SSブログ

そらのおとしもの 第9話 『嘘から始まるストーリー』感想 らき☆すた 柊かがみ エロ画像イラスト [アニメ]

かがみん-NO2-リメイク規制版.jpg
私のブログでも人気のあるかがみんのエロイラストを塗りなおしました。

新規のイラストを描く手抜きをしてるわけではございません。
ちゃんと少しずつ新しいイラストも描いております。

昔の作品も少しでもよく直してあげたい、絵を描く人なら少しこの気持ちわかっていただけるでしょうか?


※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。



こんばんは、最近少し太り気味のbapioです(◕‿◕)

年末年始に向け、本格的にダイエットにかかろうと思ってる私です。
私のベスト体重は65キロ。
一般的には少し重いのですが、健康面と見た目からしてこの63~65キロと言うのが一番自分にとってベストなのです。
スポーツもしていたので。

しかし今、もうすぐ70キロに差し掛かろうとしていますw
見た目、顔に肉が付きにくい為、太ってる様には見えないのですが、やはり腹ですよね。
食べても太らない体をください。

本日も6キロ走ってきました。
明日から本格的に食事制限です。
とりあえず年末までに2キロ減らすのが目標です。



最近はアニメレビューするほどアニメを全く見ておりませんので、ちょっと前に見たアニメのレビューです。
レビューと言えるほどではありませんw
いつもそうですがw

アニメをうまくレビューされる人は多いので、自分はホントに簡単なレビューですw

そらのおとしもの 第9話 『嘘から始まるストーリー』を見ました!
しょうもないですが続きをどぞ!

今回もコメディ色の強い回でしたねw

原作では結構シリアスな部分も多いのですが、アニメは明るい部分を強く推してるようですね。
視聴者の反応もよさそうなのでよかったです。



そらのおとしもの 第09話.mp4_000545587.jpg
そらのおとしもの 第09話.mp4_001135996.jpg
そらのおとしもの 第09話.mp4_001266062.jpg
ニンフ、そはら、イカロスと、ヒロインの可愛さではきっと今期一番の作品だと思います。
レールガンも人気がありそうですが、個人的にはこの3人娘の方が好きですね。

ニンフはツンデレ要因、そはらは明るくてすごく可愛い女の子ですね!
そはらみたいなヒロインはいそうでいない感じかなぁ?
パッとした特徴はないものの、見てて可愛いと思えたヒロインです。
明るくてよく笑うのが可愛いんでしょうね!

そしてイカロスのなんとも言えないテンポw
なんて言うんでしょう?
単なるボケボケっとした天然キャラではなく、にじみ出てくるような可愛さ。
これは声優さんが合ってるのも大きな要因だと思いますね。

この声優さんがセキレイの結ちゃんと知って椅子からひっくり返りましたww



そらのおとしもの 第09話.mp4_001283903.jpg
イカロスがチューしてたww!!!
可愛かった!
う~ん、チューのシーンで見入ってしまったのは紅の紫キッス以来かもしれない。
感情を持たないアンドロイドが好きな人にキスをすると言うのは、よくあるシチュと言えばよくあるんですが、可愛いイカロスだけにキュンとしてしまいましたw

そはらもチューできるといいねw!




そらのおとしもの 第09話.mp4_000564550.jpg
前にも言いましたが、ニンフは原作の方がきっと可愛いと思います。
↑このニンフ超可愛くない?

アニメが可愛くないんじゃなくて、ストーリーの都合でいろいろと削られてしまってるんですよね。
ニンフが智樹に惹かれていく様子はすごく可愛いですよ。



話は変わりますが、マクロスFの1番くじで当てた
5 娘娘どんぶり.jpg
D賞 娘娘(ニャンニャン)どんぶり

これはハズレに属するものと思われるんですが、私に取っては結構嬉しかったんです。
できれば2つほしかった。
1つは保存用としてw


6 娘娘どんぶり1.jpg
7 娘娘どんぶり2.jpg
1つしか当たらなかったので、もったいなくて保管してたのですが、そんな価値のあるものでもないですし、ネットで買えばまた買えるようなものなので使うことにしました。




8 マルタイ棒ラーメン.jpg
マルタイの棒ラーメン。
味はあっさり、2人前で128円と家計に優しい庶民食。

アベックラーメンは探したけどありませんでした(´・ ・`)



9 マルタイ棒ラーメン完成.jpg
ホント不味そうですいません。
のせる具も何もなかったので。
味は美味しかったです。

やっぱりこういうのは使ってなんぼだぜ!
みなさん、アニメのマグカップとかこんなくじで当てたお皿とか使ってらっしゃるんでしょうか?




うさぎが逃げた後。
かがみん-NO2-リメイク.jpg







nice!(38)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 30

mana

ぐっ!!...
深夜にこのラーメン画像は罪ですぜw
しかも素ラーメンってところがリアリティで...く、食いてぇwww
棒ラーメン、ぜひ食してみたい逸品ですなぁw

私もレールガンよりもこの作品に惹かれたし、このヒロインたちの方が魅力を感じてしまいますwなぜでしょう?ww
レールガンも面白いけどね!ここのところまた結構面白い。でも2クールかぁ?1クールだったらよかったんだけどな~(レールガンのことね)

実用的なものを含めアニメグッズはほとんど持ってないのですが、このどんぶりは良いですよね~!家族分欲しいくらいですwこれならじゃんじゃん使えそう。でも割ったらかなりショックなので気を使いそうですw
by mana (2009-12-14 00:42) 

naka-G

>↑このニンフ超可愛くない?
賛成!!

そして、bapioさんの描いたかがみんも超可愛いw
by naka-G (2009-12-14 01:31) 

パール

一般的には、レールガンの方が人気ですが、私もそらおとの方が好みですね。

原作のニンフは、かなりツンツンしてる感じでしたが、私はアニメ版のニンフが結構かわいいなと思いました。

バランス的に仕方ないですけど、ペッタンコじゃないともっといいんですけどね。

グッズも気を使いますが、できるだけ使ってあげた方が私もいいと思いますよ。
by パール (2009-12-14 02:34) 

雪紘

年末年始の誘惑が多い時期にダイエットを志されるとは…!
私もずっと体重を気にする癖がついてしまいましたが、
やっぱり骨格とか各人にあったベスト体重はあるんですよね。。。
寒中のジョギングお辛いでしょうが、応援します><q

って、この時間にラーメンは反則です 笑
食された時間帯は違うと思いますが;;

くじの景品やグッズ系は、
折角実用性のあるものなのに、勿体無くて使えません。
以前あてたマクロスFのタオルは、
自分は(勿体無くて)使えそうもなかったので、
妹にあげたら、枕カバー替りに使ってやがりました 笑
いい夢が見れるのかなぁ…;;
by 雪紘 (2009-12-14 02:37) 

moe

bapioさん こんにちは♪
私は実用的なものは使います。
でも、株主優待で送られてくる恥ずかしい絵柄のTシャツとかは
クローゼットで眠ってます…orz…。
by moe (2009-12-14 10:25) 

おどんとグリフス

bapio姉 こんぷりぃと!
そらのおとしものは、未来に生きてるって感じですね(^^;
ちょっと変な事件があったら、これが私のご主人様のように、にんふの首輪は放送時に消されていたんじゃないかと思うと、ホット一息です。

おおぉ・・・棒ラーメン・・・なんとカルチャーなものを・・・
縮れてないめん。なんとびゅーてぃほーな。食べたいです・・・orz

うちのマグカップはNERVのロゴ入りのばかりですな。
しっかり使ってますよ(^^;
by おどんとグリフス (2009-12-14 21:06) 

tonta

娘娘(ニャンニャン)どんぶりは普通にラーメン用のどんぶりとしてはとても良いですね(^-)b

知らない人は本当に「娘娘」ってラーメン屋があると勘違いしそうなデザインですね。

by tonta (2009-12-14 21:42) 

cossette

おやっ?て思いましたが「かがみ」をデジタルで直してるんですねww

>ハズレに属するものと思われるんですが
私、個人としては別にハズレとは思いませんが、結局くじの商品はどれにしてもダブればハズレっぽくなってしまいますからねw

それにしても、ついにどんぶり下ろしたんですねww
ラーメンいいんじゃないんですか、替え玉っぽくてww

ちなみに、マクロスのタオルは枕カバーに(期待させて悪いんですが残念ながらバルキリー絵柄だぜ!)、どんぶりは使ってますが、「ギアス」、「とらぶる」のマグカップは本当にカプチーノ系を飲むサイズの小さな物なので使ってないですww
by cossette (2009-12-14 23:23) 

まこたま

カガミ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!

おおう、6キロも走られるのですか、凄いですねΣ(゚Д゚;
私はそんなに走れません、怠け者ですのでw

使ってなんぼ…確かにそうですねw
以前コンプリートしたサクラ大戦のマグカップは、
多分未使用のままどこかに眠っているはずですw
こち亀の湯飲みは愛用しているんですけどww

棒ラーメン吹きましたw
アベックラーメンはさすがに無かったですかw
やっぱり火の国だけなのかも知れませんww
ですが、マルタイの棒ラーメンと同じような感じですww
by まこたま (2009-12-15 01:12) 

ロック

>ニンフ、そはら、イカロスと、ヒロインの可愛さではきっと今期一番の作品だと思います。
確かにみんな可愛いですね~。
この中だと一番好きなのは、そはらかな。

>マルタイの棒ラーメン。
ラーメン大好きです!
とんこつ醤油系のこってりしたやつばっかり食べてるのですが、
九州の方からみると、邪道なのかしら・・?

>アニメのマグカップとかこんなくじで当てたお皿とか使ってらっしゃるんでしょうか
あ、使ってない・・・・
本来の用途を全うできない私の家のグッズ達・・・もしかして泣いている?
by ロック (2009-12-15 01:25) 

カルディア

>本日も6キロ走ってきました。
こちらは引っ越しして新たなルートを模索中ですw 走るとなんとなくその町をいっとき制覇した気分になりますね。町を知る意味でも走るのはいいな~なんて思ってみたり。
自分は7ヶ月ほど続いていますが、食事制限無しにかなり体重減りました。自分の経験から語ると、食事制限はほぼ確実に続かないしリバウンドするので、むしろジョギングを本格的にしたほうが良いと思うんですよね。ときおり6kmではなく、3km週5日を3ヶ月も続ければ、”食べても太らない体”を体感できます。いやマジで。

>やっぱりこういうのは使ってなんぼだぜ!
自分もおもいっきり使ってます。数万の価値になるなら別ですが、絶対ありえないし、こういうのは使ってなんぼだぜ!

by カルディア (2009-12-15 02:41) 

SIBA

>こんばんは、最近少し太り気味のbapioです
こんばんは~ ずっと太り気味のSIBAです♪
70キロぐらい良いじゃないですか~体が締まっていれば♪(^^)
私なんか、私なんか(・・,)グスン
あっ、そうそう、コメント見てビックリしました!
bapioさんと知り合った頃、HNで男性と思いました。
でも、コメントや記事読んでる内に「女性だ~」って思うようになりました。
そしたら、うちの記事へのコメントに・・・男!
(ノ>。☆)ノ キャッ~って感じです~ ゴメンね~確かめずに(^^;

by SIBA (2009-12-15 12:38) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

棒ラーメンは味は違えどそちらには売ってないのですかね??
今度は是非新潟っぽいラーメンの画像をお願いしますw

私もヒロイン達はそらおとの方に断然惹かれてますね。
レールガンはうまくまとまってる感じがするけど、原作もあまりキャラクターと言うのを感じなかったのですよね。
でも世間的にはレールガンの人気もすごいですしね?
どっちが人気なんだろうw

ストーリーはようやく面白くなってきました。
まだ見てませんが、ダークな感じがどういうふうに表現されてるか楽しみですね~。(レールガン)

このどんぶり、マジ使い易いですよww
これは3つ4つあっても全然いいなぁw
by bapio (2009-12-15 15:41) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

そらおとの感想書こうとして、画像をキャプってたら偶然にもこんな反則的な可愛いニンフをキャプってしまいましたw

>そして、bapioさんの描いたかがみんも超可愛いw
そんな(ノ∀<)
パンツとおっぱいで8割増に見えてるのかもしれないですよw?
by bapio (2009-12-15 15:43) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

キャラクターはそらおとの方が立ってる気がしますよね。
アニメのニンフももちろん可愛いんですよ。
原作1度しか読んでないので、はっきりと言えないんですが、結構カットされてるシーンが多い気がするのと、デレてるシーンがまだそんなにないですよね??

原作は結構デレてて智樹にハマって行く様子が描かれてたような気がするんですよ。

>ペッタンコじゃないともっといいんですけどね。
パールさんここ重要ですよねwww
しかしぺったんこがいるから大きいのが目立つわけでww

by bapio (2009-12-15 15:48) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

ずっと怖くて体重計乗ってなかったのですが、つい先日勇気を出して乗ってみましたww
大台の70キロに行ってなかったのが唯一の救いでしたw
年末までに2キロ!!
超痩せるぜ!?

ラーメン食べたのは結構前ですw
夜中の食べ物の画像は反則ですよね~w

なかなかグッズって使えないですよね。
勿体無いんですよね、結構たかかったりするし、大事に取っておきたいって言うのもあるし。

でも考えると取っておいても価値が出るわけじゃないし、まして売ったりもしないし、取ってても勿体無いだけかもしれないんですよね~。
これからは使えるものは使ってあげないとなぁ~と思います^^A

マクロスFタオルを枕カバーにするとわww
いい夢見れそうですね~ww

by bapio (2009-12-15 15:52) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

moeさんは使うタイプですか!
それが一番良い事だと思うんですけどね。

>株主優待で送られてくる恥ずかしい絵柄のTシャツとかは
クローゼットで眠ってます
たまにmoeさんもらわれてますよねww
確かに実用的でないものはどうすればいいんでしょうねww?
ましてや衣服類はねぇ~ww

家でリチャード坊っちゃまとペアルックするのはどうでしょうw?
by bapio (2009-12-15 15:55) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

そらおとは男の願望を見事にアニメ化してくれた、と言うところでしょうかw
アホくさい時もありますけどww

>これが私のご主人様のように
おお、そんな事があったのですか??
アニメファンにはつらい時代がやってきそうですね~^^A

マルタイの棒ラーメンはおどんとグリフスさんも幾度となく食したはず!
あっさりしてて美味しいんですよね~これ。
たまに食べたくなりますw

エヴァグッズに囲まれてますなw??
私はこれといって特定のアニメはないような…

by bapio (2009-12-15 15:58) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

娘娘(ニャンニャン)どんぶりはすごく使い易いですよ!!
残念ながら1つしか当たらなかったのですが><

確かにありそうな名前ですし、デザインですよねw
こういうデザインなら使い易くていいですよね~^^
by bapio (2009-12-15 16:01) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

タオルもアンコールの時の柄ならそんなにハズレでもないんですけどね~。
ダブルと使いやすくてよくないですかw?
保存用とw

cossetteさんもちゃんとどんぶり使ってますか?
確か3つくらい持ってらしたはずなので、ちゃんと使ってあげてくださいw
1つくれww

>「ギアス」、「とらぶる」のマグカップ
ああ、これやっぱり小さいのですね。
絵柄は可愛かったですね~♪
最近小さいマグカップが多いですよね?グッズの。
ちゃんと使える大きさで作ってもらいたいものです。

by bapio (2009-12-15 16:05) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

私は昔から運動好きなので、たまに動かないと耐えられないのですよww
毎日ブログ更新されてるまこたまさんが怠け者だなんてww

未使用で取ってあるグッズ、私もたくさんあるのですが、後々売っても二束三文だと思うんですよね~。
でも使うのも勿体無いし、ましてや捨てられないし^^A
まこたまさんのこち亀の湯呑みと、私の紅の紫湯呑みで乾杯しましょうww

アベックラーメンは九州と書いてあったので福岡くらいに行けばあるのかもしれませんね~?
でもネットで見た感じマルタイの棒ラーメンと似た感じですねww

by bapio (2009-12-15 16:18) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

おお~、ロックさんはそはら派ですか!!
私はイカロスかな~。そはらとはキャラが異なるから比べにくいんですけどね><
そはらも可愛い!

いやいや、醤油ラーメンは美味しいですよ!!
ただこっちに住んでるとほぼ100%とんこつラーメンなので、食べられる機会がありませんw
もしお店に醤油ラーメンがあったとしても、あまり美味しくなさそうなイメージを受けてしまいます。

ロックさんはグッズを大事に取ってそうですね?
使ってあげないとグッズが泣いちゃいますよ!
って私もほとんど押し入れに眠ってますがww

とりあえず先日アニメイトで買った澪のネクタイを使おうか。
by bapio (2009-12-15 16:22) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>自分は7ヶ月ほど続いていますが
すごwwww!
仕事しながら7ヶ月はすごいですね!?

私は食事制限大丈夫なタイプなのです^^A
運動も継続できるタイプなのですが、仕事とプライベートの都合上、1~3ヶ月単位で運動できなくなる時があるのですよ…
その時にどうしても食べる量が増えると…

そしてまた運動を開始するパターンですね^^A
カルディアさんが言われる通り、少しでも毎日動く方がいいんですよね。
でも私は3キロ走ったくらいでは運動した気にならないと言うか、バテバテにならないと運動した気にならないのですよね~

なのでだいたい3日に1回のペースで走ったりしてます。
でも今後はコンスタントに距離を短く走ろうかな~と考え中です!

by bapio (2009-12-15 16:28) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

>体が締まっていれば♪(^^)
引き締まっていればいいのですがw、お腹がww
ベルトが着実にきつくなってるのを感じますww

たまに女の人と勘違いされる方がいるのですよね~w
まぁこのブログの色合いを見ても仕方ないですがw

なんか『俺』と言うと偉そうに感じてしまうので、『私』と言うのも勘違いされる原因になってるんでしょうね~w
全然気にしてないですから大丈夫ですよ~ww
SIBAさんが男だったらびっくりですけどww


by bapio (2009-12-15 16:31) 

パール

ねんどろいどムギの予約始まりましたね。(あっという間に売り切れたみたいですけど…。)

乃木坂春香の秘密は、あと一回残っていますが、うまくまとめてくれそうなので、安心しました。
by パール (2009-12-16 00:46) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

ムギは無事に予約できました^^A
昼ごろ予約したのですが、夜には売り切れてましたね…
あぶなかった…

乃木坂は基本あの2人がまとまってますから、まとめるのは簡単そうですねw
ただ周りがちょっかいを出してるだけですからw
今思うとやっぱり1期はそんなにエロくなかった気がしますw
by bapio (2009-12-16 16:11) 

アリア・ポコテン

> イカロスがチューしてたww!!!
これがホントの「イカロチュー」ですね!
・・・コメ汚し済みません
by アリア・ポコテン (2009-12-17 02:18) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

>・・・コメ汚し済みません
土下座してください。
うそですw
わざわざコメ汚しにきてくださって感謝してますww
by bapio (2009-12-19 00:40) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。ここ10年ほど太り気味のtakaoです(’-’*) フフ10年前の理想の体重を取り戻したいものですwでも、運動を基本的にしないから無理なんですよね。とことん駄目人間です。まぁ、おかげで軽い栄養指導くらいならできるくらいは知識はあるのですけどねwbapioさんの標準体重を見て、身長を類推したりとかもできますよ。いや、私の標準体重に近いだけなのですが。知識はあっても実践できない駄目な男です。

『そらのおとしもの』は残念ながら、見ていないのですよ。ですので、なんともコメントできません。見る気はあるので、録画はしているのですが、なかなか消化が進みません。Kanonは面白いほど進むのですがw

ニャンニャンどんぶり、イイですね。私も一つは欲しかったです。ネットオークションとかで買えるのかもしれませんが、ネットオークションに手を出すのが面倒なので手に入らないものだと思っています。残念無念wマルタイ棒ラーメンは食べたことがない気がします。最近は、ラーメンを食べること自体がないので。最後にラーメン食べたの、2ヶ月くらい前のような気がします。作るのが面倒くさいのと、別に作ってまで食べたくないなぁ、というのがあるんですよね。作るなら、ごはんの残りで雑炊とか作っています。

マグカップは、昔お気に入りだった井上トロのマグカップを割られて以来、使わないようにしています。まぁ、最後に買ったのがおとボクのマグカップか、ハルヒのマグカップなんですけどね。家で大切に保管されていますよ。あ、でもちよ父のマグカップは使用しております。たぶんこれが割れたら、ハルヒの出番だと思います。最近は、気に入るようなマグカップがなくて悲しいのですよ。お皿の方は持っていませんので、使用できません。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-12-19 17:14) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

私も10年前の理想の体重に戻そうとがんばってますが、さすがにもう10年前の体重は厳しい感じですww
かな~り細かったですからねww
その頃よりプラス5キロくらいが今の自分にとって一番いい体重かな~と感じてますw

kanonのブルーレイBOXも届いてますます他のアニメ視聴が進まないのでんはないのですかww?
結構みなさん買われてますね?kanonのブルーレイボックス。
私はクラナドがボックスで出てもあまり興味がない派なので、どうなんだろうと思っております。
年末にでもkanon見れればいいのですけど。

なんと!九州民でマルタイ棒ラーメンを食べたことないとは!!
takaoさん、実は九州民ではありませんねw?
私は一人暮らしなのでどうしても小腹が空くとインスタントラーメンですかね~w
コンビニ弁当は高いし高カロリーだしで買いませんしw

そういえばtakaoさんはマクロスFくじをされたときはどんぶり当たりませんでしたかね?
私は2つ3つ欲しかったのですけどww

ハルヒのマグカップ、あのエンブレムのやつですかw?
ちよ父が長生きするといいですねww
でもけいおん!マグカップ2つもゲットされましたし、これで壊れても大丈夫ですねw
さぁもう一度澪のフィギュアをゲットすべくコンビニへGO!
by bapio (2009-12-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。