SSブログ

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者  最終話『大志!王座を継ぐ者』 感想 画像 アイリ エロ画像 [アニメ]

アイリ2 その2規制版.jpg
久しぶりの新作イラストですね。
個人的に結構気に入った出来になりました(´∀`)
結構bapio色の出たアイリさんになりましたが、こんな穏やかなアイリさんもいいと思います。

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。



こんばんは、bapioです(◕‿◕)

今週は冷え込むようですが、こちらでも雪が降りそうなほどの冷え込みです。
昼は太陽が出てても風が冷たくて寒かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もう雪が積もってる地域もあるようで、本格的な冬がやってきそうですね。


さて今日はアニメレビューと雑記です。

クイーンズブレイド 王座を継ぐ者  最終話『大志!王座を継ぐ者』
を見ました!

続きをどぞ!
1.jpg
女王アルドラとの対決へと何故か勝ち上がった影の薄い主役レイナ。
ホントなんとなく勝ち上がってきたよね、レイナ。



3.jpg
戦闘シーンは構図が大事!
それにしても防御力低過ぎるだろ…



4.jpg
と、思ってたら開始5秒で鎧が壊れました(´∀`)



5.jpg
あっさりとやられたかと思うと、何故かレイナさん覚醒!!
お姉さんのクローデットの必殺技、迅雷一撃を繰り出しました。


6.jpg
続いてトモエの武者蹴りまで!



7.jpg
トモエ『戦った相手の心をつかみ、技をも吸収してしまう。
     そう!これがレイナさんの力!』

なんだその裏設定www聞いてねーぞww




9.jpg
アイリ復活!!
よかったよぉ~(´∀`)
これだけが心配だったんだ!
この笑顔超可愛い!!



10.jpg
試合に負けてからは時たまローアングルショット要因として登場してたニクス。

11.jpg
こいつ1期で出てなかったですよね??



12.jpg
ナナエルさんとチビぶよピンが手を組んだ!
メローナが苦手な私でしたが、チビメローナは可愛かったww
ずっとこのままだったらいいのにww

メナスも復活してなんかもう全員集合の匂いがプンプンしてきたww




14.jpg
そんな中レイナさんは女王アルドラに石にされてました(´・ ・`)



15.jpg
トモエ『何ということを!ここにいる人をみんな石にしてしまうとは!!』

お前らは??




16.jpg
すると何故かレイナが今まで関わってきた仲間達の武器が光りだしました。



17.jpg
以前レイナに武器を壊されてたリスティだけ涙目ww



19.jpg
20.jpg
とうとうおっぱい全開で女王アルドラに勝利!



21.jpg
ラスボスは1回倒しただけで終ではない事は皆承知。
なんか裏ボスみたいなのがいました。



22.jpg
最後は全員でフルボッコ!
もう恥ずかしいなんて言ってらんない!!

その昔、偉い少佐は言いました。

任務任務!
心配するな!空では誰も見ていない!


23.jpg
24.jpg
吸収されたアルドラを救い出し、全員でラスボスをやっつけてめでたしめでたし!
なんか4年後にまたクイーンズブレイドは開催されるんだって。
ワールドカップ感覚ですね。



2期は意外と面白かったです。
1期よりは断然面白かった!

戦闘も1期よりしっかりしてて、ちゃんとクイーンズブレイドやってるって感じでしたし。
作画もキレイだなぁと感じるところも結構あって、お色気アニメとしてはいい出来なんじゃないでしょうか?


1期ではただ容姿だけでなんとなく好きだったアイリさん。
9.jpg
いやぁ~、2期は可愛かったですよ。
死霊のくせに優しいアイリさん。
メイド服で冥土へ誘う者 アイリ。アイリさんになら冥土へ行ってもよろしくてよ?

レビューではカットしましたが、ナナエルさんも大活躍でしたよw?
2期は最後までちゃんと見られましたし、お色気アニメとしては楽しめました!





話は変わりますが、今年春に潮干狩りへ行ってきました。
1.jpg
2.jpg
あいにくの曇ww
春の海辺の曇り空は寒い寒いww
去年の反省を生かしちゃんと厚着をして行きました。



3.jpg
去年はバケツ2つ分くらい取れる大量だったのですが、今年はさっぱり。
噂は海の近所の方に聞いてたので知ってましたが、今年はほとんど取れませんでした。

入場料に一人500円払うのですが、2人で行って1000円。
1000円でスーパーでアサリ買った方が安かったですね。
まぁ潮干狩りは海に捕りに行くのを楽しむものですから、それは言っちゃいけない。

残ったのは筋肉痛。
でもアサリの貝汁は美味しかったですね~♪

来年はたくさん捕れるといいなぁ。




うさぎが逃げた後。
アイリ2 その2.jpg
アイリ、復・活!!














nice!(31)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 32

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

潮干狩りは、少し残念?でしたか。
色々と面白い、レビューだと思いますが、bapio様としては珍しく画像キャプチャーが多くありませんでしたか?そのせいかどうか、チョッと分かり難いところもありましたが、まったく同じで「まァ、アイリさんが無事ならいいや!」です。

でも全員復活したという事は、あの超ド級巨乳のお母様も?それじゃ、アイリさんとあの子供との2人連れは無しですネ!ちょっと、残念。
あれ?旦那も復活したのかしら……。

ところで結局、最終的な勝者は?レイナが次期女王になるのかしら!?
レイナ女王では、ちょっとどころか、大いに不安が……これって、第3期も有りって事ですかネ?

それでは、また。


by HINAKA (2009-12-16 22:51) 

パール

クイブレが終わってしまい、木曜日は見るものがなくなってしまいました。

そろそろ、アニメ誌を見ながら来期どうしようかなと考え始めたところです。
by パール (2009-12-16 23:12) 

aspirebeat

実にけしからんイラストですね、もっとやれ(・w・)
by aspirebeat (2009-12-16 23:30) 

takao

あーん、前回の記事のコメント書こうと、少しずつ時間を取って書いているのですが、もう次の記事が出てしまいましたねw仕事が終わらないですぅorzということで、とりあえず「記事は読んでますよ」という証のために。本当は、コメントを書いてその証としたいのですが、週末までは無理なので。すみませぬ。改めてコメント書くときは、書き直します。書き直させていただきます。

というわけで、取り急ぎ、「このblogはtakaoによって監視されています」というコメントでしたw失礼しました。
by takao (2009-12-16 23:34) 

cossette

アイリカワイイよwwアイリww

海自体ここ何年出向いてないですねww
潮干狩りなんてずいぶん行っていないですww
アサリが取れると嬉しいですけどね、泥吐かせないといけないのが大変ですがww

ちょっとbapioさんに聞きたいんのですが、映画館は大分市内の方になるとかなり遠くなるのですか?
そちらでしたら、マクロスFも時期はズレますが上映されるみたいなので、ハルヒも上映される可能性はあると思うのですが…
by cossette (2009-12-16 23:36) 

ロック

大人っぽいアイリキター!!
素敵なイラスト、ごちそうさまでしたw

>この笑顔超可愛い!!
真面目に超かわいいですね、この笑顔。
口が少しネコっぽいかな?

4年後に3期あるかなw
一騎当千に負けないくらいやってくれぃ!

by ロック (2009-12-16 23:42) 

まこたま

いきなり先端丸出しだなんて、
ぁゃιぃブログに迷い込んだのかと思いきや、
bapioさんの可愛いアイリでしたw

ニクスは1期では、戦闘を中継されていた所でちょっと出ていましたねw
それ以外では出てませんでしたので、記憶に残らないレベルでしたw

QBの作画はキレイですよね~。
何だか華やかな感じです。

>その昔、偉い少佐は言いました。
ちょっと違います、偉い可愛い少佐ですww

>レビューではカットしましたが、ナナエルさんも大活躍でしたよw?
え?意味が分かりませんww
ナナエルさんカットしちゃダメでしょww

潮干狩りですか~、もう大分行ってないですね。
たこ取りとかには行ったりするんですけどw
by まこたま (2009-12-17 01:37) 

アリア・ポコテン

今回はいきなりの裸アイリさんイラストに笑った。
普通の人にはできないようなことをするbapioさん、そこに痺れる憧れる~

・・・ところでパンツをキャストオフしたイラストはありませんか?(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-12-17 02:15) 

雪紘

久し振りの新作イラストですね~^^
こういうぽよっとした女性らしい身体つきの絵って大好きです。

ふむふむ…とレビューを拝見して、
何故に唐突に潮干狩り(・ ・)??
冬の海は寒かろうと思ったら、春ですものね!?
うーむー;;
来年は沢山とれるといいですね♪
by 雪紘 (2009-12-17 02:39) 

SIBA

わぉ~っ、あっちもこっちも、こっちもあっちも、
おっぱいポロリン、爆乳炸裂してますね!(~_~;)ハズイ~
どれも、重そうで見事なおっぱい・・・羨ましいぞ♪
えぇ~ 今は冬ですよね?なぜに・・・春の潮干狩りが?^^;
by SIBA (2009-12-17 17:36) 

mana

いきなりおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
さすがおっぱいアニメだけに最初から隠す必要ないってことでしょうか?ww
QBは見てなかったのでキャラもほとんど分かりません。スイマセンw

それにしても・・・本編の方はこれでもかってくらいおっぱいがいっぱいでw
もうこうなってくると逆に服着てたり隠してる方が変に見えてくるっていうw
2期も毎回こんな感じだったのでしょうか?ww
まぁ、毎度湯気で隠してるのもどーかと思うし、猫で隠してDVDでも結局見せないってのもどーかと思うけど、ここまで大っぴらにだされてもなぁww
でも、2期に関しては概ね評判はいいようですね!
by mana (2009-12-17 21:32) 

tonta

潮干狩りだって!?こんな寒い時に!!
っておもったら春のお話でしたか(^-)b

bapioさんなら根性で行きそうですが・・・なんてね(^-^;

by tonta (2009-12-17 23:20) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

潮干狩りは筋肉痛と寒さを味わっただけになってしまいました^^A
しかしレジャーは楽しむものですから、よしとしますw

アニメのレビューですが、基本私は視聴済みの人を想定してレビューします。
レビューと言うより、思った事をポンポン書いていくと言う感じでしょうか?
なのでわかりづらいのは申し訳ないですが、ご勘弁を^^A

ストーリーを上手く説明、レビューされてる方は多いので自分はそんな感じでレビューしていこうと思ってます。

by bapio (2009-12-18 11:31) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

私も木曜の楽しみがなくなってしまいましたw
なんだかんだ言いつつクイブレは毎週しっかり見てましたしw

また新年のアニメをチェックするのが大変なんですよね~^^A
何かハマれるアニメがあればいいですけど…
by bapio (2009-12-18 11:32) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

もっとやるぜ!!

九州味のラーメンは美味しかったですか??
by bapio (2009-12-18 11:33) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

お仕事お忙しいようですね(´・ ・`)
お体を壊さぬよう。

お忙しい時は無理なさらないでくださいねw
takaoさんが私のブログを読んでくださってるのはしっかりとわかっておりますからw

もし読んでいただけたらnice!をポチっと押して行ってくださいw
ホント無理をなさらぬよう!
by bapio (2009-12-18 11:36) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

クイブレを見てない人でもアイリのビジュアルは可愛いと思うんですよね~。

潮干狩りは捕れると楽しいんですけどねww
捕れないとホント寒いし疲れるしww

ウチからだと大分市内はかなり遠いですね。
あと大分の方にはあまり行った事ないですし、行くなら福岡、小倉方面なので大分には行く予定がないのですw

小倉に来てくれると一番嬉しいんですけどね~…
ハルヒ来ないかなぁ~
by bapio (2009-12-18 11:39) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

死霊なのにやさしくて可愛いくて、ちょっとアイリさんにハマっちゃいましたよw
あの微妙な声(演技)もなんかいいw

最終回でのこの笑顔にはやられました~(´∀`)
真面目に可愛いと思いました。

クイブレは3期もありそうな感じしません?
DVDもそれなりの売上は期待できそうですし、話なんていくらでも作れそうな感じがしますよね。
by bapio (2009-12-18 11:41) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

ここはあやしいブログではありませんよ?
女性の裸体を真面目に愛でる、紳士の社交場でございます。

2期ではニクスは結構好きなキャラだったので、もっと出してほしかったなぁ~って感じでしたw
1期でも一応登場してたのですね!?
今度確認してみますw
1期の6巻借りないとww

>ちょっと違います、偉い可愛い少佐ですww
あれ可愛くないよ~(´ `)
仮に可愛いとしても他にも可愛いキャラいるでしょww!

ナナエルさんが一番平均して出番があった気がしますw
レイナよりは間違いなく存在感がありましたw

たこ捕り一緒に連れてってくださいww

by bapio (2009-12-18 11:45) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

私がお邪魔してるブログさんにはこういうイラスト描いてる人が見当たらないので、私が少しでもみなさんの願望を叶えようと日々努力しています(`・ ・´)キリッ

もうそろそろパンツもキャストオフしないとみんな飽きちゃいましたかね…
by bapio (2009-12-18 11:47) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

私はグラビアとかの女性の体を参考に描いてることが多いので、アニメかつ、現実っぽいプニョプニョ感が出せるようにがんばってますw

写真の整理をしていたら春の潮干狩りの写真が出てきたのでついでにw
来年は捕れるといいなぁ~
by bapio (2009-12-18 11:49) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

どこもかしこもおっぱいばかりですいません…(´・ ・`)
全くけしからんですね。
ホント見事なおっぱいばっかりで…

春に潮干狩りに行ったのですが、写真を載せる機会がなかったのでついつい^^A
全くの季節外れでしたね~ww
by bapio (2009-12-18 11:56) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

もうおっぱい規制版を作るのがめんどうになりましたw
生まれたままの姿を見せるのがなぜ悪い!
シンゴーシンゴー!

最後は結構おっぱいが多かったですw
普段より多かったんじゃないですかね??
最終回は大人し目と読んでたんですが、真面目におっぱいがたくさん出てましたw

クイブレはなんかオープンされれてもあまりいやらしさを感じないんですよねw
だからオープンされててもそんなに悪くないように感じましたw
露骨な規制されるのはマジ勘弁ですw
一気に視聴意欲下がりますからw

2期は1期より断然面白かったですよ?
と言ってもお色気がなかったら見るかな~と言えば見ないかもですけどw

by bapio (2009-12-18 12:00) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

冬の潮干狩りは死にそうな予感ですねww
さすがの私も冬に潮干狩りは無理ですww

冬の海釣りなんかも寒そうですよね~。
家でイラスト描いてる方がいいですw
by bapio (2009-12-18 12:02) 

カルディア

ごめん、まだ観てないんだわ…
なんだか12月の超多忙ゾーンに入ったようで、レコ見たら2週間分も溜まってるw 話数にして50話近い。これで年末年始は乗り切れる!w

>今年春に潮干狩りへ行ってきました
ちょ…もう冬なんですがw
このタイムラグがたまらんw
潮干狩りって地味だけどやってるときは楽しいよね。結構時間忘れるw

by カルディア (2009-12-19 02:03) 

naka-G

なに!?クイブレもう最終回放送されたのか!?

>アイリさんになら冥土へ行ってもよろしくてよ?
わたしもbapioさんとご一緒してもよろしくてよ?

bapioさんのアイリは、アニメのアイリよりかわいいぜ~。
最高だぜ~。

我が家に招待するので、イラストレクチャーしてくれませんか?
3食昼寝付きでどおだ!!

by naka-G (2009-12-19 03:31) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

見てない記事にわざわざコメントありがとうございますw
私もほとんど見ておりませんよw
もうHDDにいっぱいたまっておりますw

もうほとんど切ってる状態ですが、いくつかはやっぱり最後まで見てみないとなぁって感じなものもありますし。
カルディアさんもお忙しいようなので無理をなさらぬよう。

潮干狩りは楽しさと筋肉痛は比例するww
by bapio (2009-12-19 11:35) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

私はAT-Xで見ておりますから、最速放送で、かつおっぱいポヨヨンなのです。

私と冥土までご一緒してくださるのですか!?
冥土に行くよりnaka-Gさんのお部屋に是非遊びに行きてぇw

>3食昼寝付きでどおだ!!
漫画読み放題とDVD見放題とフィギュア鑑賞し放題でどうだ!
by bapio (2009-12-19 11:38) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。クイーンズブレイドのヒロインはアイリさん。そんなわたくしです。

レイナの装甲の弱さは。まぁ、昔ビキニアーマーなんてはやりましたし、深いことは気にしてはいけませんよ(’-’*) フフ 大切なのは、可愛いかどうかです。あれ、レイナは可愛くないぞ・・・・・・。ど、どうすれば!

レイナのいきなりの覚醒、笑いましたね。私は、無我の境地かよ、と突っ込んでいました。実況では「ラーニングしたw」とかでしたが。最後にみんなの力を分けてくれ、といったところでしょうか。それでこそ、レイナといえるのではないでしょうか。むしろ。

アイリさん、可愛すぎましたね。もう、復活してからは素直になっていて。2期の主役は間違いなくアイリさんでした。

クイーンズブレイド、4年に一度なんですよね。でも、4年間もレイナが上手に統治できるとは思えないわたくしがいます。なにせ、別に大志とか目的があってクイーンズブレイドに参加したわけではないでしょうし。あと、沼地の魔女について豪快に無視したのはどうなんでしょうね。

潮干狩りですか。もう長いこと言っていませんね。やってみたいとは思っているのですが。うちの近所にも潮干狩り場を作っていたのですが、潮干狩り場を作るために貝をばらまいていたら、そこの近所の奴が勝手にやってきて掘って盗っていく、ということがあって、あえなく断念されたとか何とか。全く、許しがいた奴らです。

潮干狩り、イイですよね。確かに、普通にあさり目当てなら買った方がいいのでしょうけども、自分で掘って捕る、というのが最大の魅力だと思います。運動不足の私には、さぞかしきつい筋肉痛がくることでしょう。・・・・・・二日後くらいに。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-12-19 19:31) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

takaoさんもクイブレのヒロインはアイリさんでしたか!
レイナの人気のなさに嫉妬www
最後まで地味なヒロインでしたわねww
せめて容姿だけでも可愛くすればよかったですのにね~w

アイリさん可愛かったですね(´∀`)
私はあのガキを連れて行った辺りからキュンキュンしてましたよww
そして復活してからのあの笑顔!たまりません!
2期のヒロインはアイリ!間違いありませんw!

>沼地の魔女について豪快に無視したのはどうなんでしょうね。
私はよく設定を理解してないのですが、沼地の魔女は結局なんだったのでしょうかw?
最後のラスボスもイマイチなんだったのか理解してないのですけどw

>自分で掘って捕る、というのが最大の魅力だと思います。
そのとおりですね!
タケノコでもなんでも自分で採る。と言うのがやっぱり楽しいんだと思います。
自分で採ったものは美味しいですしね(´∀`)
カステラの国では潮干狩りがさかんではないのですか??
ひどい奴もいるもんですね。
でもアサリ泥棒ってなんかマヌケですねw


by bapio (2009-12-21 17:19) 

ヲタおやぢ

AT-Xですよね?
地上波ではすべて霧のかなたに、または光の洪水に
埋まってしまっていたはずなので・・・・

やっぱ申し込もうかな(そこ?

クイーンズブレイドはとっても絵の勉強になるな、と思って
しかしながら一人になれる時を狙って見ておりました。

家族がね、年頃だと色々ねorz


by ヲタおやぢ (2009-12-29 23:58) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

AT-Xですよ~^^
AT-Xはポロロン見放題ですww
有料ですからそれくらいしてもらわないとですねw
地上波版も見たことありますが、AT-Xを見てしまうともう地上波は見られませんw

クイブレは確かにデッサンの勉強になりますよね、これは確か。
デッサンの勉強って裸を見るのが一番早いですからね。
私もよく体のラインとかに目が行きます。
でも妹にもこのアニメを見てることは内緒ですw

パパがんばれ~www

by bapio (2009-12-31 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。