SSブログ

集まれメガネ好き!!!             化物語 画像 羽川翼 エロ画像 エロイラスト [アニメ]

羽川翼.jpg
羽川巨乳。

そう言えば羽川委員長の普通のメガネ姿はまだ描いていなかった。
描いてたけど難しくてちゃんと描けなかったんだよね。


コピー ~ 羽川翼.jpg
実際はこういう構図なのです。

羽川が見てるだけ。
羽川ファンは喜んでくださいますでしょうか?


巨乳でメガネっ娘はメスの匂いを感じる、とコメントをいただき、私も大変同意しました。
つばさキャット其の参を見て、『巨乳でメガネもいいなぁ』と何気なく思ったのですが、

いや待て。巨乳はともかく『メガネ』は別に関係なくね?
胸の大きさに色気を感じるのはよくあることですが、メガネ?メガネって何だ??
と、わけのわからない事考えること小一時間。

今日は『メガネ』について検証してみましたよ!

くだらない話にお付き合いして下さる方は続きをどぞ!!

・のどっち&澪
のどっち.jpg
澪1.jpg
元々知性的で巨乳な為、より色気を増す事に成功した例。
『女医』や『女教師』と言う言葉が浮かんできますね。

メガネによって落ち着いた雰囲気をかもし出し、『キレイなお姉さん』的存在になりますね。
そして巨乳がとどめを刺しにきます。
『女医』や『女教師』と言う言葉がエロく感じるのはそのせいだ!



澪2.jpg
そしてまた表情が崩れた時のギャップに胸を打たれたりするんですよ。








・唯&つかさ
唯1.jpg
つかさ.jpg
色気はアップせずとも可愛さアップに貢献する例。
この場合のメガネには、『ドジっ娘』や『のほほん』的なゆるいイメージをかもし出す。

可愛いイメージに愛着がわき、好きになっちゃう感じ。

メガネは知性的なイメージな反面『とろくさくて、守ってあげたくなる』要素も含んでいる。
苺ましまろの茉莉ちゃんがメガネをかけてる理由がわかりますね。



唯2.jpg
でも表情を間違えるとドジっ娘→アホな娘になってしまうので要注意。











・閻魔あい
閻魔あい.jpg
勉強ができて、少し冷たいイメージをかもし出す。
クラスで落ち着いている委員長みたいな感じ。

閻魔あい1.jpg
知性的と言う部分は1つ目の例と同じですが、ここではメガネの本来の役目である知性的な部分が特に強調される。

普段は愛想がなくて冷たいイメージだが、メガネを外すと美少女だったり、実はいい人だったりするいわば『仮面』的な役割を果たす。
『ギャップ』と言う部分ではこれが一番強いキャラ。

でもそんなキャラなのに実は勉強はできないパターンになると非常にがっかりされるので気をつけろ。








・ワハハ
ワハハ.jpg
これはもう論外。
『メガネかけてる子は勉強ができる』とか、『メガネ外すと実は美少女』と言う都市伝説をかき消すかの様なアホさ。

この場合メガネの『知性的』なイメージを100%覆すものであり、逆にアホなイメージを膨らます事に成功している。

普通のメガネなのに、パーティー用の鼻眼鏡をかけてる感じ。
素直に誰かが『コンタクトにした方がいいよ』とアドバイスしてあげるべきである。

アホは何をしてもアホ。
それを立証してくれた。





上記の検証結果を見てみると、メガネにはいろんな役割や可能性があるんですね。
キャラ付けするのにも便利ですし、何より覚えられやすいですね。

みなさんはどのメガネパターンがお好きですか?
nice!(40)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 31

アリア・ポコテン

メガネコラ画像、面白かったです(笑)
和・澪は元々知的な感じですからとても似合いますね。
唯・つかさは確かに幼さが強調されます。
閻魔あいは、赤い目が目立たなくってちょっと神秘性が薄れてしまうのが残念です。
ワハハは・・・存在自体がワハハですからw
by アリア・ポコテン (2009-11-15 05:14) 

デブたん

お久しブリッ子!
前記事のアニメは全て全滅だったので、
傍観しておりました^^;
アニメの世界って広すぎですよね!
ホント困っちゃう><;
現在、まこたまさんにも近寄りがたい状況ですぅ^^;

さて、
メガネっ娘属性のない俺っちですが、
不覚にも、メガネ澪に萌えてしまいました!
メガネあずにゃーもきっと可愛ぇ~と思うのですが・・・
bapioさんのお部屋では、
あずにゃーに出会える事はないので、アキラメ(ノ∇・、)クスン

ワハハは良く知らないのですが、
ココだけ悪意を感じるのは俺っちだけでないはず^^!
似合わせようだなんて思ってないでしょ!

最近『けいおん!』を観る機会が増えておりましたので、
OPやらEDやら挿入歌にやられております^^;
良い曲達ですわ~!
俺っちも、いまさらながら、
けいおん!を含めたアニソンCDを作ろうと、
曲を集め始めました!
Youtubeから掻き集めてます^^;
トコトン金はかけれない主義><;
by デブたん (2009-11-15 07:44) 

takao

>集まれメガネ好き!!!

呼びましたか?いつもbapioさんをストーカー、貴方のおそばにtakaoです。ごきげんよう。眼鏡っ娘特集とあっては、コメントをせずにはいられませんね。・・・・・・いつもコメントしてるじゃん、という突っ込みはなしの方向で(’-’*) フフ

羽川さんが、羽川さんが見ている!わたくし、これだけで昇天してしまいそうです。いや、マジで。なんか、すごくエロティシズムを感じます。・・・・・・これ、抱き枕になりませんか?私、本気で買いますよ?2つ買いますよ?一つはリアルで使いますよ?そしたら、毎日がスペシャル。すみません、取り乱しました m(_ _)m

で、とりあえず全部見てみたわけですが。なん・・・・・・だと・・・・・・。わたくしを萌え殺す気ですか?最近使われている言葉風にいうと、蕩れ殺す気ですか?危ない危ない、危うく昇天しそうになりましたwわたくしはどちらかというと、メガネをかけていればいいという節操のない邪道タイプなので、危険でした。

>元々知性的で巨乳な為、より色気を増す事に成功した例。
>『女医』や『女教師』と言う言葉が浮かんできますね。

あれ、澪って巨乳でしたっけ?という突っ込みはさておいて、確かにこれはいいメガネですね。羽川さんと同じ委員長タイプというか。色がまたベストチョイス。個人的には、この二人にはアンダーリムがいいかなぁ、と思ったりもしますが。・・・・・・すみません、アンダーリムが大好きなだけでした(’-’*) フフ 余談ですが、私もアンダーリムかけられるものならかけたいのですが。三十路のおっさんがかけていてもキモイだけなんですよね。ああ、なんという悲劇w

取り乱しました。あとは、フレームレスで、メガネの縁がきらりと光るような感じなのもいいかも、と思いました。なにはともあれ、「澪かわええーーー!!!」

唯、つかさに関しては、確かにかわいらしさが引き立っておると思います。しかし、これはメガネの色も影響しているかなぁ、と思ってしまう私もいます。上に二人に関してもそうですが。おそらく、これが黒縁メガネになると、重苦しいイメージが際だつに違いない(’-’*) フフ この二人に関しては、セルフレームのメガネが似合うかなぁ、と思いました。

閻魔あいに関しては、アリア・ポコテンさんがおっしゃっていることに近いですが、素地が綺麗なものの弱冠地味なので、赤のメガネに負けてしまっている感じがします。それが、メガネを外したら美人、ということにつながっているような気がしました。

ちなみに、わたくしは、メガネを外したら美人、というのは認められないのです。メガネをかけているからこそ、美しさが際だつ。それが真の眼鏡っ娘のはずだ!メガネを外したときのギャップというのは邪道だ、と邪道なわたくしは思っています(’-’*) フフ メガネは顔の一部です。

個人的には、眼鏡っ娘は、勉強できるタイプか勉強できないドジっ子タイプだと思うので、どんとこいですw

ワハハは、どう見ても京アニの石原監督にしか見えませんでした(’-’*) フフ あの方は、あのメガネで似合っていると思うのですけれども。確かに、ワハハはメガネかけても似合わなそうな気がしました。残念だよ、ワハハ。

>みなさんはどのメガネパターンがお好きですか?

いろいろタイプがあると思うのですよ。知性を際だてるなら、フレームレストか、卵形とか。『おねてぃ』のみずほ先生がかけているようなタイプですね。あと、意外とセルフレームもよさそうかなぁ、と思います。赤とかですね。黒もリアルワールドだと人気はあるようですが無骨すぎてだめです。かわいさなら、アンダーリムとかトップリムとかでしょうね。何となく、そんな感じがします。

最後に、前回のコメントへのお答えですが、ギャラクシーエンジェルは、元々ブロッコリー(ゲーマーズ運営の会社ですね)という、赤字垂れ流しいつつぶれてもおかしくない会社の企画でプロジェクトGAというのが発端となっています。で、ゲームでギャラクシーエンジェルというのがあってですね。それをアニメでやったのがギャラクシーエンジェルです。で、ゲームはSFで紋章機(戦闘機みたいなものですが、全長が50メートルあったりするw)乗りの女性(ムーンエンジェル隊)と、その紋章機が配備された艦の艦長に就任させられた艦長との戦いと戦闘を描いた、大変おもしろい作品なのですが、アニメがまたくせ者でw

何でも、シリーズ構成が井上敏樹さんだったのですが、ブロの要求をことごとく無視して、「おもしろければOK。責任は俺がとる」みたいな感じでやった結果、はちゃめちゃギャグアニメ(時々シリアス)の傑作となってしまった、という作品です。このシリーズ、4期まで放送されたのです。個人的には、2期がおすすめです。DVDでは「ギャラクシーエンジェルZ」としてリリースされていますよ。

で、ゲームは完結したのですが、好評だったので、GAの世界を生かして、主人公とヒロインを変えて(ルーンエンジェル隊)新シリーズが発表されたのです。それが『ギャラクシーエンジェる~ん』これが地雷でした。監督が律儀な性格だったのか、ブロの要求をことごとく実現。無駄に紋章機が出てきたり。作画がもろ3文字クオリティで、すごく酷くて。さらに、ギャラクシーエンジェルでは投げっぱなしがあったのですが、何を勘違いしたのか、おもしろくない投げっぱなしの物語を乱発。で、1話30分(前作は1話15分が基本)おもしろくないから、最悪と。

それでも、ムーンエンジェル隊が出までは、そう思って我慢していたのですが。それが怒り爆発の原因でした。

楽しみにしていた第7話。「対決!先輩はライバる~ん」とかいうタイトルだったと思うのですが。ムーンエンジェル隊の出番はそれぞれワンフレーズずつくらい。で、しかも登場するかと思ったら、最後は勝手に帰った、とかいう話で登場はそれぞれのキャラがわずか数カットのみ。時間にして1分もなかったと思います。ファンの失望は大きかったのですが、そこで監督がblogで「またやっちゃいましたw投げっぱなしwおもしろかったでしょう?」と前作ファンの怒りを招くような発言をしてしまって、プチ炎上した、ということがありました。今となっては懐かしいことなのですが。監督は絶対に許しません。小清水は許してもw、絶対に許さない!そんな感じです。

と、長々とコメント失礼しました。訳のわからない戯れ言だと思ってください。それでは、フレームレス眼鏡愛用のわたくしでした。それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-11-15 13:06) 

うっちー

ガネっこ、ガネっこ、ガネっこ

3回叫んでみました<ばか(笑)

いやー、みんな眼鏡かけても素敵じゃないですかー

関係ないですが、
うちの銀様(ドールの)も眼鏡似合うんですよ<ダメ(笑)
by うっちー (2009-11-15 15:18) 

SIBA

眼鏡してても、可愛い子は可愛いし、
ぶちゃいくは、ぶちゃいくのままだと思います(^^)
ただ、ぶちゃいくを少し可愛くカバーする力はあるみたいですね♪
あ~ 私はコンタクト派ですが、ごくまれに眼鏡します。
学校の先生に見えるらしいです・・・ってか、学校の先生に思われたことが。
有る意味、眼鏡力って凄いと思いました。
by SIBA (2009-11-15 15:57) 

naka-G

羽川イラストだけで、niceをあと63個くらい差し上げたい感じですw

しかぁ~っし!羽川の髪留めにネコがついてないよぅ(涙)


澪のメガネはたまりませんが、和のポジション取ったらかわいそうですw

ちなみにわたしのここ最近のメガネ革命は、今度公開される劇場版
ワンピースのロビンですw


最後はもちろんこの言葉で締めさせていただきたいと思います。

羽川巨乳。
by naka-G (2009-11-15 18:10) 

tonta

ワハハはこの眼鏡似合い過ぎです!
笑わせてもらいました(^O^)

by tonta (2009-11-15 22:37) 

cossette

いっぺんかけてみる?
別の意味で取っ手はいけませんよ…メッ!

メガネといってもフレームの色一つで印象が変わりますよねw
ワハハはもう何とも言えないですね…(ワハハの名前ってなんでしたっけ?)
by cossette (2009-11-15 22:40) 

mana

め、眼鏡と巨乳...そ、そんなもんで釣られるとおもったら大間違いだい!(ウサコッツ風に)





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(またかw)

いやぁ、この委員長ちゃんはいいね!いいよ~!!いいよいいよ~www
こういうの好きw

眼鏡っこ属性は...無いつもりなんですけどねぇw
なーんか気になるよねぇww
みゆきさんもうさみみもまつりちゃんもみくるも好きですよ?あ、みくるはメガネっ娘じゃなかったねw
え?沙英?沙英さんは男子だしww

メガネコラージュの中ではやっぱり澪が一番ハマってるかな?
でも私の中では澪はどーでもいいかな?ww

>でも表情を間違えるとドジっ娘→アホな娘になってしまうので
唯はどーやってもアホのこですww
でもそこがイイ!w

ワハハだけ丸メガネw
なんでやねん!ww
by mana (2009-11-15 23:30) 

ロック

羽川好きでありながら、実はメガネ属性はあまりないロックです。全体的な印象ですが、かなりいい感じで知的で似合っているキャラが多いですね。正直、メガネも悪くない!と思ってしまいました。
最後のワハハはヒゲかと思いましたw
by ロック (2009-11-15 23:38) 

パール

私はメガネっ娘はあんまり好きじゃないですが、猫ミミ羽川はひたぎの次に好きですよ。

ふもっふも見始めました。

かなめいいですね。
by パール (2009-11-15 23:43) 

カルディア

メガネと巨乳、なんでしょうね~この単語から醸し出されるエロスはw

メガネって知的な要素を映し出すじゃないですか。そこへ胸が大きいというミスマッチさに、性的興奮が芽生えるんですよね。
元気よくあっけらかんと裸見せられても興奮度は低いんです。
でも嫌がる様子があると、男は興奮度がUPする。なぜかはわからないけれど、きっとDNAに組み込まれているから避けられない。
知的でガードが堅そうなのに、巨乳という要素がその体からエロスを感じ取れる。
メガネと巨乳は、いわばツンとデレみたいなもので、ギャップなんだと。
なので巨乳だけではなく、そこにメガネがあることは大事な要素なんだと思ってます。


by カルディア (2009-11-15 23:51) 

まこたま

メガネには特に興味をそそられませんが、
羽川には興味をそそられた私です。

メガネキャラで知的じゃないというと、まりほりの桐さんですかねw

ワハハを余りバカにしない方がいい…(#^ω^)ビキビキ
何という悪意あふれる丸メガネww
ワハハが、ワハハが…「ごはんですよ」に見えてしまうじゃないですかww
ワハハは決して、アホの子なんかじゃありませんよ?w
何故、咲-Saki-7巻の抱き枕カバーが、ワハハとかおりんじゃなく、
かじゅとモモになってしまったのか…問い詰めたい。
いえ、別に抱き枕カバーはいりませんけどww
by まこたま (2009-11-16 01:02) 

雪紘

眼鏡キャラと一言にいっても、いろいろあるのですね。。。
云われてみればごもっともな区分けで、
思わず納得してしまいました^^;

別段私は眼鏡キャラに思い入れはないのですが、
眼鏡男性キャラに萌える女性もいますしねぇ…;;
なんとも魅力的なアイテムなんでしょうね^^w

個人的には、
最近観たグレンラガンのキノン(黒の三姉妹次女)は、
やたらと可愛く思えました。
by 雪紘 (2009-11-16 03:26) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

キャラ選択が結構いい感じでしょw?
唯はアホさにも拍車をかけるなぁw

閻魔あいは暗~い画像しかいい絵がなかなか見つからなかったのですw
なのでなかなか合う色がなかったのですよw

ワハハは所詮ワハハでしたw
あいつは目を悪くする事はないですよきっと。
by bapio (2009-11-16 09:59) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

お久しぶりっ子!!!
デブたんさんのブログも更新が止まってるので、お忙しいようですね?

自分の見てないアニメ記事はつらいですね~ww
それは私も一緒ですw
その時は素直に傍観されててくださいw

私もメガネ属性はありませんよ!
なんとなく思いつきで記事にしただけですw
あずにゃーは中途半端なキャラですので、候補からは外れましたw

ワハハだけ悪意を感じるとな!?
きっと気のせいですww

けいおん!の挿入歌はどれもいい曲ですね!
私も家で聴くだけならPCで聴きますから、ネットで聴いてますが、ウォークマンに入れたり携帯に入れたりするのにいい音質で入れたいのでレンタルします!
普段は私もyoutubeなどで済ませますよw?
もったいないですからね~w

by bapio (2009-11-16 10:05) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

風邪っぴきな私の心に沁みる長文コメントありがとうございます。
私がtakaoさんをストーカーしてた場合はどうなるんですかねww?ストーカー同士両成敗と言う感じでしょうかw

抱き枕、私もこの目で一度は見てみたいですww
ネットでしか目にした事ありませんからね~w
羽川をそんなに褒めていただいて恐縮ですわ(※´∀`※)
私もこの羽川は自分で気に入ってたりしますw
bapioが見てるだけではダメでしょうか?

takaoさんがそんなにメガネ属性があったとは知りませんでしたww
私もまだまだ勉強不足のようですw

>あれ、澪って巨乳でしたっけ?
澪は一応けいおん!の中では巨乳として扱われておりましたので、そちらに分類しましたw
普通巨乳キャラはムギだろう!と突っ込まずにはいられませんでしたがw

閻魔あいはもっと合う色はあったと思うんですけど、暗~い画像しか見つからず、結局あいの色は赤、と言うことで赤にしました。あいは黒でもいいかもしれませんね!

takaoさんはメガネをかけられるのですね?
私は家にいるときはメガネっ子ですww
でもメガネには全く詳しくありませぬww

京アニの石原監督は存じ上げませんが、ワハハはとても残念だと思います。ワハハ。

>元々ブロッコリー(ゲーマーズ運営の会社ですね
オタクドチェックでブロッコリーは緑の野菜!にチェックした私涙目ww

ギャラクシーエンジェルはゲームだったのですね。
それがアニメ化し、よかったもののエンジェる~んでコケた。と言うところでしょうかww

>プチ炎上した、ということがありました
これはひどいと言うより呆れてしまいそうですね~w
プチ炎上ですかwそれだけ視聴者の期待に反するものだったのでしょうね。
確かに私も好きな原作をダメにアニメ化された上、その発言をされたら炎上に参加してしまいそうですw
アキカンが炎上しなくてよかったw

なんとフレームレスメガネ愛用でしたかww
私なんて姉からもらっためがねですw
度もそんなに変わりないのでいらなくなったのを譲ってもらいましたw
ホントはちゃんと作ってもらうのがいいんでしょうけどね~w

by bapio (2009-11-16 10:36) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

うっちーさんはメガネ属性ありでしたかねww?

うっちーさんのとこのドール様は美人さんなのでなにをしても似合うと思われますww
美人は何をしても美人なのですよねw
by bapio (2009-11-16 10:39) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

>眼鏡してても、可愛い子は可愛いし
それを言ってしまっては元も子もないですが、その通りなのでなにも言えませんねw

確かにコンプレックスでメガネをかけてる人もいますよね。
余計印象を悪くしてる人がほとんどだと思うんですけど^^A

SIBA様は女教師ですか!
確かにそんな感じですねw
音楽の先生になっていただきたいw
by bapio (2009-11-16 10:42) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

計nice!64個ありがとうございます!
nice!を余分にくれようとしてくれた方はきっとnaka-Gさんで3人目ですww

>羽川の髪留めにネコがついてないよぅ(涙)
あはw
めんどくちゃかったww

>和のポジション取ったらかわいそうですw
そう言われればそうでしたww

私は残念ながらワンピは見てないのですいません><
でもロビンが女教師が似合いそうだと言うのは知ってますw

それでは、

羽川巨乳。
by bapio (2009-11-16 10:47) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

ワハハはきっと日本一鼻眼鏡の似合うキャラだと思うのです!
もう『ごはんですよ』にしか見えませんねww
by bapio (2009-11-16 10:48) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

>いっぺんかけてみる?
(゜д゜)!!?
いっ…!いいんですか!?
あいちゃんなら喜んで♪って何言わせるんですかww
私はそんなキャラじゃないですよww

ワハハの名前?
そんなもの当の昔に置いてきちまったぜ。
by bapio (2009-11-16 10:50) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>おっぱい!おっぱい!
このAAはmanaさんが最多記録ですねww

私もみゆきさんもうさみみもまつりちゃんも好きですよ~。
なんでかなぁ…守ってあげたいキャラ?違うなぁ…
私もメガネ属性は0なんですが…
おっぱいかなww?
まつりちゃんがボインちゃんになったらなんか凹むww
沙英なぜに男なりww

澪は何やっても似合うでしょうね。
私も澪はどうでもいいですw

>唯はどーやってもアホのこですww
アホの子はかわいい!
たまにイラっとくるキャラもいますけどねww
唯は可愛さとアホさでできています♪

>ワハハだけ丸メガネw
ワハハはこれしか思い浮かばなかったんだ…

by bapio (2009-11-16 10:57) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

パールさんはメガネ属性なしですか!
ネコミミ属性があったりしてw

パールさんはひたぎ派なのですね~。
つばさキャットで羽川派になるか!?と思ってましたがw
私もひたぎ派ですよ?

ふもっふ見られてるんですね^^
テッサちゃんが出るところが好きですね~w
お色気もありますしw

by bapio (2009-11-16 10:59) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

ロックさんもメガネ属性なしですか。
メガネもいいかなぁと思えたのはきっと澪がいたからだww!
澪はアニメ中でメガネをかける所があればもっとネタにされて盛り上がったかもしれませんねw

ワハハにヒゲ?
最初から生えてますよあいつ^^
by bapio (2009-11-16 11:01) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>きっとDNAに組み込まれているから避けられない
DNAキターーー(゜∀゜)!!
いやわかります。
チラリズムと言う言葉があるくらいですからね。
あっけらかんと見せられてもダメなんですよね。
なんででしょうね?

>知的でガードが堅そうなのに、巨乳という要素がその体からエロスを感じ取れる
やべー、この説明にグっときた。
ツンとデレのギャップ。
なるほどです。
人は本能でわかってるんですかねww?
やっぱりDNAに組み込まれてるのかもしれないww


by bapio (2009-11-16 11:08) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

そう言えばまこたまさんが化物語で誰に一番興味があるか興味がありますw

まりほりの桐さんじゃ知的でしょうww!?
知的じゃないですかねww?
ちなみに妹はかな子はどうでもいいと言ってましたw

>何という悪意あふれる丸メガネww
悪意だなんてwww善意なのにww
温厚なまこたまさんを怒らせるなんて、私なんて悪い子ww
ホントすいませんww
ごはんですよにしか見えないのは仕様ですww

>かじゅとモモになってしまったのか…問い詰めたい。
勘違いしないでいただきたいのは、私はワハハが好きだということですww
かじゅとモモなんかより何倍も好きですよw?
とーかと衣の抱き枕カバーがいいですね!

まこたまさん描き下ろしのとーかカバーでもOKですよ?
咲とのどっちのカバーも手に入れたのですかねw?



by bapio (2009-11-16 11:16) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

そうなんですよーw
メガネキャラにもいろいろとあるんですねw
私もこれを書いてて思いましたw

>眼鏡男性キャラに萌える女性もいますしねぇ…;;
なんかメガネをかけてるだけでいい!って人もいるくらいですからね?
あれはよくわかりませんww
短髪が好き、長髪が好き、って感じと同じでしょうかw?

キノンは最後嫌なヤツになってません…?
昔は可愛かったのに…

by bapio (2009-11-16 11:20) 

パール

テッサ回も見ましたよ。

私は、かなめの方が好みかな。

羽川は、ちょっと地味なところが好きじゃないんですが、猫ミミ羽川は、本心をさらけ出すところが好きなんですよ。
by パール (2009-11-17 00:16) 

bapio

私もかなめ好きですよ^^

両方共違う色のキャラですからね、どっちとも優越付けがたいですw
ヒロインとしてはかなめはすごくいいし好きですね~。

>猫ミミ羽川は、本心をさらけ出すところが好きなんですよ。
ギャップ効果ですねw?
私も猫ミミの方が好きかなぁ?
普段の羽川でもパジャマで出てきた時の普通の猫ミミ羽川は好きですね^^
by bapio (2009-11-17 10:01) 

小嶋美愛

ゴッドイーター
巷で人気のゴッドイーターだが、「お前買わないの?」と最近よく聞かれるが、買わねぇ~よwそんな暇あったらリネージュかファンタシースターP2やるわいwKOF2002UMも忙しいしなぁナイトメアギースが出せない。。。
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%83S%83b%83h%83C%81%5B%83%5E%81%5B/

by 小嶋美愛 (2010-05-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。