SSブログ

化物語 第9話 『なでこスネイク 其ノ壹』 感想   千石撫子 エロ画像 エロイラスト パンチラ [化物語]

撫子規制版.jpg
クソッ!!!ヘビめ!!

もう毎週化物語が楽しみでね~。
早く続きを!って感じですよ。

放送開始時から期待していた『撫子スネイク』が始まりました!
都会では終わりましたww

私は水曜深夜の地上波で1度視聴して、日曜夜のBSでもう一回見るって感じなんですが、
BSってめちゃくちゃ映像キレイですよね?

いや、地上波とそんなに変わる?って言われるとアレですけど、ウチだけかもしれないけど、BSって映像の乱れとかがほとんどないからすごくうれしいんですよね。
地上波だとたまに『ピリッ』って感じにノイズみたいな乱れが入ったりするんですよね。
あれマジうざい。
せっかく録画してるのに台無しにされた気分。

もうアニメ全部BSで放送してくれたらいいのにって感じです。

BSで録画してるのは
『化物語』
『大正野球娘』
『青い花』
『絶望先生』
これくらいですかね?

映像めっちゃキレイでうれし~!!
液晶テレビとブルーレイレコ買ったかいがあるってもんですよ!
ほしいDVDも高画質で録画する事で我慢できますしw


そんなわけで田舎民にやさしいBS化物語のレビュー!
立ち上がれブラックモンブラン!

化物語 第9話『なでこスネイク 其ノ壹』を見ました!
続きをどうぞ!
※ポロリもあるよ!


化物語 第9話 3.JPG
阿良々木君と神原駿河が腕組みデート♪
駿河はかわいいなぁ。
でも阿良々木君って先日こいつに腸ブチ切られてましたよねw





化物語 第9話 1.JPG
撫子キターーーー(゜∀゜)!!!
放送開始時からこの『撫子スネイク』を楽しみにしてたのは、公式HPなんかを見て、ヒロインの撫子がかわいかったのと、ヘビという話がすごくそそられたから。








化物語 第9話 4.JPG
キタキタ!
こういうヘビのような不気味な話ってすごく惹かれるんですよね~!
化物語とヘビってすごくイメージぴったりなんですけど!








化物語 第9話 5.JPG
ここでの委員長さんは今後の伏線でもあった感じですね。
頭痛がおきたり。
ドラマCDなんかでも、阿良々木君って戦場ヶ原と付き合ってるのに委員長さんの事好きみたいなこと言ったりしてるんだよね。
ここのところどうなんでしょう??

でも委員長が言ってる事はおおむね正しいと思われる。
阿良々木君の態度は戦場ヶ原さんに殺されてもおかしくないレベル。







化物語 第9話 6.JPG
女豹とはこいつのことか!
どこか黒い部分を持ってそうな化物語のヒロイン達。
だがそれがいい(※´∀`※)







化物語 第9話 7.JPG
この場面で戦場ヶ原さん現れないかなーって思ってたのにwww
現われてたらきっと↓
化物語第8話 10.JPG







化物語 第9話 9.JPG
チビ撫子キターーー!
神原駿河の幼少時代も出てたから、戦場ヶ原さんの幼少時代も見たいですね!







化物語 第9話 10.JPG
女の子が家に来てエロ本を探すのは普通のことww
駿河になら見つかってもいいって感じですねw
ウチには少女マテリアルくらいしかありませんよ?






化物語 第9話 11.JPG
もういろんな所でキャプされまくってて見飽きてるだろうけどやっぱりないと寂しいよね。
でもここまで脱がなくてもいいんじゃね?とか思ったけど、よかれと思って脱いでくれたのだから感謝しようではないか。

ちなみにブルマは委員長さんが着てくれた方がうれしいですね。
この子は下着の方がよかっ( 'ノω')







化物語 第9話 12.JPG
神原おもしろ過ぎだろww
こいつと付き合ったら面白そうwww

でもレズなんですよねw







化物語 第9話 13.JPG
私はブルマとスク水にはあまり色気を感じないんですよね~
だから『水着回』とかクラナドの杏のブルマとか、うれしいけどもそんなでもないかんじ?
もちろん見ますけどねw



この回のレビューを見てると、撫子役の花澤香菜って声優さんでテンション上がってる人を結構見かけたのですが、そんな人気あるのですか?

私も好きですが、かんなぎのざんげちゃんくらいしか思い浮かばないのですけども。
他にファンを惹きつけた役柄があったのでしょうかね?

ざんげちゃんと撫子。共に好きなキャラでこれからも注目していきたい人ですね!
あとかんなぎのカラオケ回の時のざんげちゃんの曲。あれめちゃくちゃツボでした。
ざんげちゃんかわい過ぎでしょwww
シングル出してくれとずっと思ってましたけど残念…

DVDの特典CDとして発売されましたが、ネットで聴いてみてアニメVerと違いすぎて吹いたwww
ざんげちゃんめちゃくちゃ音痴だったのですねww
アニメVerもCDもどちらもいい曲でした!
今でもたまに聴いてますよ♪




おっと長くなってしまいました。どうもすいません。
おわびに呪いの解けた撫子をどうぞ♪





























撫子フルオープン版.jpg
アニメじゃ脱がないから私が脱がす。
これからもそれをモットーにがんばって描きたいと思います。

あとアニメ雑誌で化物語もう少し取り上げてくれないかな。
大人気なのに扱いが小さいというか皆無に等しくない?
これから??
nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 30

takao

な、撫子の腋から蛇がなんてことしやがるこの蛇め!と思った腋フェチのわたくしが通りますよ。bapioさんごきげんよう。

>都会では終わりましたww

なんたる地域格差wwwもっとも、わたくしのところでは本来見ることができない作品ですので、見られるだけで丸儲けです。

今回は、撫子の話でしたが、全体的に駿河の出番が多いように感じましたね。みゆきちは好きですし、駿河は面白いと思うのですが、もう少し撫子の出番が多くても良いかなぁ、と思いましたね。でも、翼の出番が多かったのはグッジョブですけども。私も、委員長、好きです。主に眼鏡が。嘘ですwキャラ的に好きですね。

>ウチには少女マテリアルくらいしかありませんよ?

我が家にはエロ本と言われて何があるかしらん、と考えました。『わたおに』かなぁ?それと、18禁の同人誌が数冊ありますね。好きな漫画家の同人ですし、そこまでエロクはないですが。あと、林家志弦さんの書いた18禁本があったかw

駿河とつきあったら、面白そうですが、わたくしはむしろ疲れそうなのでノーセンキューですwもっとも、わたくしなどのような人間など、向こうからノーセンキューでしょうけども。

>でもレズなんですよねw

で、相手がレズ、と言うことを理解して上手くつきあっていくことは出来るんじゃないか、と思ったりはします。そこに愛はあるのか?と聞かれると、「ない」となるのでしょうけれども。

>ざんげちゃんめちゃくちゃ音痴だったのですねww

これはある意味有名なような。今度出る『THE IDOLM@STERディアリースターズ』の声優が発表されたとき、「アイドル3人のウチ、2人が音痴なのはどうなのよ?」みたいな意見を某大手巨大掲示板で見た気がします。ちなみに、もう一人は、とまっちゃんですw

おっと忘れるところでした。
  ____
つ|500円|
   ̄ ̄ ̄ ̄
いつまでも蛇のようにしつこく覚えている、そんな私でした。いえ、実はつい最近思い出したんですけどねw『化物語』の扱いはこれからかも知れませんね。むしろ、放送終了後に盛り上がりそうな気がします。とか言いつつ、全然紹介されないかも知れませんがw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-09-17 20:53) 

SIBA

確かに、BS画像は綺麗ですよ~
ってか、BSって、そんなにアニメしてるんですか?
たまには、チェックしないと~^^;
きゃ!おっぱい丸見えだわ!
でも、でも、ちょっと小ぶりね♪(^^ゞ
by SIBA (2009-09-17 21:11) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

も、申し訳ないッ!
撫子ちゃんが……撫子ちゃんが、大人になってる!!様に見えます。
一応妹と同じくらいだから、歳は一桁から二桁になったくらい?でも、この絵の撫子ちゃんは……高校生でも、通るかも!この体を蛇が、蛇が!!

ちょっと気を取り直して、まぁ~暦君はお兄さんだから、戦場ヶ原さんに「10000回くらい殺されても」大丈夫でしょう。
眼球はダメだけど、腹を切り裂き内臓をぶちまけるくらい、いつもの事ですから……お二人の新居(同棲も含む)は、壁とか家具に特殊コーティングをして、血が飛び散っても簡単に拭き取れるようにしておかないと、いけませんネ。と言う事は、普通の借家アパートでは無理か……名曲「神田川」の世界は、この2人には無理でしょう。

なお、これまでの経緯から、戦場ヶ原さんが暦君を捨てない限り、お二人は「死が2人を分かつまで」の関係なんですよネ!?
暦君、なかなか死ねない体というのも、場合によりけりですねェ~。
あッ、撫子ちゃんは次回をお楽しみに!

という訳で、今回はこれで失礼致します。


by HINAKA (2009-09-17 21:17) 

デブたん

史上最短コメ! 中学女子に興味なし!
by デブたん (2009-09-17 22:03) 

cossette

えーと『なでこブルマ 其ノ壹』、『なでこスク水 其ノ弐』になるんでしたっけ!
bapioさんならヤルとは思ってましたが、撫子を脱がしましたかww

>立ち上がれブラックモンブラン!
ってこれSAGAでしょ?

花澤香菜さんは、こばとちゃんを10月から演じられるんで私は楽しみですがww

撫子のイイもの見れたもののお礼に、情報を一つらきすたくじは、アキバで26日開始だそうなのでこっちではそれ以降でしょうwbapioさんのとこだけ、特別にキョン賞をバンプレストに頼んでおきますね^^;
by cossette (2009-09-17 22:14) 

tonta

撫子スネイクはtontaもBSで見ました(^-^)

って言うか、化け物はBSで何時も見ています(^-^;


by tonta (2009-09-17 22:33) 

まこたま

>都会では終わりましたw
都会終了のお知らせ、と前向きに考えてみます…後ろ向き過ぎましたねw
都会の皆さんすいません、本心ではありませんのでw

BSはキレイですね、解像度が地上波とは全く違いますw
DVDより画質がいいのは秘密ですw
DVDは残念ながら、解像度の点ではかなり下ですからね~。

>立ち上がれブラックモンブラン!
九州の☆w

>神原おもしろ過ぎだろww
狂おしい程同意ですww

>アニメじゃ脱がないから私が脱がす。
マジですかw
bapioさんかっこよすぎますww
by まこたま (2009-09-17 23:36) 

カルディア

>都会では終わりましたww
すまん…w

>アニメ全部BSで放送してくれたらいいのに
それはちょっと…w
でも全部BSに行ったらBS導入するしかないよな~。
相当綺麗なようだし、地デジで満足しちゃイカンなと思うところもある。

>BSで録画してるのは
>『大正野球娘』
だから視聴意欲が継続しているんだと思ったw
地デジだと4:3でしかも画質かなり悪いんだよ、これ。

>他にファンを惹きつけた役柄があったのでしょうかね?
やっぱ「To LOVEる」の美柑っしょ!w
あと「明日のよいち!」のかごめとか、「バスカッシュ!」のココあたりが最近。
古いところで「ぽてまよ」のぽてまよ。
全部小さな娘だねぇ…

>シングル出してくれとずっと思ってましたけど
たしかDVD(BD)限定版の特典だった気がする…orz

by カルディア (2009-09-18 02:27) 

パール

撫子もかわいいんですが、今後に期待って感じですね。

最初は、気づかなかったのですが、ひたぎクラブを見直したら、忍ちゃんの大人バージョンが登場済なのに驚きました。

ブルーレイ画質に慣れてしまったら、ネットブックのDVD画質は厳しいかな。

つばさキャットは、基本的には、委員長メイン話ですが、ひたぎも大活躍の予定ですよ。
(その反面、なでこスネイク同様、迷子ちゃん達の出番は、カットされそうです。)
by パール (2009-09-18 08:23) 

アリア・ポコテン

そうそう、欧米の雪だるまは三段なんですよねー。
と、あえて撫子の裸体は無視してコメントしてみる(笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-18 08:40) 

mana

わきフェチの私への挑戦か?
多分わたし、どんな巨乳よりもツルッツルで綺麗なわきのほうが興奮しますw

>チビ撫子キターーー!
デブたんさん!デブたんさん!!こっちなら好きでしょ?
中学女子に興味なしって・・・嘘だっ!!w

>女の子が家に来てエロ本を探すのは普通のことww
ええ!そうなの?
そうか~、そうだったのか...(遠い目w)

>この子は下着の方がよかっ
くっ...どちらも捨てがたい...
“ブルマ”で“はみパン”ってのでどうだろう?www

>神原おもしろ過ぎだろww
外人4コマですね?わかりますw
ここは笑いのインパクトでかかったww

>私はブルマとスク水にはあまり色気を感じないんですよね~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
またまたご冗談を~、いやだなぁbapioさんw 上品ぶってもダメっすよ?ww
ブルマとスク水ですよ?
盆と正月。みたいな?
鴨とネギ。みたいなみたいな?
寿司とステーキ。みたいなみたいなみたいな??
高速とETC。ちがうかw
ゆのっちと風香。あるとおもいます!w
ブルマとスク水って感じですよ?
・・・なんだこれ?ww
by mana (2009-09-18 13:06) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

最近私も腋っていいなぁなどと思い始めたエロ河童です。
ご機嫌よう♪

takaoさんもBSで見られてるんですよね。
私の所は地上波でも映るのですが、BSの方がキレイなのでそちらが楽しみです!
化物語、ハルヒ、咲などメジャーなものが映らないとなると、かなり厳しいですね。
この地域格差を早くなんとしてもらいたいものです。

今回は駿河の出番が多かったですね。
私も撫子がもっと出てほしかったのですけども…
2話で終了ですし、次回もあまりいい形での出番はないので…

>18禁の同人誌
一度見てみたいww!!
そういえばエロ本持ってないなぁと書いてて思いました。
DVDは昔もらったのが少…( *´ノд`)

>もう一人は、とまっちゃんですw
ええ!?とまっちゃんってオンチなの??
歌うまいのかと思ってましたが…
花澤さんは下手な気もしますがw


  ____
つ|500円|
   ̄ ̄ ̄ ̄
これtakaoさんが初めてやってくれた時メチャクチャ感動したのですよwwww!
めちゃくちゃかわいいしww
takao姉様はいい人だなぁと思いましたww

takao様は入場フリーパスを差し上げますわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) フフ
by bapio (2009-09-18 17:36) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

BSすごく映像キレイですよね~^^
アニメを録画している私としてはすごくうれしいですよ!
おっぱいは大きさより形!
でも大きさも…
by bapio (2009-09-18 17:37) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

>撫子ちゃんが、大人になってる!!様に見えます。
一応中学生を想定して描いたのですけど><
最近の子は発育がいい、と言う事でww

>名曲「神田川」の世界は、この2人には無理でしょう
無理でしょうww
二人の関係を想定してアパートを借りると言うのはおもしろいですねww
それだけで1つの話ができそうですw

戦場ヶ原さんは別れるつもりはない、と言ってましたからねw
この2人には死ぬまで一緒にいてほしいものですw

by bapio (2009-09-18 17:41) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>中学女子に興味なし!
知っておりますw
マイマイたんの時には是非力強いコメントをw
by bapio (2009-09-18 17:42) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

>撫子を脱がしましたかww
意外でしたか?
私はやるときゃやる男ですぜ?

>ってこれSAGAでしょ?
そうですwよく知ってますねw
九州と山口しか売ってないらしいので、田舎民立ち上がれと言う意味ですw

>特別にキョン賞をバンプレストに頼んでおきますね^^;
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ イラナーイ
by bapio (2009-09-18 18:03) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

化物語はBSで放送されたのはうれしいですね!
あれはキレイな画質の意味があるって感じです!

私もいつもBSで見てますよ~^^
by bapio (2009-09-18 18:06) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>後ろ向き過ぎましたねw
どうあがいても都会には勝てねえww

>DVDは残念ながら、解像度の点ではかなり下ですからね~。
私も地デジとブルーレイになれるともうDVDへの購入意欲はかなり減りましたね。
値段が安いのが救いでしょうか?

ブラックモンブランは九州のほこりww
埃ではありませんよw?誇りですw

>bapioさんかっこよすぎますww
まこたまさんには負けますw
私はいつでも真面目に不真面目ですからw

by bapio (2009-09-18 18:09) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>相当綺麗なようだし、地デジで満足しちゃイカンなと思うところもある。
BSは私が見てもこれかなりキレイなんじゃね??
って感じるくらいキレイですね!
BSをDRモードで録画したらDVD買う意味はほとんどない気がします^^A

>地デジだと4:3でしかも画質かなり悪いんだよ、これ。
パンドラハーツの時も確か言われてましたよね?
私はちょうど録画番組がかぶるので大正野球はDRで録画してます!
ちょっとDVDほしかったからよかったww

>やっぱ「To LOVEる」の美柑っしょ!w
ああ~なるほどね~!それはわかる気がするw
みんな結構かわいい役柄ですよね?そこが受けてるのかな?


by bapio (2009-09-18 18:13) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

パールさんは撫子OK派でしょうか?
てっきりパールさんには撫子は対象外かと思っておりました!

>忍ちゃんの大人バージョンが登場済なのに驚きました。
そうなんですよね、私もマイマイの話の後の総集編みたいな時に気づきました。
簡単な出会いみたいなシーンですよね?
つばさキャットでその辺りも描かれるのかなぁと思っておりますが…

迷子ちゃんはするがモンキーでも出てましたし、つばさキャットでひたぎが活躍するなら撫子は一番出番が少ないみたいですね…
残念…

ひたぎさんの活躍が久々に見たいですね~
最近音沙汰なしですからw
by bapio (2009-09-18 18:17) 

bapio

アリア・ポコテンさんコメントありがとうございます^^!

言われて初めて気づきましたww
欧米の雪だるまって3段なのですね~
私が無知なだけでしょうか?

だからキョンばかり出るのでしょうか?
by bapio (2009-09-18 18:19) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>どんな巨乳よりもツルッツルで綺麗なわきのほうが興奮しますw
manaさんが言うとなんでそんなに熱く感じるのww?

>中学女子に興味なしって・・・嘘だっ!!w
デブたんさんは中学女子はNGなのだ!
なのでけいおん!の憂ちゃんもNGなのです!

>そうか~、そうだったのか...(遠い目w)
男子が女の子の部屋で下着どこだろう?って思うのと同じことですw

>“ブルマ”で“はみパン”ってのでどうだろう?www
manaさん面白すぎですww
その発想はないww!
どっちも美味しい的なw

>またまたご冗談を~、いやだなぁbapioさんw 上品ぶってもダメっすよ?ww
だって両方『見せてもいいもの』としての衣服ですよ??
それで興奮したら男の負けって感じしませんw?
水着はともかくブルマは短パンの域じゃないですか??
スカートの下にはかれてたらもうがっかり…
って何言わすんですかww

盆と正月はともかくw、ゆのっちと風香はあると思いますw!!
by bapio (2009-09-18 18:29) 

おどんとグリフス

>立ち上がれブラックモンブラン!
ふふふ・・・懐かしい名前を聞いたぜ・・・
マンハッタンを牛乳で食べたくなったので、買ってきてくださいorz

>花澤香菜って声優さんでテンション上がってる人を結構見かけたのですが、そんな人気あるのですか?
”さん”をつけろよ!デコすけやろう、とAKIRAの金田先生もお怒りですよ(^^;
ぽてまよとか、スケッチブックの空とかいろいろ活躍されてますよ。
個人的にはゼーガペインのカンナギリョウコとか最高ですよ。

>アニメじゃ脱がないから私が脱がす。
帽子は脱がしちゃらめぇええ!(^^;

>大人気なのに扱いが小さいというか皆無に等しくない?
アキバにはおっきな看板がありますし、30日にBD発売ですから、そこら中でデモが流れまくるというか、戦場ヶ原さんのパンツが中央大通りに高画質でさらされまくることでしょう・・・
・・・修学旅行の学生さんはせめて、無関心でいてあげてくださいorz


by おどんとグリフス (2009-09-19 01:22) 

雪紘

地上波と地デジの画質の違いは、
画質無頓着な私でも流石にわかりましたが、
BSだと、なお良いのですか!
我が家はBS未導入なので^^;

私もブルマとスク水にはあまり色気を感じないですね。
可愛らしいとは思うけど、色気とは違うかなぁ。。。
…そもそも、女にはわからない感覚か 笑

駿河の部屋訪問シーン、面白かったですねー。
以前、彼氏さん宅でDVDを発見したものの、
氏が恥ずかしがるでもなく、「あー昔貰ったの^^」と、
あっけらかんとしていたのを思い出しました(゜ ゜ )
若人のやりとりは、微笑ましいなぁ;;と、
つくづく思ってしまいました。
by 雪紘 (2009-09-19 05:13) 

パール

噂には聞いていましたが、BSって、ワイドになった分、地デジより高画質なんですね。

撫子は、高校生になれば期待できるかも?って感じです。

ネットブックのおかげで、アニメ視聴がかなり進みましたが、充電ちゃんを外で見ていたら、注意されてしまいました。

大正野球娘って、おすすめですか?
by パール (2009-09-19 19:46) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

>マンハッタンを牛乳で食べたくなったので
THE 九州人www

>”さん”をつけろよ!デコすけやろう、
すいません((((;゚Д゚)))お許しを…
ぽてまよは最近見ましたよ^^
セリフというセリフはありませんでしたがww

>個人的にはゼーガペインのカンナギリョウコとか最高ですよ。
なるほど¢(. .。)メモメモ
ゼーガペインですね?覚えましたん。

>アキバにはおっきな看板がありますし
九州民には関係ない話ですね…
おどんとグリフスさんもマンハッタンの味を思い出してください…



by bapio (2009-09-20 01:56) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

BSの画質はすごいですよ!
もう全部BSで放送してくれって感じです!
私も最近導入したのですが、アニメの再放送なんかも結構多くて、うれしい限りです^^

>氏が恥ずかしがるでもなく、「あー昔貰ったの^^」と、
雪紘さん騙されちゃ駄目だ!!
男はみんな『友達にもらった』と言うのですよ!!
あっ、でも私ももらったものしか持ってませんがww



by bapio (2009-09-20 02:05) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

いくつかのアニメは地上波とBS両方で放送してるものもありますから、録画はこれから全てBSの方でやろうと思ってます!
けいおん!の時もBSはワイドでキレイだったみたいですからね。
私は最近導入したのでちょいと残念です…

>充電ちゃんを外で見ていたら、注意されてしまいました。
パールさん可愛すぎですwww
注意されないよう気をつけてくださいww
外で充電ちゃんは要注意ですw

大正野球娘はパールさんにお奨めできるかと言えばできない気がします…
個人的には好きですけど、ごくふつ~うな話っぽい雰囲気ですし…
お色気も0ですしw

新作アニメでは恋姫無双とクイーンズブレイドがお色気担当なのかな?
プリラバは多分DVDで見ますから、この二つの方が先に視聴することになりますね!
by bapio (2009-09-20 02:40) 

雪猫

こんばんはーっ。
真宵を抜いて撫子にハマりましたっ←
可愛すぎるんですもん・・・・・(蹴
花澤香菜さんはいいですよっ(何
PandoraHeartsのシャロンや、ぽてまよ の ぽてまよ
とか、Toloveる のキャラとかやってましたね。
ちなみに自分の彼女の知り合いだったりします(ぉ
化物語楽しみにして毎日を過ごしましょうっ(待

それでは。失礼しましたー。

by 雪猫 (2009-09-20 21:58) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

なんと真宵を抜きましたかww!
私は最初から撫子派ですよ!
真宵もかわいいから困るんですけどねぇ…

花澤香菜さんはとらぶるで人気を不動のモノにしたのですかね?
声優さんの知り合いがいるのはすごいですねー!
私の同級生にアイドルグループでデビューした子がいましたが、今は見なくなりましたねーw
結構有名だったのですがw

化物語楽しみですね!
こっちは放送遅いのですけどw
by bapio (2009-09-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。