SSブログ

らき☆すた  感想②      らき☆すた 画像 柊かがみ エロ画像 エロイラスト パンチラ  [アニメ]

かがみん-NO2-規制版.jpg
調子に乗って第2弾!!

かがみんファンからも温かなお言葉を頂いたので調子に乗ってまたまたかがみんのターンですよ!

テーマ
『ちょっとっ…!まだこっち見ちゃダメって言ったじゃないっ!』

ちょっと原作の絵も参考に描いてみました。

セ・リーグがちょっと面白くなってきたと思った方は続きをどうぞ♪

連休にちょっと都会にお出かけしました。

目的は映画と買い物。

映画の時間まで時間が少しあったので目の前のゲーセンへ。
UFOキャッチャーにてこんなものを発見。
プライズ らき☆すた EXフィギュア.jpg
田舎民としては歓喜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速取ろうと思いましたが、連休で人も多く、連れもいた事もあってなかなかチャンスがめぐってきません。
女の子2人組ががんばって取ろうとしてましたが全く取れず。

しかしbapioさんは何気にUFOキャッチャーの類は得意な方なので取れる気満々でした。

連れにお菓子のUFOキャッチャーをさせている間にコソっとかがみんの元へ。
置いてある場所的にこなたしか取れそうになかったので目標はこなたにしました。

2回失敗してそろそろ取れそうだと思った時、映画の時間が!!
連れもプライズのお菓子を持って私の元へ。

連れ『何取ってたの?』
bapio『これ』
私は隣の気持ち悪いエイリアンのフィギュアを指差しました。

連れ『こんなのほしいの?』
bapio『やっぱりいらない…』

そのまま大人しくハリポタを見ました。


映画が終わって買い物に行ったんですが、
人も商品も多過ぎて疲れた…(´д`)

アニメイトに行く気満々だったのにあまりの疲れに行くのを断念。
今度は一人でゆっくり行こう…
自分の好きな店だけ回るのだ…


そんなこんなでかがみんフィギュアは取れませんでした(; ;)
くそー、こっちでも入荷してるかなー。
エヴァのプライズフィギュアはよく見かけるんだけどなー。



話は変わりますが、
最近ブログにていろんなイベントに行ってる記事を目にする度に自分が田舎にいることを実感しますw

いくらAT-Xを導入しても、フィギュアを買いまくっても、ああいう生のイベントには敵わないなぁと切ないやらなんやら…
住んでる場所はどうにもなりませんもんねぇ…
くそー…もう九州民だけですごろくオフ会するしかねえよ…

なんか愚痴っぽくなってきたのでいつものごとくおまけイラストですよ。
今回のかがみんは自分でもかわいく描けたのでちょっとうれしいです(※´∀`※)















































おりゃっ!
かがみん-NO2-フルオープン版.jpg
前回より心なし胸を増量してみましたw

前回のイラストで読者のみなさんから
『もうちょい胸を大きく!』とありがたいアドバイスを頂いたのですが、
かがみんは微乳で美乳なイメージがあるんですが、ボインちゃんなんですかねw?

同人誌なんかじゃ原作より大きくした方が喜ばれるんですかね?
ボインなつかさは想像できないなぁww


Gomarzさんが
『見てはいけないものを見てしまったような、この罪悪感!』
と言われてましたが、私も描いてはいけないようなこの罪悪感ww

らき☆すたキャラにはそんな感情がありますよねww
なんかいけないことしてる気分w
でもそんな罪悪感がたまんねー。


なんか今さらながらかがみんにハマってしまいそうですよ。





nice!(29)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 30

aspirebeat

彼女がいるのにエロイラストは大丈夫とは、、、まったくうらやまけしからん!!

もっとやれ!(ぉ
by aspirebeat (2009-07-22 01:54) 

雪紘

UFOキャッチャー得意なのですか!羨ましいです^^
フツーサイズのぬいぐるみには果敢に挑みますが、
箱っぽい景品は、本当取れる気がしないです;;

同行者がいる買物って、
“買物の雰囲気”を楽しむって感じですよね。
UFOキャッチャーの前で連れが佇んでいたら、
気遣うよう心掛けますp(・`ω´・)!

胸の大小の良さはわからんですが、
肉感のある裸体は好きです。
我が家の場合、
弟があけっぴろに趣味の話をする所為か、
(弟はこなたが好きらしいです;;)
男性向けな表現、まったく嫌悪感わかないです^^;
by 雪紘 (2009-07-22 03:10) 

Gomarz

>>私は隣の気持ち悪いエイリアンのフィギュアを指差しました

(・ω・、)なんか読んでいて切なくなりましたw 

>>そのまま大人しくハリポタを見ました

本当にハリポタ見たかったんですか?もしそうじゃなかったら
切な過ぎるw

そ、そして、
かがみん、またキタ――(゚∀゚)――!! 

>>前回より心なし胸を増量してみましたw
おおお~!! こ、これは・・・!! ちょ、ちょうどいいサイズ・・!!
しかもパンツ脱ごうとしている所って、どんだけエロいの!

>>同人誌なんかじゃ原作より大きくした方が喜ばれるんですかね?
そういうのもありますが、そうじゃないのもあるんで、それは
人それぞれで、どの大きさにも需要はあると思われます。

>>私も描いてはいけないようなこの罪悪感ww
私も再び罪悪感ww と、同時にこの喜び+興奮w (・∀・)イイ!!
by Gomarz (2009-07-22 07:30) 

優先

ちょwwwwww
またまたカガミ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!www

|゚)次は。。。是非。。。。

|゚)黒井先生で。。。(マジw


クレーンゲームしばらくやってませんなwww
最近のやったのって。。。
とらドラの大河のタオルほしさに・・・
散財した暗い思い出が。。。( p_q)

自分も最近時間作って映画みてますよw
T4とかトランスフォーマー、スタトレ、ノウイングとか。。。
エヴァ見に行こうかな。。。w
by 優先 (2009-07-22 12:50) 

kaz777

> かがみんは微乳で美乳なイメージがあるんですが、ボインちゃんなんですかねw?

kaz777は巨乳好きですが、かがみんは微乳なイメージが◎だと思います。
花ならつぼみ。
そっと愛でるのがよいのです。


それにしても最近のbapioさんは仕事中に見るのをためらわれるブログですよ。

by kaz777 (2009-07-22 12:53) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。すっかり元気になったのか、イマイチ元気になっていないのか分からない状態の私ですwいつもご心配をおかけしておりますが、わたくしは元気です。たぶん。

わたくし、ちょっとしたご縁がありまして、友人と1泊旅行に行って参りました。そこで、気付いたのですが、わたくしどうも乳というか、女性の裸にあまり興味がないことに気付きましたwそのことが分かっただけでも、今回の旅行は有意義でしたwもう、すっかり不能野郎と言いますが、解脱した、といいますか。情けない限りですわ。ああ、だから彼女作ろう、とか、結婚しよう、とか全く思わないんだなぁ、と一人で納得しましたwbapioさんは、こんなダメに人間にならないでくださいね。連れがいるようなので、大丈夫だとは思いますが。

今日は、ゲームセンターに寄る機会があったので、素敵なモノがないか、とUFOキャッチャーを見たのですが、残念ながら心惹かれるものがありませんでした。もう、わがカステラの国が情けなくて情けなくて泣けそうでしたwそこそこ大きいゲームセンターでしたのに。

>映画が終わって買い物に行ったんですが、
>人も商品も多過ぎて疲れた…(´д`)

この気持ち、分かります。特に連れがいる状態では、いろいろ気を使いますでしょうし。連れがおらず、常々フリーを楽しんでいるわたくしですら、人がたくさんいると疲れて憂鬱になりますwすべては、連休が悪いのですわねw

>いくらAT-Xを導入しても、フィギュアを買いまくっても、ああいう生のイベントには敵わないなぁと切ないやらなんやら…
>住んでる場所はどうにもなりませんもんねぇ…

生のイベントの誘惑には敵いませんね。これは田舎のしょうがないところですwとは言っても、カステーラの国では、日曜日に山田詠美さんのサイン会をやっていらっしゃったようですが。わたくしも好きな作家さんのサイン会でしたら参加したかったのですが、お恥ずかしながら山田詠美さんの作品はまだ未読ですので、控えておきましたw参加者も、女性が中心でしたしねwサイン会でも何でも良いので、イベントをたまにやってくださったら嬉しいなぁ、と思う次第でした。でも、動員が望めないでしょうし、移動に時間がかかってしまうと思うので、無理でしょうね。これは諦めましょう"(ノ_・、)" グスングスン

>くそー…もう九州民だけですごろくオフ会するしかねえよ…

いつ開催しますか?わたくしもタイミングがあえば、参加いたしますw

かがみさん、いよいよおパンツに手をかけましたわね。これがいつ下りてしまうのか。怖いですわねw

ああ、忘れておりました。これをお納めください。

  ___ 
つ|1000円|
   ̄ ̄ ̄

旅行が楽しかったので、奮発してみました。それでは、bapioさん。ごきげんよう。
by takao (2009-07-22 18:38) 

mana

セ・リーグはどうでもいいのですが、続き見させてもらいましたw

わお!増量かがみんw
てか、bapioさんの描くかがみん、違和感ないなぁ~wもちろんいい意味でですよ。
bapioさんにとって、かがみんって描き易い素材なんじゃないですか?
かがみんらしさと、エロスの調和がなんともいえない不思議な雰囲気を醸してますねぇww

UFOキャッチャー。
あまりやったこと無いですねーw 貧乏性には出来ないゲームですw
取れる気が全くしませんwww
でも、もしそこでしか手に入らない、どーしても欲しい商品を見つけたらやってしまう...かも? でもきっと、そこでギャンブルせずにヤフオクで探すんですよ、俺ってやつぁ...(とことん損をすることが嫌いな性分。自分のこんなところ、嫌いですw)

>そのまま大人しくハリポタを見ました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

|゚)ヱヴァじゃない・・・だと?


by mana (2009-07-22 22:18) 

パール

一応、ガイドブックには中程度との記述がありましたよ。

つかさ大好きのbapioさんが、かがみん2回連続というのが、意味深です。
by パール (2009-07-22 23:47) 

まこたま

セ・リーグよりパ・リーグが好きな私ですが(カケル的な意味で)、
勝手に入場させていただきましたw プピー。

増量かがみんデタ━゚(∀)゚━!
いよいよ、パンツに手をかけてしまいましたか…w
もう残された道は…(;゚д゚)ゴクリ…ここから先は修羅の道ですよww
次は我輩が大好きなパトリシア・マーティンですよね?w
あぁでも、bapioさんは私の意表をつきたいとの事ですので、
きっと違う訳ですね?w
それでは、みさおでお願い致しますw

UFOキャッチャーは、バネ加減でどうとでもなる機械ですので、
バネがふにゃふにゃですと、ほぼ取れませんw

>くそー…もう九州民だけですごろくオフ会するしかねえよ…
さぁ早く開催の大号令をww
火の国からすっ飛んで行きますよw
大分は以前、住んでいた事がありますので、まだ道も分かるかもですが、
もうかなり変わってるでしょうね~w
by まこたま (2009-07-22 23:52) 

kun

>セ・リーグがちょっと面白くなってきたと思った方は続きをどうぞ♪
カヤの外の阪神ファンですが、入っていいですか?

おおwwwww、かがみん、今度は、おパンツまでwwwww
しかも、脱ぎかけwwwww。 おパンツもってかえっていいっすか!
(o- -)oオッキシタ

>かがみんは微乳で美乳なイメージがあるんですが、
そうです。かがみんは貧乳でぺったんこクラブなんです。
増量は、かがみんではないですwwwww (o- -)oオッキシタ

>私は隣の気持ち悪いエイリアンのフィギュアを指差しました。
あんた、背中がすすけてるぜwww!(意味不

>でもそんな罪悪感がたまんねー。
もう~、座薬入れておきます ( - -)o-( イチジク)- プスッ★・・・

by kun (2009-07-23 03:28) 

tamapu-

かがみーーーん!!
キターーー!
すごいですbapioさん。かがみのこんな姿を・・・。
ああ、観てはいけないような背徳感が・・・、もっとやってwww

ぜひコミケにサークル参加で東京来てください!
イベントもUFOキャッチャーもライブもお供しまっす。

おお!まこたまさん、パティ好きだったのか!
私もですよー、あの「こーなーたー↑」上がり調子のセリフがたまりません。
bapioさん、次回、胸(大)のパティをwww
by tamapu- (2009-07-23 05:13) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

おっと、連れはただの友人ですぜ?(フヒヒ)

by bapio (2009-07-23 16:00) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>箱っぽい景品は、本当取れる気がしないです;;
やっぱり何度か挑戦してコツを掴まないと難しいですね^^A
私はよく人がやってるのを見てから挑戦しますよ!

>UFOキャッチャーの前で連れが佇んでいたら、気遣うよう心掛けますp(・`ω´・)!
そうですw!恥ずかしくて取りたくても取れなかったりするんですw!

>弟があけっぴろに趣味の話をする所為か、
おお、姉弟仲いいのですね~^^
私は姉の前じゃこんな話できない…w
こなたが好きとは少しマニアックですねw?
by bapio (2009-07-23 16:03) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>(・ω・、)なんか読んでいて切なくなりましたw 
オレはかがみんが好きだ。なぜその一言が言えなかったんだろう…

>本当にハリポタ見たかったんですか?
ハリポタは見たかったので大丈夫ですww
そのあとの買い物が…(´д`)
女の人ってなんであんなに元気なんですかね…

>こ、これは・・・!! ちょ、ちょうどいいサイズ・・!!
私の好みの大きさにしてみました(フヒヒ)

>人それぞれで、どの大きさにも需要はあると思われます。
私はよくエロ漫画で見かけるバカでかい乳が苦手でしてねぇ…
3次元はまた別ですけどww
あれ2次元じゃ色気感じないよ…
やっぱりほどほどが一番!って何言わすんですかww

>私も再び罪悪感ww
この罪悪感をまた味わいたくて描いたといっても過言ではない!

by bapio (2009-07-23 16:08) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

>|゚)黒井先生で。。。(マジw
ここにもまた物好きがwww
黒井先生は色気感じないでしょうww?
あれ?感じるかなw?
私の中じゃ関西弁がネックとなっている。

>とらドラの大河のタオルほしさに・・・
どこにあるんだそのUFOキャッチャーw!
ウチの近くってあんまりオタクグッズというか、アニメ関連の景品置いてないんですよねー;;

>T4とかトランスフォーマー
優先さんは自由人ですね~♪いいなぁ~♪
T4とトランスフォーマーは面白いらしいですね!
この2つは私も見に行きたいんですけどね~
今度行こうかな~
by bapio (2009-07-23 16:13) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>そっと愛でるのがよいのです。
その通りだと思います。
なんかkaz777さんがダンディに思えてきました。
でも言ってることはエロいんですけどw

>仕事中に見るのをためらわれるブログですよ。
ですよねーw
レイアウトも派手だし、スクロールすれば裸だしw
なんかいろいろサーセンw
コソっと楽しんでくださいw
by bapio (2009-07-23 16:21) 

bapio

takao姉様コメントありがとうございます^^!

>bapioさんは、こんなダメに人間にならないでくださいね。
何を言うんですかtakao姉様!!
失礼ですけど、たまにtakao姉様が他のブログに書かれてるコメントなんかを目にする事がありましてよ。
takao姉様は、コメントからもお人柄のよさがにじみ出ておりますわ。
だからこそtakao姉様からコメント頂くと大変うれしいですし、takao姉様のブログに遊びに行くのも大変楽しんでおります。
コメント返信を見てもみなさんtakao姉様からのコメントを大変喜んでおられますし。そんなtakao姉様が私は好きでしてよ!

>連れがいる状態では、いろいろ気を使いますでしょうし
連れはただの友人ですが、人の買い物に付き合うのは体力が要りますね(´д`)アニメイトいけなかったし…

>これは諦めましょう"(ノ_・、)" グスングスン
い…田舎民はお互いつらいですにゃぁ…(; ;)グスングスン
都会への愚痴で一緒に盛り上がりましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ご旅行楽しまれたのですね!
いいなぁ~
私は出不精とお金がない事もあってなかなか旅行に行けないのですよw
でも年に一度くらいは旅行したいという事で、今年は10月くらいにどこか遠出しようかと思っております。
その前にお金を貯めなくてはね…
また長崎にも行きたいなぁ(*^-^*)
カステーラヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪!!
by bapio (2009-07-23 16:41) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>セ・リーグはどうでもいいのですが、続き見させてもらいましたw
な…なんだ…と…
manaさんはパ・リーグが好きなんですよね!
そうに違いない!

>かがみんって描き易い素材なんじゃないですか?
いつものイラストはある程度顔がわかったら自分なりのタッチで描いてるんですが、かがみんは難しかったのでほとんど模写ですw
らき☆すたの顔を崩すとえらいことになるw

>そこでギャンブルせずにヤフオクで探すんですよ、
あっ、私もです私もですw
プライズ品に関わらず今はネットで買うのが安いですからね~。
私もほとんどネットで買いますもん。
まぁゲーセンのUFOキャッチャーは娯楽の一つですw
楽しみ代ですかねw

>|゚)ヱヴァじゃない・・・だと?
一緒に見てくれる人がいない…だと…
by bapio (2009-07-23 16:47) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>一応、ガイドブックには中程度との記述がありましたよ。
パールさんらき☆すたガイドブック持ってるんですかww!?
なんかパールさんかわいいなw
ってそんな記述まであるのかよっw!
パールさんのキャラがまたわからなくなった…w

>かがみん2回連続というのが、意味深です。
つかささんはおっぱいないしねぇ…
好きなのはつかさですが描いてて楽しいのはかがみんだったりします!


by bapio (2009-07-23 16:51) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

私はカケル的な意味でもリアルな意味でもパ・リーグ派ですぜ!
ここ数年のパ・リーグは面白いです!
まこたま様はベースボールに興味はなくて?

>いよいよ、パンツに手をかけてしまいましたか…w
描いててちょっと興奮した私がいますよ(※´д`※)ハァハァ
かがみん…かわいいよね…かわいすぎて今まで目に入らなかったのかなぁ…

>次は我輩が大好きなパトリシア・マーティンですよね?w
出たな外人崩れw!!
しかしtamapu-さんもパティが好きとはww!
パティの人気に嫉妬www

>それでは、みさおでお願い致しますw
顔も思い出せないってヴァ。

>バネがふにゃふにゃですと、ほぼ取れませんw
ゲーセン店長のまこたまさんなんとかしてください。

>火の国からすっ飛んで行きますよw
そんな釣り針には引っかかりませんよ?
地獄少女いわく笑顔で近づいてくる人は要注意なんだ!!

ちなみに『あなたにとってどうでもいい都道府県』で大分県は6位でした。
それもまた微妙。
by bapio (2009-07-23 16:58) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>カヤの外の阪神ファンですが、入っていいですか?
前半戦のセ・リーグで、巨人を走らせたのは間違いなく阪神のせいw
金本と新井を外して若手を使うのなら入ってもよろしくてよ?
(ちなみに私は巨人意外ならどこが優勝しても構いませんwセではヤクルトが好きですがw)

>おパンツもってかえっていいっすか!
まだ座薬が足りないようだね?
もう一度足を開いて力を抜くんだ。

>あんた、背中がすすけてるぜwww!
どうして素直にかがみんが好きと言えなかったんだろう…
もう君は戻らない…

さぁ最後にもう一度足を開いて力を抜くんだ。
by bapio (2009-07-23 17:04) 

bapio

tamapu-さんコメントありがとうございます^^!

>ああ、観てはいけないような背徳感が・・・、もっとやってwww
らき☆すたキャラへのこういう背徳感は異常w
描いてていたたまれなくなるぜ(※´д`※)ハァハァ
でもやめらんねぇ。

>ぜひコミケにサークル参加で東京来てください!
行きたいんだ!是非行きたいんだ!
けども東京は外国なみに遠いのだ(ノ <。)
tamapu-さんのレビュー待ってますよ!!

>bapioさん、次回、胸(大)のパティをwww
パティの人気に嫉妬ww
あいつ人気あるのかw!!!
まぁ嫌いじゃないんだけどw
by bapio (2009-07-23 17:08) 

tonta

ふぉうふぉう(^-)b
かがみんのターンが続きますね!

by tonta (2009-07-23 23:40) 

カルディア

>UFOキャッチャーにてこんなものを発見。
プライズのデキは異常w
これがうまくいけば数百円で手に入りますからね。
まぁ、有名作になるほどフレームふにゃふにゃで取れませんが…w

>イベントに行ってる記事を目にする度に
一体誰だ、bapioさんにそんな悲しい気持ちをさせるヤツは。

>九州民だけですごろくオフ会
ちょ…w ここは九州民率の高いブログか!

>胸を増量してみましたw
微乳キャラだと思ったけれど、大きくても無問題なんだぜ?
見ちゃダメってことは、ここから着替えるのか、それとも裸になるのが目的なのか…
どうなるんだ、かがみん!?

>でもそんな罪悪感がたまんねー。
それがまた描く意欲をかき立てるという…w
そういや最近全然描いてないな…
TOP絵何にするか迷ってます。

by カルディア (2009-07-24 00:00) 

デブたん

遅くなりました!
アニメイトレビューのお届けです^^;

ここには・・・
こんなに かがみん があふれているというのに・・・

ちっ、ちっくしょ~><;
by デブたん (2009-07-24 06:02) 

SIBA

きゃぁぁぁ~~~!脱がないでぇ~!
ふぅ~ 脱いだのは、上だけね?^^;
胸の増量・・・確かに♪(^^)ヘヘッ
自慢じゃないけど、私・・・、
UFOキャッチャー下手クソです(T_T)シクシク
by SIBA (2009-07-24 20:32) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

ちょっとかがみんにハマってしまったのでかがみんターンが続きましたね!
またそのうちかがみんターンが来るかもしれない!
by bapio (2009-07-25 00:03) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>プライズのデキは異常w
ホント最近のプライズ品はデキがいいですよねww!
千円~二千円で取れたら十分得だと感じる。

>まぁ、有名作になるほどフレームふにゃふにゃで取れませんが…w
あっ、やっぱり人気商品ほどユルかったりするんですかねw?
ひでえw
このらき☆すたのフィギュアはうまく取れないようにしてたなぁ~

>一体誰だ、bapioさんにそんな悲しい気持ちをさせるヤツは。
カルディアさん…罪作りなお人…

>ここから着替えるのか、それとも裸になるのが目的なのか…
終わった後→着替えるまで見ちゃダメ!
する前→脱ぐまで見ちゃダメ!

>TOP絵何にするか迷ってます。
それは私も感じます…
特にハマってるキャラがいないんですよね。
良作なアニメはあっても生きのいいキャラがいないと感じてます。
そう考えるとけいおん!のクオリティはやはり高かったんだなぁと感じるこのごろです。
by bapio (2009-07-25 00:10) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^!

アニメイトレビューキタコレでござる!

大笑いさせていただきましたwww!
まさかのダブルつかさwww
ありえねえええww

デブたんさんも中身確認すればよかったのにw
ergを選んでるパパは見たくないでござるww
by bapio (2009-07-25 00:12) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

>ふぅ~ 脱いだのは、上だけね?^^;
下も脱がせちゃっていいですかねw?
ソネットさんに怒られちゃうww

>UFOキャッチャー下手クソです(T_T)シクシク
私も自慢できるほどうまくないですが、これは慣れですよ!
何回かやってるとコツがつかめてきますよ!

昔偉い人がいいました。
UFOキャッチャーは貯金箱だとw
by bapio (2009-07-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。