SSブログ

とある科学の超電磁砲 第7話 『能力とちから』 感想   初春飾利 画像 エロ画像 パンチラ [とある科学の超電磁砲]

とある田舎の絵描日記.jpg
大変仲良くさせて頂いてるブログのお友達の真似をして影響されて作ってみました。

とある画像の自動生成<ジェネレータ>ってヤツで、文字を打つだけでこんな電磁砲っぽいロゴを作ってくれるみたいです。
こういう一発ネタみたいなのって面白いですね。
アニメのタイトルロゴなんてそれぞれ個性がありますから、いろんなロゴができても面白いと思いますね~。


どーもこんばんは。大分県のしいたけ王子ことbapioです。
大分県の名産品と言えばしいたけ。
でもしいたけは好きじゃないです。

関サバがあるじゃない!なんて言ってくれる方もいますが、住んでいて関サバを意識した事がありません。


どーでもいいbapioの嫌いなものリスト

・レバー(歯ごたえと臭み)
・ひじきの煮物(臭すぎる!)
・グリーンピースご飯(臭い。入れる意味がわからねぇ…)

それほど好き嫌いはないですが、上の3つだけは食べたくない。


そうそう、いつぞや仲良くさせて頂いてるブログ友達の方々とラーメンの話で盛り上がった?事があるのですが、みなさんご存知でしょうか?
うまかっちゃん.JPG
うまかっちゃん
九州民にとってはインスタントラーメンと言えば『うまかっちゃん』と言うくらい浸透しておりまして、CMなんかもバンバン流れています。

カステラ王子さんも言われてましたが、まだ土曜日が半分学校だったり会社だったりした頃は、土曜のお昼や日曜のお昼は『うまかっちゃん』とほぼ決まっておりました。

それくらい絶大な支持を得ている『うまかっちゃん』
関西や関東、九州以外の皆様はご存知なんですかね?
今はそちらでも商品として並んでるのかな??




屋台ラーメン.JPG
ちなみに私は『屋台ラーメン』と言うインスタントラーメンが好きですw
うまかっちゃん、すまねえ><




それではアニメ感想です!

『とある科学の超電磁砲』の5、7話の感想です!
読んでくれなきゃ、ビリビリよっ!
※おまけもあるよ!


とある科学の超電磁砲 #05 1.jpg
5話では黒子と初春の出会いが描かれてましたね。
黒子もこの頃はまだかわいいじゃないか(´∀`)



とある科学の超電磁砲 #05 2.jpg
この初春を描いたスタッフに盛大な拍手を贈りたい。
小6っつっても幼すぎるだろww!って声もありますが、これくらいインパクトのある描き方をしてくれた方が面白いし可愛い。
しかもそれがいい方向への変化なら多少設定やらが変わっても全然OK!



とある科学の超電磁砲 #05 3.jpg
ジャッジメントとして半人前な2人が初めての事件に遭遇。
初春が人質として取られピンチ!

←自分で読んでてかがみんのおっぱいに目がいってしまった…



とある科学の超電磁砲 #05 4.jpg
強盗『俺の能力は絶対等速(イコールスピード)』
俺が投げた物体は動きは遅いが前に何があろうとも同じ速度で進み続ける。


強盗が投げたパチンコ玉は防犯シャッターをゆっくりと打ち破った。
とある科学の超電磁砲 #05 6.jpg
とある科学の超電磁砲 #05 8.jpg
とある科学の超電磁砲 #05 9.jpg
強盗『俺が能力を解除するか投げたものが壊れるまで』


(゜д゜)!?能力の使い方間違えてね!?
頑丈な金庫破りなんかでは重宝しそうですが、手ごわいジャッジメント(能力者)がたくさんいる街中で何強盗してんの?
それ攻撃や防御としては使い物にならないでしょう?
夜中に金庫破りでもしてればいいのになんで銀行強盗なんでしょう?




とある科学の超電磁砲 #05 10.jpg
黒子のピンチ!



とある科学の超電磁砲 #05 11.jpg
ここでお姉様とのファーストコンタクトがあったんですね。




とある科学の超電磁砲 #05 12.jpg
結局やられてるしww
最後は黒子は騎乗位で攻め立てました。

同じ能力者なのに半人前の小学生にやられるって情けなさ過ぎるww
ざまぁ!

最後はこの強盗ボコボコにしてやればよかったのにね(`д´)ノ!







とある科学の超電磁砲 #05 13.jpg
7話ではみんなでお買い物に行きました。

佐天さん『こんな子供っぽいパジャマ今時着る人いないよね~w』
初春『小学生の時まではこういうの着てましたけどね~』

初春は今でも着てるはずだ





とある科学の超電磁砲 #05 14.jpg
佐天さん『じゃーん!初春こんなパンツどう!?』
初春『無理無理無理です~!!!』

初春にはずっと子供パンツでいてほしいw





とある科学の超電磁砲 #05 16.jpg
美琴のボイスが佐藤利奈さんと知ってもうハルカ姉様にしか聞こえません。





以前原作の1巻を借りて読んだ事があったのですが、あんまり惹かれなかったんですよね。
なので今度は2巻まで借りてみました。

個人的には2巻の終盤あたりから面白く感じてきました。
続きがきになったので原作の3、4巻を購入。
とある科学の超電磁砲 原作3,4巻.JPG
原作を読んで思ったけど、やっぱりアニメの方が好きですね。
特にこのレールガンはアニメにすごく力を入れてるのが伝わってきますし、アニメのクオリティがかなり高いと思います。

アニメを見てから原作を読む点でいいのは、ボイスが脳内再生されてキャラクターに愛着がわきますよね。

私は原作ではあまりキャラクターと言うものを感じませんでした。
初春とか佐天さんとか。
アニメでは初春のキャラはすごく魅力的になってるし、アニメを見てからの方が楽しめる感じがしましたね。

惹かれない部分っていうのはレールガン独特の設定や用語ですね。
アニメではこれからの部分になると思いますが、
インデックスでも言えたけど専門用語とかがたくさんあってイマイチ゛ピン゛と来ない部分があります。

アニメだから何も考えずに、とは思うんですけど、アニメや漫画って現実と何かしらつながりを感じたりするところから『おおっ』って思う事が多いので、ちょっとその部分が薄いかなーと感じました。






おまけ
初春1.jpg
ロゴなしver

なんで今期の目玉が地上波で放送されないんだろう…
九州民負けんな!
nice!(35)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 32

雪紘

残念ながら、
うまかっちゃんも屋台ラーメンも、
見かけたことがないような…^^;
私が無関心で知らないだけで、
こっちでもしっかり並んでいるのかもですが!;;

私は嫌いなものは本当ないですね。
以前はシソ、もずくが駄目でしたが、今では大好きです♪
bapioさんもいつか是非レバーに挑戦をww
レバーの良し悪しもありますが、
おいしいレバーは、刺身だと本当クセを感じませんよ^^

>←自分で読んでてかがみんのおっぱいに目がいってしまった…
スクロールしながら、
bapioさんに透視?されているのかと思ってしまいましたww
可愛いイラストが並ぶサイドバー、いつもほくほく拝見してます^^
by 雪紘 (2009-11-20 03:01) 

パール

レールガン1回目は、初春ですか。

個人的には、あまり目立ってないですけど、佐天の方が好みですね。
by パール (2009-11-20 13:46) 

黒井白子

ジャッジメントですの!
 
初春のあられもない姿が後悔されていると聞いて飛んできましたのw

可愛いですわねwwお姉さまでしたら管理人逮捕でしたのに^^;

ちなみに「うまかっちゃん」等のインスタントラーメンは娘娘どんぶりで食べるのが白子スタイルですのよww

というわけでまた来ますの、ごきげんようww
by 黒井白子 (2009-11-20 19:20) 

うっちー

>うまかっちゃん

こっちじゃ売ってないんですよねー

うまかっちゃん、発売当初からのファンです<歳がばれるー(笑)


by うっちー (2009-11-20 19:55) 

tonta

日曜日に連続して『聖剣の刀鍛冶(ブラック・スミス)』と『とある科学の超電磁砲(レールガン)』をテレビ以外の所で観てますが、同じ声優が出てるとおかしな感じがします。

ブラック・スミスのEDはどうしても観てしまうtontaでした(^-^;

初春とリサですね、ついでに唯とでも言っておきましょう(^-)b

by tonta (2009-11-20 20:49) 

aspirebeat

うまかっちゃんのバックの赤い何かが気になります><
by aspirebeat (2009-11-20 22:26) 

おどんとグリフス

個人的にマルタイ棒ラーメンが嗜好!
なんですが・・・九州にいたときはインスタントラーメンなんか食べる気にならないですね。
にょろっといけばいくらでも美味い店がありますからねぇ。
ちなみに高校時代は行きつけの店で邪道裏まかないメニューチャーシューめんめん抜きが
好みだったのは内緒です。

超電磁砲はシスターズがでてきたあたりから本格的に面白くなってきたなと思っておりますが。
by おどんとグリフス (2009-11-20 22:33) 

naka-G

うまかっちゃんって昔関東でも売ってた気がします。
今でも売ってるのかな?

はぁはぁ。初春のパンツの中は・・・(以下自主規制)
by naka-G (2009-11-21 00:02) 

まこたま

ほほ~、このロゴってジェネレータで作れるのですね。
面白いですね、これは。雰囲気もいい感じです。

おどんとグリフスさんがマルタイ棒ラーメンを推されるのであれば、
ここは火の国のインスタントラーメン、「アベックラーメン」の出番ですなw
いやいや、うまかっちゃんでOKですww
うまかっちゃんうめぇww
原油高以降、値段が上がってからは購入してませんがw

大分県はしいたけもですが、鳥天も好きですよw
関アジ、関サバも美味しいですね~。
臼杵方面のふぐもいいですねw
南部の方でイノシシ肉が入ったラーメンを初めて食べた時は、
イノシシの肉って、普通の肉だなぁ、と思いました。

私は小さい頃はピーマンが苦手でしたが、
今は好き嫌いはありません、何でも食べる雑食系ですw
レバ刺しうめぇww

レールガンは放送してませんので、全く見れてませんw
殆どの方が今秋期一番と推されているのにww
これも、地方格差か…ww
by まこたま (2009-11-21 01:14) 

mana

初春wwwすっごい笑顔&ウインクでパンツ一丁とはwww
あるとおもいますっ!!www

ほお~、カルディアさんのとこので知ってたけど、このジェネレーターってヤツですか、便利ですねぇ。 ロゴとかが決まると構図も引き締まるし、第一それっぽくなるから作ってて楽しいよね!
私も(前にも言ったけど)自分の好きな作品のオマージュ(またはパロディ)を別の好きなキャラで描いたりするのも好きだし、人が描いたのを見るのも好きだから、こーゆうのは色んなタイプのがあるといいなぁ。


あの後、スーパーとかで探したんですよー「うまかっちゃん」。
さすがにありませんでしたw
棒ラーメンもありませんでした。これはまず無いとおもったけどw
でも、皿うどん系は色々あったなぁ(もちろんインスタントの)。

あ~、美琴ってハルカ姉さまかぁ~。
しまったなぁ、もうハルカ姉さまにしか聞こえないわ、それ知ったらwww

レールガン大人気ですね~。
個人的にはインデックスより平均的に面白いけど。。。まぁ、普通かな?
インデックスはピンポイントで凄く好きな回やキャラがあったので、まぁ、どっちもどっちかな?今のところは。
レールガンには打ち止め出てこんのかのぉ?(結局幼女かよw)
by mana (2009-11-21 14:00) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。長崎の人間・失格かつぱくりマンことtakaoですwbapioさんに影響を受けてイラストを描こうと思ったものの、なかなかひどい作品ができていますよw何で、ねんどろいどを見て模写しているのに、こんなになるんだろう、と感じております。きっと絵が得意な人と絵が苦手な人の脳は構造が違うに違いないです(’-’*) フフ 夢はbapioさんとまこたまさんと一緒に同人誌を作ること、とか考えている段ではないですねw

>関サバがあるじゃない!なんて言ってくれる方もいますが、住んでいて関サバを意識した事がありません。

この前、佐世保出身のレディーと話す機会があったのですが、佐世保市民は全国で有名になるまで佐世保バーガーを知らなかったそうですよ。そういうことありますよねwわたくしの地元は、養殖ふぐの水揚げだか、長崎でもトップクラスですが、別にだからといってふぐ食べるわけでもないですしね(’-’*) フフ ただ、ふぐ料理が安い店はありますけどね。

>どーでもいいbapioの嫌いなものリスト

ごめんなさい。上は私もそこまで得意ではないですが、下の2つは大好きです。さようなら、bapioさん(ノ_<。)ビェェン




帰ってきましたw最近はインスタントラーメン食べること少なくなりましたねwラーメンがそこまで好きではないために、食べなくてもいいか、という感じですね。うまかっちゃん、すまないw

>佐天さん『じゃーん!初春こんなパンツどう!?』

左天さん、って思考パターンが結構黒子と似通っているのではないか、と思うのは、私だけでしょうか?初春は、こう見えて結構えぐいのをきてそうだ、とも思いました。しれっと、一番最初に彼氏作っていたり、とかそういうタイプに違いありません(’-’*) フフ

>惹かれない部分っていうのはレールガン独特の設定や用語ですね。

ほほう、bapioさんはどうやら厨二病患者ではないようですね。おめでとうございます。若干の患者である私は、変な造語とか変なルビとか大好きです。「迦具夜勅命権(ホーリーコマンド)」とか「母殺光(ママ・キラ)」ですね。ああ、ちなみにこれ本当にライトノベルであったんですよ。世代が世代だけに、好きなんでしょうねw
で、本題に戻ると、禁書作者涙目wという感じですね。まぁ、「熱膨張って知ってるか」とかあったようなので、いい気味だとも思うのですが。こういう噂を聞くから、禁書は読む気にならないのです(’-’*) フフ

>なんで今期の目玉が地上波で放送されないんだろう…
九州民負けんな!

なになに、深夜アニメほぼ放送なしの我が国とか、民放2局の某どげんかせんといかん国に、沖縄に比べたらまだまだそちらの方は捨てたものでないと思うのですよ。まぁ、最初からないとあきらめられるんですけどね(’-’*) フフ

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-11-21 17:22) 

うっちー

>レールガンは放送してませんので、全く見れてませんw

びりびりですが、ネット環境さえあれば

ttp://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v08203/

こことかで見れますよ~

見損ねたものは、有償になりますがバンダイチャンネルとかで見ることが可能です~
by うっちー (2009-11-21 19:52) 

SIBA

>大分県の名産品と言えばしいたけ

えっ?しいたけが名産品って知りませんでした。
最近、しいたけ焼いてポン酢で食べるのが好きです♪

レバーは、私も嫌いです。
ってか、生まれてから食べたことないので、
味って知りません・・・どんな味?^^;
by SIBA (2009-11-22 00:40) 

ロック

ラーメン大好き小池さんではなくてロックです。
豚骨醤油のようなこってり系が大好きです。
ご紹介されているラーメンは知らないですね・・・
(東京でも並んでいるのかなぁ)

>どーでもいいbapioの嫌いなものリスト
グリンピースは得意ではありませんが食べられますね。
あとの二つもok! たまにレバニラとか、作りますよw

>『とある科学の超電磁砲』の5、7話の感想です!
あれ、何で6話が抜けている?w

>美琴のボイスが佐藤利奈さんと知ってもうハルカ姉様にしか聞こえません。
この美琴カワエエ・・・・
今は自分が気に入らない奴はすぐ攻撃してしまうおチビさんですが、5年くらいすれば良い女になると確信しておりますw

>惹かれない部分っていうのはレールガン独特の設定や用語ですね。
私も途中から見ているので設定はよくわかっていません。
ここは地球なのか?から入ってしまうほどに。

by ロック (2009-11-22 01:02) 

カルディア

>とある画像の自動生成
こういうジェネレーターを作れる人っていい感覚してるな~って思う。
制限ある中でも自作できるのって楽しいよねw

>大分県のしいたけ王子こと
どういうこと?w 日陰で育つってことかな?
関サバいいな~。都内に来てるのってほとんど偽物。高いので地元値段で食べられないんですよね。

>お昼は『うまかっちゃん』と
なんというローカルネタw そんなに浸透してるのか!

>スタッフに盛大な拍手を
これ好きw

>ボイスが脳内再生されて
ボイスは大きいよね。自分は”声”というのが好きなので、この作品に限らず原作よりもどうしてもアニメ寄りになってしまうんですよ。
ところでなんで初春はパンツ一丁で笑ってるんでしょう?w

by カルディア (2009-11-22 01:08) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

そうですね~。もしあったとしても女性はなお更関心が薄いかもしれませんね~ww
特に一人暮らししてないとあんまり食べる事ないですしね?

小さい頃嫌いだったのに今は大好きなものってありますよねww!
と言うか結構多い気がしますw
私は小さい頃嫌いなもの多かったんですけどね、今は上で挙げたものくらいまでに減りましたよ^^
子供の頃に嫌いなものを無理に食べさせるのはあまりよくないな~って最近思います。
だんだん勝手に食べるようになるんですよねw

せっかくイラスト描いてるのでどんどんブログを飾っていけたらなぁ~と思ってます^^
by bapio (2009-11-23 18:33) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

私も佐天さん好きですけどね^^
黒子も好きなんですが、イラストに描くとなると初春を選んでしまいますねw

好きなキャラとイラストに描きたいキャラは結構違ってたりして不思議なんですよw
あと佐天さんって特徴ないから描いてもわかりづらいかも^^A
by bapio (2009-11-23 18:36) 

bapio

黒井白子さんことcossetteさんコメントありがとうございます^^!

お姉様描かなくてよかったですww

私は娘娘どんぶり1つしか持ってないのですよ~><
2つあれば堂々と使うのですけど、1つしかないのでなんか使いづらいですww
でふぉめかとかいらないから全部娘娘どんぶりがほしかったww
こんどは中華皿だからこれまた楽しみですね~^^
by bapio (2009-11-23 18:40) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

うっちーさんは発売当初からのファンでしたかーww
そっちじゃやっぱり売ってないんですねー。

私も小さい頃からインスタントラーメンはうまかっちゃん、と言う感じでしたね。それくらい浸透してたんでしょうね~。
ちなみに『うまいっしょ』とか地方によってちょっと違った味で売られてるみたいですよw
by bapio (2009-11-23 18:42) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

赤い何かw?
じゅうたんの事ですかww?
by bapio (2009-11-23 18:43) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

>同じ声優が出てるとおかしな感じがします。
あははwわかりますww
特に連続して見るとそうでしょうねwww

最近多いですからね、かけもちで声出されてる方。人気の声優さんはその時期は引っ張りだこみたいですから^^A

ブラック・スミスのEDは私も見てしまいますね~w
曲よりもリサがこける所を見たいが為に見てる感じですww


by bapio (2009-11-23 18:46) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

>個人的にマルタイ棒ラーメンが嗜好!
出たwwww誰か言ってくんねーかなーって思ってたらやはりおどんとグリフスさんでしたかww
マルタイ棒ラーメンは美味しいww!
異論なしw

あっさりしてますから、風邪引いたときでもいけますね、あれw

確かに美味しいラーメン屋多いですからね~、私は家で小腹が空いた時によく食べますね~。

>チャーシューめんめん抜きが
それただのチャーシューじゃねーかww!

レールガンは多分2クールですよね?
きっとシスターズまでやるんじゃないですかね?
あそこはアニメみたいところですよね~。
縞パンも出るし(ry)
by bapio (2009-11-23 18:51) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

うまかっちゃんは今では全国で並んでると言う話も聞きますが、名前が違ってたり、味が違ってたりするらしいですね?

>はぁはぁ。初春のパンツの中は・・・(以下自主規制)
今度はパンツも脱がせましょうか?

こっちが捕まるわwwwアグ○スにwww
by bapio (2009-11-23 18:53) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

もしかして『ジェネレータ』って言う言葉は有名なのかしらん?
私はものを知らな過ぎですねww

>「アベックラーメン」の出番ですなw
知らねえぇぇぇぇぇww
やはり地方独特の商品があるのですねww
こっちもそんなのあるのかな??
結構一般的なものしか見かけない気もしますが、しいたけラーメンとかないですよ?

私もうまかっちゃん5袋入りで268円の時しか買いませんw

鳥天は結構家庭料理で出るのでわざわざ外で食べることはあまりしないんですよね。ただ外で食べた時はやっぱり美味しかったですがw
ふぐなんて食わねーよ(`д´)ノお高いですからww

イノシシは結構その辺にいるみたいですww
ちょっと車で行ったところに飼ってるところがありますww
めちゃくちゃでかいですよww

まこたまさんは私より大分フリークですねwwww

レバ刺とかもそうですけど、こういうのってちゃんとしたモノは臭みがなくて美味しいんですよね。安物しか口にしないからwww
レバ刺は今度食べてみたいと思いますw
レバーはから揚げが嫌いなんですよね~ww

私もレールガンはAT-Xと言う裏技で見てますからねww
しかも額縁www
BSでやってほしいですよね~。
そらおとがBSで始まりましたね^^
by bapio (2009-11-23 19:00) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

私もこのジェネレータってヤツ知ってたんですが、実際カルディアさんがやられてるのを見て結構いいなぁと思ってやってみました^^
イラストだけだとどうしても寂しいですから(もっと描き込めばいいんですが、そんな時間もないしw)、こういうロゴがあると結構絵が引き締まりますよね。

うまかっちゃんなかったですか?
ネットで見ると今は結構全国でも見られるような事書いてたんですけどねー。
ハルヒがほぼ最速で放送されたのにうまかっちゃんがないとはww
そう言えばネットで新潟県民が『ハルヒが新潟で放送されたのは奇跡』といっておりましたww

>あ~、美琴ってハルカ姉さまかぁ~。
そうなんですよ^^A
知って以来そうとしか聞こえなくなってしまいましたw
あとバンブーのさとりんですねww

レールガンはインデックスより見やすいと言うか、とっつきやすいですよね。
結構今のところ単純ですし。
私も今のところ特にレールガンにハマってるわけじゃありません。
ただ他のに比べるとやっぱり目が行くかな?って感じですね。

これから事件が起こってくると思うのでそこから期待ですね!

今一番楽しみなのは夏のあらし!ですww
by bapio (2009-11-23 19:07) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

ぱくりマンtakaowwww
吹いてしまいましたwww
ちなみにナギ様のイラスト拝見いたしましたよ♪
どうしてこう普段イラストを描かない人の絵は味があるのか><
takao作のナギ様可愛い過ぎますwwwマジでww
アニメ本編に出してもマジでいいくらいwww

地元に住んでるとその地域の名物なんてあまり気にしないものですよね。
カステラの国でカステラうめえ!って思う人もあまりいないでしょうしww
長崎の本場のちゃんぽんを食べたいですね~。

佐天さんは一番最初に彼氏を作るww
間違いありませんww
あのメンバーで彼氏ができるのが想像できるのはあの子だけですねww
黒子は想像できんしww

>変な造語とか変なルビとか大好きです。
私も嫌いと言うわけではないのですが、それが現実世界とつながりを感じるとすごく感動しますね。
つながりを感じなくてもその内容に納得されられた時はいいのですが、本当にその漫画やアニメだけの中だけの設定だとふーんってなっちゃいますw

ホント九州民負けんな!って感じですね^^A
なんか北海道では今期から急にアニメが削減されたらしくて、こちらも人事じゃねえ!と感じてきました^^A
BSでいろいろやってくれればいいのにですねぇ。
by bapio (2009-11-23 19:17) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

だそうです、まこたまさんw

まこたまさんは私と同じくよほどの楽しみでなければ毎週新作アニメを見るという事はしないのですww
DVD待ちですねw

私も毎週1話1話ずつ見るよりDVDで一気に見るほうが性に合ってるなぁ~って最近特に思いますw
by bapio (2009-11-23 19:19) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

大分はしいたけが有名らしいですw
焼きしいたけは美味しいですね!!!
私も好きですw

ただ煮物とか他の物に入ってるのはあまり好きじゃないんですよね~。
臭みを感じる時もありますし…

レバーは臭いんです><
でもお高く新鮮なレバーは臭くないんだそうですww
by bapio (2009-11-23 19:21) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

醤油とんこつも美味しいですね~。
こっちはほぼとんこつ100%なのでこってりが多いですかね?
たまにあっさりとんこつもありますが、まぁとんこつですからねw

なんてシロご飯にグリーンピースを入れるのかわからない…
色がキレイ、とか言う理由なら考えたやつをぶっ飛ばさないといけない…
何よりあれ…くさいです…
レバニラ炒めなら食べれるかもしれませんw

>あれ、何で6話が抜けている?w
7話まで視聴した中で5、7話が印象に残ったものでww
特に5話のチビ初春達の絵は可愛かったwww

>5年くらいすれば良い女になると確信しておりますw
そうそうwこういうおてんば(死語w)なキャラは大人になるといい女になるものですww

インデックスもそうですが、独特な設定と用語がありますよね。
その部分がもっとリアルに関連付けられるともっと面白くなると思うんですけど。
なんか向こうの世界で勝手にいろいろ起こってる感じがするんですよね^^A
キャラが可愛くなければちょっと見づらいなぁって感じそうですね。

by bapio (2009-11-23 19:27) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

カルディアさんとこの見てやってみましたm(_ _)m
もっといろんなロゴができても面白いですよね~^^
制限がありますが、自分オリジナルなものができる感覚がいいですよね~

すいませんww
しいたけ王子って言うのは、ただ大分県ではしいたけが名産物と言う事だけですww
つまり熊本なら馬刺し王子、長崎ならカステラ王子ですねww
ややこしくてサーセンww

>これ好きw
この初春はマジ感動ものですよねww
描いたスタッフはマジすげえと思いましたww

私も最近はアニメ寄りだなぁと感じまてます。
やっぱり『声』って大きい!マジ思いますw
声優さんのうまさも最近わかってきたからでしょうね。
漫画とアニメ同じセリフでも感情の伝わり方が全然違ったりしますからね。

けいおん!などの類はアニメ見て原作見ると非常にがっかりしましたが、レールガンはボイスが再生されることで逆に見やすく感じましたね。
キャラがより立って見えたりしましたし。

>ところでなんで初春はパンツ一丁で笑ってるんでしょう?w
何かいいことあったんですかねwww
by bapio (2009-11-23 19:34) 

桐生飛鳥

うまかっちゃんて九州ではまだ売ってたんですね
30年位前に関東でも売られてた事があります
by 桐生飛鳥 (2010-01-13 18:37) 

bapio

桐生飛鳥さんコメントありがとうございます^^!

うまかっちゃんは九州では不動のインスタントラーメンですよww
売ってないお店はないんじゃないかしらん?
今では地方でも見かけると言うのを聞きますが、そんな昔にあったのですか!?
北海道なんかでは『うまいっしょ』みたいに名前と味を変えて売られてるようですね^^
by bapio (2010-01-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。