SSブログ

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第05話 『策謀!嘆きの王宮』 アイリ エロ画像 エロイラスト [アニメ]

アイリ規制版.jpg
お帰りなさいご主人様♪
こちらが地獄への入り口ですわ♪

最近なんかイラストの露出が少なくね?との意見も頂いたので、お色気と言えばクイーンズブレイド。
一番お気に入りのアイリさんを描いてみました!


アイリさんは追記にてしっかり愛でるとして、先日アニメイトへと行って参りました。
お目当てはこれ。
P1040541.JPG
化物語ノート。ひたぎとマイマイ、2種。

実はこれ発売前から買おうと決めてたんです。
アニメイトのネット通販で。

するとどうでしょう?
発売前1週間前に『在庫完売しました。』

はっ(゜д゜)!?
いやいやそれはないだろう…
これだけは絶対買おうと決めてたのに…
送料がかかるから他の商品と一緒に買おうと思って予約はしてなかったんです。
するとこのざまですよ。

もしかしたらと近くのアニメイトへ何度か行きましたが、化物語グッズはほぼ完売。
アニメイト通販も再販の予定なし。
もうダメだと思ってましたら、近所のアニメイトで最近少しだけノートが入荷したとの事。
取り置きしてもらっておいてこの前取りに行きました!

入荷してたひたぎのノート7冊全部買って帰ってやりましたよ!
マイマイは残念ながら2冊しか残ってないとの事で2冊買いました。
いやいや、ノートは普通に使えますし、私はノート、メモ帳の類はバシバシ使いますので全然オーケーです。
来月には残り3人のノートも出ますから、しっかりと予約しました!
パールさん無事に買えましたよ~(^^)/ありがとう~!

この前も言いましたが最近ちょ~っとお金を使い過ぎております。
P1040549.JPG
ゲーム2本も買っちゃって。
もう何本開けてないゲームがあると思ってるんだい?
ゲーム買ってもしないでしょ?




P1040552.JPG
調子に乗ってサンレッドのDVDなんか買っちゃって。
取りあえず1、2巻だけw
75分収録で3000円は安いですよね~w
ウサコッツかわい過ぎるぜ~w




P1040556.JPG
安いだけあって質素なパッケージww
いやいや、お値段が安いから全然いいのですw
初回限定のトレカが付いてなかったのが非常に残念w
まこたまさんは付いてたのかなぁ~?いいなぁ~。

まこたま、おまえ、コロチュ。
アニマルソルジャーバンザイw!!

10月分のアマゾンの請求金額が26000円になってしまったのでマジビックリです。
みなさんもこれくらい毎度のことですよね?よかったよかった。






私アニメイトに行くと異常に緊張するんですけどw
店員さんに聞く時も声がどもってるのが自分でもわかってすんげー恥ずかしかったw
普段はそんなことないですよw
アニメイト独特の雰囲気でしょうかw?

あとアニメイトって女性客がかなり多いですよね。
私アニメイトでぼけーっとお客さんを観察していました(←怪しい)

男の客はほとんどが1人で訪れていて、もう黙々と商品を吟味する感じ。
男2人組みの場合は相棒がいる事がうれしそうにアニメネタを喋りながら商品をかごへと入れていきます。
けいおん!のTシャツを全種かごへと入れてるのを見て『着るんですか?』って本気で聞きたかった。
着ずに愛でるんだよね?でもイベントなんかでは着れるでござるな。

女性客はほとんどが友人と一緒にやってきていて、もううるさいくらいキャーキャーわめきながら商品を取っては戻し取っては戻ししています。
『わー!これ超かわいいーーー!思ってたより安~い!』

中には親子連れも結構見かけます。
でもその親子連れはかなり大人の親子連れです。
息子が30~40。それの父親だったり母親だったり。

60くらいの女性が
『ハガレンこの巻買ったっけ?』
って言ってたのを聞いたときはたまげました。
おばちゃんもすげーけど、ハガレンもすげー!と思いましたw



じゃあもうほとんど書いちゃいましたけど、アイリを愛でてもいいと言う方は続きをどぞ!

あっ、久々にポロリもあるよ!
クイーンズブレイド。
言わずと知れたお色気担当のアニメですよね。
おっぱいがいっぱい。

これももう見てる人と見てない人はっきり別れると思いますね。
正直内容は大した事ない。
戦闘もしょぼいし、結局はキャラとお色気な感じのアニメだと思います。

1期は私もDVDでいいや、とスルーして今DVDでレンタルして見ております。
2期はAT-Xが見れる事もあり、規制なしで見れますので、一応見ておりました。

クイーンズブレイドは2期のが断然面白い。

と言うのも、1期があまり面白くなかったとも言えますね。
1期はキャラ紹介って感じだったと思います。

1期でもクイーンズブレイドと称して戦っていましたが、なんの為に戦ってるのかもよくわからず、ただお色気のシーンだけを待ってました。
きっとそういう人も多いはず。

1期で負けたはずのキャラも何事もなくまた参戦したりして、クイーンズブレイドって何?って未だによくわからない^^A

2期でもグロい話ではないので、戦闘面はたいした事ないですが、1期できちんと紹介されたキャラ同士が戦う事で、単純にどっちが勝つの!?って興味が湧きます。


その中で1期からお気に入りだった
2.JPG
冥土へ誘う者アイリ

見た目のかわいさと雰囲気でなんとなく好きだったんですが、

2期でアイリさんの株急上昇(゜∀゜)!

死霊のくせに、冥土へ誘うもののくせに、
なんて人間味あふれるかわいい娘なんだ!

第5話、6話ではもう人間臭い表情をたくさん見せてくれましたね!
7.JPG
戦闘で母親を失った子供と一緒に行動する事になったアイリ。
死霊のくせに子供をほっとけないって超かわいい!


9.JPG
『う~ん、しょうがないですわねぇ』とちゃっかり子供の面倒を見てあげるアイリさん。
アイリさんの表情がトントン変わって面白かったです!
なんかよかった、すごくよかったよ。


アイリさんには負けてほしくないし、ずっと出続けてほしいキャラですね~。
5、6話でアイリが好きになった人も少なくないはず!




と言うわけで、アイリさんのエロイラストを描きました。
まぁアニメではばんばんオープンしてますからw、今さらなんて事もないですがw
まぁ一応描いたので愛でて帰ってあげてください!




































アイリフルオープン版.jpg
これからもアイリさんたくさん出てくれるといいなぁ~。

あっ、すごく興味あるんですが、クイブレ見てる人は誰が一番好みですか?
見ている方は是非教えていただきたい><

ちなみに私はアイリ、エリナ、アレインですかね?
大体が見た目かなw

nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 26

ロック

アイリを愛でにやってきました!(眠ひw)
一瞬、手の上にお盆を乗せるような展開を想像してしまいましたw
大事なところは隠さずに、首と手の飾り?(なんて言うんだ!)だけ付けているアイリさんが素敵です。

化物語グッズ購入おめでとうございます。私は、全然ノート使ってません。絵どころか、字すら書いてません。最近では字を少し書いただけで手が疲れてしまうので、bapioさんを尊敬してしまいますね。

>10月分のアマゾンの請求金額
私はここまでは行ってないような(ニヤリ)
そういえば、先月はAmazonで購入していないかも!
でも多いときは、当然万単位の金額で買い物してます。

>第5話、6話ではもう人間臭い表情をたくさん見せてくれましたね!
憎めない良い表情ですねぇ。ラナを守るために不戦敗な展開があったりして・・・・と思ってしまう今日この頃です。いや、勝ち進むことで守るのだ!はやく地上波でもアイリの活躍を放送しろ~!

by ロック (2009-11-03 06:11) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。メイトへ誘う者、takaoです。自分で書いといて何ですが、これは失敗だったと思います。(’-’*) フフ

ノート、無事に購入されたのですね。おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆わたくしも、これなら欲しいですね。最近はアニメイトに行ってもエコバッグに入れてもらうので、小冊子もらわないことも多いため、どんなグッズが出ているか分からないのですよね。これは良い物です。うちは、グッズがあらかた無くなって、今では何故か補充されたひたぎのステッカーしか残っていませんorz 真宵グッズ、もっと欲しいんですけどね。人気作なので仕方ないか、と諦めております。

bapioさんもWiiを持っていらしたのですね。私もWii持っていますが、全然プレイしていません。この前、久しぶりにWii fitしようと起動させたら、「300日ぶりですね」とか言われました(’-’*) フフ しかも、プレイしてないですしねwそのうち涼宮ハルヒの並列をやりたいと思っていますが、やらない可能性もあります。

さらに、ペルソナ3Pも買いました!ヴェスペリアをここ1ヶ月全くしてない(出来てない)のに、またRPG買ってどうするの?という感じなのですが。このままクリアせずに年末年始ラッシュに突入しそうです。今年クリアしたソフト、何もなさそうなのが怖いです。仕事しながら、だとなかなかプレイする時間が取れないのがもどかしいですね。

DVD、羨ましい。サンレッドのDVDは私も安かったのでどうしようか迷って買っていません。bapioさん凄いです、尊敬します、憧れますw

アマゾンの請求額、吃驚ですね。私は・・・・・・うーん最近アマゾンの請求2万円を越えたことがない気がします。ゲーム買った時は高くなりますけども。もっとも、bk1からの請求が3万円越える時があるのには吃驚ですがwまぁ、普通ですよw

アニメイトでの質問は、もうだいぶんなれましたよ。なにせ、五島から帰ってくる度に、トランク抱えて行っていたので、そのたびに「すみません、この荷物ここに置かせてらって良いですか?」とレジの横にでかい荷物を置かせてもらっていたのでwなんて迷惑な客でしょうね。その分、たっぷり買いましたけども。おかげで商品在庫状況とか聞くのも全然ですよ(’-’*) フフ

クイーンズブレイドは、わたくしも2期になってからが断然面白いと思っています。しっかりと戦いもあるし、1期からの絡みが行かされてきているからだと思うのですが。その中でも、エリナとアイリの活躍は異常だと思っています。完全に主役を喰っていますからね(’-’*) フフ その勢いで、エリナにはレイナを性的に喰ってもらいたいのもですがwでも、トモエが相手では勝てませんよね。トモエは結構どうでもいいのに。アイリは出来るだけ長く活躍して欲しいですが、次あたりにナナエルさんとぶつかって、石にされそうな気がします。

ちなみに、私が好きなキャラは・・・・・・あれ、bapioさんと一緒だ(’-’*) フフ結婚ですねw

そうそう、それと前回のコメントでKanonを見る、とおっしゃっていましたけども、あれは良い物ですよ。画質もHDマスターなだけあってかなり美しいですし。ストーリーもいろいろ言われていますけども、私は大好きです。時々挟まれる「夢」の台詞が凄く好きです。

Kanon とAIRですが、ゲームとしてはAIRの方が評価が高いと思いますが、アニメ版は13話で製作したためにかなり駆け足の展開になっているのですよ。元々のストーリーがかなり難解なために、アニメだけ見ていても分かりにくいかも知れません。ゲームプレイしたものの、実はよく分かっていないわたくしみたいな人間もいると思いますしwだから、bapioさんがご覧になると「?」となるかもしれません。Kanonの方は、26話ですし分かりやすいと思います。それでも、最後の名雪の話が駆け足気味に感じるのはあれですけどもwそれと、舞の話は少し分かりにくいかも知れません。

どちらも涙なしでは見られない名作ですので、是非是非見てほしいと思います。私も、Kanon久しぶりに見たくなってきました(’-’*) フフ今から耐休戦に突入しましょうかねw

そうそう、忘れておりました。今回のイラストもたいへん素晴らしい仕上がりですね。軽く嫉妬と劣等感を覚えてしまいそうなほどに。アイリの可愛らしさを最大限に引き出した上で、人間くささ、コミカルさが出ているようでますますアイリのことが好きになれそうです。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-11-03 07:58) 

パール

化物語のノート、公式ページに紹介されてましたね。

残り3人のノートは、見たことないなと思っていたら、来月発売ですか。

公式ページではまだ配信開始されてないですし、すごく重かったです。

私のブログでは、アイリで検索してくる人がすごく多いですよ。
by パール (2009-11-03 10:53) 

cossette

クイーンズブレイドは、未視聴ですがアイリはいいなぁとは思っています、フィギュアも欲しいくらいにw(でも手は出さないぜ!)

ノート手に入れられたんですねwwでも、グッズ類を予約しないと手に入らないのはつらいですね。

>ゲーム買ってもしないでしょ?
いやいや、あるレベルに達するとハードに入れなくても脳内で補完できるんですよww

>10月分のアマゾンの請求金額が26000円
ないない私はないです^^;アマゾンはたまにゲーム、DVD等でしか使わないのでここまで行ったことはないですね。
私の11月の予定はこれ以上じゃんと突っ込まれる前に、あれらはバラバラで予約して購入してるんで月額で高額にはならないようにしているつもりです。

久しぶりのポロリww未成年の私には強すぎますねぇw(エー
by cossette (2009-11-03 12:28) 

tonta

tontaの行くアニメイトもお客さんが多いでした。
女性の方もやっぱり多いですね(^-)b

>男性の客はほとんど・・・・

それってtontaじゃないですか!?(^-^;

by tonta (2009-11-03 23:00) 

mana

クイーンズブレイドはさっぱな私ですが、なかなか良いおっぱおだと思いますwかわいいかわいいww
そっかー、2期はいいのかぁ。キャプ画見る限りはなんとなく言ってることは伝わりますね。

うお!サンレッドDVD買ったんだ~w
すげぇ!!
結構ハマりましたね~ww うらやましいですわ~w


>息子が30~40。それの父親だったり母親だったり。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まあ、親子仲がいいのは良いことだけどw
そっかー、いろんな人達が居ますね。居ますもんねw う~ん?www

>60くらいの女性が
>『ハガレンこの巻買ったっけ?』
ウケルwww
いいね~、このおばちゃんwww
60でハガレン読んでるのか~。すごい!!
日本も捨てたもんじゃないな!って、ちがうかw
by mana (2009-11-04 00:18) 

まこたま

QBはさっぱりな私ですが、とても可愛いアイリだと思いますw

>入荷してたひたぎのノート7冊全部買って帰ってやりましたよ!
かっこいいです、bapioさん!
なんという大人買い!w

私はPS2版しかやっておりませんが、大神はいいゲームです、
とても素晴らしいお買い物をされたと思いますよw

>調子に乗ってサンレッドのDVDなんか買っちゃって。
かっこいいです、bapioさん!w
レッドさんを気に入っていただいて、私も嬉しいですww
私のも初回限定版ではありませんから、
トレカは持っておりませんので、ころちゃないでくださいww
あの国が来ちゃうよ、Pちゃんww

私はブッチ切りでナナエルさんですw
ナナエルさん可愛いよナナエルさんww
後はエリナ、メローナですね。ええ、見た目で…え?ww
by まこたま (2009-11-04 00:49) 

アリア・ポコテン

アイリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
相変わらず絵がお上手ですね。
個人的な嗜好から感想を述べさせていただければ、もう少し胸は平らな方がいいかな(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-11-04 07:15) 

naka-G

ぅー。絵がうまい人尊敬します。
アイリちゃんいいw

わたし、エルフの戦士長萌えですがw
アイリ・・・120点。


わ・・・わたしのAmazonの請求金額6万なんてこ・・・超えてないですよ!?
by naka-G (2009-11-05 00:27) 

カルディア

>イラストの露出が少なくね?
そんなことないと思っていたけど、だからってこれなんて露出w

>化物語ノート
こんなものが販売されていたとは!
化物語はグッズでも好調のようですね。
やはりキャラが強い作品はパワーがあるなぁ。

>7冊全部買って帰ってやりましたよ!
待てw

>ゲーム2本も買っちゃって。
しかもオツなところをちゃんと押えてるところがたまらんw
大神は名作らしいし、FFは興味あるんだよ。
やらないなら貸してw

>異常に緊張するんですけどw
なんかわかるw
きっと遊園地に来た子供のような気分なんだろうね。
買いたいものが目移りするほどあって、楽しいからなんだと思う。

>クイブレ見てる人は誰が一番好みですか?
ナナエルとトモエ (`・ω・´)<キリッ

by カルディア (2009-11-05 01:11) 

雪紘

発売日一週間前に完売なんてあるんですねぇ;;
無事に購入、おめでとうございます^^
計9冊も…しばらくノートには困りませんねww

アニメイトは行ったことないので、
いつか行ってみたいです♪
近所といえる場所には多分無いんですよね^^;
60代もうぇるかむなお店なら、いつか行ける筈!
うちの店でも、仕事出来そうな紳士な感じのおじ様が、
けいおんBlurayと、キャラソンCD毎度予約して買ってます。
アニメ文化は素晴らしいですね!

アマゾンでは未経験ですが、
ライヴのチケット買ったりすると、請求書の金額が。。。
計算して購入していても、愕然としますね^^;
bapioさんのイラストは可愛いけど、
地獄へ誘われない様、気をつけます 笑
by 雪紘 (2009-11-05 03:04) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

アイリ好きな方にはドリンクサービスしておりますよw
最初はお盆を持たせようとしたんですw
でもそうするとメイドと言うよりウェイトレスになってしまうのでww


ノートは使うから、などとカッコイイこと書いてますが、らくがき帳やメモ帳代わりになるものですw
ひたぎのトートバックもほしかったのですけどね~><

>でも多いときは、当然万単位の金額で買い物してます。
ストパンのサイン付き原画とか、ストパンのサイン付き原画とかですね!!
うらやましい!
そしてアイリまで!

>ラナを守るために不戦敗な展開があったりして・・
これありそうですね…
次回はなんか負けるような気もしますし…
負けても出番が増えるなら全然いいんだけどw

by bapio (2009-11-05 15:28) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

いきなり誰が上手い事言えとwww!
クソw吹いてしまったではないかww!
メイトへ誘う者、と言うよりメイトへ誘われる者じゃないかw!

>アニメイトに行ってもエコバッグに入れてもらうので
にゃんこ先生のエコバックでしょうか(゜∀゜)?
私はあとひたぎのトートバックとそれぞれのしおりがほしいですね~。
まだまだ人気は続きそうですから、再入荷してくれるとありがたいんですけどね~。

>「300日ぶりですね」とか言われました(’-’*) フフ 
ワロタwww
でもそんな人多いみたいですよw
特にWii fitを買われた人に多いみたいですw
Wiiさんは確か今年最初くらいに買ったんですよ。
ソフトも4本くらい持ってる気がしますが、まともにやったのは牧場物語くらいですw

ペルソナ3は私も興味深々ですw
実はヴェスペリアも興味深々ですw
やっぱり時間ですよね~。
なかなかゲームに時間が回りません…その割りにソフト買っちゃうのですがw

10月はちょっとお買い物しすぎました!
旅行に行く予定が行かなくなったので、ちょっとストレス発散ですねw
takaoさんの1年のbk1貢献度に比べるとまだまだ私は青い果実ですね(’-’*) フフ
>まぁ、普通ですよw
心が落ち着きましたw

アニメイトはいつもドキドキしてしまいますw
店員さんに質問した時の自分の声の小ささといったらw
いや、声が小さいじゃなくて、アニメイトでは音楽もかかってますから、もっと大きな声を出さないといけない!と言う感じですねw

>エリナにはレイナを性的に喰ってもらいたいのもですがw
私もこれが今か今かと待っていますww
エリナは今日負けちゃいましたw
なんかトモエの変な必殺技にやられましたw
でもおっぱいはちゃんと出ましたw

アイリ石になっちゃらめ~(: ;)

>どちらも涙なしでは見られない名作ですので
Kanon とAIR、話は違えどちょっとクラナドアフターっぽい感じなのでしょうかね?
作画もいいと聞いているので今度借りてみようと思ってます!
雪使いシュガー?は残念ながら見当たらないのですよ~

いつもイラストお褒め下さりありがとうございます!
次回はtakao姉様も大好きなマイマイなので是非おいでくださいませ♪
パンツもあるよw
by bapio (2009-11-05 15:57) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

3人のノートは予約開始日にすぐ予約しましたw
きっと今回は店舗でも買えそうな感じがしますが、何冊も、となると結構厳しい感じもしますしね。

マイマイの手ぬぐいも発売までまだ日にちが結構あるのにもう完売ですし。

化物語は次回も別サイトで見ることになるでしょうね~^^A

クイブレの記事の評判がよければちょこちょこ書いていこうかなーって思ってます!
今日もアイリかわいかった!

by bapio (2009-11-05 16:02) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!
アイリは1期からなんとなく見た目で好きだったんですが、2期では可愛らしさを見せていただきましたw
フィギュア買ったらレビューをww

ノートやっと買えました…
もうグッズも予約しないと買えないってオタク産業どれだけ繁盛してんの!?って感じですよ。
マグカップもほしいんですけど、通販は送料がかかりますからね~。

私はアマゾンでしか買わないのでこれが今までで最高金額ですよ!まだまだcossetteさんには及ばないぜ!
でもフィギュア月に2体買うと1万超えるでしょ?
あと漫画とか本とか、グッズを買うと2万なんてすぐいきませんw?

未成年はここ来ちゃらめーーwww

by bapio (2009-11-05 16:08) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

アニメイト女性客が多いですよね!?
しかもハイテンションの女性多すぎw
通路狭いのに集団でワイワイと…

私が見かけた中にtontaさんもいらしたかもですねー!
っていませんいませんw
ここはとある田舎のアニメイトですからw
by bapio (2009-11-05 16:13) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

クイブレ2期はお薦めできるとまではいかないですがw、2期はストーリーもちゃんとある感じで、ちゃんとクイブレやってんな、って感じですw
まぁPC視聴なら見ませんがw

サンレッドはまりましたよ~ww
1巻に普通のアニメ3話分入って3,000円ですよw
1ヶ月に1巻ならなんとか買えますしw
これから集めようかなーって思ってますw
ウサコッツばんざいww

>いろんな人達が居ますね。居ますもんねw う~ん?www
そうですwいろんな人がいますよw
いや、マジでww
アニメイトでは結構衝撃映像をみかけますw

>日本も捨てたもんじゃないな!って、ちがうかw
このおばちゃんマジかっこよかったっすw
しかもアニメイト慣れしてる感じでしたしww
私とはレベルが違う。そんな感じww
by bapio (2009-11-05 16:18) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

クイブレさっぱりですと?
明るいうちからクイブレDVDを見るまこたまさんがさっぱりですと?

>なんという大人買い!w
ホントは10冊あったら10冊買ってましたよ。

大神は評判もいいですし、PVとか公式HPとか見てて惹かれたんですよ~^^
移植という事で値段もリーズナブルでしたしね~!
でもWiiでの大神は画質悪いです…
マジびっくりしました。
文字がぼやけてますw最初バグかと思ったレベルw

ああー!まこたまさんも初回限定ではなかったのですかww
コロチュなんて言ってごめんなさいww
トレカほしかったんですww

何気にサンレッドってDVD売れてる感じしませんw?
あくまで思ってるよりですけどw
やっぱりお値段がリーズナブルなのがいいですよね~!
2期も予約しようか迷ってるんですw
1期もほしいですしw

ナナエルさんは人気あるでしょうね~!
クイブレの癒しキャラですからw

>後はエリナ、メローナですね。
メローナ~(´д`)
メローナはストパンで言うと坂本少佐的な感じなのですけど…

エリナとメローナ。
エイラと坂本少佐って感じですw
まこたまさんはいつも私の斜め上を行きますねw

by bapio (2009-11-05 16:31) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

アリア社長のGIFアニメほどではありませんよw?
私はこれくらいの大きさがいいかな~。
もちろん小ぶりでも全然オーケーですよ?

ってなんの会話ですかww
by bapio (2009-11-05 16:35) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

>ぅー。絵がうまい人尊敬します。
いえいえww私よりうまい人なんて星の数ほどいますしねw
でも褒めてもらえるとうれしいですwwマジでw

naka-Gさんはエルフの戦士長萌えでしたかww
いやいやわかりますよ?
3話でしたかね?アレインの作画はすごくよかったです。
ビジュアルもいいですよね!
私もTOP3入りですよw?

>請求金額6万なんてこ・・・超えてないですよ!?
その内訳明細状況を詳しくww

by bapio (2009-11-05 16:43) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

遊びに来てくれる人の中には肌色を期待して来てくれる人も少なからずいるはずww

>やはりキャラが強い作品はパワーがあるなぁ。
グッズって結局はそのキャラが好きで買いますしね。
グッズが売れるのは当たり前だけど人気のある証拠ですよね。
けいおん!の品数も半端ないもの^^A

大神はカルディアさんもプレイされてるかと思ってました!
まこたまさんの評価もいいですし、私もやってみて面白いです!
FFは久々にハマりそうですw
かわいいし、簡単なのがいいですね~。
昔のFFやってる感じですよ!

>ナナエルとトモエ (`・ω・´)<キリッ
ナナエルの人気に嫉妬ww
トモエは1期ではTOP3に入るくらい好きだったんですけどね、2期ではかなりランクダウン。
なんか面白みのないキャラになっちゃって…
まぁあんな真面目キャラも必要っちゃ必要ですよね^^A
エリナに勝つということはやっぱり重要なキャラなのか…
by bapio (2009-11-05 16:58) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>発売日一週間前に完売なんてあるんですねぇ;;
なんか今では当たり前みたいです;;
ほしいなら予約しないと買えないのは当たり前。
もっと作ればいいのに…。
オタク産業は一向に不況を感じさせませんよ…

アニメイトはきっと雪紘さんが行っても面白いと思いますよ^^私も初めて行ったときはそんなに興味なかったんですけど、アニメグッズだらけの光景に感動したものですww
あと知らないアニメが星の数程ある事にもマジびっくりしましたがw

式の準備にお仕事とお忙しそうですね?
わざわざ時間を割いて遊びに来てくれてありがとうございます^^
あっ、体調には気をつけないとですよ!

by bapio (2009-11-05 17:03) 

SIBA

最近、描かれてるアニメ、過激過ぎないっすか?^^;
もう、ほとんど・・・裸ぁ~~~!^^;
アニメイトって、アニメ関連グッズとか売ってるとこ?
ってことは、アニメ好き、アニメオタクさんが来るところ?
じゃ、目的が同じだから緊張すること無いのに~
ってか、ここ、お一人さんのコメントが長っ!
私なんか、いつも短文^^;
なんか、申し訳ないっす♪
by SIBA (2009-11-05 21:56) 

パール

やっぱり、エリナ負けちゃいましたね。

ストーリー的にもかなりよくなってきてますし、感動的に終わったトモエには悪いですが、次はエリナでおねがいします。
by パール (2009-11-05 22:21) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

短文でも全然ウェルカムですw
いつも全くわからない記事にコメントありがとうございます^^A

アニメイトはアニメ好きな人が集まるアニメグッズばかり取り扱った専門店ですw
初めて行った時はその世界にビックリしましたよw?
by bapio (2009-11-06 16:13) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

エリナやっぱり負けちゃいましたねw
いつも何気に死なずに決着がつくのがいいところですかねw?

クイブレの記事も書いて行こうかなーと思ってますんで、次はエリナですかね~。
でも次もアイリかもですw
アイリ負けてほしくないなぁ~><
by bapio (2009-11-06 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。