SSブログ

みつどもえ アニメ化!          みつどもえ 画像 エロ画像 エロイラスト 丸井みつば [みつどもえ]

丸井みつば.jpg
とんでもない雌豚だよ!

いや~この雌豚可愛すぎるなぁ~w
女性のポッチャリはやっぱり正義。と言う事を改めて教えてくれた漫画である。



みなさんこんばんは、bapioです(◕‿◕)

ダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、順調に進んでいます。
最大69.5あった体重も
65.2キロ.jpg


継続は力なり!ですね。
一ヶ月で2キロ減らすのが理想のダイエットなので、ちょっと減りすぎかなぁと思いますが、
無理な事は一切しておりません。

今は運動に時間を割く事ができるので、毎日ほぼ同じメニューをこなし、昼は普通にお弁当、夜のご飯を少し減らす。
あとは間食をあまりしない事ですね。スナック菓子とか。

そして食べてしまった時はその分動けばいい。
そんな感じで気長にする事がダイエットの秘訣だと思いますね~。

bapio論ではこれを食べれば痩せる!なんて食べ物はありません。
何もせずに痩せようとする人ほど痩せられない人でしょう。
『ダイエットしている』と言う認識だけでもうすでに多少のストレスを感じるわけですからね。
ダイエットしてると自然に食べ物に気を使うようになります。

健康に、努力して痩せるのが一番です。
無理なダイエットは必ずしっぺ返しをくらいますよ。

でも体を壊してでもやっぱり痩せたいと思うのが人間なんですよね。
楽してスリムなナイスバディを手に入れられたらホントにいいもの。
いろんなダイエットサプリやダイエット器具がバカ売れするはずですよね^^A

みなさんも無理なダイエットはやめましょうね。



本日のラインナップは、

AT-Xの額縁比較、
みつどもえアニメ化! の2本です!

続きをどぞ!


先日AT-Xについていろいろと不満を語った私ですが、
もちろんいいところもありますよ!

OVA作品の先行放送はもちろんの事、
AT-X視聴者へのプレゼントキャンペーン、声優さんの番組、アニソンのPVなどが放送されたりしてます!

残念な事に私はあまり声優さんの番組を見たりする事はしないので、そういう部分はあまりメリットに感じなかったのです。
声優さん情報を見たい方には嬉しい番組かもしれませんね!

私は前にも言いましたが、主にOVAの先行放送、新番組の視聴(録画)でAT-Xを活用してます。

なので一番重要視してる所はやっぱり画質。

一応AT-Xで録画してるにも関わらずほとんどDVDレンタルしてます^^A
一度AT-Xで見たとしてもDVDをレンタルします。

まぁ私にとって画質が視聴意欲に大きな影響を与えてると言う事ですね。
私はPCでアニメを見るのが耐えられない人ですから^^A
32型液晶を買ったのもそのためですし。

なので1月末に額縁が改善されると聞いてウキウキですよ♪
額縁がなくなるだけでもかなり違うはず。


ちょっと地上波とAT-Xを比較してみましょう。

上がAT-X、下がBSです。
AT-X.jpg
BS.jpg


わかりづらいので白い縁を書いてみましょう。
上がAT-X、下がBSです。
AT-X比較.JPG
BS比較.JPG

どうでしょう、ちょっとわかりづらいですが、AT-Xの画面が一回り小さいのがお分かりになりますでしょうかね?
ハルヒなんかは地上波でも額縁だったので、大抵の人にはおわかりになると思います。

AT-Xは額縁かつ画質が悪いのです。
そりゃ画質を重要視してる私の様な人にはちょっと不満ですよね^^A
1月末に額縁がなくなるとの事なので、今後画質も地上波並にキレイになることを期待してます!



本日の2本目!

みつどもえ1~8巻.jpg
みつどもえアニメ化!

この間公式サイト見てみたんですが、
キャラデザ等かな~り期待してます!

これを読んだ時も正直1~3巻辺りまではどうかな~って感じだったんですが、巻が進むにつれキャラクターが定着していきますww
脇役がしっかり役目を果たし、かなりハマってしまいましたww

あまり漫画を読まない私は『~アニメ化決定!』と言うニュースを見てこんなに喜んだ事があろうかw
これ4月くらいですか!?4月くらいですよね!?
今からすんげー楽しみですww
待ちきれねーぜww!

ただあまりに期待しすぎてがっかりしないように程々に期待したい所ですが、もう期待せざるを得ませんw

小学生の3姉妹が主人公なんですが、全員可愛いのですけど、長女の『みつば』が可愛いすぎますw
あだ名は雌豚(メスブタ)

みつどもえ1.jpg
情報料として給食のフルーツポンチをよこしなさいよ!!で吹いたww



みつどもえ2.jpg
身体測定で体重計をがんばってディフェンスしてたのにダメ保健医で吹いたww
思ったより軽いよってwww



みつどもえ3.jpg
人間カーリングでことごとく邪魔する雌豚に吹いたww



みつどもえ4.jpg
今5リットル程流れたよ!豚なばっかりに!
雌(メス)をつけなさいよ!!で吹いたww



みつどもえ5.jpg
ハムスター流しそうめんで吹いたww
しゅざ!ってww

結構クセのある漫画なので、万人受けするかはわかりませんが^^A
うまくアニメ化してくれる事に期待してますw!

アニメ化決定でかなり浮かれてる私ですが、




こっちで放送されないんじゃね?

がんばれTVQ!(九州民の期待のチャンネル)
nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 28

tonta

減量着実に達成していますね、良いことだと思いますよ!(^ー)b

この間、「けいおん!」のレンタルDVDとブルーレイを比較するとブルーレイの方がワイド画面だったですよ

DVDの方はTVサイズでブルーレイの方がワイドって意味ですよ(^ー^;

見比べたらやっぱブルーレイは綺麗ですね(^ー^)


by tonta (2010-01-12 19:30) 

パール

私は、リビングのテレビで見ていると、エロアニメ見てるって言われてしまうので、ネットブックで見ています。
by パール (2010-01-12 21:15) 

雪紘

無事減量進んでいるようですね^^
うちの父が晩御飯をおかゆに替えただけで、大分痩せたらしく、
旦那の晩御飯はおかゆに決定しようかと思っておりましたが…笑
やっぱり大切なのは、無理せずに続けるコトですね^^;

あだ名が雌豚の主人公っていいですね♪
アニメ・漫画の美少女達って、皆スレンダーなんですもん;;
ぽっちゃりが正義!と胸張っていえる様な作品が増えると、
女性としては嬉しいんだけどなぁ。。。
いろいろ気が引き締められました><
by 雪紘 (2010-01-13 01:07) 

ロック

ここに来るようになった当初、bapioさんが女の子だと思っていたのは内緒ですw 何度か来るまで気がつかなったんですよねぇ。そして体重がうんたらかんたらでw、どんどん何かが崩れていく気がw

自分は平沢唯と同じように食べても太らない体質だったりします。現実には食べている絶対量が少ないのだと思いますが、まだマイナスじゃないかなぁ。

AT-X楽しみですね~。額縁だと見る気もなくす感じなので、それが改善されるだけでもぜんぜん違うと思います。
関東人が不平を言っても「何言ってんだコノヤロー!」かもしれないのですが、テレビ神奈川も額縁が多くて、困った局の1つだったりします。改善されないかなぁ。

>これ4月くらいですか!?4月くらいですよね!?
ちょっと調べてみたのですが、2010年秋、MBS/TBS系かな・・?

宮藤、まだ発送通知来ないorz
by ロック (2010-01-13 01:27) 

まこたま

みつどもえで一番可愛いのは、ちょっとおませなサドガールみっちゃん、
完全に同意ですww

1巻の頃から大好きでしたが、絵柄が今の感じに定着してきたのは
3、4巻くらいからですかね~。
チャンピオンで欠かさず読んでいる作品、それはみつどもえww
「チラ見1回10円とったらどうかしら」
「わぁー、みつばちゃん淫売!」
なんでやねんww
おばあちゃんへプレゼントしたシャツも吹きましたしww

あ~、九州で放送されるかどうかは微妙な気がしますねw
頼みの綱TVQがやってくれなければどうしようもないですからね~。
どっちにしろ映りませんけどww
by まこたま (2010-01-13 01:39) 

bapio

tontaコメントありがとうございます^^!

無事に減量も進んでおります^^

そう言えばクラナドか何かもDVDではワイドじゃないって聞いた事がありますね?
けいおん!の様なアニメをブルーレイで見るとどれくらいキレイなのか一度見てみたいですね~^^
絵は京アニですから、丁寧でキレイですし、ブルーレイのレンタルがあればいいんですけどねw

by bapio (2010-01-13 15:45) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

さすがの拙者もリビングでれでぃばとや聖痕のクェイサーらを見る勇気はござらんwww
あれはエロアニメですからww

ネットブックで見れる人ならいろんな所でも気軽に見れるからいいですよね。
私はPCでアニメを見るのはすごく苦手なんです^^A
配信された化物語のつばさキャットでもなんとか見れたレベルですw
by bapio (2010-01-13 15:48) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

無事に減量進んでますよ^^
そう言えばウチの女どもも以前おかゆダイエットしてた気がしますねぇ?
おかゆならそんなに量も食べられないし、消化もいいので確かに効果はありそうですよね。

新婚早々おかゆって面白いですねwww
旦那様には美味しくヘルシーな晩御飯をお願いしますw

実際本当にぽっちゃりした女性は可愛いですし、ぽっちゃりが好きな男性はすごく多いんですよ。
でもやっぱり女性としてはスレンダーな体型に憧れますしね^^A
それは男性も同じかとw

by bapio (2010-01-13 15:55) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

なんか私が男でホント申し訳ない。
私を女性と思ってる人結構いたんですよね~w
まぁここのブログのレイアウトや色を見るだけでもそれは仕方ないかなぁとは思いますww
ホント申し訳ないw!

私のまわりにも食べても太らない、と言う人はいますが、やっぱり食べる量が少ないです。
きっと太ってる人と同じ量食べると太りますw

私の地域ではハルヒでしか地上波で額縁は見たことないんですよね?
他のアニメでも額縁ってあるんですね~??
AT-Xはすごく楽しみです!
どうせなら新年開始と同時にやってくれればよかったのになぁ~

>2010年秋、MBS/TBS系かな・・?
orz…
10月ですか…それは気の長いことになりそうですね…
その前にストパン二期が来ますねw

アルター宮藤は無事発売されたようですね^^A
大手サイトでレビューされてましたから、そろそろ発送されてもいいですよね?
レビュー見ましたがやっぱりかなりいい出来でした!
レビュー楽しみにしてますよ^^
マジうらやましいなぁww
by bapio (2010-01-13 16:01) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

まこたまさんもみっちゃん派ですかw?
みっちゃんの汗にならまみれてもいい仲間ですねw?
みっちゃんが扇風機あびてる後ろに座りたいww

絵柄が定着していくとともにキャラの正確や役割も理解しやすくなってきました^^
3巻4巻辺りにはもうかなりハマってる自分がいましたよww

1話1話の話の構成もうまいですよねw
うまくオチをつけてるって感じですw
私はあまり漫画読まないのでチャンピオンも読んだことないんですよ^^A
浦安を友人の家で読んだくらいですw
私はコミックス派ですからコミックスが待ち遠しいですね~ww

>どっちにしろ映りませんけどww
切ないwww
そうなんですよね~。
ウチはTVQが映りますから、まだ恵まれてるんですよね。
前はTVQって九州全域で映るのかと思ってましたし^^A
BSではやらないでしょうしね~、アニメの出来のよさではDVD購入も考えてるレベルですww


by bapio (2010-01-13 16:06) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。寒くて手が死にそうです(’-’*) フフ

AT-Xの画質、難しいでしょうね。地上波って1440×1020だから、画質自体はかなり良いのですよ。それもこれも、少ないお金で利権を独占して、高い収益を得ているからでして。AT-Xのような弱小会社には無理でしょうね。結局は、地上アナログ放送完全停止しないと、どうもこうもならない問題だったりします。

ダイエットは、実際問題運動とカロリー制限が効果ありそうなんですけどね。どちらもできない私はこのままぶくぶく太って、雄豚になろうと思います。

それではbapioさん、ごきげんよう。手が動きませんw
by takao (2010-01-13 17:31) 

コゼット

ダイエット進まれているようですね。地域っていうのは緯度経度による重力補正がされているってことですか?そうだとしたら最近のヘルスメーターは凄いですね。

私も気にいった作品でもう一度見たい時は、レンタルでも見ます。(本放送の時から修正が入っていることが多いので)

TVQ映るんですねww九州でテレ東系を見たい時はここに期待するしかないですからねww


そういえば一番くじのギアスの後はハルヒだそうですが

6月上旬予定らしく
A ハルヒ
B ハルヒ
C 長門
D 朝比奈
E タオル
F ハルヒの腕章(団長ver?)
G きゅんキャラ

らしいです。おそらく消失なのかな?
変わるかもしれませんが、A~D賞までがフィギュア(多分けいおん!サイズでしょう)
きゅんキャラはおそらくSOS団でしょうからbapioさんが得意だと思いますwww

個人的には、今のラインナップじゃあんまり魅力は感じませんけど参考までにw
by コゼット (2010-01-13 20:33) 

mana

ダイエット順調なようで何よりです。
私は・・・運動してないなーwww
仕事で体力使ってるのでそこそこカロリー消費出来てるのかもしれません。
去年から割と理想的な体重キープ出きてるみたいです?w
・・・我が家には体重計が無いのですwww
年一回の健康診断で体重測るのくらいですねwwどんだけ~ww
今は53~55キロくらいかな~多分。
60キロ以上の頃もあったけど、もうからだ重くてしんどかったですね。


みつどもえキター!!w
とか言って読んだ事ないですww
アニメ化期待ですね!!

by mana (2010-01-13 21:21) 

パール

今期は、れでぃ×ばと!が一番よさそうな感じですね。
by パール (2010-01-13 22:25) 

naka-G

画質重視賛成です!!

わたしも、アニメに限らずPCで観るのはダメですね~。
わたしの部屋には我が家で一番でかいテレビがあります。フフフ。

しゅざ!!
by naka-G (2010-01-14 00:42) 

おどんとグリフス

ダイエット・・・・orz
とりあえず、コミケ前は試合前のボクサーのように減量したりはしますが・・・
つか年間計画がコミケを基本にして生きているだけでなんかダメダメですorz

みつどもえは期待したんですが、チャンピオンが絡んだアニメって微妙なものが多々あったようで、それが非常に不安なのですが(^^;

光TVはあんまりメリットがなくて速攻解約して、今は地上はとBSだけです。
地上波もチバTVの放送が関東で一番遅いのが悩みと言うのは・・・贅沢な悩みでしょうか?(^^;

by おどんとグリフス (2010-01-14 00:42) 

kaz777

みつどもえもアニメ化でしたか。
kaz777的にはけっこう好きなマンガですよ。

それにしても体重が減るのはうらやましいです。
医者には痩せるように言われているんですが、
何も考えずに酒浸りの日々です。
by kaz777 (2010-01-14 01:49) 

デブたん

高校2年生時代、
女の子にもてたい一心で、
3ヶ月で20㌔以上落とす!
と言う荒業を実行した事があります。
マジで死ぬかと思いました><;
最終的に、
貧血で倒れそうになったのでやめました^^;
3年でクラス替えがあり、同じ中学出身の顔見知りと、
クラスが一緒になったんだけど、
誰だか分からなかったような大変身ぶりです^^;

30代になってから、同じ方法でダイエットを試みましたが、
若い時のような減り方しないので、挫折しました。
高校時は、どんどん目に見えて減っていくので、
毎日体重計に乗るのが楽しみでしたのに!

食事制限・・・になるのでしょうか・・・
3食はきちんと摂取するけど、
糖分&炭水化物を制限するダイエット法でしたね。
お弁当も、広い方におかず、狭い方にごはん。
甘いものは食べない。ジュースは飲まない。
夜8時以降は、何も食べない!
そして、雪かきをする!
高校時代は、コレだけでドンドン痩せましたね^^!

え?今ですか?
リバウンドしてますが、なにか?

あぁ・・・
漫画にも食いつけねぇ><;
by デブたん (2010-01-14 06:50) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

雪すごかったですね~!
カステラの国でもかなり積もってましたねw
こっちでも積りましたぜ!

アナログ放送が終了するくらいにはAT-Xの画質もキレイになるといいなぁ~と思っておりますが、それまでAT-Xに入ってるかも問題ですねw

私もtakao姉さまとなら一緒に雄豚になっても構いませんわ(’-’*) フフ
って姉さまなのに雄豚ってww

寒いですから事故に気をつけられてくださいね!
それではtakao姉さまごきげんよう。(パクった)
by bapio (2010-01-14 11:19) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

ヘルスメーターなんですが、多分そうなんだと思うんですよ。
じゃないと地域とか入力する意味もないですしね?
一応この手の大手メーカーで、値段もそこそこするので結構使えてますよ^^

TVQ映りますよww
買い物とかもほとんど福岡でしますから、福岡県民とほとんど同じ環境で生活してると思いますw
博多はちょっと遠いですがw

ハルヒの一番くじやっぱりあるんですね。
ってF ハルヒの腕章(団長ver?) これゴミだろww
きゅんキャラは見事に野郎ばっかり出そうな予感ですね…
どうせまた中身がわからないパケだろうし…

今はハルヒよりギアスの一番くじが楽しみですね~^^!
シーツー欲しいよシーツー!
by bapio (2010-01-14 11:24) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

体重計がないってなんて理想な生活なんだww!
ってウチもあっても測る人はほとんどいないですし、太ってるとなおさら測るのを拒否しますしねw

manaさんスリムなのですね~。
53~55キロって言ったらかなり細いですよね?
体脂肪もほとんどないんじゃ!?
私は62くらいがベストかな~?

ウチのオヤジさんも仕事でカロリー消費してそうなんですけど、やっぱり食べますねw
ウチはみんな大食いなのですw

by bapio (2010-01-14 11:27) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

私まだ新作アニメはれでぃ×ばと!しか見てないんでなんとも言えないんですが、お色気系では一番いいんじゃないですかね?
絵柄も丁寧ですし、目を惹きますよね。

2話ではちょっとドリルが可愛かったですねw
見た目はドジっ娘メイドがいいかなぁ~。
まぁまだあまりキャラもしっかり登場してないですからこれからですねw
by bapio (2010-01-14 11:30) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

最近大型テレビを買われたウワサのnaka-Gさんですね?
私は昔から(と言っても1年半くらいですがw)PCでアニメを見ると言うのがどうしても苦手でしてね^^A

寝っ転がってテレビで見ないと落ち着いて見れないのですw
頭にも内容が入ってこないですしね。

今32型を使ってますが、42型くらいが欲しいと思ってる私です。
42型で羽川巨乳見たら結構すごいと思われ…

しゅざっ!
by bapio (2010-01-14 11:32) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

コミケに行く人はほんとコミケを中心に活動してる方が多いみたいですよねw
いいじゃないですか!
大変ですがその分楽しんでらっしゃいますしw
地方民としては羨ましい限りですww

私も思ったんですが、チャンピオンってあまり読んだことないから、今まであまりチャンピオンでアニメになったの知らないんですよね?
みつどもえは出来がよければDVDも購入したいレベルですw

>地上波もチバTVの放送が関東で一番遅いのが悩みと言うのは・・・贅沢な悩みでしょうか?(^^;
悩み…だと?
by bapio (2010-01-14 11:35) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

みつどもえはかなり期待してますね~w
スタップにあの雰囲気をそのままアニメ化してもらいたいですw
声とかも早く聴いてみたいですね~!

私はお酒もタバコもしないのですが、結構食べるので、やっぱり夜の食事と間食を気をつけないとどうしても太りますねw
お酒だけならいいらしいですが、おつまみを食べるとどうしても太りますね~w

体を壊さない程度に飲まれてくださいねw
by bapio (2010-01-14 11:38) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>3ヶ月で20㌔以上落とす!
すげえww!けど恐ろしいww!
1ヶ月で約6キロですよね?
これはかなり厳しいですね~^^A
そら倒れますってw
私も1ヶ月で5キロくらい落とした事はありますが、かなりキツかったですね~^^A
私の場合はスポーツジムに通ってました。
毎日走りまくってましたね~w

私も今は炭水化物を少し減らしてますね。
ご飯をあまり取らないようにしてますが、ご飯食べないとパワー出ないですよね^^A
そして8時以降は食べない!
これで軽く2キロくらいは痩せれますよね。
きのう11時にシュークリーム2個食いましたけどw

雪かきってキツイですよね~。
本格的な雪かきはやった事ないですが、車の雪を落とすだけで疲れました^^A
by bapio (2010-01-14 11:47) 

SIBA

わっ、凄いなぁ~
1ヶ月で4キロ減だなんて~♪
私も、そろそろ真剣にダイエットしなきゃです。
最近、立ち上がる時、「よいしょ!」って言ってるもん^^;
雌豚ちゃん、マジで可愛いですね!
おっぱい無いのに隠してるとこが、可愛い過ぎる~♪(^^)v
by SIBA (2010-01-14 17:28) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

取り敢えず65が自分の普段の体重なので、そこまでは割とすんなり落ちるんですよね^^
でもあと3キロくらいやせればナイスバディになれるのですが、やはりここからがなかなか難しいところ^^A

女性はぽっちゃりしてるのが一番可愛いと思います(`・ ・´)キリッ
by bapio (2010-01-14 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。