SSブログ

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~ [一番くじ]

ギアス一番くじ.JPG
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2~Romantic Variation~

コードギアスは私が見たアニメで面白かったアニメTOP10に入るくらいお気に入りです。
フィギュアとしては前回のマクロスFはすごく欲しかったけど、キャラやアニメに愛着があるのはギアス。

前回マクロスFのくじは引けなかったので、今回は発売日前日にコンビニへ!
ちゃんと入荷されてました!

ネット画像ではイマイチだった特賞フィギュアの出来を間近で確認。

全然いいじゃない(゜∀゜)!!



と言うわけで、本日入荷されてた一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2

私の翼である妹を連れ、いざコンビニへ!

と言うより妹が引く気満々!
頼むぜ!俺の翼!!


逝ってきたぜ!!






軍資金は1回800円×5=4000円

最低3回、当たらなければ5回まで引けると言う感じで行きました。





とりあえず3回。3枚一気に引く!

















10.jpg
G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』
ルルーシュ
実はルルーシュ欲しかったからオーケー。
ルルーシュかわゆす。






9.jpg
G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』
アーニャ
アーニャよっしゃ!!
きゅんキャラで一番欲しかった!

でももうきゅんキャラはいらないぜ!







8.jpg
F賞 プレミアムアートグラス『コードギアス』
C.C&カレン
一番可愛い柄をチョイス。



やっぱりそう簡単にはいかない…
3回でやめる予定だったけどやっぱりあと2回!!



2枚同時に引く!












  




4.jpg
C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア
キタコレ(゜∀゜)!!

てかこれ重っww!!

とりあえず特賞1つゲットでホッとしましたw







7.jpg
E賞 ぽーとれーとライブラリー『コードギアス』
もう1枚はE賞。
これは後ほどご紹介。





と言うわけで、私は5回で特賞(C賞)1つと言うまずまずの結果に^^


さてさて私の愛しい翼ちゃんはどうかな?

4回引いたようです。












7.jpg
E賞 ぽーとれーとライブラリー『コードギアス』






11.jpg
G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』
ゼロ(スザクVer.)
これスザクが仮面を被ったゼロなんだね^^A
可愛いからまぁよし。










1.jpg
B賞 C.C. ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア
思わずチューしそうになった。






12.jpg
G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』
ロロ
一番欲しくなかった奴。




と言うわけで、妹は4回引いて特賞(B賞)1つ。




13.jpg
私と妹で計9回。

B賞 C.C. ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア
C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア

E賞 ぽーとれーとライブラリー『コードギアス』×2
F賞 プレミアムアートグラス『コードギアス』
G賞 きゅんキャラ『コードギアス Vol.2』×4

と言うまずまず幸運な結果に!



6.jpg
では2つ当たった、E賞 ぽーとれーとライブラリー『コードギアス』のご紹介を。



14.jpg
A4サイズのレストランのメニューのような感じ。
開くと光沢紙に印刷されたイラストが収録されてます。



15.jpg
左側は妹が当てたB賞の原型イラスト。
C.Cカワユス。



16.jpg
右側は私が当てたC賞のカレンの原型イラストが。
私的にはカレンよりシャーリーとかアーニャ、ユフィとかの方が嬉しいんですけど、カレンの方が人気あるのかな?




17.jpg
もう1冊の方。


18.jpg
C.Cエロイ(゜∀゜)!!
これいいねw



19.jpg
目覚めたばっかりのカレンちゃん。
やっぱりアーニャとユフィの方がいいや。

ちなみにこのポートレートとアートグラスは好きな絵柄をチョイスできます。
きゅんキャラはクローズBOX仕様で何が当たるかわかりません。



とりあえずくじも楽しめたし、特賞もゲットしたし満足です!
妹がゲットした景品は全て誕生日プレゼントとして頂きました!フヒヒ。


それにしても前回のけいおん!と言い今回のギアスと言い、ネット画像はあまりよろしくないのですよね。
だから実際間近で確認してから引いたんですけど。

前回のけいおん!の特賞フィギュアはともかく、このギアスの特賞フィギュアはマクロスに負けず劣らずの出来でしたよ!

さぁみんなも是非運だめしを!

nice!(31)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 31

凪

コードギアスは名前を知っている程度で申し訳ないのですが,拝見する限り魅力的なキャラたちですよね。
「ぽーとれーとライブラリー」では,「一番くじってこの辺までは許容範囲なんだw」と思いました(笑

相変わらずの引きの強さで,羨ましい限りです^^
そしてお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*

by (2010-04-10 05:40) 

プラチナ

私は、マクロス同様、実物を見ることすら出来ませんでした。

都心は大人買いする人が多いのでしょうが、売れるの速すぎです。

ギアスは、やっぱりC.C.がダントツにいいですね。(カレンのよさは、未だに分からないです。)

ギアスは、ルルがメインでC.C.の出番が少なかったことと、ルルの死が不満でした。(私は基本的に、ハッピーエンドが好きなんですよ。)

それに対して、マクロスは、過去作を見ていれば、ある程度結末は見えていましたし、2人の歌姫がメインだったのが私好みでした。

マクロスもアルトがどちらも選ばなかったことと、グレイスをアルトが殺したことで、ストーリーは、ゼロ同様、マクロス史上、最低最悪の評価であったことは間違いないです。

劇場版でこの過ちを二度と繰り返してもらいたくないと願うばかりです。
by プラチナ (2010-04-10 10:44) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。
本格消失の準備ができたものです。
さて、いつ消えるか。
そんな感じです。

あれ、長門のデフォルメ絵じゃなくなっていますよ。
一体何があったんでしょうか(’-’*) フフ
そして、なぜ私のsageは反応したのか?
謎すぎますw

ギアス、始まっていたのですね。
こちらの方は、一昨日店舗に行ったのですが、入荷されていませんでした。
年収激減、死亡寸前状態ですので、あったとしても引けないのですがorz
しばらくは我慢我慢で逝こうと思います。
あぁ、でも我慢できないかもw

で、9回でフィギュア二つゲットですか∑(゜∀゜)/
相変わらずの強運の持ち主でいらっしゃいまして(^^ゞ
羨ましい限りです。
きゅんキャラも可愛いですねw

>一番欲しくなかった奴。

ロローー!!
ロロ雑巾と言われようと、みんなに忌み嫌われようと、最後の最後に見せたルルへの愛情ですべてを許した私がいます。
あれは見るたびに涙が出ます。

>やっぱりアーニャとユフィの方がいいや。

ユフィより、シャーリーの私ですw
なんでシャーリーが出ないんだろう?
コードギアスのBestの歌詞カード、シャーリーのページ見ると涙がこぼれて仕方ないのですが?
本当に、シャーリーには生きて欲しかったんですけどね。
結局、最後にルルが死を選んだのって、ユフィとシャーリーを殺してしまった、と言うところがあるからだと思います。
あの二人が生きていたらどうなっていたか、それを考えると惜しかったり。
それでも、あのエンディングは好きですけどねw
とりあえず、考え得る限りベストの選択だと思いますし。

さて、前の記事のコメントへの返信ですが、私は基本AT-Xの公式ホームページを時々のぞくようにしています。
それで、新番組でチェックするようにしているのです。
キッズとかアニマとかも、AT-Xに比べると格段にしませんが、1ヶ月に1回程度は。
さらに、私はAT-X実況スレも見ていますので、そのような新番組情報はすぐに入ってくる、と言う次第です。
要は、駄目な人、と言うことですよ。

BSについては、化物語の1話を録画できなかった反省から、1週間に1度はレコーダのジャンル検索をかけるようにしています。
そしたら、今回たまたまサンレッドに気づいた、と言う次第です。
・・・・・・サンレッド好きの私の素敵な旦那様は気づいてくださっているのでしょうかw

次にコメント書くときは全く別人のふりをするかも知れませんw
それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-04-10 11:46) 

デブたん

逝っちゃってますねぇ~^^!
てか、
また兄妹でいちゃつきやがって!

プレミアム1番くじ・・・
ハイレベルな人間用のくじですね!
てか、
翼ちゃん、お見事すぎです!
そして、
戦利品を全て兄に巻き上げられるとは・・・鬼ぃちゃん・・・

きゅんキャラ・・・
袋からださない・・・
売っぱらう気ですね!
たとえいらなくても、雪が積もったら、
積雪計としてお使い下さい! 色落ちとかしませんし^^!

残念ながら、今回は一緒にはしゃげねぇ・・・
ルルーシュ観てねぇ><;
どんどん取り残されて行く気がするぜっ^^;

あ・・・言い忘れ!
はっぴぃ~ばーすでぃ~♪

(コメに1部トゲトゲしい箇所があります。
 ちょっとしたジェラシーですので、気にせんで下さい^^;)
by デブたん (2010-04-10 12:31) 

コゼット

bapioさんの勝ちですよww9回でこの成果だったら随分イイ方じゃないでしょうか。

>私の翼である妹を連れ、いざコンビニへ!
ある意味アブナイことを言っている気もしますが…

きゅんキャラルルーシュとアーニャイイですね。個人的にロロ以外だったらダブんなきゃんんですけれど^^;

>てかこれ重っww!!
今回のくじの景品の中で一番の重量だそうです。(ドレスがそれを物語っているはずなのでww)

>C.Cエロイ(゜∀゜)!!
絶対ポートレートが当たったらbapioさんだったらこの絵柄を選ぶって思ってた!!(まぁ言わずとも、ルルーシュ、スザク、ナナリーのポートレートが売れ残るんでしょうけれど…)

>やっぱりアーニャとユフィの方がいいや。
アーニャはともかくとしてR2になっているんでユフィの方は難しいでしょうね。

とりあえず嫌いなでふぉめかを避けて当てられただけでも凄いと思いますよ。
というわけで、たまにはbapioさんがB賞とC賞のレビューをお願いしますww
by コゼット (2010-04-10 13:31) 

うっちー

C.C.はいいものだ・・・くくく
by うっちー (2010-04-10 18:02) 

シンシン。

C.Cエロイです(@_@)。。いいですねd(゚-^*)
あれ、C.Cって人間だったっけ??
銃弾でも死ななかったので・・
by シンシン。 (2010-04-10 22:41) 

雪紘

誕生日おめでとうございます^^
さすが妹さん、楽しいプレゼントですね!
毎度ながらの強運っぷりで羨ましいです♪
bapioさんの一番くじ記事を読むと、
ついついやってみたくなってしまうので、誘惑ですww

因みに、前回気になっていたマクロスFのくじは、
実施予定だった店舗で聞いたところ、
「あっという間になくなりました」といわれました^^;
それはそれで節約になったからいいんですけど、
無性に悔しかったです;;厳しい世界なのですね(- - ヾ
by 雪紘 (2010-04-10 23:31) 

ロック

おお、デカキャラゲットおめでとうございます!
いや~、いつもながらbapioさんのくじ運の良さには頭が下がりますね(^^;
さらにキャラも被らなかったようで、素晴らしいです!パチパチパチ・・・
C.C、私もホスイですw

by ロック (2010-04-11 00:32) 

まなふぃ

C.Cがエロすぎるでござりまする・・・。
何はともあれおめでとうございます!
by まなふぃ (2010-04-11 00:42) 

カルディア

全9回で大当たりが2本だと~!?
なにその神の引きはw
あやかりたい、あやかりたい(T△T)

カレンのドレスはいいな~と思っていたんですよ。
C.C.のドレスは透け透けらしいね!(*´Д`*)
どう見てもA賞よりBとCが当たりだ…
それをキッチリ獲得してしまう運が羨ましい!

>目覚めたばっかりのカレンちゃん
パッと見、いかがわしいシーンを想像してしまうw

by カルディア (2010-04-11 02:42) 

tonta

やっぱり、一番くじプレミアムはイイもんですね(^-)b

でかキャラゲットおめでとうございます!

by tonta (2010-04-11 11:11) 

mana

相変わらすコードギアスには疎い私ですがw
くじのほうもかなり良い戦果だったようでなによりです。
それにしてもbapioさんも、なかなかのギャンブラーですね?w
ってか、あいかわらず妹さんとキャッキャウフフしやがって・・・訴えてやる!!w
by mana (2010-04-11 13:51) 

まこたま

B賞、C賞いいですね~。
9回でBとCをゲットされたのは、さすがの強運では無いでしょうかw

>カレンの方が人気あるのかな?
ギアスのヒロインはカレン、異論は認めますんww

ポートレイトのもう一冊の方、エロくてけしからんですしww
いや、これはけしからん…けしからんww
by まこたま (2010-04-12 00:41) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

コードギアスは私も半年くらい前に初めて見ました^^
名前は有名だし、ブログ仲間さん達も勧めてくださったので、見てみましたが、面白かったですよ!
絵も最後まですごく綺麗で、完成度のすごく高いアニメだと思いました!

実は誕生日は本日なのですが、ちょっと早い誕生日プレゼントでしたw

by bapio (2010-04-12 10:12) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

今一番くじはネットでもよく見かけるようになって、田舎ですら翌日には売り切れる事が多いですから、都心ではホントやりにくくなってるんだと思いますね。
私も入荷前日に乗り込みましたが、すでに1~2個持っていかれた後でした。

ルルの最後はやっぱり賛否両論だと思いますね。
私は最初からギアスはハッピーエンドにならないな、と言うのがあったので、普通に見れました。

マクロスはキャラと音楽は好きなんですけどね~。
ストーリーはそれほどでもないなぁって感じです。
私も誰も死なせずに感動させられるものが一番好きですけどね。
こういうアニメにはやっぱり死が不可欠なのでしょうね~^^A
by bapio (2010-04-12 10:19) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

鍵を集めよ。
軌道修正プログラム起動。
期限は2日後。

週末やっと消失を見てきた私ですw

>あれ、長門のデフォルメ絵じゃなくなっていますよ。
アハハw
ご覧になられたのですねww
あれはちょっといろいろといじってみたりしてまして、いろいろ試してみたりしてたのですよw
まさかご覧になられてたとはww

もうすでにB賞C賞が持っていかれた後だったようですね。
やっぱり特賞の数が少ないとやる気が失せますねw
それ目当てでやるわけですしw

きゅんキャラのルルは可愛いですよ!
私は気に入っております!
一番気に入っているのはゼロですねw
あれ可愛いw

ロロはフィギュア的に一番いらなかったキャラですねw
なぜシャーリーを差し置いてロロなのかw

>コードギアスのBestの歌詞カード
私もそれレンタルしました!
あれって歌詞書いてないですよね??
レンタルだけ歌詞カードがないのかしらん?
私のはtakaoさんが言われてるようなそれぞれの思いの様なセリフがかいてありました。
コードギアスの続編、アニメがどうなるのか楽しみですね!

takaoさんに言われてちょっと前に私もAT-XのHPを見ました!
録り逃すと困りますからやっぱりたまにチェックしないとですね~^^A
takao様のおかげでレッドさん無事に録画できましたw
DVD持ってるのに嬉しすぎるww
高画質で録画しちゃいましたしw

takaoがいなくなるだと…
それは俺には笑えない事だった。

またのご来店お待ちしておりますw
by bapio (2010-04-12 10:34) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>鬼ぃちゃん・・・
くっ…ww
新たなるワードw
ちょっと上手いな。と思ってしまった私死ねw!

鬼ぃちゃんだなんてww
妹は好意で私にくれたのですよw?
決して私が『誕生日プレゼントは一番くじでいいよ』などとは言っておりませんw

>売っぱらう気ですね!
きゅんキャラは売っても二束三文でしょうw
もう袋から出しましたよ、フフフ。
残念ながらこちらはもう雪がありませんがw

次の一番くじはなんでしょうね?
次回は是非デブたんさんにはしゃいでいただきたいw
by bapio (2010-04-12 10:38) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

いえいえ、ラストの挑戦で無事ゲットされたようで何よりです^^
コゼットさんには是非A賞もゲットしてレビューしていただきたかったのですがw

カレンくそ重かったですよねw
持ち上げたときびっくりしましたしw

>ルルーシュ、スザク、ナナリーのポートレート
なぜあの柄を選んだのか制作側に聞いてみたい…
あれを好んで選ぶ人はいるのだろうか…

>R2になっているんで
あ~R2でしたね。
そうか、ならユフィは厳しいですね。
シャーリーは出てもいいのにな…
相変わらず箱から出してない私ですw
by bapio (2010-04-12 10:46) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

そう…C.Cはいいものだ…
個人的にはA賞がもっと可愛らしいC.Cならよかったんですけどね^^A
by bapio (2010-04-12 10:47) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

このC.Cは私も開いてみてびっくりですw
このエロさはけしからんが全力で許そうじゃないか。

C.Cは人間…元は人間…?
それがギアスに能力者になってしまったからなんたらかんたらw
私もよく覚えてないw
by bapio (2010-04-12 10:50) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

一番くじの記事読んでるとちょっとやってみたくなりますよねw
いえいえ、律っちゃんを当てられた雪紘さんを見てると無欲な人が勝つのか?と思いましたw

ちょっと前までは割と誰でもできたんですけどね。
最近はネットの反響もあってか大人気になってる一番くじ。
もともと人気アニメの一番くじなので、ここ最近はもう入荷するのを店先で待ってるくらいの根性が必要な場所もあるようです^^A
幸い今回はできましたが、それでももう1~2個持っていかれた後でしたしね。
厳しい世界ですw
by bapio (2010-04-12 10:55) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>bapioさんのくじ運の良さには頭が下がりますね(^^;
特にくじ運はよくないのですが、一番くじに限っては取り敢えず4~5回引いて特賞をゲットできてますからね^^A
損はせずに済んでますw

そうそう、キャラもかぶらなかったのもよかったですね^^A
このC.Cは出来がよろしいので是非見かけた際には引いてあげてくださいw
by bapio (2010-04-12 10:58) 

bapio

まなふぃさんコメントありがとうございます^^!

無事に特賞をゲットできてよかったですw
景品が欲しいと言うよりくじをやりたい、と言う方が大きいのかもしれませんw
1回800円って言うのがネックですけど^^A
だからこそ当たったときは嬉しいですね~^^
by bapio (2010-04-12 11:01) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>あやかりたい、あやかりたい(T△T)
いえいえ、白うさの重みにはかないません!
でもネット画像で見るより全然素晴らしい出来でしたよ~^^

>どう見てもA賞よりBとCが当たりだ…
そうそうww
私もBとCが欲しかったので結果よかったですw
にしてもマクロスもAよりBの方が人気ありましたし、そこんところどうなんでしょうねw

>パッと見、いかがわしいシーンを想像してしまうw
同じこと考えた私も立派な紳士的hentaiでしょうかw
by bapio (2010-04-12 11:06) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

けいおんも2期が始まりましたから、2回目の一番くじあるかもですよ^^
取り敢えず特賞ゲットできてホッとしましたね~w
by bapio (2010-04-12 11:10) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

酒、たばこ、パチンコ、ギャンブルの類は一切しない私。

でもUFOキャッチャーと一番くじは大好きですw
それくらいいいよねw

妹にはお目当てのB賞を引いていただきホント感謝しているでありますw
あっ、遅ればせながら消失を見て参りましたよ!
by bapio (2010-04-12 11:13) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

なぜカレンがあってシャーリー、ユフィ、アーニャ、ナナリーがないのか。
甚だ疑問ではありますw

なぜカレンに惹かれるのですかww
絶対c.cでしょうw

ポートレイトは私も開けてびっくりw
こう…エロさってもう…
最強ですねw
by bapio (2010-04-12 11:17) 

SIBA

12日がお誕生日?

お誕生日おめでとうございま~す♪ヽ(^o^)丿
1回800円は高いと思ったけど、
C賞、B賞の豪華さを見たら、それも有りかな?って思いました。
エロエロもゲット出来たみたいで、良いお誕生日でしたね♪(^^)v
by SIBA (2010-04-12 15:39) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

そうです!12日が誕生日でございました^^
また一つ歳を取ってしまった^^A

そうなんですよね、1回800円は目ん玉飛び出そうな程高いんですが、特賞が当たった時の喜びはすごいんですよ~><
取り敢えず特賞ゲットできたのでよかったです^^
by bapio (2010-04-13 11:24) 

ヲタおやぢ

相変わらず籤運のいい・・・・参りました!
相変わらず兄妹仲のいい・・・・う、うらやましくなんかないんだからね!
>思わずチューしそうに~
妹さんにですね?わかります。

それにしても、特賞、おめでとうございます。
by ヲタおやぢ (2010-05-02 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。