SSブログ

新作アニメ感想④                狼と香辛料 画像 ホロ エロ画像 エロイラスト [アニメ]

ホロ2 規制版.jpg
kunさんよりそそられる構図をアドバイス頂いたので描いてみました。
何度見てもホロの顔の特徴がつかめないので今回もbapio風ホロです。

ホロと言うよりただの狼少女になってしまいましたね。サーセン。
全然関係ないけど最近乳首の描き方がちょっとわかってきました。



こっちで放送された新作アニメを見ました!
今回は視聴予定のまとめも含めて書きたいと思います!

(感想は個人的なものですのでご了承ください。)

さぁ狼少女のフルオープンを見にGO!!
・東京マグニチュード8.0
東京マグニチュード8.0.JPG
元から期待していたけど視聴決定!

絵柄もかなり好きだし、主人公の女の子のリアルさが結構見てて気持ちいい。
こういう絵柄だとこの主人公の女の子の日常を描いてるだけでもきっと見てしまうくらい好き。

内容もありそうなのですごく楽しみ!
あと弟のかわいさは異常www
クソーかわいいなこいつww




・大正野球娘
大正野球娘.JPG
まだ1話だからなんとも言えないけど、絵柄はすごくかわいいと思う。
女の子のメンバーを集めて野球をするんだろうけど、このメンバーが集まってもまともな試合ができるとは思えないので、スポーツ的な感動は期待薄。

ただこの時代に女の子が野球をする、という斬新な事を描こうとしてるのだろうから、スポーツ的な内容とは違うところを魅せたいのかな?
取り合えず様子見かな?




・青い花
青い花.JPG
待ちに待った期待作!
原作の雰囲気を壊すことなく、尚且つアニメのよさで表現してくれてたと思います!

ふみちゃんの声優が、プロの声優ではなくグラビアアイドルか何かの人がやってるんだとか?

賛否両論はあるでしょうけど、グラビアアイドルはともかく、この『青い花』に限ってはあまり声優声優した声でなくてもいいと思ってました。
(声さえ合えば、思い切って言えば女優さんでも。)

ふみちゃんの声も違和感なく聞けましたし、私的にはこれでOK。

ただ待ちきれず原作を読んでしまったため、それほど待ち遠しくはなくなってしまった!
前にも『かんなぎ』の原作を読んで失敗したので、やっぱりこれからは原作読まずに見ようかなぁ…



取り合えず、
『NEEDLESS』、
『CANAAN』、
『絶望先生』、
『GA芸術なんたら』 以外のアニメの1話は視聴終了しました。


・1『毎週楽しみだよ!フォルダ』
『化物語』
『東京マグニチュード8.0』
『青い花』

この三つはもう想像通りでここに何かダークフォースが食い込んで来なかったのが残念orz



2『毎週見ていくよ!フォルダ』
『宙のまにまに』
『うみものがたり』
『大正野球娘』(様子見)

個人的には上の2つがダークフォースだったかも。
2番手に来る作品があるのはうれしいですね。
この2つは雰囲気が良さそうなイメージ。




・『時間あるときにでも見ていくよフォルダ』
『うみねこの鳴くころに』(話が溜まったら見ていこうと思ってます。)
『かなめも』(どんどん溜まって行きそうな予感)
『プリラバ』(見るのか?見ないのか?うーん…)


こんな感じで視聴して行こうと思ってます!

『化物語』と『東京マグニチュード8.0』はすごく楽しみ!!
なんだかんだ言って今期は豊作なのかな?私にとっても。
楽しみなアニメがあってよかった~♪

ちなみに『狼と香辛料』は1期のDVD見てから見ようと思ってます!

さぁお待たせ!!
狼少女を愛でて帰ってくりゃれ(´∀`)







































ホロ2 フルオープン版.jpg

しつこいけど乳首の塗り方が今回ちょっとわかった。
bapioはレベルが上がった。
乳首の描き方を覚えた。
大人の階段を1歩下がった。


みなさんは何を一番楽しみにされてますか~??


nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 27

takao

bapioさん、ごきげんよう。今週末、いろいろな事を反省していたわたくしです。自分のブログの更新が終わって、「さて、眠ろうかなぁ」と思っていたところに、更新を見つけてしまいました(’-’*) フフ 

今日は忘れませんよ。まず最初に。
  ___ 
つ|500円|
   ̄ ̄ ̄
トップの絵が、微妙に乳首隠しているように見えないのは、わたくしだけでしょうかwおそらく、わたくしの魂の汚れがそうさせているのでしょうね。困ったモノです(’-’*) フフ

『東京マグニチュード8.0』はまだ見ることができていません。日本で一番島が多い我が国では、今週『東のエデン』の10話をやるので、見られるのは約1ヶ月後になるでしょうか。地域格差に絶望しそうですが、我慢して待ちます。評判が良さそうなだけに、楽しみです。

『大将野球娘』一応リアルタイムで見ていたと思うのですが、眠気にうなされながらラノベを読んでいたので、全然覚えておりませんw絵柄が可愛かったので、そのうちまとめてみようかと思っています。

『青い花』先ほどやっていたのですが、ブログの更新に熱中していたため、気付いたら終わっていましたwこれも楽しみな作品の一つなので、あとでじっくり見て記事にしようと思っています。原作の1巻は買って、少しずつ読んでいるので、まだまだ先が楽しみです。

先週はいろいろあって、未視聴のものがたまってきました。『まにまに』とか先週分見ていないので、それも見ないと行けません。毎週楽しみなのが、『マイトガイン』とか『プリンセスラバー!』なわたくしは終わっていますね。『化物語』は1話を見られなかったので乗り切れませんし。

うーん、時間の使い方がへたなせいで、たまったアニメを見ることができないのですよね。気付いたら、見ているアニメ全滅、と言うことがありそうです。と言うか、いつの間にか毎週楽しみにしているアニメがないことに気付きました。むしろ、ブラックRXとかブラックが出て来た『仮面ライダーディケイド』が超楽しみですwまさか、再びロボライダーとかバイオライダーとか拝める日が来るとは。

bapioさん風味のホロ、とても良いと思います。いつも自信満々のホロの、ほんの少し恥ずかしげな表情がたまらなく素敵です。毎回、素敵なモノをありがとうございます。本当に、絵が描けるって素敵ですわね。私も絵が描けたらどれだけ人生楽しいだろう、と思うことしきりですw

ところで、大人の階段は一歩上るモノではなくて?どうでもよろしいのですが。

それではbapioさん、ごきげんよう。先週はいろいろな方のブログでコメントしていらしたのを見かけました。是非とも見習いたいモノです。
by takao (2009-07-28 01:23) 

デブたん

>みなさんは何を一番楽しみにされてますか~??
・・・尻尾が垂れ下がる事ですが、なにか?

いきなり、ラストメッセージに食いつきましたが、なにか?

すんません><;
何回かタダ見してました><;
給料出たので払っておきます。

  ____ 
つ|1500円|
   ̄ ̄ ̄ ̄

新アニメには食いつく気がないので、
バイナラo(*゚▽゚)ノ"
by デブたん (2009-07-28 06:41) 

Gomarz

規制版のほうのホロの乳首が大輪の花のせいか、
がんデカの乳輪を持つホロに見えてしまったw
思わず、乳輪でかっ!!って突っ込んでしまった後に
花だと気付きました イヤーン 恥ずかしい。
オープン版の乳首は普通サイズでよかった・・・w 
それにしてもホロ可愛いな・・・・(・∀・)イイ!! 

>>スポーツ的な感動
大正野球娘、意外や意外にけっこうスポーツ的な
感動あるかもしれませんよ、いや、全然どうなるかは私も
わからないんだけど、やっぱり、爽快な展開が見たいもんでw
あの男共を見返してもらいたいんですよね、彼女達に。

>>GA芸術なんたら
www いい加減すぐる!w という私もGAなんとか・・と言っていますが。
by Gomarz (2009-07-28 10:34) 

moe

bapioさま ごきげんよう。
今期は結局「次回が早くみたい!」という作品は
残念ながらないのです。
「化物語」「東京マグニチュード8.0」の2作品が普通に面白いです。
by moe (2009-07-28 12:02) 

mana

ひゃっほーう!!w ホロだホロだ!ホロ乳だー!!ww
bapioさん、GJです!
乳はともかく、ホロがかわいいです~(*゚∀゚)=3
オッパイの表現も良いし、脚が長すぎず短すぎず、細すぎない感じ、全体的にやわらかさが伝わってくる感じがいいですね~。
あと胴体からウェストにかけてのライン、くびれ過ぎてないところが(・∀・)イイ!! 
実際の女の子でもこのくらいの感じのスタイルが個人的にツボです。か~なり、スタイルがリアル!それでいて写実的になってないところがいいですね。

>みなさんは何を一番楽しみにされてますか~??

アニメについてですか?
自分のブログにも書いたんでアレですが、やはり今期は
・化物語
・狼と香辛料Ⅱ
・青い花
この3つは1週間が待ち遠しい感じです。
今のところは、ですけどねw


by mana (2009-07-28 20:52) 

パール

bapioさんの中では、プリラバよりうみものがたりの方が評価が上ですか。

夏休みにうみものがたりにリトライしてみようかな。
by パール (2009-07-28 21:29) 

cossette

こんばんは~ホロかわいいですw

個人的には、アニメはなるべく減らそうと思っていて4月以降は、ぶっちゃけ「こばと」が始まるまでは見るものないなとか思ってたんですが、けいおん!、東のエデン、咲、ハヤテ、ハルヒとハマって見ちゃってます(^_^)

東京マグニチュード8.0、青い花はまだ見てないんですがどこも評価が高そうですので見てみようかとは思ってます。(あまり話が進んでしまう前に見ないと後ではなかなか見ないと思うので)

大正野球娘が絵的には結構惹かれるものがあるんですが、いかがですか?

>『GA芸術なんたら』
「GA芸術科アートデザインクラス」ですよね、あまり見てる人いないみたいですけど、ズレてるかも(-_-;自分は見てますよ~
あくまで個人的意見ですが「かなめも」よりは好きですw
ただ、デザイン用語とか全く興味がないならばツライかもしれませんが…

 本当に、地方じゃネットがなければなおさら見れるものは本当に限られちゃいますよね(/_<)
by cossette (2009-07-28 21:55) 

雪猫

ホロ!ホロ!(殴
どうも。唯一未成年かもしれない雪猫です←

東京マグニチュード8,0 と 化物語は自分も
毎週楽しみにしておりますーっ。
ノイタミナ、流石です(笑
大正野球娘は切ってしまいました^^;
あんまり作品にひかれなかったのですよ。
青い花は自分も決定しましたよウヒヒ←
宙のまにまに、うみものがたり は自分もそんなポジションです。
うみねこのなく頃に は原作が竜騎士07なんで
毎週楽しみだったりします(笑

それでは。ホロごちそうさまでした←


by 雪猫 (2009-07-28 21:58) 

カルディア

>乳首の描き方がちょっとわかってきました
そっち方面がレベルアップしたのか!w
エロ絵と言ってしまうと何ですが、”裸をそそるように描く”ってのは構図の勉強になるんですよね。それでいて身体の動きも学べるので、基礎画力がUPするのは事実なんだと思っています。

>絵柄もかなり好きだし
bapioさんが好きそうな絵柄だと思っていましたが、やはりか!

>大正野球娘
切るつもりが実は見続けている…w

>これからは原作読まずに見ようかなぁ…
原作を読んでから時間が経っているならいいのですが、記憶が明瞭な状態でアニメを見ても先を楽しむことができなくなっちゃうんですよね。
ちなみに自分はアニメ終わったあとに気に入ったら読むようにしています。

>乳首の塗り方が今回ちょっとわかった
胸部分にあるテカリ効果の白い点ですが、右胸は大小を逆にして、左胸も同じ角度で同じようにテカリを置くと良いかも。かつピンク部分にも小さくテカリがあるとエロさが増しますよw
身体に視線がいきがちですが、首より上のパーツが上手くなったと思う。

by カルディア (2009-07-28 22:45) 

まこたま

すいません、私もGomarzさんと同じく、デカ乳輪だと思いました。
「え?bapioさん、プチ乳輪からデカ乳輪に路線変更?」
とマジで思っちゃいましたww
bapioさん風味のホロちゃん、チョー可愛いです。

コミック版のホロちゃんは、B地区全開ですねw
ええまぁ、小梅先生だから当然だと思いますがw

>あと弟のかわいさは異常www
ウホッww

夏開始の作品で、毎週ちゃんと録画して見ているのは、
「懺・さよなら絶望先生」と「化物語」の2本ですね。
なんというヒロスィ厨ww
by まこたま (2009-07-29 00:27) 

bapio

takao姉様コメントありがとうございます^^!
  ___ 
つ|500円|
   ̄ ̄ ̄
いつもありがとうございやす(フヒヒ)

>微妙に乳首隠しているように見えないのは、わたくしだけでしょうかw
脳内ショッキングピンクのtakao姉様ですから仕方のないことですわ♪
でも今回ばかりは間違えても仕方ないと思いますわw

>今週『東のエデン』の10話をやるので
まさに地域格差ですわね。
私の地域もひどいひどいと思ってましたがトルコライスのお国はもっとひどいのですね。

>眠気にうなされながらラノベを読んでいたので、全然覚えておりませんw
眠気『6』、ラノベ『2』、アニメ『1』、ショッキングピンク『1』の割合ですわね!

>週楽しみなのが、『マイトガイン』とか『プリンセスラバー!』
とんでもございません。楽しみなのは人それぞれですわ!
ちなみに私もプリラバを見てみようと思ってるのですよ。

>『仮面ライダーディケイド』が超楽しみですw
ていうか最近のヒーローモノってすごいですわよねw!
結構前ですが、名前が思い出せませんが、日曜朝の子供向けヒーローモノをたまたま見ていてビックリしましたよw
今のヒーローモノはもうCG使いまくりでかっちょいいのですねw
あれは子供も興奮しますわねw
そして親をターゲットにしたイケメン戦士達ww

>本当に、絵が描けるって素敵ですわね。
絵に限らず自分の好きな事があるのはいいことですわよね^^
takao姉様は本という立派な趣味があるではないですか!
本を読まない私にとってはうらやましくてよ。
今度私が絵を描き始めた頃のイラストを載せようと思っておりますw
笑えるというか、何もいえなくなると思いましてよw?

>ブログでコメントしていらしたのを見かけました。
たまたまコメントしたい記事が多かったのでしょうw
コメントのお返事がうれしいというのもありますけどね♪

by bapio (2009-07-29 16:18) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

新作アニメ記事はデブたんさんにとって女子中学生くらいスルーなものでしたね(*゚▽゚)ノ
今度アニメイトに行った記事を書きますのでまたその際は是非遊びにきてくださいませませ。

>給料出たので払っておきます。
『ゆきうさぎ』にてお金を落としすぎですわよ。
もう少しこちらでも落として行ってくらさい。
by bapio (2009-07-29 16:23) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>がんデカの乳輪を持つホロに見えてしまったw
脳内がエロスで満ち溢れてるからです!!
ってこれは間違えても仕方なしだと思っておりますw
クソー今度ホントにでか乳首描こうかな。

>オープン版の乳首は普通サイズでよかった・・・w 
オープン版の乳首が花より大きかったらいろんなツッコミをいただけたかもw

>意外や意外にけっこうスポーツ的な感動あるかもしれませんよ
おっ?マジですか?ていうかそうなってくれればいいですよね^^
絵柄はかわいいし、雰囲気もいいので何か視聴者に伝わるものがあればいいなぁと思ってます。

>という私もGAなんとか・・と言っていますが。
私よりいい加減な件wwww

by bapio (2009-07-29 16:28) 

SIBA

わぁ、最初のピンクが乳首だと思っていました^^;
な~んて、訳無いっすよね~ デカ過ぎるもん^^;
あの裸体、典型的な日本人体型ですね。
描くの難しいのに、よく掛けてますよ。ラインが綺麗♪
う~ん、ちょっと私体型に似てるかも?
あっ、あんなにウエスト細くないや~(^^ゞ
by SIBA (2009-07-29 16:29) 

bapio

moe様コメントありがとうございます^^!

>今期は結局「次回が早くみたい!」という作品は残念ながらないのです。
OH~、今期はmoe様にとって不作でしたか…
私は春アニメよりは豊作かもしれませんね?
春アニメはけいおん!と東のエデン。咲くらいだったかな?

特に化物語と東京マグが楽しみなのですよ^^
まだ序盤なのでこの先わからないですがw


by bapio (2009-07-29 16:30) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>脚が長すぎず短すぎず、細すぎない感じ、
実は身体はbapioさん好みの身体に描いてるんです(*゚∀゚)=3
好みが似てるのかww?
スタイルは良すぎず悪すぎず、尚且つかわいらしくてぽっちゃりしてて、胸は手にあまるくらいが丁度よかったりしてって何のコメントなのかわからなくなってきましたw

>・狼と香辛料Ⅱ
1期はそれほどでもなかったと言うmanaさんがこれを上げてるのでちょっと注目してます!
とりあえず1期を見てからですがw

さぁ早くワンフェスレポを書くんだw
by bapio (2009-07-29 16:36) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^

>プリラバよりうみものがたりの方が評価が上ですか。
難しいとこですねw

うみものがたりは個人的に絵柄が好きなのですよ。
プリラバは初回の規制がかなり効きました。
時間あるときに見てみようかなぁとは思っております^^

ただイメージ的にエロゲ原作なので、よくあるハーレムアニメなイメージがあってイマイチ惹かれないのですよ…
by bapio (2009-07-29 16:39) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

>こんばんは~ホロかわいいですw
ありがとうございます~♪
褒めていただけるとホントうれしいですw

>けいおん!、東のエデン、咲、ハヤテ、ハルヒと
大体食いつくのは同じですねw
私も大体最後まで見るのは2~3本まで減ってしまいます。
こばとは絵柄がかわいいので楽しみにしてます!

>大正野球娘が絵的には結構惹かれるものがあるんですが、
まだ1話なのでなんとも言えないですが、悪くはないと思われますよ?
期待しすぎるとアレかもですが、雰囲気はいいと思います^^

>ズレてるかも(-_-;自分は見てますよ~
いえいえそれは人それぞれですから全然いいじゃないですかw!
これは結構見る人を選ぶみたいですね?ゆるい4コマ原作ですし、ちょっとそのてはいいやと思ってる人は優先順位が下がると思われます。
でも見ると案外面白かったりして、見てる人も多いみたいですよ^^

地方はホント損ですよね(; ;)
まず『地方』と言う響きだけで損をしていると思われるw
でも確かcossetteさんはお隣の都会さんでしたよね?
九州の他の地方に比べると恵まれてる方ですぜww
by bapio (2009-07-29 16:47) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

>東京マグニチュード8,0 と化物語
まぁこの2つは中身がありますからねw
中身のないアニメの不発が正直寂しいところ…

大正野球娘は見ていくと変わるかもしれませんね。
序盤は雪猫さん同様イマイチと感じた人が多かったようですよ?

>うみねこのなく頃に は原作が竜騎士07なんで
うそだっ!!!
こちらも意味もなくレナってみましたw
私もうみねこは楽しみにしております!
定期的に話が溜まったら見て行こうと思っております^^
by bapio (2009-07-29 16:52) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>”裸をそそるように描く”ってのは構図の勉強になるんですよね。
そうそう、微妙なラインの違いで全然変わってきますもんね。
それにしても人の体は描くのは難しい…

>切るつもりが実は見続けている…w
絵はかわいいし雰囲気も悪くないですよね。
ただこれからがどうなるかでしょうけどw
見続けてるのならそれなりによくなってきたのかな?

>自分はアニメ終わったあとに気に入ったら読むようにしています。
それが一番かもと思ってきましたw
ラノベの場合はどうアニメ化されるのかで期待が膨らみますが、漫画原作になるとどうしても同じ内容を見てる感じになっちゃうのでやっぱり楽しみが減りますよね^^A

>かつピンク部分にも小さくテカリがあるとエロさが増しますよw
絵師カルディア殿からじきじきのアドバイス!
ありがたくいただきマウスm(_ _)m
乳首の描き方語り合ってるってなんかおもろいですねww

by bapio (2009-07-29 17:04) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>プチ乳輪からデカ乳輪に路線変更?
クソーどうしてここに遊びに来る人は脳内ショッキングピンクな人が多いんだ!
ってこのイラストは仕方ないですねw
私も描いたあと『やべ、まこたましゃんに突っ込まれる』と思いましたからw

>bapioさん風味のホロちゃん、チョー可愛いです。
そんな(*/∇\*)
いくらまこたまさんの為に描いたとは言えそんな褒められると恥ずかしいじゃないですか(〃ノ∇ノ)
もっと褒めてよ( ゚,_゚)

>コミック版のホロちゃんは、B地区全開ですねw
ええ!?そうんですかw!?
今度立ち読みしてみようww
ホロさんにはそんな生々しいものはないと思っておりました…

>「懺・さよなら絶望先生」と「化物語」の2本ですね。
あれあれ?
『よくわかる現代魔法』はどうなされたんですか?

by bapio (2009-07-29 17:10) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

>わぁ、最初のピンクが乳首だと思っていました^^;
みんなそう思うのねww
致仕方なしw

>あの裸体、典型的な日本人体型ですね。
日本人の体系が一番かわいくそそられるのだ!

>う~ん、ちょっと私体型に似てるかも?
およSIBAさんは私の理想の体型ですか??
理想の歯型!理想の体型!そして人妻ww
by bapio (2009-07-29 17:13) 

tonta

やっぱり、改めて見るとエロイですね(^-)b


by tonta (2009-07-29 21:58) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

ホロのかわいい印象に騙されがちですが、実はエロいという罠ですw
やっぱりかわいいキャラは描いてて楽しいですね~♪
by bapio (2009-07-30 01:07) 

kun

わぉwwwwwwwwww!!
わっちの前むき、しっぽかくしwwwwwww!!
しかも、ちょっと幼いのが、またいいっす!!
わたしのたわむれを描いてもらって感激っす。

わっちもB地区、大に見えましたぜwwww
なんてことをwwwっと思ったら、花だった・・・

GAなんたら、評価低wwwww
いちど、見てみないとwww

プリラバも低いなぁ~



by kun (2009-07-30 07:41) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>わたしのたわむれを描いてもらって感激っす。
いえいえ、kunさんのマニアックな構図に惹かれてしまっただけです♪
私も座薬が必要なようです。

>なんてことをwwwっと思ったら、花だった・・・
みんななんという勘違いを!!!
でもリアルなホロはこんな鮮やかなB地区を持ってるかもしれませんぜ?

>GAなんたら、評価低wwwww
これはまだ見てないのでなんとも言えませんw
ただ見る可能性は低いかとw

プリラバはちょっと見てみようかなぁ~と検討中。

by bapio (2009-07-30 08:56) 

小嶋美愛

アナル拡張
両方お世話とか上級者向けすぎるだろ・・・ さんにおすすめの小説はTENGAとアナル拡張器のサイエンスフィクション『車輪の下のチョコレートディスコ』です。
http://moenews.goto-ex.com/tag/%83A%83i%83%8B%8Ag%92%A3/

by 小嶋美愛 (2010-05-17 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。