらNiceでしたっ←
bapio様のトコロでもう一回みれて良かったですw
文房具パンツ、いいですよね!w

充電ちゃん、かおりん(福原香織さん)出てるんで、
ひたすらみたいのですが、ぢたま某さん原作ってコトで
結構エロ要素多そうだなー。って軽蔑してるんです←
どうなんでしょーか。見たことないんで何とも言えないのですが・・・・。

最後にふるおーぷん!(
えぇ。もう最高ですっ。もう一生このままで・・・・(殴(蹴

それでは。乱文失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-07-17 22:18) 

mana

うみものがたり、見てないっすね~w
bapioさんのマリンちゃんはかわいいと思いますけど、どーしてもあのパチンコのCMのイメージが強すぎてwww
海物語ってパチンコじゃすっごい前から大人気じゃないですか?なんであそこまで人気あるのか、パチやらない自分には理解できないんだけどね~?

>個人的には絵柄が今期では一番好みかな?
そんなにか!?そんなになのか???
一度見てみる価値はあるのか~。
魔法少女mのも美少女戦士ものも得意じゃないので、多分きびしいと思いますけど、こんど時間あったらチャレンジしてみますん。
by mana (2009-07-17 22:56) 

まこたま

うみものがたりは、絵柄をガッツリ変えたのが正解ですねw
サムとかスッキリしすぎて、かなり笑ってしまったのは内緒ですw
かく言う私もパチンコはやりません。
パチンコ屋は、おトイレとして活用する程度です、フヒヒヒすいません!w

やはり皆さん、フルオープンの魔力には勝てませんw
しかし一度出したら、戻りにくい棘道ですよ?ww

おっと忘れる所でした。
  __ 
つ|500|
   ̄ ̄
>さぁ~て次回はまさかのあの人ですよ!!
誰でしょう…ロレンスですか?ルルーシュですか?
フルオープンでやってきちゃいますか?w
by まこたま (2009-07-18 01:06) 

「直chan」

 うみものがたり……こっそり見ています。私は、マリンより、夏音が好きですね。^^
 それにしても、AT-X仕様の解禁イラスト……すごいですね。^^;

by 「直chan」 (2009-07-18 02:56) 

kun

うみものがたり いいですね。
次はウリンで! あ、別に脱がせる必要ないんですよw
ほんとにwwww (≖ω≖.)フフフ

>500円を払って入場してくださいね!
これこれ、よけいに怒られますよwwww
まったく! わたしは絶対見ませんからね!
見ないったら、見ないもん!!!

・・・・・・・・・・・・・
  __ 
つ|500|
   ̄ ̄
by kun (2009-07-18 12:00) 

デブたん

[壁]_・)チラッ
500円なんて大金、持ち合わせてないので・・・
通行手形として『ローゼンレビュー』を持参いたしました。
これで、通して頂けますでしょうか?

新アニメはさっぱりだし、
パチンコ海物語シリーズは飽きちゃって全然やらんし・・・

・・・文字通りの・・・素通りです^^;
by デブたん (2009-07-18 14:16) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>わたくしが生きる為のエネルギーでしてよ。
そんな…このbapioめにそんな勿体無いお言葉(ノД`)・゜・。
私もtakao姉さまとこういうやり取りができて大変ブログが楽しいですわ!

>もっと長く寝ていたいのですが
私も寝ようと思えばもっと寝れるのですけど、そうすると自分の時間がなくなっちゃいますものね。
ただ仕事して休んで寝る、じゃやっぱりつまらないので、多少眠くても自分の時間を取らないとですわね!

     ___ 
> つ|500円|
      ̄ ̄ ̄
ちょww
笑ってしまいましたわwwwホントにいただけるとわww
takao姉さま可愛すぎですわww
それではこの500円は次回のイラスト作製費として活用させていただきますわ!(●´∀`)ノ

>『うみものがたり』面白そうですわね。
パチンコ原作として考えれば誰でもおもった以上のデキになったと感じるアニメじゃないかと思われますよ^^
特別おもしろいわけではありませんがtakao姉様ならきっと『視聴フォルダ』に入ると思われますわ!

>『化物語』……
これも結構無理な人は無理みたいですよ?
ホッチキスはともかく、オカルト系が苦手な人もいらっしゃいますしね。
私は全然平気なんですがwどちらかと言えばこういうアニメの方が得意なのかな。

>そのような殿方、いらっしゃいましたでしょうか?
私も充電ちゃん思ったより楽しめてますので、もうこの男の事は無視することにしましたわ^^
でもアレスタもホレちゃってぷらぐまでホレたりしたら…はぁ…

>まさかの、なじみんでしょうかw
なじみんを描く勇気はありませんわww
きっとみなさんから冷たい目で見られることでしてよw(一部を除くw)

>わたくしの方は山場を乗り切り、しばらくゆっくりできそうです。
なによりですわ(´∀`)
私もtakao姉さまのブログ大変楽しく拝見させていただいてますわ。
こんな不定期更新のブログに遊びに来ていただいて大変感謝しております。これからもコメント気になさらず遊びに来てくださいね!
イラスト見ていただけるだけでうれしいですから^^
by bapio (2009-07-18 23:50) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>力の入れようが伝わってくるぐらいクオリティ高いよね。
ちょっとこのクオリティにはびっくりしましたね^^A
まさかあのパチンコアニメが…ってw
作画やキャラデザは今期の中でもTOPクラスですよね。

>胸よりも頬と口元の流線に目がいったよ。
さすがカル様。目の付け所が違いますね(※´∀`※)
どうやったらタブレットでうまくイラスト描けるのか小一時間教えていただけ…
by bapio (2009-07-18 23:53) 

bapio

tamapu-さんコメントありがとうございます^^!

いつもイラスト褒めていただきありがとうございます~^^
これからもできるだけかわいいイラストを描いていきますので、時間あるときは覗いてくださいw
by bapio (2009-07-18 23:55) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>メガネかけてなくて、しゃべらなければかわいいんですけどね。
そうなのか…パールさんも結構こだわりがあるんですね…
前髪もマイナスですかw
メガネと前髪はともかく、喋ってる時はパールさんの好みかなーと思ってましたw

>プリンセスラバーの原作絵も見てみて下さいね。
原作絵も見ましたが、こういう絵はやっぱりアニメ化の際にかなり脚色されてしまいますよね。
これはイラストだから出るよさでもあるんでしょうねぇ。
こういう絵をキチンとアニメ化するのは結構な手間がかかりそうですね。

私はアニメ版の絵も嫌いじゃないんですが、やっぱりたまに顔が崩れてる時がありますね^^A

>化物語、見ました。
原作も読まれてるっぽいですね?
毎回登場人物が変わる感じなのかな?
今まで見た中では今期ではこれが一番おもしろかったです^^

うみものがたり切られたw
まぁ仕方なしw

アスカは実はまだちゃんと見たことないのとキャラがつかめてないのでまだ描けないんですよねー。『破』を見たらきっと描くと思いますがw
by bapio (2009-07-19 00:02) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

>うみパチで勝ったことがない=嫌いwwww
優先さんパチンコされるのですかw!!
私もあまりいいイメージなかったんですが、アニメのデキはきっと想像以上ですよ^^

>あの変な規制も下手すぎで。。。
ちょっとあの規制はないですよね…
お色気担当どころか普通のアニメ以下ですよ…

>服だと結構身体のバランスごまかせるんですよねーw
そうなんですよねー。
だから服着せるときもできるだけデッサンで裸から描くようにしてるんですが、ちょいとデッサンの練習でもするかなーと思って描いております!
悪魔でもデッサンの練習ですよ?うん、きっとそうなんだ。
by bapio (2009-07-19 00:06) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>やっぱりbapioさんのチェックするアニメはパンツですね。
おっと、実はそんなことないんですよ?
今までハマったアニメは全てパンツ成分0ですw
私はパンツという濡れ衣を着せられた哀れな子羊なんです…

>相手があの男でなければいいんですけどね。
ああ…残念…
相手があの男じゃなければもっとアレスタもかわいく見えるのに…
DVD買われるのですか??
by bapio (2009-07-19 00:09) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>下着の模様よく見てなかった! こんな模様だったのねw
おおwGomarzさんチェックされてなかったとはw
文房具パンツかわいいですよねwこういうの売ってんのかなw

>このアニメでバットで殴らなくなったら色々面白さが半減しそうですね。
それはもちろん禿同ですよ!
バットで殴るのは演出的には仕方ないことだと思ってます。
アレスタのどMもありますしね。

ただこの男のキャラ?顔もそうだけど、生理的に受け付けないところがあります。
これは男だけですかね?私だけ??

>体の
周りをふわ~っとしてるようなのも見てみたい・・とリクエストしてみる。
あっ…それなんかエロいですな(※´д`※)
次もウリンよりマリンですかねw
ウリンはさすがにダメw??
by bapio (2009-07-19 00:14) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

>お釣りはいりませんよ!(・ω・´)b
ありがたくいただいておきますm(_ _)m

>デフォイラも最高でしたし・・・・っ。
私も『絵がかわいくてキレイだなー』と思ってたんですが、デフォイラにやられましたw
かなりかわいかったですよねw?
ちょくちょくデフォイラ出してくれたらいいのに。

>ひたぎの下着姿、ひたすらNiceでしたっ←
エロスとしてももちろんだし、雰囲気としてもすごくよかったですよね!
引き込まれてしまったw

>充電ちゃん、かおりん(福原香織さん)出てるんで、
ぷらぐ役の人かな?(違ったらごめん!)
ぷらぐはかわいいですよ!
ただ内容はエロいのとそんなに大した内容じゃないのは確かですw
エロいのを軽蔑されるとイラスト描けないじゃないか(゜д゜)!!

by bapio (2009-07-19 00:19) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>パチやらない自分には理解できないんだけどね~?
そうそう!私なんて人気あるのも知りませんでしたよw?
人気あるの知ってなんでこれが人気あるんだろう??
ただパチの機種が面白かったりするのかなーなんて思ってましたw

>一度見てみる価値はあるのか~。
あのパチのイメージからするとかなりよくアニメ化したなという印象はみんな持ってるみたいですよ!
まぁ内容はプリキュアみたい(プリキュア知らないですがw)ですから、お勧めできるかと言えば微妙ですかねw
ただ絵はキレイだしかわいかったですよ~
by bapio (2009-07-19 00:22) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>うみものがたりは、絵柄をガッツリ変えたのが正解ですねw
ですねwみなさんそれに一番驚いてるみたいですしw

>サムとかスッキリしすぎて、かなり笑ってしまったのは内緒ですw
私サムの元絵を知らないのでなんとも思わなかったんですが、パチを知ってる人はみんなそう言ってましたw
そんなに違うのかw?確かちょいマッチョな兄さんだったっけw?

>しかし一度出したら、戻りにくい棘道ですよ?ww
もう後戻りは出来ない。前に進むしかないのだよ。

    __ 
> つ|500|
     ̄ ̄
これかわいいですよねww
こういうやり取りが表現できるってネットすげーwって思いますw

>誰でしょう…ロレンスですか?ルルーシュですか?
ルルーシュ描いてみてえww
お次は多分まこたま様も大好きだったと思うんですが…
by bapio (2009-07-19 00:28) 

bapio

直chanさんコメントありがとうございます^^!

>うみものがたり……こっそり見ています。
こっそり見ないでいいですよww!
レビューしちゃってくださいw
レビュー楽しみにしてますよ~^^

>AT-X仕様の解禁イラスト
AT-Xでも規制がたくさんされてることに絶望したのでもう自分で描くしかないと思いました。
by bapio (2009-07-19 00:30) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>次はウリンで! あ、別に脱がせる必要ないんですよw
ウリンかわいいですよね(※´д`※)
やっぱ脱がせたらまずいですかね??
>(≖ω≖.)フフフ
私と同じ考えなのはわかりました↑ww

    __ 
> つ|500|
     ̄ ̄
ナイスツンデレゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
べっ…!別にkunさんの為に描いてるわけじゃないんだからねっ!
by bapio (2009-07-19 00:33) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>通行手形として『ローゼンレビュー』を持参いたしました。
仕方ない。通りたまえ。
ローゼンレビュー拝見させていただきましたよー!
デブたんさんの大好きな緑ちゃんが出なくてちょい残念w
銀さまってあんなに早く出てきましたっけw??

>パチンコ海物語シリーズは飽きちゃって全然やらんし・・・
飽きるまでやったのですか(゜д゜)!!
とかいう私もパチは全くやりませんのでわかりませんが( ゚,_゚)

アニメレビューではまこたま様には敵わないのですよ…
デブたんさんがんばってください><
by bapio (2009-07-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。