SSブログ

2010新春アニメ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 感想             アイリ エロ画像 [アニメ]

アイリリメイク規制版.jpg
なんかね、このアイリさんが結構人気あるみたいなんです。
パッとみ派手だからかな?

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。


こんばんは、bapioです(◕‿◕)

昨年末からあまりアニメを見れてないのですが、
今日は新作アニメの感想を少し書きたいと思います。

本日のラインナップは、

新作アニメ感想、
ゲーセン行った、の2本です!

では続きをどぞ!
おまもりひまり .jpg
・おまもりひまり

よくあるハーレム美少女アニメ。
以前の私なら1話にして間違いなく切っていたであろう作品。

内容もありきたりなよくある設定のハーレムアニメ。
でもヒロインの『ひまり』が意外に可愛く結構見れてる。
お色気の具合もアニメでは丁度いい感じじゃない?

しかも『ひまり』の声がホロさんじゃないか(゜∀゜)!
てかホロそのまんまw

1つイラッとくるのは主人公(男)の声w
これスクイズの誠の声ですが、この声すごくイラッとするねw
誠が嫌いなわけじゃないんですが、この声すごくイラッとしますw

4話まではその度に新キャラ登場で取り敢えず見れてます。
最後まで見続けられるかは今後次第ですね。
でもまだ出てない新キャラも結構いい感じな気がするので、ほんのりお色気アニメとしては楽しめそうかな?




れでぃ×ばと!.jpg
・れでぃ×ばと!

ご存知小学生に大人気であろう年齢視聴制限ありのお色気アニメ。
内容は思った通りのアニメでしたが、年齢視聴制限があるだけあってお色気としてはピカ一。

今はサブキャラ紹介の話が続いておりますが、私はヒロインのドリルさんが好きなので、ドリルさんメインになった時にどんな話になるか楽しみです。
朋美さんが実はイイヤツに思えてきて、それはそれで好印象だったりする。

お色気アニメとして今後も視聴。




ダンス-イン-ザ-1.jpg
・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

原作も何の情報も知らずに、新作チェックした時に一番期待していた作品。

第一話では評価がイマイチな感想をよく見かけたけど、私は1話から結構惹かれました。
なんと言ってもヒロインのミナ!

紅.jpg
そう!知る人ぞ知る、私の大好きなアニメ 紅 [kure-nai]  の九鳳院紫役の悠木碧さん!

紅 [kure-nai] を見たときはあまりの衝撃に初めてすぐ声優さんの名前を検索したのを覚えてますw

当時は15歳くらいだったのかな?
新人とは思えない演技ぶり。私をアニメに惹きつけてくれた声優さんの一人。

九鳳院紫で声優として力があるのはもう見て取れましたが、今回のヒロインのミナ。
ミナの様な気品があるどこぞのお姫様のような少女役をやらせたら右に出る者無しです。

いや、この子ホントに力のある声優さんだと思います。
私がこの子のファンだと言うことを差し引いてもね。
どんどん有名になってもらいたいなぁ。


ダンス-イン-ザ-2.jpg
ミナが可愛いし、ストーリーも今のところ面白く、今、毎週欠かさず見てるのはこれだけ。

キャラデザにクセがあるけど私はあんまり気にならない。
AT-Xで視聴してますが、地上波で見たかった…



まだ新作アニメはこの3本しかチェックしておりません^^A

刀語、ソラノヲト、はなまる幼稚園、バカとテストと召喚獣、など見てみたい作品はまだまだあるんですけどね。
レールガンの視聴も止まってて…




話は変わって、先日の日曜日。
風邪もだいぶよくなったんですが、天気も悪かったので、今日まで大人しくしておこうと友人と遊ぶのもやめて家でゴロゴロしていました。

すると妹から電話がかかり、ゲーセンに行こうと言い出しました。
仕方ねえなぁとウキウキで出かけました。


ゲーセンに行った時、私がいつもオタクのプライズ品ばかりゲットしてると思ってるでしょう?
それはここで載せているごく一部。


1.jpg
こういう普通の景品もゲットしているのです!


2.jpg
ストラップとか。


3.jpg
なんか豚が可愛かった。



と、私がチビチビとこんな景品をゲットしてた時、向こうの方から妹がやって来ました。







妹『なんかすげーのゲットした。』


bapio『はっ?』






4.jpg

        ??
























5.jpg
咲 -saki- 添い寝シーツ


bapio『ちょwwwお前すげええええぇぇぇぇぇwwww!!!』
bapio『お前結構ツワモノだなww』

 








妹『もう一個ゲットした。』





















7.jpg
bapio『お前すげええええぇぇぇぇぇwwwww!!!』





6.jpg
咲 -saki- 添い寝シーツ 2種セット

2000円くらいかけてゲットしたらしいですw


妹『これあげる』

bapio『お兄ちゃん、これ大事にするよ』


ってリアルに使えねーだろこれww

ちなみに妹は『咲 -saki- 』を知りませんw
いつも景品をゲットしては私にくれるのですw

これをゲットするのはさすがに周りの目が気になったようですw





せっかくなので広げてみた。
















8.jpg
なんか素直にワロタw

日本のオタク文化って面白いですねw
これをキモイと思うか面白いと思うかはやっぱりアニメが好きか、とかそのあたりになってくるのでしょうか。


9.jpg
リアルに使えませんので咲っちょには早々に押し入れに戻ってもらいましたww

アキバとかではよく見かけることのできる、抱き枕とか、その手のオタク商品を私は生で見たことがなかったので面白かったですw

痛車もまだ見たことないですねw

あとグレンラガンのニア&ヨーコのメイドウェイトレスコスのプライズフィギュアがあったのですが、見るからにオタクの青年2人が在庫も全部ゲットして帰って行きやがったw
ものすげー金かけてたけどあんなに取ってどうするんだろうw?

天元突破グレンラガン エク.jpg
ネットで買っても2種セットで2千円くらいで買えるのに、売ったってそんなお金にもならないし。
と言うわけでニア&ヨーコはゲットできませんでしたw




うさぎが逃げた後
アイリリメイク.jpg

nice!(39)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 36

シンシン。

ハーレムアニメが多いですね・・。原作通りだから・・。
オリジナルのアニメやロボット物が見たいですね。
by シンシン。 (2010-02-02 12:49) 

mana

添い寝シーツワロタwww
すっごいもの置いてるなぁwこれどういうゲーム機で取るわけ?全然ゲーセンとか行ってないからわかんないや。
オタクっぽいプライズ以外の戦利品も、ファンシーなのがいかにもBAPIOさんっぽくてGOODですw、あ、19歳女子大生でしたっけ?そーだったそーだった(棒読み)

おまもりひまり見てるとは思わなかったw
平川大輔さんの声、最高じゃないですか!!
あのこもったような声で「うふっw」みたいに微笑んだり・・・超イラっとします!!超イラッと!!最高ですwww


by mana (2010-02-02 13:13) 

SIBA

アニメのこと、あまり分かんないけど、
エロい画像でも、ちっともやらしく感じないのは、
ひょっとして、bapioさんちで目がエロエロに慣れたからかも?(^^)
サイドバーもエロ炸裂しちゃっているし~(^^)v
妹さん、お兄ちゃんに優しいですね~
私の兄と一緒で、15才離れてるんでしたっけ?
きっと、お兄ちゃんの欲しい~♪ビーム感じ取っていたのかもね♪
添い寝シーツ、どう~?よく寝れてる?(*^^)v
by SIBA (2010-02-02 15:39) 

パール

のどっちは、開けてももらえなかったのですね。
by パール (2010-02-02 20:50) 

コゼット

>妹『これあげる』
>bapio『お兄ちゃん、これ大事にするよ』

色々とツッコミたいところもありますが、止めておきますww
咲と和の添い寝シーツイイですねww流石にこれは私には到底色んな意味で無理なものですww

ぜひシミシミになる位、使ってください!

あと
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat19046


セットで送料が入っているので高いのですが、単品なら¥200位みたいですよ!
by コゼット (2010-02-02 21:04) 

tonta

>妹『これあげる』

とっても良い妹さんですね!

>bapio『お兄ちゃん、これ大事にするよ』

なんとなく、憂と唯の会話見たいですね(^ー)b

by tonta (2010-02-02 22:45) 

naka-G

bapioさんの妹さん、レンタルキボンヌ。

わたしも、イカロスの抱き枕カバーを
喜び勇んで入手しましたが、リアルに使う勇気はありませんでしたw


by naka-G (2010-02-02 23:01) 

ロック

bapioさんはよく妹さんとゲーセン行ってますね。
やっぱりbapioさんは女の子なんじゃないか?疑惑再浮上ですw
それにbapioお兄ちゃん(千石撫子風に)と呼ばれているのか??が気になりますw

添い寝シーツ。
1枚目の画像で咲だ!と分かりました。
って、すっげえええええーー!

きっとゲーセンの店主も、またあの兄妹が来た!と
恐れているに違いないw

おまもりひまり。
リズが原作以上に可愛感じだったので、最近リズ一押しになってますw

by ロック (2010-02-02 23:17) 

kaz777

bapioさんはいい妹さんをもって幸せですね。
うちの妹は、なんかBL系のイベントに兄をさそいますよ。
荷物持ちとかで。

by kaz777 (2010-02-03 01:53) 

雪紘

TOP絵のアイリちゃんにほくほくしつつも、
niceぽちりの際、またサイドバーのアイリに目が行きましたw
原作観ていないのですが、凄~く惹かれるイラストです^^

毎度妹さんとのゲーセン話は面白いですね♪
bapioさん宅で感想と合わせて、
じっくりニアとヨーコを拝むのを楽しみにしていたのに;;
在庫も全部GETして帰っていくって…!?
都度店員を呼んで景品を移動させて貰うのかな?
ゲーセンも奥が深いのですね^^;
by 雪紘 (2010-02-03 02:19) 

アリア・ポコテン

bapioさんのイラストは全裸じゃない場合が多くてGJですw
さすがは19歳女子大生美人天才イラストレーターだ(またなんか増えた)

アイリさん人気は、クイブレの中では一番無難というか正統派的美少女キャラだからだと思います。
それからアニメでのラナをかばっての準主役級活躍もあるかと。

> 咲 -saki- 添い寝シーツ 2種セット
そのシーツの表を合わせて重ねるんだ。
シーツの柄が百合になります(嘘w)
by アリア・ポコテン (2010-02-03 06:32) 

デブたん

今期は、ダンスなのですね!
なんとなく、そんな気がしてきた31歳専業主婦です。
熟した身体をもてあましてます。

・・・えっちぃコメと勘違いされそうなので、この辺で^^;

妹とは・・・良いものですねぇ~
俺っちにも、一人おりますが・・・
お兄ちゃん! なんて呼ばれた事はありませんなぁ~
大事にしてあげてください!

で・・・なぜ咲っちょ?
抱いて寝るなら和じゃねーの?
え?ホントはどちらも、もらった!?
ふむふむ!
もう一枚はベットに装着済みとなっ!
なるほど納得^^!

違うのか?bapio! 白状せいっ!

なに・・・咲っちょしか、もらってない・・・
で・・・押入れ・・・
フィギュアがいっぱいの・・・押入れ・・・

あ!
押し入れで寝てんのね^^!
なるほど納得ぅ^^!
by デブたん (2010-02-03 06:51) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

妹さんに、文句無しのnice!です!!

それと、今回の扉絵「アイリさん」、何だか第2期になってから人気急上昇な、感じですね。
やはりあれでしょうか?超爆巨乳刀鍛冶奥さん剣士(長い!)の息子の面倒を、母性本能全開で看てやったからでしょうか?こ、これが噂の、「メイド属性か!?」って感じでしょうか?冥土への道案内メイドなんてもう古い……と思っていたら、この手で来たか!?って思いますよネ!

とうぜん、成長した男の子は歳を取らないアイリさんに恋する訳で、告白の言葉は「これからは、僕の生気をだけを、好きなだけ吸って下さい!」うーん、言葉だけだと危ないセリフだけど、まァいいか!
アイリさんは歳とらないから、男が歳を取って老人になっても、文字通りメイドとして面倒が看られる訳だし、まァ羨ましいですかな?

あれ?コメントの内容としては、本末転倒!?
えっと、『ダンス・イン・ザ・ヴァンパイヤ・バンド』の第4話は、なかなか難しい事になっております。そこで取り敢えず、キー・ワードや「謎の言葉」を手掛かりに、再び書き込んでみました。
もし、興味がお有りでしたら、豆知識代わりに(なるかな?)本編を御堪能の後、御覧いただければ幸いです。ということで、図々しくトラック・バックさせていただきましたので、宜しくお願い致します。

と言うところで、うんこの扉絵のアイリちゃんは可愛い!です。


by HINAKA (2010-02-03 19:35) 

おどんとグリフス

bapio姉 こんばとら~
悠木碧さん好きなら、一度はキノの旅をご覧になられては。
最終話に非常に印象的な役を演じられてますよ。
というか、きるみんのリコ見たいな路線とかと思ったら、ソラノヲトのノエルみなたいな役までやるとは、なかなか侮れない声優さんですよね。

しかし、よい妹さんですね(^^;
べ・・・べつに羨ましいわけじゃないんだからねっ!
by おどんとグリフス (2010-02-03 20:23) 

まこたま

bapioお姉チャンバラ、こんばんみ。

新作アニメ…?
刀語は見ました、あとひだまりは見ました。
他は見てませんね~…あ、コブラ見ましたww

紅OAD化決定、おめでとうございます。
ヤッタァーッ!ww

咲シーツww
ワハハが無いのであれば…価値も減少ww
何はともあれワハハでしょうワハハww
と言うか、これSEGAの景品なんですね~、SEGAやりますなぁw

>痛車もまだ見たことないですねw
しいたけの国では走ってないのですかねw
火の国ではたまに見かけますよww
あと、カステラ王国に遊びに行った時にも見かけましたww
もしやtakao王子か!?と思ったような思わなかったようなw

>青年2人が在庫も全部ゲットして帰って行きやがった
時々見る光景ですねw
by まこたま (2010-02-03 20:48) 

カルディア

>ほんのりお色気アニメとしては楽しめそうかな?
自分もそう思っています。結構見続けちゃうよね。
…が、来週から激変するかとw

>1話から結構惹かれました。
自分も1話から良いと感じましたね。2話から本編って感じでしたが、今のところ面白いと思う。

>レールガンの視聴も止まってて…
おkww

>こういう普通の景品もゲットしているのです!
リラックマ好きとして見逃せない。

>2000円くらいかけてゲットしたらしいですw
その金額でゲットはナイスとしか言いようがないw

by カルディア (2010-02-04 03:33) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

ここ数年同じような設定のハーレムアニメが多いですよね。
だからこそオリジナルアニメが目立っていいと思うんですけどね~?

ロボットアニメはやっぱり大変なのかなぁ?
労力が普通のアニメより多い気がしますよね。
ギアスの新作情報がそろそろ出てきそうですけどね?
by bapio (2010-02-05 16:41) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

私も妹が添い寝シーツ持ってきた時には吹きましたww
なんだこれww

今はいろんなゲーム機がありますからね。
単純なUFOキャッチャーじゃないんですよ。

これはUFOキャッチャーのアームのかわりに一本の棒がついてまして、それを棒の先と同じサイズの穴に上手く入れることができればゲットなのです。(わかりづらくてすいませんw)
結構難しいんですよこれw

誠の声イラっとしますwイラっとww
ハーレムアニメの主人公としてはホントハマリ役ですよねw
by bapio (2010-02-05 16:44) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

SIBAさんは15も離れてたんですよねw
すごいなぁw
ウチはそこまで離れてませんよw
その半分くらいですかねw

エッチぃ画像が多くてすいません><
添い寝シーツはペラペラでこの時期は使えるものじゃないですねw
早々に押し入れ戻っていただきましたw
by bapio (2010-02-05 16:46) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

なんかのどっちは勿体無くて先に咲っちょに披露していただきましたw
パールさんが言うならのどっちも開けちゃいましょうか?
開けちゃいますよ?

次の日同じゲーセン立ち寄ったらのどっちばかりとられて咲しか残ってませんでしたw
by bapio (2010-02-05 16:48) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

>bapio『お兄ちゃん、これ大事にするよ』
お姉ちゃんでしたwサーセンww
間違えちゃった♪てへ♪

ムギ沢庵はいつくらいに九州の方にも入荷されるのですかねw
近所のスーパーなんか入るかなぁ…
最悪アニメイトですよね。

沢庵1セット10個ってそんな食わねーだろwwって感じですねww
by bapio (2010-02-05 16:51) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

そうですね~w、妹はアニメ関係の話ができる唯一の話し相手なので重宝してますww
妹はゲームをして楽しむのが好きなので、景品は私にくれるのですよw
たまに今回みたいなすごいのゲットしてくるのでびっくりしますがw

唯と憂みたいですかw?
私は19歳女子大生です♪
by bapio (2010-02-05 16:53) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

憂ちゃん(妹)は貸さないんだからねっ!

きっとシーツの質などはイカロスの方がいい品でしょうねw
こういうのって取った後が困るんですよねw
捨てるのもなーって感じですし、売っても二束三文ですしw


by bapio (2010-02-05 16:56) 

Gomarz

bapioさん、今、コメントの返事を書き込んでいる
真っ最中ですね ( ̄ー ̄)

>>これスクイズの誠の声ですが、この声すごくイラッとするねw
いやーん、平川さんの事嫌っちゃだめです。ヘタレから鬼畜な
眼鏡まで、とっても演技の幅が広いお方ですよ~ (ΦωΦ)フフフ…
by Gomarz (2010-02-05 16:58) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>やっぱりbapioさんは女の子なんじゃないか?
やっぱり?私はもとから華も恥じらう女子大生ですよ?
体重は60キロオーバーですけどww

>1枚目の画像で咲だ!と分かりました。
ロックさんの目はごまかせないww
私は最初妹が何を持ってきたのかわかりませんでしたww
見てたまげましたよww

ゲーセンの店員さんは何人か覚えましたw
向こうも覚えてると思いますw
でもそういう人結構多いみたいですね?

>リズが原作以上に可愛感じだったので
リズって誰だ?と思って調べたらあのメイドさんでしたかw
おまもりひまりはお色気のバランスがいいですねw
全くロックさんは面食いですなぁ。
by bapio (2010-02-05 17:02) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

私が妹を可愛がるのでしっかりと兄(姉)孝行してる感じですねw

>なんかBL系のイベントに兄をさそいますよ。
それはそれで楽しそうでいいww
荷物持ちって物販でたくさん買うんですかねww?
by bapio (2010-02-05 17:03) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

なんかおっぱいばかりのイラストですいませんw
数少ない女性読者が減っちゃうww

早く新しい景品入荷しないかなぁ~と最近はちょくちょくゲーセンに通うようになりました^^
結構すぐ人気景品はとられてなくなっちゃうのですよ。

ニア&ヨーコもあっという間に2人の男が次から次へと取って行きました。
在庫まで出してもらって取ってましたけど、あんなに取ってどうするんですかねw?
1つ取ると、また次の景品を店員さんに出してもらうのですよ。
好きな絵柄の景品を選ばせてくれる事が多いので、ニアを取ったら次はヨーコって感じで取ることができますね^^
by bapio (2010-02-05 17:08) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

>さすがは19歳女子大生美人天才イラストレーターだ
どんどん美化されてくww
体重は60キロオーバーですけどw

>アニメでのラナをかばっての準主役級活躍もあるかと。
そうそうww私もその口ですw
ラナの世話をしてあげる所からすごく惹かれましたね~w
それまでクイブレはお色気目当てでしか見てなかったんですが、アイリ目当てで見るようになりましたしw

>そのシーツの表を合わせて重ねるんだ。
アリア社長の発想はすばらしいww!
早速やってみます!
ってねーよww!
by bapio (2010-02-05 17:11) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

今期はダンス!とは言いにくいですw
地味な作品ですし、なにより私が好きになるアニメはあまりDVD売上がパっっとしませんw

>熟した身体をもてあましてます。
よくありますねwこういうのww
最近迷惑メールにバイアグラのメールが多く来るんですけどw
私ついてないですし♪

のどっちの添い寝シーツはなんか開ける事ができませんでしたw
なんか勿体無くね?
どうしてもって言うなら開けちゃうぜ!

押し入れで寝たのは小学生の時以来ですw
今押し入れの一部はbapioオタクグッズコレクションで埋まっていますw
デブたんさんのフィギュアレビューまだぁ~



by bapio (2010-02-05 17:17) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

アイリさんの人気は1期からあったようですが、2期になって爆発しましたねw
>母性本能全開で看てやったからでしょうか?
まさにそうですw
悪霊なのに母性本能全開って!
いや~2期のアイリさんは可愛かったですね~♪
アイリさん目当てで見てましたしw

そうですね~w、アイリさんは歳をとらないのでしたw
いや、厳密には歳をとるのかな?大人になってるわけだし?
あの姿は借りの姿みたいな感じなのか??
歳を取ったらアイリさんのようなメイドに面倒見てもらいたいですねw

今回のコメントはHINAKAさんらしくない?そんなことないですがw、そんなHINAKAさんも面白くていいですw
ダンスインザヴァンパイアの記事はしっかりと読ませていただいてますよ!
私は各話のサブタイトルは気にしてなかったので、あんな豆知識があるとは知りませんでしたw

今度はミナのイラストでも描いてみようかな~と思ってます!
by bapio (2010-02-05 17:25) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

グリフスにいやんコンバトラ~

なんと!悠木碧さんはキノの旅にも出てたのですか!?
少し見たことあるんですが、最後までは見なかったかなぁ?
見てたとしても当時は知りもしませんでしたけどw

キルミンはこの子目当てだけでも録画しておけばよかったかなぁ~と後悔してますw
えっ?ソラヲトにも出てるの??
ホントだww公式見てみたらいたww
これは見てみなければw
まだソラヲト見てないんですよね~w

情報ありがとうございました!
グリフスにいやんも姪っ子さんを可愛かってらっしゃるじゃないですかw
by bapio (2010-02-05 17:29) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

私も最近は新作アニメはDVDで、と言うまこたま方式になりつつありますw
ひだまりはともかく、コブラをチェックされてるとはさすがですw
レビューしてる人見たことないですよねww

紅OAD化、ヤッターーー!!
もうとりあえず7月までは死ねねぇ。
電波的な彼女の続編も出してほしいですよね。
かなり好きな作品なので。

さすがにワハハはありませんでしたww
って需要どんだけ一部なんだよww
ワハハとのどっちのシーツがあったらやはりワハハが残るだろうかww

痛車見かけませんね~w
大分市の方へ行けばたまに見れるかもしれませんね?
私の生息区域は田舎ですのでw

ハルヒの映画は我々の地域では2ヶ月以上遅れて公開かもしれませんねw
by bapio (2010-02-05 17:34) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>自分もそう思っています。結構見続けちゃうよね。
私もこの手のアニメにしては見れてるんですw
なんか不思議w
なんかハードコアになる、とか書いてましたよねw
触手は好みじゃないんですけどw

ダンスインザヴァンパイアは今のところ楽しめてます。
悠木碧さんの演技もすばらしい。
早く他の新作もチェックしたいんですけどねw
レールガンも見れてないんですよね~><

>リラックマ好きとして見逃せない。
ちょww
カルディアさんの可愛い一面を知ってしまったwww
クールかつ熱いカルディアさんだけでなく、そんな側面のカルディアさんも今年は押して行こうぜw!
by bapio (2010-02-05 17:40) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

嫌ってないですよ~ww
誠も嫌いじゃないですしねww
でもイラっと来る声だなぁ~wと面白く見てますw

ダンスインザヴァンパイアバンドの男主人公はGomarzさん大好きな中村悠一様でしたねww
初めて意識して聞いた気がします^^
岡崎朋也やマクロスFのアルトなどイケメン役多いなw
今期のアニメの男役では鏑木アキラが一番いい感じですかね~^^
by bapio (2010-02-05 17:47) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。田舎者ですよw

おまもりひまり、録画しているけど見ていませんね。
1話は見たような気がします。
で、悪くなかったような記憶がありますが、
流し見だった故全然記憶がありませぬ。
駄目な私です。
原作の1巻も買ったけど、読んでないですしね。

れでぃ×ばとは原作が好きなので楽しんでいます。
お色気とドタバタが楽しめればそれでいいかと思っています。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、最近見ていませんw
これも見ないとなぁ。

bapioさんと妹さんのゲーセン話はいつも楽しんで読ませていただいています。
私は兄妹仲がよろしくありませんので、羨ましい限りです。
別に悪いわけではありませんよ(’-’*) フフ

しかし、この添い寝シーツすごいですね。
bapioさんがこれに毎晩包まれて寝ているわけですね。
正直、羨ましいです(’-’*) フフ
しかし、これをゲットするとは妹さん、すごい腕ですね。
素晴らしくて、素敵な妹さんをもたれているbapioさんは幸せ者ですね。
私は、今日ゲーセンに行きましたが、
「これ、とるのに4回くらいしないと駄目そうだ」
という判断の下、エヴァのフィギュアをあきらめました。
でも、ちょっと欲しかったなぁ。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-02-07 00:10) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

コメント返信遅れて申し訳ない!

おまもりひまりは流し見くらいがちょうといいと思いますw
私も集中して見ておりませんしw
ただお色気を楽しむには割といい作品かもしれませんよ?
ヒロインが結構可愛いのもポイントアップです。

れでぃ×ばとは内容はどうかな~と思ってましたが、ドリルさんと朋美さんが可愛いのでグッドですw
ピナの出番が早く見たいところですね!
ヴァンパイアバンドは地味ですが結構面白く楽しみにしてます。

妹と行った時しかこんな景品取れませんからねww
妹には結構感謝してるんです

>「これ、とるのに4回くらいしないと駄目そうだ」
これありますね~。
2回で取れれば気持ち的に勝ちなんですけどねw
4回以上になるとよっぽど欲しい景品でないと厳しいですよねw
よくよく考えるとゲーセンのプライズでそこまでお金かけるものってないですしw
ネットで買った方が安いんですよね。
まぁ楽しむ時間のお金って感じですよねw

20日に焼失見に行かれるんですね~。うらやましい。
私の方が博多に近いのにww
by bapio (2010-02-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。