SSブログ

けいおん!! 第2期 ちょっとおさらい              けいおん! 画像 平沢唯 画像 パンチラ [けいおん!]

チビ唯.jpg
うんたん♪うんたん♪
チビ唯の可愛さは異常。
真面目な話、こんな可愛いらしいイラストまで規制されるようになったら日本は終りだな…



こんばんは、bapioです(◕‿◕)
今日は台風並みの暴風でしたww
すごすぎて笑いがでましたwマジでw

連休は悪天候が続くところも多いようなので、お出かけの際には十分にご注意ください。




もうすぐ4月になりますね~。
もうすぐ新番組も始まっちゃいます。

新アニメと言えば…

そう、けいおん!! 第2期

1期では大ヒット!
CDグッズとバカ売れし、ついには沢庵まで発売されたモンスタータイトル。
4月放送開始を楽しみに待ちわびてる人もいるのでは?

多分こちらでは数日?遅れでの放送になるでしょうから、いつものごとく熱が冷めた頃にレビューと言う事になるでしょうw
第一回放送の次の日は祭りでしょうね~w
どこもかしこもけいおん!!の話題で持ち切りでしょうw

OP&EDも注目されてますね。
はたして京アニは視聴者の高いハードルを乗り越えられるのか!?
期待して見ましょう。


今日はちょっと妹がけいおん!のDVDをレンタルしてたので、一緒に見てみました。
ちょっと2期の前に振り返ってみない?

続きをどぞ!
1.jpg
可愛い絵柄!
アニメや漫画が好きな人なら少なからず目を引く絵柄ではないでしょうか?
そんな私も内容は全く知らず、絵柄にて期待フォルダに入っておりました。



2.jpg
3.jpg
OPで目を奪われた人も多いはず!
さすが京アニクオリティ。
けいおん!らしい元気で可愛いOP。
当時やっぱり一番目についたOP。

曲自体はそんなに好みではないんですが、けいおん!らしい、そんなOPですね。
売れるのもわかります。
と言うより下手なJPOPより今はアニソンが売れる時代。



4.jpg
とにかく澪の人気がすごすぎ!
萌え要素の塊の様なキャラ。
もう今じゃこんなキャラ受けないんじゃないの??と思う反面、人気出そうだなぁこれ。
と思ってたら人気大爆発。

私の妹も最初はやはり澪が可愛いと言っておりました。
やっぱり見た目が可愛いんだって!
こういうストレートな萌え要素も逆に新鮮なのかな?私は見てて恥ずかしくなっちゃうよ(〃ノ∇ノ) !
この時すでにグッズの1番手は澪に決まってしまったのだな…



5.jpg
さわちゃんの仮面
まださわちゃん先生が美人でおしとやかだった頃w
私的にさわちゃん先生のおかげでけいおん!を見続ける事ができたと言っても過言じゃないくらい!



6.jpg
むぎファン必見!
みんな覚えてる?
実はムギは合唱部に入ろうと律と澪のもとへやって来たのだ!



7.jpg
でも律に無理やりお願いされて軽音部に入ることになったんだよ!
それにしても律っちゃんのおかげで澪の可愛さが引き立っていると言うのに…律っちゃん可哀想…



8.jpg
9.jpg
ムギちゃんはお嬢様♪
『ご一緒にポテトもいかがですか♪?』と言われるのが憧れだったムギ!
ファーストフード店に入ったことのないお嬢様だったのだ!
ちなみに私はムギ大好き。ムギュっ子(ムギが好きな人)はもっとムギが好きな事を主張すべき!




10.jpg
11.jpg
12.jpg
主人公はアホで可愛い。
一方アホな主人公は軽音部を口笛とか簡単な音楽と思い込み入部を決意。
豊崎さんの演技がバッチリハマったキャラ。
きっと豊崎さんじゃなかったら魅力半減以下だったと思う。



13.jpg
やっぱり辞めよう…。
入部届けを出したもののギターなんかできないしやっぱり入部を辞めようと軽音部部室へ。
律いわく唯はテンポ悪くて使えないドジっ子。



14.jpg
辞めるのやめようかなぁ~♪
入部を辞めることをなかなか言い出せずケーキに釣られる唯。
絵柄がいちいち可愛いよね。
可愛いと言う魅力が満載の絵柄だね。



15.jpg
なんて謝ったらいいかぁ~。・゜・(/Д`)・゜・。
軽い気持ちで入部届を出して期待させるような事をしてしまい泣いて謝る唯。



16.jpg
17.jpg
18.jpg
取りあえず私たちの演奏だけでも聴いていって!
とりあえず3人の演奏を聞いてみる事になった唯。
曲は『翼をください』



19.jpg
20.jpg
あんまり上手くないですね!
でもなんだかすっごく楽しそうでした!私この部に入部します!

こうして軽音部に入部することになった唯。



22.jpg
ここからが軽音部の始まり!
とりあえずメンバーがそろった軽音部!
ギターが弾けない唯!
どうなる軽音部!



23.jpg
そしてやっぱり目を惹いたED!
曲としてもけいおんファンのほぼ全ての度肝を抜いたエンディング。
カッコよかったよね。
当時ネット動画で何度このEDを目にした事か。

当時第一話を見た印象は絵柄がすごく可愛いけど、キャラも内容も大したことないな。って言うのが本音。
特に唯や澪には全く魅力を感じませんでしたしね。
せっかくこんなにすごいクオリティなのにただのユルユルアニメだなんて…って思ってた。

でもどんどん主人公の唯が可愛く見えてきたのが大きかったですね。
やっぱり豊崎愛生さんの演技が抜群に発揮されたキャラだと思います。

内容がない、とか言う前に『こういうアニメ』なんだよね。
それを如何に楽しめるか、色眼鏡を外して見ると単純に可愛いものですね。
(特にムギが。)

私はアニメ歴も浅くこういうアニメを見ようと思うことがなかったので、見て良かったと思いました。
何よりけいおん!を見てるとイラストが描きたくなる!そんな絵柄です。
2期でも描くぞ~(´∀`)




ちょうど妹がレンタルしてて、一緒に見る機会があったんですが、ふとレンタルしたDVDを見てみると…








24.jpg
ちょっ!!!!このムギ可愛すぎだろ!?
こんなムギめったに見れないよ!
なんだこれ!可愛い!!
可愛すぎて思わず写真撮っちゃったぜ!

これはセル版のDVD&BDもこの絵柄ですか?
ピクチャーレーベルで是非見てみたいですね!
誰か持ってる人うpしてくれないww?


もしかしたらまたけいおん!1期を振り返るかも(*´∀`*)
nice!(38)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 34

naka-G

>これはセル版のDVD&BDもこの絵柄ですか?
ピクチャーレーベルで是非見てみたいですね!
誰か持ってる人うpしてくれないww?

bapioさん、承知しましたw

うpしちゃう!なの。

by naka-G (2010-03-21 02:41) 

凪

記事を拝見していると,もう一回見直したくなりますね^^
確かに,OPとEDのクオリティは素晴らしかったです!

bapioさんは,第1話からムギュっ子だったのですね。私は最も少数派かと思われる,律イチオシ派ですw 回を重ねるごとに,じわじわとお気に入り度が上がっていったんですよね。

第2期のイラストも,楽しみにさせていただきます^^*

by (2010-03-21 08:54) 

シンシン。

けいおんは歌も売れましたね・。レンタルして借りてきて聞いていました。あ・・マクロスFも聞いていました。
12話だと短いので24話にして・・漫画+オリジナル話に、
けいおんの二期は期待しています(^^)/
自分は平沢 憂ちゃんのような妹がほしいです・・。
by シンシン。 (2010-03-21 11:49) 

tonta

家でも、ついつい「けいおん!」を見てしまいます(^-^;

見るとやっぱり面白いです(^-)b


by tonta (2010-03-21 20:19) 

mana

2期を前に1期の予習ですね?
あると思います!Z(こればっかですねw)

けいおん!は本放送の時は散々見たのでそれ以降は全然視聴してないのですが、たまには一気見してみるのも良いかもしれませんね。今度見てみよう。

それにしても、ここまでけいおん!人気が持続するとは予想外でした。
一過性のものと思ってましたから。
当初から2期には反対だった自分ですが(けいおん!がダメってことじゃなくて、2期3期と続けると作品の良さがスポイルされる危険があると思ったからです)まぁ、見守ることにしたいと思ってます。もちろん1期以上に面白い作品になってくれることを期待しますねw
by mana (2010-03-22 00:03) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。

けいおん!,2期始まりますねぇ。
ただ,うちは見られない予感です。
というのも,我が家はなぜかTBS系のテレビ局の入りが悪くて,映らないのですよ。
今回のけいおん!は,地上波の放送が広がった代わりに,BSTBSでの放送がなさそうなので,見られない,と言う次第で。
まぁ,そこまではまっている作品でもないので,見られないなら見られないで全然かまわないような気もするのですが。
けいおん!とおお振りなら,おおきく振りかぶっての方が見たいですしねw
そんな私は,マイノリティw

けいおん!は,個人的にはさわちゃんの奇行を楽しむ番組だと思っています。
あと,以前,感想で描いたような気もしますが,こういう高校生活を送れたら良かったのになぁ(または送れたらいいのになぁ)というあこがれがそのまま描かれた作品というか。
それがヒットしたのではないかと思っています。
あと,京アニの力でしょうね。
正直,京アニじゃなかったらココまでヒットしていない気もします。

なるほど,けいおん!は絵を描きたくなるような感じなのですね。
私はそういう支店が全くないので参考になります。
今は,次何を描こうかと悩んでいるところだったりしますが。
やはり,あのキャラかなぁ?
ただ,あのキャラを汚して(我ながら酷い言い方w)良いものかと。
bapioさんのように,定期的に公開できるようになりたいなぁ,と思う次第です。

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-03-22 01:19) 

アリア・ポコテン

「けいおん!! 第2期」って、「けいおん!第2期」なのか「けいおん!!」なのか(重箱の隅)
さすがの19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioさんもチビ唯は脱がせられませんね(と挑発してみるw)
> こんな可愛いらしいイラストまで規制されるようになったら日本は終りだな…
全くですよ!
ですから、表現の自由を守るために19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioさんも立ち上がり、チビ唯を脱がし、アグネ◎と戦いましょう!

> これはセル版のDVD&BDもこの絵柄ですか?
naka-Gさんのブログに既に掲載されていますが、同じ絵柄ですがカラーですね。
レンタル版のモノクロレーベルが逆に新鮮に見えますね。
by アリア・ポコテン (2010-03-22 03:05) 

ロック

>今日は台風並みの暴風でしたww
連休初日の夜だったかな・・・・真夜中に暴風で自宅が揺れておりました。
正直、怖かったです(-_-;

>曲は『翼をください』
けいおん!は第一話から、かなり気に入ってましたね。何回も見なおした記憶が残ってます。当然可愛い絵柄もありましたが、一番印象に残ったのは「翼をください」の演奏でした。これが違う曲だったら、もしかして印象が変わった可能性もあるかも・・・

>実はムギは合唱部に入ろうと律と澪のもとへやって来たのだ!
澪に熱く語るシーンで、りっちゃんが一瞬ムギをチラ見したり・・・
芸が細かい!さすが京アニだなぁと思ったシーンです。

>ちょっ!!!!このムギ可愛すぎだろ!?
DVDは初めて見た!BDと違っていたのかぁ・・・・
naka-Gさんの記事とようやく繋がりましたよw
by ロック (2010-03-22 11:01) 

ヲタおやぢ

けいおん!はこれまたいろんな意味で良いアニメでした。
原作の世界をさらに自然に広げていて
しかもきれいで、音楽もすばらしくて。
豊崎愛生さんの唯の声がはまりすぎてて。
あんなに爆発するとは思ってませんでしたが、
人気が爆発したしないにかかわらず即好きなアニメの殿堂入りを果たしました。
(オラの)
なにしろ、娘もすげー気に入って、
録画の翌日の夕食時に二人でガン見するのが毎週の行事でしたしw

またあの日が帰ってくるかと思うと、wkwkが止まりません。
(娘が冷めてたらどうしよう・・・)

ちなみにさわこLoveだったオラですが、その気持ちは今でも変わっていません。
けいおん!!はどんなストーリーになるのかしら。ほんとに楽しみです。
by ヲタおやぢ (2010-03-22 20:56) 

コゼット

けいおん!!もうすぐですねwwっていうかこれ以外のアニメはチェックしていないんで分からないんですけれどね。

大体、セル版とレンタル版のレーベルは差別化されてますね。(こばと。も同じ様にセル版はピクチャーレーベルになっていますw)流石に購入している分少しは豪華じゃないとね!

特に、顕著にそれが分かるのが「バンダイビジュアル」のDVDですね。レンタル版は共通してタイトル等文字しか描かれてませんので。

さて、ムギが梓にギターを習う辺りまで話が進むかなぁ~とか期待はしてます。
by コゼット (2010-03-22 21:20) 

aspirebeat

ばぴおん!も第二期始動ですか、ステキです。><b
by aspirebeat (2010-03-22 23:41) 

カルディア

>OPで目を奪われた人も多いはず!
京アニといえばOPが期待される制作会社ですからね。
一期はそう構えていて、さらにEDでも持っていたタイトルなので
二期はプレッシャーだろうなぁw

>下手なJPOPより今はアニソンが売れる時代。
曲そのもののクオリティが高く、またアニソンのほうが耳に馴染むんですよね。
「けいおん!」一期のOPとEDを聞いたとき、これはJPOP勝てないだろ…って思ったものw

>やっぱり見た目が可愛いんだって!
黒髪ロングってところが、まずウケるんですw

>豊崎さんじゃなかったら魅力半減以下だったと
異論はない。<キリッ

>このムギ可愛すぎだろ!?
時代はもぐもぐを求めているんだ…w

by カルディア (2010-03-24 02:04) 

プラチナ

ランダム画像は、スクリプトの雛形にランダム表示したい画像を書くだけですから、簡単ですよ。

最近は、アニメ誌のランキングとか見ると、澪より主役の唯の方がランキングが上のことが多いですね。

原作は残り1年分しかないし、1クールもつかがちょっと心配です。

大学に進学しても原作は続くのかな?
by プラチナ (2010-03-24 09:22) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

早速うpありがとうございますw
やっぱりカラーは綺麗ですね~♪
ムギュンムギュン♪

naka-G様へのお祝いイラスト完成しました!
次回載せますので是非見にきてくださいまし!
by bapio (2010-03-24 15:45) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

けいおん!のOP&EDはさすがのクオリティ!
本編での絵や動きも可愛かったですね^^

なんと凪様は律っ子www!
これは嬉しいなぁww
むぎゅと律は少数派w
律っちゃんは部長なのに一番くじもD賞でしたしw
私は澪より律っちゃんのが好きですよw


by bapio (2010-03-24 15:52) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

私もCDレンタルして聴いてましたw
けいおん!のCDはアニメには珍しいほど大量にレンタル入荷されておりました。
アニソンってなかなかレンタル入荷してくれませんからね^^A
2期もレンタルするぜ~!(買えよw)

2期は原作のストックがあまりないようなので、オリジナルがかなり入るんでしょうね?
あの感じのストーリーだとあまりオリジナルとか関係ない気もしますがw

一家に一人憂ちゃんですね~♪
なかなか憂ちゃんに匹敵する子はいないですねw
by bapio (2010-03-24 15:59) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

tontaさんもBD集めてらっしゃいましたよね~♪
けいおん!を一度BDで見てみたいものです!
by bapio (2010-03-24 16:00) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

私も久しぶりにけいおん!を見ましたよw
見てみると結構『あれ?こんなシーンあったっけ?』とか思うところが多々ありましたw
やっぱり絵柄は可愛いですね~。あんなに売れるとは思いませんでしたがw

あれだけのドル箱ですから旬の内に2期、と言う感じでしょうね^^A
もともとあまり内容がないので、2期も1期もあまり関係ないんじゃない?って感じはしますけどw
クオリティにおいてはやっぱり1期より力が入るんじゃないですかね!
by bapio (2010-03-24 16:03) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

BS-TBSでの放送がなくなったのは痛いですよね~。
BSは16:9なのに…
NBC (長崎放送) では映らないのですか?
てっきりカステラ王国でも映るものだとばかり思っておりました。

と言うか私も特別楽しみにしてるわけではありませんw
OP&EDは楽しみですね!
1期の時も実は終わって半年くらい遅れて視聴した気がしますw
途中で見るのやめてましたしw

なんか原作では大学生になってたり?するのかわかりませんが、私はあまりそれは見たくないですね。
takaoさんが言われる通り、高校生活だからいいんだと思います。

あと何よりも京アニw
これがヒットの要因でしょうw
京アニでなければヒットしてないと言っても過言ではないw
それくらい京アニのすごさを感じたアニメでもありましたね。

私も最近はイラストを描く時間があまり取れずに更新も案の定少ない少ないw
takao様のイラスト楽しみにしておりますよ!
で、takao様の20万ヒットの記事はしないのですかw?

by bapio (2010-03-24 16:10) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

>と挑発してみるw)
なんだと!?bapioをナメるなよ!!!
って私をソネブロから消す気ですかww

アグネ◎怖いww
あれ天敵ですwww
でも真面目な話こんなイラストまでも規制なんて言われたらマジ日本は終わりますね^^A
アリア社長のねんどろを脱がす行為も規制されかねませんよw!

けいおん!BDは購入されてる方も多いですからね。
モノクロレーベルが新鮮に感じる方も多いでしょう!
ムギュン可愛いよムギュン。
by bapio (2010-03-24 16:15) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

台風並みの暴風でしたねw
こちらでも家が揺れて怖かったですw
チャリンコ乗っててこがずに前に進んでましたからw

>一番印象に残ったのは「翼をください」の演奏でした。
なるほど~。
これが『おしりかじり虫』だったらロックさんはBDを買わなかったかもと。

>芸が細かい!さすが京アニだなぁと思ったシーンです。
さすがロックさん!しっかり見てるぅ!
私寝ながら見てるぅw!

レンタル版はモノクロレーベルとか、絵柄なしの文字だけって事が多いですね。レンタルでピクチャーレーベルは見たことない気がしますw
このムギュン可愛すぎだろ…
この巻だけBD欲しいくらいだぜ!
by bapio (2010-03-24 16:19) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

私は原作を全く知らずにアニメの絵柄に惹きつけられました。
途中で原作を少し見てみましたが、アニメを見た後ではあまり読む気になれませんでしたね^^A
と言うより漫画のけいおん!って意気込んで読むものでもないんですよね。
ちょっと息抜きに、暇つぶしに、そんな感じで手にとる漫画なんだと思いました。

父娘でけいおん!ガン見いいですね~w羨ましい!!
私も子どもができたら一緒に紅を…

私もさわこラブです!
正直序盤はほとんど見る気がせず惰性で見てました。
さわちゃんの登場でゆるゆるだったものに勢いがつきましたね!
2期はどんな内容になるか楽しみですね~^^
ムギ中心の話が1つくらいあってもいいと思う…
by bapio (2010-03-24 16:24) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

私もあまり新作アニメについてはわかりませぬw
みなさんが動き始めてからチラホラと情報をゲットするのですw
録画し忘れだけが怖いw

私はレンタルばかりなのでピクチャーレーベルは新鮮ですね~^^
こばとちゃんのピクチャーレーベルも綺麗でしょうね~!

>顕著にそれが分かるのが「バンダイビジュアル」のDVDですね。
あれバンダイビジュアルかよww
まぁレンタルなので別になんとも思いませんが、あれはちょっと寂しいw

ムギがギターだとww!
それ斬新w
ムギがボーカルでもいいんだぜ…
by bapio (2010-03-24 16:27) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

ばぴおん!っていいですねw
何かに使えないかなw


by bapio (2010-03-24 16:28) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>京アニといえばOPが期待される制作会社ですからね。
そうなのですか~。
けいおん!は間違いなくED狙ってましたね!
最後にドカンともって行く手法はこれから流行るかも?

>またアニソンのほうが耳に馴染むんですよね。
その通り!
アニソンって古き良きJPOPに近い気がするんですよね。
心地よいメロディ、覚えやすくつい口ずさむ。
最近のJPOPにはそれがない。
と言うよりアニソンのクオリティって高いですよね。

>時代はもぐもぐを求めているんだ…w
婚后光子のもぐもぐにも萌えてしまった私ww
もぐもぐ可愛いすぎる。
普段そんな感じじゃないキャラがするともうイチコロだぜ。
ムギュンも婚后光子も寿美菜子さんなんだよね~。
この人美人だし、好きになっちゃいそう…
by bapio (2010-03-24 16:34) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

>スクリプトの雛形にランダム表示したい画像を書くだけですから
私がイラストを挿入するだけでどれだけ苦労したか…
まだバリエーションが化物語とレールガンしかないので、もう少し溜まったらやってみようとは思っております。
春はけいおん!。夏はストパンですね!

私も最近唯の方が人気あるのを目にしますね。
唯は持続性のある人気w
アホで癒されるキャラだからだろうな~w

原作を知らないのでわかりませんが、2期ではオリジナル要素が増えるのではないですかね?
大学生の唯達は見たくないですね^^A
高校生活だからあの雰囲気が合ってるんだと思いますし。

by bapio (2010-03-24 16:38) 

プラチナ

けいおんヒロインズもいるじゃないですか。

サイドバーの画像の表示順をランダムで入れ替えることも可能ですし、言っていただければ私がサポートいたしますよ。
by プラチナ (2010-03-24 19:36) 

まこたま

ちび唯の可愛さは異常、狂おしい程同意せざるを得ませんw
三連休は友人の結婚式で福岡に行っておりましたし。
幸い、中日から天気も良くなったのが何よりでしたね~。
初日の暴風と雨は半端無かったですけどw

私的けいおん好きな順位としては、
むぎゅん>>唯>>その他
と言ったところでしょうかw
何故むぎゅんが好きなのか、今となっては私にもよくわかりますんw
by まこたま (2010-03-25 01:40) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

マジですか?
サイドバーもできるのですね~。
ちょいと今は時間が取れないので手を出せませんが、いずれアドバイスを聞くことになると思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
プラチナさんは結構お詳しそうでうらやましす。
by bapio (2010-03-25 15:33) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

普段の唯よりチビ唯登場の際に目を奪われたのは言うまでもない。

福岡に行ってらしたのですか~。
福岡は満喫されました?
どこか遊びに寄ったのかしらんw?
あの暴風はハンパなかったですねwwあれ死者でますよw

>むぎゅん>>唯>>その他
まこたまさん愛してるぅww
私もそんな感じですw
私もなぜムギュンにこれほど惹かれるかは説明し辛いでござるw
ムギに興味のない人はムギを普通のお嬢様キャラと思ってるんですよね~。
そうではない!そうではないんだ!
でも自分でも説明できませんww
by bapio (2010-03-25 15:37) 

プラチナ

今は期末でお忙しいでしょうが、表示順が変わるだけでも雰囲気がかなり変わりますよ。

私は、SEですが、まだまだ知らないことも多いので、勉強の毎日です。
by プラチナ (2010-03-25 19:44) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

あとストパンのTOP絵ができたら、けいおん!、レールガン、化物語とverが増えてそれっぽくなると思うんですけどね!

私のPC能力は初級~中級レベルですw
動画とかソフト系の自分のやりたい事に置いてはそれなりになんとか自分で好きなことはできるのですが、プログラム関係はさっぱりですw
でもそこを理解できるとまたいろんは幅が広がるのでしょうね。

ランダム設定にする際には是非よろしくお願いします。
by bapio (2010-03-25 21:07) 

デブたん

メチャ遅刻ですんまそん><;
やはり・・・
ココには一言残しておかねばなるまい。

けいおん!

お互いに激しく燃え上がったあの夏の日。(夏だったっけ^^?
そして、
お互いにラスト直前に失速した、いわくつきのアニメ^^;

全話レビューするぜっ!
って、言っておきながら、最後までやってない^^;
自分的には、最後の話はイランと思ってますから^^;

今日から4月!
けいおん!ファンには待ちに待った季節です。
てか、
新アニメの季節なんだよね・・・憂鬱だぜ・・・
皆さんのブログが、
新アニメの話で盛り上がっちゃうんですよねー!
こちとら、
ネット待ちなんだよねー(T T)
この時間差をなんとかしたいぜっ!

さて、
けいおん!2期で、以前のようにはしゃげるのかぁ~?
それはbapioさんのイラスト次第です^^!
by デブたん (2010-04-01 06:45) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

コメント返信もめちゃくちゃ遅刻ですまん!

>お互いにラスト直前に失速した、いわくつきのアニメ^^;
そうそうww
途中で飽きちゃってw
私も終わってからだいぶ経ってからレビューした記憶がありますねえww
デブたんさんに素敵な動画を作っていただいた日が懐かしいw

私もこの時期は結構億劫ですね~w
みんな新作アニメばっかりですもんねw
私もついつい見なきゃって思っちゃいます^^A
見たいときに見るのが一番なんですけどね…

こっちはけいおん!も2週以上遅れて放送ですし…
まぁ地方らしくほそぼそとやっていきましょう^^
by bapio (2010-04-06 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。