SSブログ

れでぃ×ばと! 第2話 感想 画像     とある科学の超電磁砲 初春飾利 画像 エロ画像 [れでぃ×ばと!]

初春リメイク.jpg
もうね、初春なんでお花いっぱいにしてやりましたよ。

レールガンの感想も書きたいんだけど、なかなか視聴ができないんですよね~。




こんばんは、bapioです(◕‿◕)


2010-1.13-雪.jpg
じゃ~ん!

こちら大分県でも積りましたよ!
カステラの国でも積もってましたし、九州でもかなりの範囲で積もったみたいですね。

ニュースで見ましたが雪国はハンパないですね(;゜0゜)
少し積もったこちらでさえ、『これが毎日なら厳しいな…』と感じましたし^^A

まだまだ雪国では雪本番でしょうから、お気をつけくださいね。




本日のラインナップは、

れでぃ×ばと!第2話 お色気まとめシーン。
bapioって美少女じゃなかったのか!?の2本です!

続きをどぞ!


れでぃ×ばと! 第1話ではものの見事にオープンされてたわけですが、正直2話以降はチョロチョロと規制(湯気等)して、あとはDVD&BDを買ってね♪
って感じで来るかと思ってました。

つまり第1話は視聴者を惹きつける為のエサだったと。


れでぃ×ばと!-第2話1.jpg
れでぃ×ばと!-第2話2.jpg
れでぃ×ばと!-第2話3.jpg
いらぬ心配でした。

開始3秒でまさかの解禁。
聖痕のクェイサーなんてくそ食らえって感じですね(まだ見てないですけどw)

以下お色気シーンのまとめです。


れでぃ×ばと!-第2話4.jpg
れでぃ×ばと!-第2話5.jpg
れでぃ×ばと!-第2話6.jpg
れでぃ×ばと!-第2話7.jpg
れでぃ×ばと!-第2話8.jpg



れでぃ×ばと!-第2話9.jpg
れでぃ×ばと!-第2話10.jpg
れでぃ×ばと!-第2話11.jpg
れでぃ×ばと!-第2話12.jpg
れでぃ×ばと!-第2話13.jpg
れでぃ×ばと!-第2話14.jpg


れでぃ×ばと!-第2話15.jpg
れでぃ×ばと!-第2話16.jpg
れでぃ×ばと!-第2話17.jpg
れでぃ×ばと!-第2話18.jpg



れでぃ×ばと!-第2話19.jpg
れでぃ×ばと!-第2話20.jpg

これだけ見るとほんとただのエロアニメですね。

なんかドジっ娘メイドさんのお色気シーンが目立ちますね。
これからもお色気シーン満載でがんばってもらいたいものです。


れでぃ×ばと!-第2話21.jpg
第2話の最後でドリルさんがデレてきましたけど、これはドリルさんのツンデレを楽しむアニメでもあるのですかね?
ドリルちょっと可愛いじゃん。


れでぃ×ばと!-第2話22.jpg
来週はもえたんが出るみたいだよ!





話は変わりまして、ここへ遊びに来てくださる方々の中に私(bapio)の事を女性と思ってる方がチラホラいるようでして。


まぁこのブログのレイアウトとイラストの絵柄を見ると納得なのですが、

まず1つに、私(bapio)が『オレ』と言う一人称を使うとすごく偉そうに感じるので自然と『私』になりました^^A

レイアウトについての言い訳をさせて頂くと、私はPCを扱うのがとても苦手でして、このレイアウトの前はイラストなどの飾りもない普通のレイアウトでした。

せっかくイラストを描いてるので、今の様に描いたイラストを飾ったレイアウトにしたいと思い、レイアウトをいじる決意をしました。

レイアウトの変更やイラストの挿入の仕方も全くわからなかったので、取り敢えず適当にデザインテンプレートを選びました。
使用できるデザインテンプレートの中にはTOPの絵を変更できないものもありまして、TOPのデザインを変更できるものを探してると、今のピンクでイチゴのデザインテンプレートに行き当たりました。

ちゃんとレイアウトの変更ができるかわからないので、取り敢えず実験的な感じで、イラストを挿入したり、TOPの画像を変更してみたり、いろいろといじってみました。

いじってみること5~6時間。
うまいこと画像を載せ、TOPの画像も変更することに成功しました。(かな~り苦労しましたw)

しかし、もう一度やり直して、きちんとできる自信がない。

せっかくうまく変更できたのでそのままこのデザインテンプレートを使うことになったのです^^A
今は気に入ってますけどねw

とまぁこんな感じでこんな可愛らしいレイアウトになってしまったのですw



美少女がエロイラスト描いてると思ったのに!!
とか、

体重が65キロとかおかしいと思ったんだ!
オレの妄想を崩しやがって!
とか、

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。


なので私は女性になることにしました。
下に私の自画像を載せておきます。


















bapio自画像.jpg
bapio 19歳 女子大生

これがbapioです。
私がエロいイラストを描いてます。

みんなこれからも遊びに来てね!





次回予告

ねんどろ千秋.jpg
ねんどろ千秋2.jpg
姫~
nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 24

takao

ああ、遅れる。遅れてしまう。時代のビッグウェーブに乗り遅れてしまったのか、私はorz

そんなこんなでごきげんようbapioさん。takaoでございます。当ブログでアニメイトに行けなかった理由を問われましたので、ここで答えますが(実はばれないようにこっそり記事に書いていたのですがw)前日に祖母が亡くなりまして、火曜日は通夜だったんですよね(’-’*) フフ仕事帰りにanimateに行こうと思っていた私は、忌引きで仕事に行くこともなく、animateに行くこともなかった次第でした。仕方ないことなんですけどね。なぜか、喪主代理させられたりしましたよ(’-’*) フフ あ、別にショックとか受けていないので全然大丈夫です。むしろ、穏やかに最期を迎えたので喜んでいるくらいです。そのまま徹夜だったのが辛かったですが。

おっと、暗い話になってしまった。という訳で、火曜日れでぃ×ばと見られなかったんですよねw録画予約するのを忘れる、という初歩的ミスまで犯してしまって。という訳で、明日の再放送待ちなのです、2話。早くみたいなぁ。レビュー書きたかったけど、もうどうでもいいや(’-’*) フフと思ってしまう私でした。基本的に卑屈な雄豚なのです。

ドリルさんは、厳密にはでれていない気もしますね。だって、10巻にして、秋晴のことを好きになりつつあることに気づく、という展開だったので(’-’*) フフ おせぇよ、という感じでした。でも、その言葉があまりに素敵すぎて、それですべてを許しました。あ、ちなみに、原作もドリルのツンデレを楽しむラノベですよ。

四季鏡姉妹はお色気担当ですw今後も大活躍してくれるはずです。

bapioさん、超可愛いw結婚してください(’-’*) フフ 私もこんなコメントの書き方していたら、女性と勘違いされましたし、男らしくコメント書いた方が良いんでしょうかね?一人称に関しては、「私」が多いんだと思いますけどね。私は、もちろん日常生活から私です。ただ、これだいがくの時に直したもので、それまで「おい」とか言っていたので昔から知っている人には「おい」を使ってしまいますね。何となく「ぼく」はなじまない、そんな私です(’-’*) フフ

ブログのレイアウト、たいへん可愛らしくていいんじゃないかと思いますけどね。これぞbapioさんのブログなのですから、自信を持つべきです!菜日展だか、私w私の方は、あんまりレイアウトに苦労していないので、そろそろ変えたいなぁ、なんて思っています。でも、イマイチしっくりくるのがないんですよねw

千秋届いたのですね。羨ましいです。私の方は、祖父地図で予約していたのですが、今日発送されたようです。これは土曜日になりそうですね。土曜日はやりたいことがたくさんあるので、レビュー書けそうになさそうな(’-’*) フフ ああ、早く実物を拝みたいものです。

それではbapioさん、結婚してください!じゃなかった(’-’*) フフ
ごきげんよう。
by takao (2010-01-15 00:55) 

ロック

東京はまだまとまった雪が降ってないですね
慣れない雪道、お気を付けくださいませ。

>れでぃ×ばと!第2話 お色気まとめシーン。
やっぱりちゃんと放送しろ~ですよね。
クェイサーは何やってるのかわからんのですよw
まぁ一部のシーンですけど・・・・。

>なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の一言がbapioさんを傷物にw
(ちなみに全然気にしてませんよ)

>bapio 19歳 女子大生
アホ毛にツインテと、萌えどころ満載の美人絵師とはbapioさんのことだったのか!
カタカナはやっぱり、バピオだったんですね。いつもコメ返しするとき、バピオさんコメント・・・と心の中でしゃべっておりました。
by ロック (2010-01-15 01:16) 

まこたま

我々南国育ちは、ちょっと雪が降ると喜んでしまうんですw
ですので北国の方は、そんな我々を生暖かく見守って下さいw
かくいう私は、自転車でコケましたしww恥ずかしっww

れでぃ×ばと!はいい感じにエロアニメになってますねw
クェイサーはソーマの部分が大幅に編集カットされているため、
かなり分かりにくいみたいですね~、勿体無いですw
その部分を除いても、見所が多い作品だと思いますので、
リリースを気長に待つことに致しますんw

らき☆すたの作者さんみたく、大騒ぎになるのですね、分かりますw
>bapio 19歳 女子大生
こんな女子大生がエロいアニメやエロいイラストを描かれているだと…
けしからん、もっとお願いしますww

千秋、毒舌小学生「系」ってww
by まこたま (2010-01-15 01:39) 

カルディア

九州は積雪があったと天気予報で見たけれど、こんな感じなのか~。いやはや、冬到来って感じですね。だが都内では積もらない…。初雪あったらしいけれど、すぐに溶けてしまったらしく、俺まだ雪見てねぇー!w

>開始3秒でまさかの解禁。
これが…AT-Xかっ!
後でまとめてDVDで観たほうが良さそうな気になってきた。

>女性と思ってる方がチラホラいるようでして。
9割はそう思っているに違いない。レイアウトもありますが、プロフィール画像が女性だと女性に思えるから不思議!

>美少女がエロイラスト描いてると思ったのに!!
なるほどw それはそれで良い釣り針になるわw

>体重が65キロとかおかしいと思ったんだ!
うはw それなら65kgのうち10kgは胸だと言ってみるのだw

>bapio 19歳 女子大生
こ・れ・はw 騙されるわw
私的には絵の描き方も女性っぽいなとは思ってますよ。でもWebで性別はあんまり気にしたことないので、どっちでもいいです。bapioさんはbapioさんです。

さて、今度自分も「本当は19歳の女子大生なんです(>_<)」って告白してみようかしら?うふふ…

by カルディア (2010-01-15 02:48) 

雪紘

寒さで凍死しそうな日々を送っていますが、
こっちでは、今年も未だ雪は見ませんね~^^;

ブログのレイアウトは、
私も以前変えようと試みたのですが、
数時間苦戦した末、諦めましたww
中学生の方のブログとか、意外と凝ってって驚きです^^;

私は最初「男性だよね?」から始まり、
「あれ、女性だっけ?」と戸惑う時期があったりなかったり…w
ネットにおいては、性別・年齢よりも、
相手を気遣う気持ちが大事かもですね^^
by 雪紘 (2010-01-15 03:31) 

パール

今期はあまりいいアニメがないのですが、おまもりひまりもキャラがかわいくて割といいかなと思っています。
by パール (2010-01-15 13:43) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

ご不幸があったのですね。
お祖母様が穏やかに最期を迎えられたのが幸いでしたね。
それはお忙しかったでしょうね。
お葬式等は準備やらなにやらいろいろ大変ですから、体にはお気をつけください。

れでぃ×ばと録画し忘れましたかww
ところがどっこい再放送があるのがAT-Xの強みですよねww
早く額縁なくならないかしらん♪

いやいや、なんかデレてましたよw?
2話の最後ではあの男のことをすごく心配してましたしw
アニメでは早くキャラ設定を見せないといけませんから、取り敢えずこんなキャラだよってツンデレを見せたのかもしれませんね。

って10巻で気づくってどんだけ遅いんですかww
読者もよくついていけましたねww

>四季鏡姉妹
ドジっ娘メイドさん?もう一人はあのおっとりした人でしょうか??
メイド服のお色気は大好きですので是非これからもがんばってもらいたいところですw

私でよければいつでも嫁に参りますよw?
やっぱり『私』になりますよねw?
私がtakao姉さまなんて読んだもんだからtakaoさんも勘違いされてる人もチラホラいるでしょうねww

ブログのレイアウト変えるのは気分転換にもなりますよね!
私はもう基本的にこのレイアウトでしょうけど、イラストはちょくちょく変更したいなぁと思っております!

千秋届きましたよ~^^
実は予約してなくて、アマゾンではもう売り切れ状態だったのですが、またこれキャンセル分でうまく予約できたので買うことができましたw
ラッキーw
takao姉さまの買い物記事も楽しみにしております!

それではtakaoさん、結婚…ご機嫌よう~♪
by bapio (2010-01-15 17:27) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

都会で降ってないって言うのが変な感じですよね?
南国で降っていると言うのにw
もう自転車で転んじゃいました♪てへ♪

クエイサーはせめてAT-Xで無修正版を放送してくれたらレビュー等でどんな感じかお伝えできると思ってたんですが、有料配信などと汚い真似をしやがります。

>私の一言がbapioさんを傷物にw
ロックさんを裏切ってしまった…
もう死ぬしかないと思いました。
でもアルター宮藤のレビューを見るまでは死ねないと思いましたw

そうそう、bapioってなんて読むの?って人も結構いるみたいですw
バピオです!どうぞよろしく!
by bapio (2010-01-15 17:34) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

南国育ちにとって雪はなんとも言えない感じですよねw
ついついはしゃいでしまいますw
が、今年は雪だるま作りませんでしたw
次積もった時が勝負ですw

って私も自転車ですっ転んでしまいましたんw
きっと同じ時間にすっ転んだに違いないw

クレイサーは少し漫画を見てみたんですが、あまり惹かれなかったのでアニメで見る気満々だったんで、かなり残念ですね…
せめてAT-Xが本気出してくれればよかったのに…

らき☆すたの作者を女性と思ってた私涙目ww
普通のおっさんでしたねw
ああ言う漫画描いてる人は顔出さない方がいいですねww
誰も得しないでしょうww

ゆる~く、ドライに、厳しいツッコミ!
まこたまさんの優しいツッコミを見習ってほしいです姫ww

by bapio (2010-01-15 17:39) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

都会は寒いって言いますけど、雪はあまり降らないんですかね??
こっちは珍しく2日降りましたからね、結構な量が積りました。
案の定自転車ですっ転んでしまいましたw

れでぃばとはそんなに先が気になるアニメでもないですからDVDで全然オーケーでしょねw
レンタル版は規制版が収録されてます。みたいな事もないでしょうし^^A

>それなら65kgのうち10kgは胸だと言ってみるのだw
それでも55キロが体重ってwww

>私的には絵の描き方も女性っぽいなとは思ってますよ。
これよく言われるんですよね。知り合いにも。
それはそれで結構気に入ってるのでいいんですけど^^A
大体アニメ関係のブログ書いてる人なんかは自分の好きなキャラをプロフ画像にすることが多いですから、必然的に女性っぽいのが多いですよねw

カルディアさんが女性だったらぶっ飛ぶなーーーーーーww!
by bapio (2010-01-15 17:44) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

九州に積もって都会に積もらないって言うのも不思議な感じですね^^A
寒くて雪だるま作れないまま溶けてしまいましたw

レイアウトいじるのめちゃくちゃ苦労しましたよ~www
もう5~6時間PCとにらめっこww
イラストを上手く挿入できても大きさが合わなかったり、いろいろと大変でしたw
やっと上手く行ったときは嬉しかったですね~w
サイドバーなんかに載せてるイラストはちょくちょく変えて行きたいなぁ~と思ってます^^

そうですね、ネットでは性別はあまり関係ない感じですよね。
ただ女性と知らず男性と思ってシモネタなんかを振ってしまった後、女性と気づいたらすごく後悔しそうですw
by bapio (2010-01-15 17:48) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

新作アニメではダンスインザバンパイアバンドを見ましたね。
バカテスとおまもりは今日あたり時間があったら見ようと思ってます。
ストーリー的にはバンバイアバンドが一番よさそうな感じがしました。

バカテスの評判が結構いいのを目にしますね~
by bapio (2010-01-15 17:50) 

コゼット

降ってますねwwただ、九州は曇って一日中雪が降り続くことってめったにありませんよね。

>bapio 19歳 女子大生
くーbapioさんっててっきり「キョン」みたいな感じの人だと思ってたのに><

ねんどろ千秋カワイイですねwwっていうかよく手に入ったなぁって思いますww
最近のねんどろにしてもfigmaにしても手頃な値段のフィギュアは手に入りにくいので困ります><
by コゼット (2010-01-15 19:33) 

mana

あれれw最近bapioさんレス早くね?ww
またのり遅れてしまいましたよw

>bapio 19歳 女子大生
あるあ・・・あ~www
bapioさんってブログのデザインや絵柄のイメージも手伝ってるとは思いますが、やっぱどことなく乙女な部分がありますよね?そんなこと無い??w
まぁ、間違われるってのもなんとなく分かりますねーw
ネットだと性別も年齢も言わなきゃ分かりませんから女性に成りすますことももちろん出来ますよね。実際の自分とは違う人格に成りすますってのもなんとなくやってみたい気もしますが・・・面倒くさいから絶対出来ませんがww
私の場合は友達や知り合いや兄弟にも見られてるので嘘はかけないですねー残念ながらww
by mana (2010-01-15 21:19) 

tonta

大分の方も積もった様ですね

北陸なんか、一晩で50センチ程積もりました(^ー^;

「やれやれ」ですね
by tonta (2010-01-15 22:50) 

アリア・ポコテン

初春は小学生バージョンなので、先っちょを出せないのですね、わかりますw
しかし中学生ならOKなのかと「ちゅーぶら!!」を見て考え込む私でした。

> bapio 19歳 女子大生
> これがbapioです。
> 私がエロいイラストを描いてます。
これがいわゆる「ネカマ」ですね、わかります(苦笑)

私としては日々上手になっていくbapioさんのイラストとキレのある文章の記事を拝見できれば、男性だろうと女性だろうと何歳だろうと関係ないです。
ああ、でも19歳女子大生のbapioさんに恋してしまったらどうしようかw
by アリア・ポコテン (2010-01-16 07:23) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

雪降りましたね~ww
こっちは一日中降ってましたよ!
そりゃドロッセルお嬢様もスキーやっちゃいますよねw

私は可愛い女子大生♪

千秋ねんどろは運がよかったです^^A
もともと買う気はなくて、運良くキャンセル分でアマゾン在庫は復活してたのでついつい注文しましたw
買えてよかったです^^A
by bapio (2010-01-16 11:57) 

opti

ブログのテンプレは私もずっと替えてないですね。
いじるのも手間だし、愛着もあるしで。
19才女子大生なんですね~把握しました。
by opti (2010-01-16 20:33) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

コメ返は返せる時返しとかないと、コメ返を見に来てくださった方に申し訳ないのでww
いっつもコメ返遅いですからね~w

私を乙女チックと思われたら大変ですよw?
私はサッカーやってる時なんかはディフェンダーすっ飛ばしたりするタイプですからw

でも物を集めたりする趣味では乙女チックな部分があると思ってますw
可愛いもの好きなんですね~w

私が現実との自分との違いはこういうイラスト描いてるところですかねw
私の友人は誰一人としてこの私を知らないw
でもねんどろとか部屋に飾ってますし、あとのオタクっぽい部分は知ってるかな。

私の知り合いでこのブログを読んでる人は多分いないですね~w
と言うよりアニメを見てるヤツが一人もいねぇ。マジで…
by bapio (2010-01-16 21:44) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

大分県でもかなり珍しく積もりましたよ~。
こちらは2日で溶けてしまいましたが、東北、北陸地方は大変でしょうね~。

怪我や事故には十分お気をつけください。
ほんとやれやれですね~ww

でも50センチ積もったら南国の我々はダイブしたくてたまらなくなりますよw
by bapio (2010-01-16 21:47) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

>初春は小学生バージョンなので、先っちょを出せないのですね
さすがアリア社長www!
よくこれが小学生バージョンの初春とわかりましたねww
すげえwww

たまたま見ながら描いた初春が小学生のキャプだったんですが、髪飾りの花くらいですよね?違うのってw
中学生でも初春を脱がすのはなんか気が引けますね~w
けいおん!の唯なんかも脱がせるのはなんかいけない気がしてww

>男性だろうと女性だろうと何歳だろうと関係ないです。
ああ…なんて勿体無いお言葉…
そんな心の広いアリア社長に恋をしてしまいそうな私はどうしたら…

私の隣、いつでも空いてますよ?
by bapio (2010-01-16 21:52) 

bapio

optiさんコメントありがとうございます^^!

私はテンプレ変えたくて仕方なかったんですが、やり方がわからなくて格闘してましたw
テンプレ変更は部屋の模様替えのようで好きですね。
ただ言われる通り今は愛着があるのでもう変更する事はないと思いますw
イラストを増やしたりするくらいですね!

私は永遠の19歳女子大生ですよw?
胸は大きくありませんがこれからもよろしくお願いしますw
by bapio (2010-01-16 21:55) 

naka-G

確かにわたしもbapioさんは女性だと最初は思ってました。

あ、いけね。19歳女子大生でしたねw

イラスト描く方皆さん上手な方いらっしゃいますが、
何を隠そう、わたしはbapioさんの絵が一番好きなんですよ~。
棒がついてようがついてなかろうがわたしはbapioさんの大ファンです!


by naka-G (2010-01-17 08:05) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

おっと、私は19歳女子大生ですよw?

>何を隠そう、わたしはbapioさんの絵が一番好きなんですよ~。
そっ…そんな事言ったって何も出ないんだからねっ!
パ…パンツくらいなら見ても構わないけどっ!

いつもイラスト見にきてくださった上に、コメントも頂いて本当にありがとうございます。
私もnaka-Gさんの買い物記事大好きでござるw

イラストがうまい人はもうホント星の数だけいますからね。
そんな中わざわざ見に来ていただいてマジでうれしいでござる。
これからもちょっとでも可愛いイラストを描けたらと思っております。
是非見に来てください!
by bapio (2010-01-18 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。